二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2191人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782187533730.png-(2117061 B)
2117061 B26/06/23(火)13:05:33No.1442690677+ 15:31頃消えます
怖いんだ。絶好調のロッテが。
126/06/23(火)13:05:59No.1442690763そうだねx16
なんでこんな平日の昼間から試合やってるの?私仕事で見れないんだけど。
226/06/23(火)13:06:59No.1442690966そうだねx2
プロデューサー。なんでデーゲームなの。
326/06/23(火)13:07:30No.1442691067+
平日に野球とか道民は暇なんですか?
426/06/23(火)13:07:35No.1442691085+
怖いんだ、デイゲームに回されるのが
526/06/23(火)13:07:43No.1442691107そうだねx6
怖いんだ。絶妙に似てないサブローが。
626/06/23(火)13:08:28No.1442691257そうだねx4
>怖いんだ。絶妙に似てないサブローが。
それでもサブローってわかったならギリギリ大丈夫なんだ。
726/06/23(火)13:09:31No.1442691474+
怖いんだ。何事もなく3凡したのが。
826/06/23(火)13:09:36No.1442691495+
無関係ゾーンを装えるから似てない方がいいんですよ…!
926/06/23(火)13:10:44No.1442691717そうだねx2
後ろにいるのがプロデューサー?
1026/06/23(火)13:10:49No.1442691728+
怖いんだ。手毬が本物そっくりなのが。
1126/06/23(火)13:11:16No.1442691807+
326P
1226/06/23(火)13:14:34No.1442692404+
舐めろ
1326/06/23(火)13:14:47No.1442692447+
怖いんだ。相変わらずレイエスに打たれるのが。
1426/06/23(火)13:14:57No.1442692488+
まあ、ソロならいいよ。
1526/06/23(火)13:15:17No.1442692540+
は?は?は?
1626/06/23(火)13:15:58No.1442692657+
エスコン流石に狭すぎるなんだ
1726/06/23(火)13:16:53No.1442692811+
怖いんだ。なんか毎試合初回失点してる気がするのが。
1826/06/23(火)13:18:07No.1442693037そうだねx7
今日現地なんですよ…!
1926/06/23(火)13:20:29No.1442693501+
>今日現地なんですよ…!
こいとぁ…私の分まで楽しんで来てぇ…
2026/06/23(火)13:20:54No.1442693581+
>今日現地なんですよ…!
怖いんだ。北海道のグルメが。
2126/06/23(火)13:22:34No.1442693894そうだねx1
怖いんだ。何事もなく3凡が続くのが。
2226/06/23(火)13:23:23No.1442694064+
>>今日現地なんですよ…!
>怖いんだ。すすきのが。
2326/06/23(火)13:24:17No.1442694238そうだねx4
怖いんだ。ソフバンの犬が憂さ晴らししてくるのが
2426/06/23(火)13:24:53No.1442694361+
コイトは今日すすきのなんだ
2526/06/23(火)13:24:58No.1442694374+
怖いんだ。毎試合現地勢がいるのが。
2626/06/23(火)13:25:00No.1442694391+
怖いんだ。今日から本格的にパリーグのチームとの試合が続くのが。
2726/06/23(火)13:25:38No.1442694528+
ちゃんとこの前のプレーから修正してるんですよ…!
2826/06/23(火)13:25:54No.1442694576+
>こいとぁ…私の分まで楽しんで来てぇ…
ありがとうなんですよ…!
>怖いんだ。北海道のグルメが。
昨日すすきので海鮮食べたけど安いし美味すぎるんですよ…!
2926/06/23(火)13:26:11No.1442694633+
怖いんだ。昨日の延長試合で戦ってた楽天と西武が。
3026/06/23(火)13:27:02No.1442694799+
怖いんだ。このカード連敗したらAクラスに暗雲が立ち込めるのが。
3126/06/23(火)13:27:34No.1442694893そうだねx1
>怖いんだ。今日から本格的にパリーグのチームとの試合が続くのが。
楽天はなんなんですかよ…?
3226/06/23(火)13:30:44No.1442695529+
こいつらサイン盗んでるんですよ⋯!
3326/06/23(火)13:31:06No.1442695589+
アウトなんですよ…!
3426/06/23(火)13:31:22No.1442695642+
リクエスト成功なんですよ…!
