| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)13:33:35No.1442696075そうだねx2名前が適当すぎる! |
| … | 226/06/23(火)13:33:50No.1442696118+真ん中ァ |
| … | 326/06/23(火)13:35:47No.1442696513+数学が好きなのに数学で留年? |
| … | 426/06/23(火)13:38:23No.1442696960そうだねx1奇跡の世代すぎる |
| … | 526/06/23(火)13:41:47No.1442697587そうだねx3>数学が好きなのに数学で留年? |
| … | 626/06/23(火)13:43:38No.1442697911+>数学が好きなのに数学で留年? |
| … | 726/06/23(火)13:44:07No.1442698006+好きは得意というわけでは無い |
| … | 826/06/23(火)13:44:27No.1442698063+学がカスすぎるだろ |
| … | 926/06/23(火)13:49:29No.1442699038+数学厳学園 |
| … | 1026/06/23(火)13:49:52No.1442699120そうだねx1可哀想 |
| … | 1126/06/23(火)13:56:42No.1442700383+>可哀想 |
| … | 1226/06/23(火)14:12:00No.1442703165+今必修なの数1だけか |
| … | 1326/06/23(火)14:16:32No.1442703989そうだねx1テスト壊滅的でも授業受けて課題提出してれば留年はしないだろ… |
| … | 1426/06/23(火)14:31:10No.1442706434+真ん中は数学の授業のせいで留年してる |