二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2236人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782186450796.png-(104803 B)
104803 B26/06/23(火)12:47:30No.1442686429+ 14:57頃消えます
povoがYahooショッピングでも購入出来るようになったよ!PayPayでも決済出来るよ!

https://povo.jp/news/newsrelease/20260623_01/
126/06/23(火)12:50:14No.1442687101+
んで?
226/06/23(火)12:50:29No.1442687155+
んで
326/06/23(火)12:50:48No.1442687251+
んで
426/06/23(火)12:50:49No.1442687256+
んで
526/06/23(火)12:52:05No.1442687580+
にゃ〜んでっ!
626/06/23(火)12:52:51No.1442687762+
かまって
726/06/23(火)12:53:18No.1442687889+
かまって
826/06/23(火)12:54:22No.1442688171+
欲しいの
926/06/23(火)13:10:10No.1442691604+
povoってKDDIの回線借りてるのにそんなガッツリSoftBankのサービスまで間借りしていいもんなんだ
借りてるだけだからキャリアに義理立ての必要も無いんだろうけど最初からSoftBankの回線を借りればいいのに
1026/06/23(火)13:14:01No.1442692304+
いるかこれ?
と思ったけどPayPay期間限定ポイントの使い道になるか
1126/06/23(火)13:14:16No.1442692351+
MNPある?
1226/06/23(火)13:14:32No.1442692394そうだねx7
>povoってKDDIの回線借りてるのにそんなガッツリSoftBankのサービスまで間借りしていいもんなんだ
>借りてるだけだからキャリアに義理立ての必要も無いんだろうけど最初からSoftBankの回線を借りればいいのに
???
1326/06/23(火)13:17:04No.1442692838+
楽天でもやって🩷
1426/06/23(火)13:17:56No.1442693002+
>いるかこれ?
>と思ったけどPayPay期間限定ポイントの使い道になるか
と思ったけどPayPayポイント使えなかったわ
1526/06/23(火)13:19:48No.1442693355そうだねx4
>と思ったけどPayPayポイント使えなかったわ
カス!
1626/06/23(火)13:21:26No.1442693690+
アマプラとセットのやつは安く使えてありがたい
1726/06/23(火)13:33:53No.1442696138+
docomoが果てしなく遅いからpovoに行くのってあり?
1826/06/23(火)13:34:29No.1442696239そうだねx1
>docomoが果てしなく遅いからpovoに行くのってあり?
とりあえず試してみたらいいのでは
1926/06/23(火)13:34:47No.1442696307+
MNPでいいのある?
2026/06/23(火)13:36:31No.1442696641+
次の更新タイミングでアマプラ付きにしようかと思うけど
これって自動更新はされない?
2126/06/23(火)13:38:41No.1442697009そうだねx2
>次の更新タイミングでアマプラ付きにしようかと思うけど
>これって自動更新はされない?
されない
まあpovoが終わるころにアマプラも終わるから1年後もう一回同じことやる感じになるな
2226/06/23(火)13:39:58No.1442697269そうだねx1
>docomoが果てしなく遅いからpovoに行くのってあり?
都内だけどahamoから移ってかなり快適になった
そんなに使わないから支払いも半分以下になった
2326/06/23(火)13:40:22No.1442697344+
ペイペイ使えるのは嬉しい
2426/06/23(火)13:43:04No.1442697806+
>docomoが果てしなく遅いからpovoに行くのってあり?
安さで言うとトップクラスだしahamoほど遅くなったりもしないから使い勝手は悪くない
試してみて損するほどの額じゃないし試してみたらいいんじゃないか
2526/06/23(火)13:43:31No.1442697894+
職場ahamoつながんないから早く変えたいわ
2626/06/23(火)13:48:41No.1442698877+
メインpovoは繋がるし安いしでめっちゃいい
弱点はサブ回線にpovoを入れておくメリットがない事
2726/06/23(火)13:50:37No.1442699264+
>職場ahamoつながんないから早く変えたいわ
Ahamoは月初払いだから月末に合わせて変えよう!

- GazouBBS + futaba-