3526/06/23(火)13:34:21No.1442696220そうだねx4
>すすきの
女を買ったんでしょう?悪魔だから。
3626/06/23(火)13:35:28No.1442696442そうだねx2
怖いんだ。
🐧どもが一切一軍の実況せずに二軍の実況してるのが。
3726/06/23(火)13:35:29No.1442696446+
怖いんだ。何事もなくてすすきのに話題を乗っ取られるのが。
3826/06/23(火)13:36:07No.1442696572そうだねx1
すすきのってゴムなしえっちは禁止だから美鈴似の子相手でもゴムえっち強制だったから。
3926/06/23(火)13:38:07No.1442696911そうだねx1
>すすきのってゴムなしえっちは禁止だから美鈴似の子相手でもゴムえっち強制だったから。
>美鈴似の子
は?は?は?
4026/06/23(火)13:38:11No.1442696923+
すすきので女が女を買えるんです…?
4126/06/23(火)13:39:25No.1442697148+
すすきのでもNS店あるけど知らないんだ。情弱だから。
4226/06/23(火)13:41:17No.1442697499+
りんはぁ…野球の話作ってぇ…
4326/06/23(火)13:41:47No.1442697586+
まあ、ノーノー阻止したからいいよ。
4426/06/23(火)13:42:08No.1442697649+
ヒット1本無得点はなにも言うことがないんですよ
4526/06/23(火)13:42:18No.1442697681+
まあ、まだチャンスはあるからいいよ。
4626/06/23(火)13:42:18No.1442697684+
>まあ、ノーノー阻止したからいいよ。
怖いんだ。細野が。
4726/06/23(火)13:44:56No.1442698150+
は?
4826/06/23(火)13:45:00No.1442698167+
追加点取られてるんだけど。
4926/06/23(火)13:45:05No.1442698191+
すすきのはセクキャバばっかだから。
5026/06/23(火)13:45:14No.1442698220+
舐めろ
5126/06/23(火)13:45:21No.1442698239+
>すすきのでもNS店あるけど知らないんだ。情弱だから。
あんま可愛くない女ばっかだったでしょ。
5226/06/23(火)13:45:30No.1442698265+
怖いんだ、あまりにも狭いエスコンが
5326/06/23(火)13:45:31No.1442698268+
プロデューサー。どういうこと?
5426/06/23(火)13:46:04No.1442698377+
は?は?は?
5526/06/23(火)13:46:35No.1442698477+
おじさんだからすすきの行っても色気よりも食い気なんですよ…!
5626/06/23(火)13:47:01No.1442698554そうだねx4
怖いんだ。野球より風俗の話してるこのスレが。
5726/06/23(火)13:47:22No.1442698622+
チンポ野郎しか居ないんですかよ⋯?野球の話して欲しいんですよ⋯!
5826/06/23(火)13:47:33No.1442698654+
怖いんだ。ロクに打てない捕手にHR打たれるのが
5926/06/23(火)13:47:35No.1442698658そうだねx1
淡々と負けててレスがないんだ
6026/06/23(火)13:48:23No.1442698814そうだねx3
>チンポ野郎しか居ないんですかよ⋯?野球の話して欲しいんですよ⋯!
ちんぽ以下の試合内容だから。
6126/06/23(火)13:48:28No.1442698824+
えっ…ファームじゃなくて一軍の試合やってるんですか…?
6226/06/23(火)13:48:37No.1442698860+
>あんま可愛くない女ばっかだったでしょ。
わざわざ日本中からすすきのすすきのって集まってくる程度なんですよ…!
6326/06/23(火)13:48:57No.1442698915+
怖いんだ。平日1時からの公式戦が
6426/06/23(火)13:49:23No.1442699013そうだねx3
怖いんだ。平日1時からだと実況できる人も少ないのが。
6526/06/23(火)13:49:39No.1442699079+
ソフバン相手にはあんな試合する日ハムが
どうしてロッテ相手だと点取れるんですか?
6626/06/23(火)13:50:01No.1442699158+
こんな時間に試合をやるのってどうかしてるよプロデューサー。今ならノーカンにしてあげてもいいよ。美味しいものたくさんあるしさ、食べに行こうよ
6726/06/23(火)13:50:07No.1442699176そうだねx5
>どうしてロッテ相手だと点取れるんですか?
