二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2195人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782189129696.jpg-(401000 B)
401000 B26/06/23(火)13:32:09No.1442695793+ 15:57頃消えます
かっこいい男性キャラ純粋にすき
126/06/23(火)13:32:43No.1442695912そうだねx34
ゲイの餌食
226/06/23(火)13:33:06No.1442695976そうだねx12
わかりやすいな
326/06/23(火)13:33:50No.1442696119+
すぐにゲイと結びつけてくる奴が嫌い
426/06/23(火)13:37:20No.1442696771そうだねx9
単にお前の好みの顔を並べただけじゃねえか
526/06/23(火)13:39:46No.1442697228そうだねx13
おっぱいばっか見てそう
626/06/23(火)13:40:30No.1442697371そうだねx1
かっこいいとか言ってんだから好みの顔並べるのは仕方ないんじゃないか
726/06/23(火)13:41:31No.1442697546+
真面目さとちょっと熱血さもあっていいよね
fu6879172.jpg
826/06/23(火)13:42:26No.1442697704+
>すぐにゲイと結びつけてくる奴が嫌い
ゲイがイライラしてて笑う
926/06/23(火)13:42:42No.1442697749+
かっこよさにも色々あるだろ!
傾向が同じじゃないか?
1026/06/23(火)13:42:45No.1442697751+
>かっこいいとか言ってんだから好みの顔並べるのは仕方ないんじゃないか
ゲイっぽくていいよね
1126/06/23(火)13:42:56No.1442697781そうだねx2
>かっこよさにも色々あるだろ!
>傾向が同じじゃないか?
ゲイだから仕方ない
1226/06/23(火)13:43:55No.1442697965そうだねx2
>すぐにゲイと結びつけてくる奴が嫌い
ゲイの何が悪い!
1326/06/23(火)13:45:00No.1442698165+
>すぐにゲイと結びつけてくる奴が嫌い
頭ゲイなの?
1426/06/23(火)13:46:54No.1442698529そうだねx4
素直にチンポしゃぶりたいですって言えばフェラさせてやるぜオラ
1526/06/23(火)13:48:34No.1442698848そうだねx2
司先生は無いかな…
ちょっと性格悪いよあの人
1626/06/23(火)13:48:56No.1442698913+
別にそれぞれのキャラ好きってんなら何も言わねえよ
こいつら並べて好きはスケベ野郎かつゲイで言い逃れ不可だよ
1726/06/23(火)13:53:33No.1442699771+
ナポレオンとかイスカンダルは違うのか?
1826/06/23(火)13:54:35No.1442699987そうだねx6
>ナポレオンとかイスカンダルは違うのか?
ああいうのとは見るからに違うだろスレ画の嗜好
1926/06/23(火)13:55:09No.1442700105そうだねx2
帝王パーシマいいよね…
2026/06/23(火)13:56:30No.1442700353+
右下はBL騎士団の一員なのに妙にホモ人気がある
2126/06/23(火)13:56:30No.1442700355そうだねx4
ナポレオンよりはガウェインやアーラシュとかの方が近いんじゃねえの?
2226/06/23(火)13:57:52No.1442700597そうだねx4
ゲイかどうかは別としてもスレ画の好きな外見志向はめちゃくちゃ分かりやすいよな…
2326/06/23(火)13:57:55No.1442700605+
正直な所ライオスをそういう目で見るのは目から鱗過ぎた
2426/06/23(火)14:01:51No.1442701370+
司先生とライオスの金髪巨根コンビ好き
2526/06/23(火)14:02:45No.1442701529+
>正直な所ライオスをそういう目で見るのは目から鱗過ぎた
アニメ化後で一気に増えた気がする
2626/06/23(火)14:03:31No.1442701650+
>司先生とライオスの金髪
うん
>巨根コンビ好き
えっ!?
2726/06/23(火)14:04:33No.1442701816+
チンコの大きさ判明するシーンあるの?
2826/06/23(火)14:06:05No.1442702106そうだねx3
>チンコの大きさ判明するシーンあるの?
