二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2163人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782188322159.jpg-(22532 B)
22532 B26/06/23(火)13:18:42No.1442693156+ 15:31頃消えます
散髪に行くんだが近所に1000円カットか3000円↑の店しかなくてどこ行こうか迷ってる
「」はどんな感じでお店決めてるの…
126/06/23(火)13:20:24No.1442693479+
短くするだけだから1000円カット…
226/06/23(火)13:21:28No.1442693696+
床屋みたいなとこだいたい角刈りにされる気がする
326/06/23(火)13:23:00No.1442693981+
1000円カットのツーブロックで
ええ!
426/06/23(火)13:26:39No.1442694729+
こんなんにして下さいって写真見せないとだいたい事故る気がする
526/06/23(火)13:26:46No.1442694750そうだねx2
>1000円カットのツーブロックで
>ええ!



‼︎
626/06/23(火)13:27:45No.1442694924+
俺の行きつけ…5月で店を畳んでいた…
726/06/23(火)13:30:41No.1442695512+
徒歩3分圏内に1300円カットがあるけどもう嫌かな…作業に徹して愛想ないのはわかるけどもうちょっと…
826/06/23(火)13:31:49No.1442695718そうだねx1
>俺の行きつけ…3月で店を畳んでいた…
926/06/23(火)13:33:17No.1442696006+
引っ越す前から行ってるオシャレ床屋カット6000円くらい
新しい土地で新しい店探しても気に入らない店ばっかだった
1026/06/23(火)13:35:27No.1442696436+
>徒歩3分圏内に1300円カットがあるけどもう嫌かな…作業に徹して愛想ないのはわかるけどもうちょっと…
QBハウスとかチェーンの店使ってたけどいい感じだったぜ
1126/06/23(火)13:45:51No.1442698342+
店選びより髪型で悩む
カタログみんなイケメンすぎて俺向きじゃねえ
1226/06/23(火)13:49:57No.1442699138+
寂れた客少なそうな店
いつも空いてるからか軽くヘッドスパしてくれる
3000円くらい
1326/06/23(火)13:51:26No.1442699400+
ソフトモヒカン…周りがやるとベッカムなのに俺がやるとびんぼっちゃまになる…
1426/06/23(火)13:53:33No.1442699770+
5〜6000する美容院行ったけどイマイチだったからレビューは読んだほうが良いなって…
1526/06/23(火)13:56:04No.1442700273+
カタ
S
EX
1626/06/23(火)13:58:46No.1442700761そうだねx2
1000円カットすらない
1400円とかだ
1726/06/23(火)13:59:27No.1442700896+
モテたいって気持ちがうっすらあったころは美容院いってた
いまは近所の安い床屋
1826/06/23(火)13:59:57No.1442701012そうだねx1
>店選びより髪型で悩む
>カタログみんなイケメンすぎて俺向きじゃねえ
マンバンおじさんにしてるわ楽よ
1926/06/23(火)14:00:09No.1442701057+
たまに顔剃ってくれるとこに行く
2026/06/23(火)14:00:42No.1442701157+
>1000円カットすらない
>1400円とかだ
値上げしてうっすら1500円カットになってたりする
2126/06/23(火)14:08:56No.1442702625+
シャンプーと顔剃りもあるかどうかで考えてるなぁ
それまでカットだけでいいと思ったけど一回やってみたらなしでは考えられなくなっちゃった
2226/06/23(火)14:17:10No.1442704085+
もう20年くらい同じ美容師に切ってもらってる
髪質わかってくれてる人が一番

- GazouBBS + futaba-