とぼけちゃってぇ…
6826/06/23(火)13:51:07No.1442699348そうだねx2
>怖いんだ。平日1時からだと実況できる人も少ないのが。
怖いんだ。無職ばかりの荒らしペンギンが。
6926/06/23(火)13:51:20No.1442699389そうだねx7
寧ろソフバン戦だけおかしいんだよハムは
7026/06/23(火)13:51:53No.1442699484+
風俗から顔見られる飛田新地が間違いないから。
7126/06/23(火)13:52:49No.1442699656+
は?は?は?
7226/06/23(火)13:52:50No.1442699658+
は?
7326/06/23(火)13:53:17No.1442699728+
りんはぁ…熊本の有名な風俗の紹介してぇ…
7426/06/23(火)13:53:31No.1442699766+
りんはぁ…先発補強してぇ…
7526/06/23(火)13:53:34No.1442699774+
廣池が日ハムに犯されてるんだ。
7626/06/23(火)13:54:17No.1442699925+
鷹の靴を舐め鴎の羽を毟るんですよ…!
7726/06/23(火)13:54:24No.1442699947+
ハッ、八木より勝てる先発が欲しいってわけ?
リーグに何人いると思ってるのよ
7826/06/23(火)13:54:26No.1442699952そうだねx1
怖いんだ。午後ロー見たほうが良さそうなのが。
7926/06/23(火)13:54:27No.1442699955そうだねx2
>寧ろソフバン戦だけおかしいんだよハムは
バンクにだけはバレてるんじゃない?
何とは言わないけど
8026/06/23(火)13:54:28No.1442699958+
その程度の実力しかないのでしょうね。
8126/06/23(火)13:55:16No.1442700131+
犯すならソープ嬢犯したいから。
8226/06/23(火)13:55:53No.1442700246そうだねx4
まずソフトバンク相手にもめちゃくちゃ打ってるんですよ…!
なぜかソフトバンクだけが11戦で17本塁打96安打86得点でハムの防御率7.65にする超人と化してハムがサインを盗んでいる!ってけおっているんですよ…!
8326/06/23(火)13:56:04No.1442700272+
毎度、毎度のことなのですが、テンポは悪い、ストライクは入らない、入ったら打たれるという。全員に迷惑をかけるので、その辺を直してきてほしいなと。みんなで(勝率5割まで)頑張ってきて、こうなってしまったというのががっかりなんです
8426/06/23(火)13:56:23No.1442700330そうだねx2
日ハムの前カード見てきたらソフトバンク相手に
4-3
7-10
0-8
だったから打てるのは打てるんだ。
8526/06/23(火)13:56:32No.1442700360+
りんはぁ…サブローが怖いよぉ…
8626/06/23(火)13:57:05No.1442700444+
バンク相手にだけ知能が下がるのがハムなんですよ…!
8726/06/23(火)13:57:09No.1442700454そうだねx4
中継でサブロー抜くなって言ったよね。
8826/06/23(火)13:57:38No.1442700555+
>ハッ、八木より勝てる先発が欲しいってわけ?
怖いんだ。
8926/06/23(火)13:57:59No.1442700622+
怖いんだ。戦況より撮れ高ある監督が。
9026/06/23(火)13:58:32No.1442700720そうだねx16
>なぜかソフトバンクだけが11戦で17本塁打96安打86得点でハムの防御率7.65にする超人と化してハムがサインを盗んでいる!ってけおっているんですよ…!
盗んでたのは日ハムってオチなんですよ…!
9126/06/23(火)13:59:08No.1442700837そうだねx3
>中継でサブロー抜くなって言ったよね。
サブローで抜く?
9226/06/23(火)13:59:40No.1442700951そうだねx8
怖いんだ。劣勢になると相手の悪口大会を始める惨めな奴が。
9326/06/23(火)14:00:39No.1442701148+
流石に今日はダメそうだからいいよ
9426/06/23(火)14:01:09No.1442701238そうだねx1
そもそもハムはなんでソフトバンクじゃなくてうちに北山出してるのさ
あいつら八百長やってるんでしょ
9526/06/23(火)14:01:38No.1442701335そうだねx2
>りんはぁ…サブローが怖いよぉ…
「まだまだひよっこばっかりやなと思います」
「最近真っすぐを打ててきてるんで、いいピッチャーにどう対処するかと思って楽しみにしてたんですけど、ちょっとがっかりした感じですね」。
「野手にも迷惑かけたなと思ってるんですけど。これ今日に限ったことじゃないんで、自分で何かを変えるか、僕が変えるか、考えようかなと思ってます」
9626/06/23(火)14:02:11No.1442701426+
>「野手にも迷惑かけたなと思ってるんですけど。これ今日に限ったことじゃないんで、自分で何かを変えるか、僕が変えるか、考えようかなと思ってます」
ひぃん…
9726/06/23(火)14:02:13No.1442701436そうだねx7
少なくともバンクは相手がやってる前提で勝負どろこでさ色々警戒してるね
9826/06/23(火)14:03:24No.1442701632+
守備うまっ
9926/06/23(火)14:04:05No.1442701738+
>そもそもハムはなんでソフトバンクじゃなくてうちに北山出してるのさ
>あいつら八百長やってるんでしょ
手鞠ーンズは北山そんなに苦手じゃないんですよ…!
