二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2197人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782187833192.png-(2751022 B)
2751022 B26/06/23(火)13:10:33No.1442691685+ 15:22頃消えます
因習村の双子
126/06/23(火)13:13:05No.1442692145そうだねx7
ずいぶんハイカラな格好をしておるようだが…
226/06/23(火)13:15:25No.1442692565+
持ち物多すぎる
326/06/23(火)13:19:11No.1442693240そうだねx5
こう…お揃いの和服と手毬くらいで来いよ!
426/06/23(火)13:19:57No.1442693382+
えっちな因習あります?
526/06/23(火)13:22:36No.1442693909そうだねx5
この霊衣待てど暮らせどこない
fu6879133.jpg
626/06/23(火)13:27:50No.1442694946+
もうちょっと統一感ある恰好で来いや
726/06/23(火)13:28:36No.1442695088+
>こう…お揃いの和服と手毬くらいで来いよ!
毬とか売ってないし…
バスケットボールで良い?
826/06/23(火)13:35:15No.1442696397+
>毬とか売ってないし…
>バスケットボールで良い?
ヘイヘイ!石像壊してるー?(ダムダム)
926/06/23(火)14:04:21No.1442701787+
>もうちょっと統一感ある恰好で来いや
準備する時間もくれないんか!あんたら!
1026/06/23(火)14:13:51No.1442703497+
もっと駒姫ちゃんを見習ったらどうだ

- GazouBBS + futaba-