二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2191人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782188611103.png-(68509 B)
68509 B26/06/23(火)13:23:31No.1442694091+ 15:48頃消えます
虚圏でぽこポケみたいなことしていた人
126/06/23(火)13:25:36No.1442694515+
ちょっと仲間作ったり文化を伝えただけだよ
226/06/23(火)13:25:36No.1442694516そうだねx14
あの何にもない廃墟からよくあんなクソデカい宮殿を…
326/06/23(火)13:30:39No.1442695507+
あのお城はもともとおじいちゃんの家だったけどスレ画に横領されて修復改造された
426/06/23(火)13:31:55No.1442695743+
(延々とガラスやレンガ作りながら雛森君も連れてくればよかったと後悔する藍染)
526/06/23(火)13:33:20No.1442696022そうだねx8
こいつ思ってたより虚圏でコツコツ働いてて
その間ずっとあのハゲが隊長業務頑張ってたのかな…
626/06/23(火)13:33:24No.1442696031+
性格クソ悪いけど隊長やってた時といい必要なタスクを前にするとクソ真面目だよね子の人…
726/06/23(火)13:35:26No.1442696432+
うっかり家を壊されてガーン!で済みそうなやつが少なすぎる
826/06/23(火)13:35:27No.1442696440+
太陽光つけたのは嫌がらせだと思う
926/06/23(火)13:35:56No.1442696539そうだねx8
>性格クソ悪いけど隊長やってた時といい必要なタスクを前にするとクソ真面目だよね子の人…
世界変える力ある奴が現状に満足してんのムカつく!!だからね
そりゃ働く
でもその基準を他者に強要しないで…
1026/06/23(火)13:39:22No.1442697142+
本当に砂と木だけはあるからガラスとレンガと材木は作れるんだよな…
1126/06/23(火)13:39:48No.1442697238+
紅茶とか痔用のクッションは尸魂界からくすねてきたんだろうか
1226/06/23(火)13:41:58No.1442697616+
>あのお城はもともとおじいちゃんの家だったけどスレ画に横領されて修復改造された
屋根も壁もない家とも呼べない吹き曝しに玉座置いてるだけ…
1326/06/23(火)13:42:19No.1442697687+
マメで真面目で有能だからこそやらかしたタイプだし…
1426/06/23(火)13:43:23No.1442697867+
>屋根も壁もない家とも呼べない吹き曝しに玉座置いてるだけ…
ボックスに素材詰め込んで破面ありったけ呼んできてトンテンカンテン立てたんだな…
1526/06/23(火)13:43:53No.1442697959+
なんですか趣味でブースターやグレイシアと同居しているメタモンだっていうんですか
1626/06/23(火)13:44:57No.1442698156+
豆腐ですらなかったからなバラガン時代の虚夜宮
1726/06/23(火)13:45:10No.1442698209+
自分がこれだけやってるから他の人も出来るよねって思ってるタイプだろ
おい…なんで才能あるやつが世界を改善する努力をしていない…?