10026/06/23(火)14:04:09No.1442701750そうだねx5
>少なくともバンクは相手がやってる前提で勝負どろこでさ色々警戒してるね
やってる側こそ敏感ってやつだね
10126/06/23(火)14:04:50No.1442701874+
ロッテが今の順位なのは全チームから盗まれてるからなんですよ…!
10226/06/23(火)14:04:54No.1442701887+
怖いんだ。
サービス100%とか書いてる嬢は本番OKなのが。
10326/06/23(火)14:05:15No.1442701959+
なにを?先発ローテを?
10426/06/23(火)14:05:29No.1442702004そうだねx6
>ロッテが今の順位なのは全チームから盗まれてるからなんですよ…!
😎ゑ?
10526/06/23(火)14:05:34No.1442702022そうだねx4
>ロッテが今の順位なのは全チームから盗まれてるからなんですよ…!
惨めにも限度が有るからやめなよ
10626/06/23(火)14:06:39No.1442702208+
ら糸の首見るたび笑うんだけど
10726/06/23(火)14:06:44No.1442702227+
>ロッテが今の順位なのは全チームから盗まれてるからなんですよ…!
パ・リーグがセ・リーグから盗んでるんだろ
10826/06/23(火)14:07:26No.1442702353+
サイン盗みのせいで相手の投手が打てないんですよ…!
10926/06/23(火)14:07:47No.1442702414+
まあツーアウトだからいいよ
11026/06/23(火)14:07:51No.1442702427+
りんはぁ…スリーベース止めてえ…
11126/06/23(火)14:08:10No.1442702492+
三塁まで簡単にいかれすぎじゃないですよ…?
11226/06/23(火)14:08:29No.1442702533そうだねx8
試合無いからってどう考えてもファンじゃない奴がスレに来てるんですよ⋯!
11326/06/23(火)14:08:32No.1442702540+
>三塁まで簡単にいかれすぎじゃないですよ…?
盗んでるんでしょ
11426/06/23(火)14:08:53No.1442702614+
ポコポコ長打を打たれるんですよ…!
11526/06/23(火)14:09:18No.1442702682そうだねx2
>試合無いからってどう考えてもファンじゃない奴がスレに来てるんですよ⋯!
小糸
帰りな
11626/06/23(火)14:10:08No.1442702800そうだねx2
>まずソフトバンク相手にもめちゃくちゃ打ってるんですよ…!
>なぜかソフトバンクだけが11戦で17本塁打96安打86得点でハムの防御率7.65にする超人と化してハムがサインを盗んでいる!ってけおっているんですよ…!
何故か一生近藤と勝負したりど真ん中に投げ込みまくったりシンプルに負けに行きたい説もあるんですよ……!
11726/06/23(火)14:10:18No.1442702829+
ちゃんとした成績サイト見に行ったらソフトバンクが11戦でハム相手に打った安打は128だったんですよ…!86はハムが打った安打だったんですよ…!
誰が投げても毎試合二桁安打以上必ず打てる雑魚のはずなんですよ…!
北山すら防御率13.50なんですよ…!
11826/06/23(火)14:10:33No.1442702876そうだねx4
なんでロッテとハムの試合でソフトバンクの話してるの?
11926/06/23(火)14:10:40No.1442702899+
怖いんだ。素晴らしい課外授業になってるのが
12026/06/23(火)14:10:57No.1442702956+
サイン盗みだけで勝てるわけじゃないんですよ…!
アストロズの時もそうだけど基本的にめちゃ強いチーム同士が最後のひと押しでちょっとだけ上回るのに有効なだけで最初からクソ雑魚相手には使う必要ないんですよ…!
