二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2104人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782189137469.png-(472774 B)
472774 B26/06/23(火)13:32:17No.1442695822+ 15:49頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)13:33:35No.1442696075そうだねx2
名前が適当すぎる!
226/06/23(火)13:33:50No.1442696118+
真ん中ァ
326/06/23(火)13:35:47No.1442696513+
数学が好きなのに数学で留年?
426/06/23(火)13:38:23No.1442696960そうだねx1
奇跡の世代すぎる
526/06/23(火)13:41:47No.1442697587そうだねx3
>数学が好きなのに数学で留年?
他の教科まるでやってないんじゃない
626/06/23(火)13:43:38No.1442697911+
>数学が好きなのに数学で留年?
好きだけど…なんじゃない?
726/06/23(火)13:44:07No.1442698006+
好きは得意というわけでは無い
826/06/23(火)13:44:27No.1442698063+
学がカスすぎるだろ
926/06/23(火)13:49:29No.1442699038+
数学厳学園
数学のできない生徒に厳しい学園
1026/06/23(火)13:49:52No.1442699120そうだねx1
可哀想
何とかならないの
1126/06/23(火)13:56:42No.1442700383+
>可哀想
>何とかならないの
可哀 想
・可哀そうだと思っているが自身も数学が苦手なのでどうにも出来ない
1226/06/23(火)14:12:00No.1442703165+
今必修なの数1だけか
1326/06/23(火)14:16:32No.1442703989そうだねx1
テスト壊滅的でも授業受けて課題提出してれば留年はしないだろ…
1426/06/23(火)14:31:10No.1442706434+
真ん中は数学の授業のせいで留年してる
他の4人は学のせいで留年してる

- GazouBBS + futaba-