1826/06/23(火)13:45:51No.1442698343+
こいつが来なかったらアランカル達の大半は今も平和に弱肉強食していた
1926/06/23(火)13:46:04No.1442698378+
ヤミーあたりじならしできそう
けんちく出来そうな子?いませんね…
2026/06/23(火)13:46:42No.1442698495+
東仙が中間の現場監督としては真面目そうだけど目が見えないからデザイン部分はね…
2126/06/23(火)13:48:59No.1442698928+
紙を渡したら雑誌にして返してくれる東仙
キーのみ渡したら干して返してくれるギン
2226/06/23(火)13:49:35No.1442699064+
>東仙が中間の現場監督としては真面目そうだけど目が見えないからデザイン部分はね…
これは豆腐建築不可避
2326/06/23(火)13:51:18No.1442699377そうだねx7
>なんですか趣味でブースターやグレイシアと同居しているメタモンだっていうんですか
fu6879206.png
はい
2426/06/23(火)13:54:11No.1442699902+
ハリベル様の水まき業務が終わらない
2526/06/23(火)13:55:46No.1442700216+
ぽこポケのメタモンみたいに建築も畑も料理も破面に希望された家具や調度作りも全部やってる姿が想像しやすくてダメ
2626/06/23(火)13:56:04No.1442700271+
4番以下は天蓋の下で解放すんじゃねえぞ💢💢💢
2726/06/23(火)13:56:51No.1442700405そうだねx2
マジギレメタモンみたいな表情してる藍染想像してダメだった
2826/06/23(火)13:57:59No.1442700623+
>こいつが来なかったらアランカル達の大半は今も平和に弱肉強食していた
来てよかった…
2926/06/23(火)13:59:01No.1442700808そうだねx1
メノリと日番谷はめっちゃ似てるけど
ロリと雛森って別に似てないよなって思ってる
3026/06/23(火)13:59:15No.1442700861そうだねx1
黒棺の重力圧縮で…素材作って…
3126/06/23(火)13:59:15No.1442700862+
仲間作りに行ってるあたり結構ぽこポケ
3226/06/23(火)14:01:50No.1442701365+
すみごごち?めちゃイイ感じだな
3326/06/23(火)14:04:07No.1442701743+
>ロリと雛森って別に似てないよなって思ってる
ロリが美人系で雛森が可愛い系だけど黒髪スレンダーで見た目JCくらいなのを侍らせがちなのが…その…
3426/06/23(火)14:04:47No.1442701867+
あのでかい家は千年血戦篇でボロ家になってるっぽくてダメだった
3526/06/23(火)14:06:30No.1442702186+
料理らしい料理は藍染一派が持ち込んだそうでそれまでは蜥蜴の丸焼きくらいしかなかったとかなんとか
3626/06/23(火)14:07:28No.1442702360+
>料理らしい料理は藍染一派が持ち込んだそうでそれまでは蜥蜴の丸焼きくらいしかなかったとかなんとか
トカゲいるんだ…
3726/06/23(火)14:07:37No.1442702388+
東仙に任せたら全部が豆腐建築になっちまうー!
3826/06/23(火)14:08:34No.1442702552+
>ぽこポケのメタモンみたいに建築も畑も料理も破面に希望された家具や調度作りも全部やってる姿が想像しやすくてダメ
そういうとこで絶対に手を抜くやつではないからな…
3926/06/23(火)14:09:41No.1442702742+
人員はルドボーンで確保と思ったけどあいつNo.61だし加入だいぶ後半か…
4026/06/23(火)14:10:32No.1442702874+
腕六本あるノイトラが酷使される感じの虚夜宮建設編とか誰か描かないかな
4126/06/23(火)14:10:56No.1442702951+
隊長やりながらメノスの研究は無茶だろ…
4226/06/23(火)14:11:00No.1442702964そうだねx1
毎週アニメ終わりに市丸博士が破面紹介するんだ…
4326/06/23(火)14:11:56No.1442703151+
そうか
宮殿に見えているか
4426/06/23(火)14:14:51No.1442703687+
>トカゲいるんだ…
まあ霊虫とかもいたしな…
4526/06/23(火)14:15:29No.1442703804+
抜けるつもり満々の瀞霊廷でも隊員への教育しっかりしてたり妙に真面目な所がある
4626/06/23(火)14:17:07No.1442704075+
>(延々とガラスやレンガ作りながら雛森君も連れてくればよかったと後悔する藍染)
エドラドに過労死してもらおう
4726/06/23(火)14:17:16No.1442704102+
土台がしっかりしてないと天に立っても意味ないからね
4826/06/23(火)14:19:49No.1442704500+
天蓋の空って「あああああ青空無いと気がめいるよおおお」とかが理由だったりしねえだろうな…