12126/06/23(火)14:11:03No.1442702973そうだねx6
成績見たら盗んだの明らかにソフトバンクなのにケチつけ得すぎない
12226/06/23(火)14:11:07No.1442702987そうだねx8
>なんでロッテとハムの試合でソフトバンクの話してるの?
来てるんでしょ。荒らしが
12326/06/23(火)14:11:31No.1442703073+
凶ってなんでデーゲームなんですかよ?
12426/06/23(火)14:12:00No.1442703166+
手毬ダンスかコイトダンスを踊るんですよ…!
12526/06/23(火)14:12:33No.1442703259+
>凶ってなんでデーゲームなんですかよ?
不人気クソ雑魚球団呼ぶならデイゲームで十分
12626/06/23(火)14:12:37No.1442703273+
>手毬ダンスかコイトダンスを踊るんですよ…!
普通にPV流すんですよ…!
12726/06/23(火)14:13:12No.1442703388+
怖いんだ。目の前の試合が見る価値無さそうなのが。
12826/06/23(火)14:14:05No.1442703545+
平日から野球実況とか狂ってるんですよ…!
12926/06/23(火)14:14:05No.1442703547+
怖いんだ。とってもヘルシーな打線が
13026/06/23(火)14:14:07No.1442703553+
>凶ってなんでデーゲームなんですかよ?
学生さん呼んで野球普及に貢献する活動なんですよ…!
13126/06/23(火)14:14:26No.1442703605+
マダックス支援打線
13226/06/23(火)14:14:40No.1442703650+
怖いんだ。攻撃時間が短いのが。
13326/06/23(火)14:14:43No.1442703662+
今日はどうか知らないけど大体ホームの平日デイは各チーム周辺の子供の課外教育招待デーなんですよ…!
13426/06/23(火)14:14:48No.1442703679+
怖いんだ。見所の無い試合展開が。
13526/06/23(火)14:14:54No.1442703697+
ロッテの打線がクール過ぎる。
13626/06/23(火)14:14:55No.1442703700+
なんかレベルの低い試合ね…
13726/06/23(火)14:14:59No.1442703711+
>成績見たら盗んだの明らかにソフトバンクなのにケチつけ得すぎない
監督が否定するということは怪しい!は無敵論法だと思うんですよ…!
13826/06/23(火)14:15:35No.1442703820+
怖いんだ。完投されるのが
13926/06/23(火)14:16:16No.1442703940+
>監督が否定するということは怪しい!は無敵論法だと思うんですよ…!
監督が肯定したら永久追放のライフハック
14026/06/23(火)14:16:25No.1442703966+
>何故か一生近藤と勝負したりど真ん中に投げ込みまくったりシンプルに負けに行きたい説もあるんですよ……!
誰と勝負すればいいんですよ…?
山本恵 .556(9-5) 0本 0打点 OPS1.303
山本祐 .500(10-5) 1本 5打点 OPS1.383
野村 .500(4-2) 0本 1打点 OPS1.000
正木 .455(22-10) 1本 7打点 OPS1.308
庄子 .417(12-5) 0本 1打点 OPS.917
川瀬 .400(15-6) 0本 3打点 OPS.812
牧原 .395(38-15) 0本 5打点 OPS.852
柳町 .367(30-11) 0本 6打点 OPS.867
石塚 .364(11-4) 0本 3打点 OPS.909
山川 .353(17-6) 2本 5打点 OPS1.228
近藤 .350(40-14) 4本 18打点 OPS1.269
周東 .333(33-11) 1本 9打点 OPS.940
14126/06/23(火)14:17:12No.1442704089+
怖いんだ。ヘルシーすぎて。
14226/06/23(火)14:18:10No.1442704252+
試合がよ
試合がサクサクすぎるんですよ…!
14326/06/23(火)14:18:58No.1442704373+
怖いんだ。水野のオールスター出場を後押しするロッテが。
14426/06/23(火)14:19:18No.1442704407+
学生さんを呼んでるならもっと派手な空中戦や乱闘などなどを見せて欲しいんですよ……
14526/06/23(火)14:19:31No.1442704455+
大塚が思ったより長打を打つんですよ…!
14626/06/23(火)14:19:54No.1442704513+
>学生さんを呼んでるならもっと派手な空中戦や乱闘などなどを見せて欲しいんですよ……
花火ならすでに二発上がってるんですよ…!
14726/06/23(火)14:20:36No.1442704616+
守備うまっ
14826/06/23(火)14:21:20No.1442704738+
小川が凄いんですよ…!