顔を見れば巨根だとわかるだろ?
2926/06/23(火)14:06:45No.1442702236+
>>正直な所ライオスをそういう目で見るのは目から鱗過ぎた
>アニメ化後で一気に増えた気がする
GAIJINが滅茶苦茶ライオスでシコってる…
3026/06/23(火)14:15:46No.1442703856+
左上はなんか悪い気持ちになるのはわかるよ
右上は恐怖が勝つ
3126/06/23(火)14:19:04No.1442704385+
>左上はなんか悪い気持ちになるのはわかるよ
>右上は恐怖が勝つ
ライオスはモンスターにレイプされてものんびり生態系を分析してそうな感じがある
3226/06/23(火)14:21:50No.1442704815+
ホモ
3326/06/23(火)14:22:22No.1442704905+
セックスしてくれる兄
3426/06/23(火)14:22:41No.1442704957+
右上は一応嫁居るんだろ?
マルシル嫁だよな??
3526/06/23(火)14:26:12No.1442705568+
全員牧場牛になってほしい
3626/06/23(火)14:27:20No.1442705755+
>ナポレオンよりはガウェインやアーラシュとかの方が近いんじゃねえの?
安易にナポレオンでシコれるんだろ!みたいな扱いするの我嫌い!
3726/06/23(火)14:28:48No.1442706034+
>顔を見れば巨根だとわかるだろ?
上の2人リアルゲイから見たらタチ人気がすごいと聞いた
3826/06/23(火)14:28:59No.1442706053+
>全員牧場牛になってほしい
どっちかというと筋肉質な感じじゃない?
スレ画のチョイスって
3926/06/23(火)14:30:16No.1442706275+
アトリエのヴィクトル兄さんも入ってたらほぼ俺
4026/06/23(火)14:30:55No.1442706388+
アメリカの好青年って感じ
4126/06/23(火)14:31:18No.1442706462+
単発マッチョ好きとかイカニモじゃねえか
4226/06/23(火)14:31:58No.1442706573そうだねx1
>アメリカの好青年って感じ
ローライズの星条旗ビキニ穿いて欲しいよね
4326/06/23(火)14:32:36No.1442706689そうだねx1
さわやか系イケメンマッチョが好きなのかい?
4426/06/23(火)14:33:05No.1442706775+
ランちゃんより絶対モテるよなと思う右下
4526/06/23(火)14:33:30No.1442706855そうだねx1
スレ「」はユミアのアトリエやりなよ…
直球ど真ん中おるよ
4626/06/23(火)14:36:59No.1442707455そうだねx1
司先生かなりムキムキだよな…
fu6879323.jpg
4726/06/23(火)14:39:43No.1442707932+
海外だとブロンドハンサムマッチョってゲイのシンボルだよ
4826/06/23(火)14:41:36No.1442708263+
>単にお前の好みの顔を並べただけじゃねえか
体もだと思う
4926/06/23(火)14:43:45No.1442708631+
ライオスは巨根ではなさそう
司先生は巨根だと思う
5026/06/23(火)14:47:10No.1442709212+
右下は料理もできるし掃除もできるし性格もいいからホモじゃないけど同棲したいとおもってるよ
5126/06/23(火)14:47:44No.1442709307+
>司先生は無いかな…
>ちょっと性格悪いよあの人
初見の陽の印象から徐々に闇が漏れ出るの
連載作品としては仕方ないし物語的には面白さに繋がるから否定出来ないけど
やっぱシコ的にはつれえわ
5226/06/23(火)14:49:55No.1442709755+
>右下は料理もできるし掃除もできるし性格もいいからホモじゃないけど同棲したいとおもってるよ
ランちゃんになるしかない
5326/06/23(火)14:51:46No.1442710113+
>やっぱシコ的にはつれえわ
今からどれだけ陽の部分出しても無理してんだよなあこれと感じてしまうし
キャラを素直に受け取れなくなっちゃったよね

- GazouBBS + futaba-