4926/06/23(火)14:20:07No.1442704548+
よくよく考えると破面って分かりやすい属性攻撃持ちめっちゃ少ないんだよな
ノーマルタイプみたいな帰刃が多い
5026/06/23(火)14:20:43No.1442704629+
誰からも感謝されないのにね
5126/06/23(火)14:21:12No.1442704717+
紅茶とかあの変なクッションも用意したのか
5226/06/23(火)14:22:02No.1442704852+
>誰からも感謝されないのにね
感謝や尊敬している下級の一般破面もいる
偉い人達から嫌われてる?そうだね
5326/06/23(火)14:22:07No.1442704872+
ルドボーンだけは本編後もまだ感謝してたぞ
5426/06/23(火)14:23:13No.1442705070+
マジギレメタモンみたいな顔を心の中でずーっとやって作れるものは作ってやれることはやったのが本編だしな…
5526/06/23(火)14:24:11No.1442705228+
>ノーマルタイプみたいな帰刃が多い
生き物モチーフが多いのでノーマルか虫か悪に偏る
5626/06/23(火)14:24:14No.1442705236+
バラガン以外は大なり小なり感謝や忠誠ある
ノイトラでも強くしてくれた恩は感じてるし
5726/06/23(火)14:24:29No.1442705286+
この辺にこれ建てて部屋の間取りはこうでとかずっと考えてたのかな
5826/06/23(火)14:24:55No.1442705358+
というか嫌ってる方の破面連中ですら一応与えられたものは渋々認めざるを得ない感じじゃないかな
5926/06/23(火)14:25:38No.1442705466そうだねx2
まず破面化っていう技術の流入が偉大すぎる
6026/06/23(火)14:25:51No.1442705499+
虚の生態が謎というか男尊女卑思想はいいとして女性の虚はレイプされることも珍しくないってなんのために…
6126/06/23(火)14:26:18No.1442705590+
上位十刃は天蓋の下で開放するなも私の箱庭壊さないで!だった…?
6226/06/23(火)14:27:09No.1442705723+
でもこの地方みんな素ではかいこうせんできるし…
6326/06/23(火)14:27:25No.1442705771+
生態がアレなのでだいたいメンタルやられて攻撃的or内向的になってるのがね…
6426/06/23(火)14:28:09No.1442705920+
レイプ(捕食)
6526/06/23(火)14:31:09No.1442706432+
ファックっていうかファックアンドサヨナラって感じかな…
6626/06/23(火)14:31:14No.1442706448+
建物のデザインがやたら簡素だったのってそういう…
6726/06/23(火)14:32:24No.1442706657+
千年血戦後は誰もやる気ないからルドボーンがクインシー残党と戦ったりラスノーチェスの管理維持を続けたりで一気に社会レベルが落ちてる
6826/06/23(火)14:32:34No.1442706679+
>虚の生態が謎というか男尊女卑思想はいいとして女性の虚はレイプされることも珍しくないってなんのために…
虚事態が本能剥き出しになる元人間だし生殖も可能らしいしでまぁ…
6926/06/23(火)14:33:04No.1442706773+
>虚事態が本能剥き出しになる元人間だし生殖も可能らしいしでまぁ…
繁殖できるんだあいつら…
7026/06/23(火)14:33:20No.1442706823そうだねx1
神みたいなもんだったバラガンに捕食もせず歯向かい続けるハリベルがちょっと異端過ぎるし
バラガンもお前は殺すには惜しいからさっさと配下になれや!してるのも面白い
7126/06/23(火)14:36:09No.1442707308+
小説版だと美人どころの破面はバラガンの寵姫と勘違いされてるのでまあそういう文化はある
7226/06/23(火)14:37:08No.1442707476+
藍染にボコられた時のバラガンの部下ってTHE虚って見た目だしハリベル欲しいよ
7326/06/23(火)14:38:19No.1442707694+
屋内でのメガシンカ・テラスタル・キョダイマックスならびにはかいこうせんとギガインパクトとテラバーストは禁止です
7426/06/23(火)14:38:46No.1442707768+
>千年血戦後は誰もやる気ないからルドボーンがクインシー残党と戦ったりラスノーチェスの管理維持を続けたりで一気に社会レベルが落ちてる
一応ハリベル体制になってから住民票の管理とかしてるよ
7526/06/23(火)14:41:14No.1442708196+
>屋内でのメガシンカ・テラスタル・キョダイマックスならびにはかいこうせんとギガインパクトとテラバーストは禁止です
(書かれていないのでZワザをするウルキオラ)
7626/06/23(火)14:41:16No.1442708206+
番号だけ見ればシャウロン一味が11〜16で17アイスリンガー18デモウラで20以降がバラガンの従属官だからバラガンは19?