14926/06/23(火)14:21:22No.1442704745+
小川には小坂以上になって欲しいんですよ…!
15026/06/23(火)14:22:22No.1442704906+
ちいかわの守備で何とか飯が食える試合なんですよ…!
15126/06/23(火)14:23:07No.1442705054+
こっちはまともに打てないのに相手は気持ちよくマン振りしてきて不公平なんですよ…!
15226/06/23(火)14:23:18No.1442705082+
お互いオカマのソフトボール大会みたいな試合なんですよ…!
15326/06/23(火)14:24:11No.1442705227+
ソフトボール球場でホームラン狙わない方が悪い
15426/06/23(火)14:24:39No.1442705317+
暇だから戸田見ていたらSHOSIが出てきたんですよ…!
15526/06/23(火)14:24:57No.1442705361そうだねx1
>怖いんだ。見所の無い試合展開が。
(抜かれるサブロー)
15626/06/23(火)14:25:20No.1442705422そうだねx4
>お互いオカマのソフトボール大会みたいな試合なんですよ…!
それは0-0だったら言っていい言葉なんですよ…!
15726/06/23(火)14:25:47No.1442705489そうだねx2
>暇だから戸田見ていたらSHOSIが出てきたんですよ…!
出ておじゃれ。
ペンギンは匂いでわかるから。
15826/06/23(火)14:27:15No.1442705739そうだねx2
>盗んでたのは日ハムってオチなんですよ…!
結果だけ見るとどう見ても盗んでるのはソフバンなんですよ…!
15926/06/23(火)14:27:19No.1442705751+
オカマvsゴリラなんですよ…!
オカマもキレるとオカマの皮が破れるもんなんですよ…!
16026/06/23(火)14:27:29No.1442705787+
>お互いオカマのソフトボール大会みたいな試合なんですよ…!
ホモ小糸…
16126/06/23(火)14:27:55No.1442705875+
>オカマvsゴリラなんですよ…!
>オカマもキレるとオカマの皮が破れるもんなんですよ…!
サブローが出てくるだけなんですよ…!
16226/06/23(火)14:29:42No.1442706182そうだねx2
オカマのソフトボールってよく見るけどクレヨンしんちゃんの影響で強いオカマしか思い浮かばないから。
16326/06/23(火)14:30:21No.1442706285+
何が起きたんですよ…?
16426/06/23(火)14:30:21No.1442706287+
は?は?は?
16526/06/23(火)14:30:38No.1442706333+
は?
16626/06/23(火)14:31:00No.1442706400+
>オカマのソフトボールってよく見るけどクレヨンしんちゃんの影響で強いオカマしか思い浮かばないから。
早くマカオとジョマ補強して。三番四番で使うから。
16726/06/23(火)14:31:19No.1442706463+
ホームベースに落ちたのを切れる前にキャッチャーが捕球してそのままタッチアウトなんですよ…!
16826/06/23(火)14:31:48No.1442706551+
>>オカマのソフトボールってよく見るけどクレヨンしんちゃんの影響で強いオカマしか思い浮かばないから。
>早くマカオとジョマ補強して。三番四番で使うから。
暗黒タマタマに出てくるオカマも好きなんですよ…!
16926/06/23(火)14:32:16No.1442706626そうだねx4
2アウトからは単打が出るって典型的な弱い野球じゃん
17026/06/23(火)14:32:58No.1442706759+
ひょっとして野球のルールって一見複雑そうで複雑なんですかよ…!
17126/06/23(火)14:33:06No.1442706778+
とってもヘルシー
17226/06/23(火)14:33:20No.1442706822+
満塁ホームラン一本ぐらいで手のひら裏返らない理由がコレ
17326/06/23(火)14:33:21No.1442706825+
オカルトソフトバンクだから。
17426/06/23(火)14:33:47No.1442706899+
つまらない攻撃
17526/06/23(火)14:34:17No.1442706982+
わざわざ平日の昼に見せるような試合なのこれ?
17626/06/23(火)14:34:44No.1442707071+
呼ばれてこんなサクサク終わる試合見せられた学生さんは野球に興味持ってくれるんですかよ……?
17726/06/23(火)14:34:44No.1442707072+
招待された学生たちもこんな試合見せられるくらいならすすきのに行かせた方がよかったのに…。
17826/06/23(火)14:34:52No.1442707084+
助けてりんはぁ…プロデューサーぁ…
下の名前もわからないピッチャーにマダックスされちゃう…
17926/06/23(火)14:35:29No.1442707176+
学生デーなせいか全然スタンド抜かれないのはつまんないんですよ…!
