| レス送信モード |
|---|
喫茶店好き
行けばそれだけで楽しいし
| … | 126/06/23(火)12:49:51No.1442687020そうだねx12この即落ち展開大好き |
| … | 226/06/23(火)12:51:01No.1442687303+多分ほぼ作者の実体験 |
| … | 326/06/23(火)12:54:31No.1442688214+>多分ほぼ作者の実体験 |
| … | 426/06/23(火)12:59:25No.1442689411+他人の目を異様に気にするキモイおじさん |
| … | 526/06/23(火)13:01:16No.1442689839+野武士に憧れる小心者だから他人の目を異様に気にするんだ |
| … | 626/06/23(火)13:01:34No.1442689890そうだねx1失敗話も多いのが野武士の面白さ |
| … | 726/06/23(火)13:02:11 ID:lu3G7hWsNo.1442690007+そろそろ続編書いて欲しい |
| … | 826/06/23(火)13:03:00No.1442690154そうだねx10>そろそろ続編書いて欲しい |
| … | 926/06/23(火)13:04:12No.1442690392+>他人の目を異様に気にするキモイおじさん |
| … | 1026/06/23(火)13:05:24No.1442690640+だいたい手のひら返すからかわいいおっさん |
| … | 1126/06/23(火)13:05:44No.1442690711+この時点でもかなりの即落ちだけどこの後のアイスのスピード感がとくに凄い |
| … | 1226/06/23(火)13:06:28No.1442690860+よく考えたら喫茶店でもファミレスでも食事よりスマホだらだら眺めてる時間が多いな… |
| … | 1326/06/23(火)13:06:55No.1442690946+>だいたい手のひら返すからかわいいおっさん |
| … | 1426/06/23(火)13:09:30No.1442691470+渋谷でソーキそば食う話かわいそすぎた |
| … | 1526/06/23(火)13:11:22No.1442691827そうだねx1キャンベルのスープ缶だけは許さないマン |
| … | 1626/06/23(火)13:11:29No.1442691853+>この時点でもかなりの即落ちだけどこの後のアイスのスピード感がとくに凄い |
| … | 1726/06/23(火)13:13:20No.1442692196+>渋谷でソーキそば食う話かわいそすぎた |
| … | 1826/06/23(火)13:14:38No.1442692419そうだねx1階段で転ぶのはそのまま死ぬ可能性もあるし本人は恥ずかしいとしか思わんだろうが結構な事故だ |
| … | 1926/06/23(火)13:15:33No.1442692588そうだねx1>キャンベルのスープ缶だけは許さないマン |
| … | 2026/06/23(火)13:17:33No.1442692926+ホットケーキに蜂蜜よりはメープルシロップの方がメジャーな気がする |
| … | 2126/06/23(火)13:30:37No.1442695499+こういうスイーツも美味い |
| … | 2226/06/23(火)13:38:41No.1442697011+本当に惜しい人を亡くした |
| … | 2326/06/23(火)13:39:12No.1442697114+牛丼屋に若者が来るだけで萎縮して帰っちゃうおじさん |
| … | 2426/06/23(火)13:42:11No.1442697659+>牛丼屋に若者が来るだけで萎縮して帰っちゃうおじさん |
| … | 2526/06/23(火)13:50:33No.1442699250+>階段で転ぶのはそのまま死ぬ可能性もあるし本人は恥ずかしいとしか思わんだろうが結構な事故だ |
| … | 2626/06/23(火)13:53:46No.1442699815+この人余生を楽しんでて良いよね |
| … | 2726/06/23(火)13:56:23No.1442700331+土山しげる先生とクスミンの相性が良過ぎる |