7726/06/23(火)14:41:29No.1442708247+
回想でバラガンの隣にいたのはスレンダーなタイプでバラガンの昔馴染みがハリベルネリエル見てバラガンの女ではなさそうと言ったりスレンダー系が好みなのかなバラガン
7826/06/23(火)14:42:15No.1442708363+
藍染くるまではみんな非人間体だっけ?
7926/06/23(火)14:43:12No.1442708540+
>一応ハリベル体制になってから住民票の管理とかしてるよ
奈良時代レベルには社会制度が出来てきたのか
8026/06/23(火)14:43:44No.1442708627+
>藍染くるまではみんな非人間体だっけ?
一部は昔から野良の人間体
8126/06/23(火)14:44:00No.1442708661+
>小説版だと美人どころの破面はバラガンの寵姫と勘違いされてるのでまあそういう文化はある
あの爺もセックスしてるのか…
8226/06/23(火)14:44:20No.1442708716+
一応自力で破面になったやつもいた…はず
8326/06/23(火)14:44:23No.1442708723+
GJJJのツレも進化が打ち止めになったけど
弱い敵でレベリングが限界に達したのかな
8426/06/23(火)14:45:25No.1442708900+
>>小説版だと美人どころの破面はバラガンの寵姫と勘違いされてるのでまあそういう文化はある
>あの爺もセックスしてるのか…
してると思う
8526/06/23(火)14:45:43No.1442708942+
スペイン語だし荒れ地だし道という文化すらないしパルデア地方なんじゃないか虚圏
8626/06/23(火)14:45:45No.1442708947+
スタークは半分こにならなければ逸材だったのに
8726/06/23(火)14:46:03No.1442709006+
>一応自力で破面になったやつもいた…はず
アイスリンガーに剝がれてたグランドフィッシャーは何だったんだ
8826/06/23(火)14:46:20No.1442709069+
バラガン種付け
8926/06/23(火)14:46:32No.1442709103+
>アイスリンガーに剝がれてたグランドフィッシャーは何だったんだ
スレ画の実験
9026/06/23(火)14:47:24No.1442709257+
>>一応自力で破面になったやつもいた…はず
>アイスリンガーに剝がれてたグランドフィッシャーは何だったんだ
とりあえず物理的に剥いでみたらいけるかな?のテスト
いけなかった
9126/06/23(火)14:47:45No.1442709311+
藍染が虚圏に降りて十刃結成ってめっちゃ最近だった?
9226/06/23(火)14:47:59No.1442709348+
師匠がこの漫画に性欲がない男はいませんとか言ってたような…
9326/06/23(火)14:48:19No.1442709428+
>>一応自力で破面になったやつもいた…はず
>アイスリンガーに剝がれてたグランドフィッシャーは何だったんだ
藍染の技術で大きく進歩しただけでああいう粗雑な形で破面化するの自体は昔からいたみたい
9426/06/23(火)14:48:40No.1442709503+
突然自分の仮面剥き始める破面もおります
9526/06/23(火)14:49:04No.1442709586+
>藍染が虚圏に降りて十刃結成ってめっちゃ最近だった?
歴史的な視点から見ればかなり最近
一応刃自体はバラガン政権の頃からあって藍染が来てから十刃に再編成された
9626/06/23(火)14:49:38No.1442709704+
何なら嫌がらせで相手の仮面剝ぐ奴も居る
9726/06/23(火)14:50:40No.1442709895+
>スペイン語だし荒れ地だし道という文化すらないしパルデア地方なんじゃないか虚圏
目を合わせたらバトル挑んでくる人が人口の7割じゃんここ
9826/06/23(火)14:50:53No.1442709934+
>一応自力で破面になったやつもいた…はず
1と4は自力破面

- GazouBBS + futaba-