18026/06/23(火)14:35:59No.1442707274+
>わざわざ平日の昼に見せるような試合なのこれ?
怖いんだ。平日昼から二軍の実況してるペンギンが。
18126/06/23(火)14:36:04No.1442707290+
https://x.com/PacificleagueTV/status/2069293044579594547
爆速パテレだから。
18226/06/23(火)14:37:55No.1442707609そうだねx1
野球つまんないね。
18326/06/23(火)14:38:07No.1442707657+
ハム目線なら普通に学生さん楽しめてると思うんですよ…
18426/06/23(火)14:38:45No.1442707766+
>ハム目線なら普通に学生さん楽しめてると思うんですよ…
ロッテ目線はクソって事?
18526/06/23(火)14:39:16No.1442707856+
>ハム目線なら普通に学生さん楽しめてると思うんですよ…
そういや招待してるのハム側だったんですよ……
18626/06/23(火)14:39:18No.1442707860+
後逸くんにも打たれてる
18726/06/23(火)14:39:40No.1442707924+
矢澤程度にボコられるって恥だよ。
18826/06/23(火)14:39:50No.1442707960+
平日だからつまんない試合を消化するんだ
18926/06/23(火)14:40:09No.1442708012+
>>ハム目線なら普通に学生さん楽しめてると思うんですよ…
>そういや招待してるのハム側だったんですよ……
なんですよ?まさか招待日2勝5敗の習志野高校だと思ったんですよ…?
19026/06/23(火)14:40:17No.1442708031+
YAZAWAはロッテだけ打つの何なんですよ…?
19126/06/23(火)14:40:39No.1442708085+
どこのチームだったか忘れたけど1時開催で塩試合延長して5時過ぎに終わって学生は滞在時間決まってるからスタンドに人がほぼいなかったみたいな笑い話があったはずなんですよ…!
19226/06/23(火)14:40:53No.1442708134+
プロデューサー、私、ロッテがエスコンで勝ってる思い出があんまり無いんだけど。
19326/06/23(火)14:41:22No.1442708225+
>YAZAWAはロッテだけ打つの何なんですよ…?
巨人のリチャードがペン蒸しなのと同じ理由なんですよ…!
19426/06/23(火)14:41:26No.1442708237+
怖いんだ
ルーキー・中堅・助っ人が満遍なく活躍する敵チームが
19526/06/23(火)14:42:49No.1442708477+
>プロデューサー、私、ロッテがエスコンで勝ってる思い出があんまり無いんだけど。
正解です
今年は1試合しか勝っていません
19626/06/23(火)14:45:04No.1442708829+
>なんですよ?まさか招待日2勝5敗の習志野高校だと思ったんですよ…?
千葉からエスコン招待は聖人がすぎるんですよ…
19726/06/23(火)14:45:20No.1442708883+
それって今日が2勝目になるってこと?
19826/06/23(火)14:48:24No.1442709453そうだねx3
相手の守備練にでも付き合ってるの?
19926/06/23(火)14:49:34No.1442709691+
守備だけ見たら締まった試合なんですよ…!
20026/06/23(火)14:49:39No.1442709708+
ソフバン戦で絶対やらなそうな守備ばっかしてくるんですよ…!
やっぱりあいつら八百長してるんですよ…!
20126/06/23(火)14:49:44No.1442709721+
なにも見所が無い攻撃が続く
20226/06/23(火)14:50:02No.1442709769+
とってもヘルシー。
20326/06/23(火)14:50:06No.1442709784+
>相手の守備練にでも付き合ってるの?
守備練になってたらいいけど
20426/06/23(火)14:50:50No.1442709926+
ちょっとウトウトしてたんですよ…!
20526/06/23(火)14:50:53No.1442709936+
>守備だけ見たら締まった試合なんですよ…!
締め付けられて苦しいんですよ…!
20626/06/23(火)14:50:53No.1442709938+
>ソフバン戦で絶対やらなそうな守備ばっかしてくるんですよ…!
>やっぱりあいつら八百長してるんですよ…!
打球速度の比較はしたくないんですよ…!
20726/06/23(火)14:51:18No.1442710012+
久しぶりのカスティーヨなんですよ…!

- GazouBBS + futaba-