| レス送信モード |
|---|
ソシャゲのwiki運営してるんだけど次に追加されるキャラの記事書きたくなさすぎるけど皆のために書かなきゃいけないので俺を励まして削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/23(火)12:43:28No.1442685348そうだねx66いつもありがとう |
| … | 226/06/23(火)12:44:38No.1442685695そうだねx12ページ作るだけ作って俺には無理だ…!でもいいんじゃない? |
| … | 326/06/23(火)12:48:44No.1442686741+ようやるでホンマ |
| … | 426/06/23(火)12:50:02No.1442687057そうだねx5義務になっては辛いだろうに… |
| … | 526/06/23(火)12:50:09No.1442687090そうだねx4小ネタと用語集だけ参加してる |
| … | 626/06/23(火)12:56:33No.1442688723+>ページ作るだけ作って俺には無理だ…!でもいいんじゃない? |
| … | 726/06/23(火)12:57:24No.1442688921そうだねx1そんな嫌になるようなキャラなの… |
| … | 826/06/23(火)12:57:47No.1442689013+>義務になっては辛いだろうに… |
| … | 926/06/23(火)12:58:39No.1442689217そうだねx1>そんな嫌になるようなキャラなの… |
| … | 1026/06/23(火)13:02:32No.1442690073そうだねx1ただ俺には無理だ…!するよりはちょっと不満だけで1ページ出来るくらいの感情があるので他の人頼むってちゃんと言った方がいい気がする |
| … | 1126/06/23(火)13:03:08No.1442690178そうだねx23>外部コラボキャラなんだけどそのソシャゲのアニバを乗っ取りましてね… |
| … | 1226/06/23(火)13:04:02No.1442690361+ソシャゲでコラボキャラとかよくあるだろうに |
| … | 1326/06/23(火)13:08:24No.1442691234+スペックコピペだけすれば誰かが追記してくれるし |
| … | 1426/06/23(火)13:08:41No.1442691304+>ただ俺には無理だ…!するよりはちょっと不満だけで1ページ出来るくらいの感情があるので他の人頼むってちゃんと言った方がいい気がする |
| … | 1526/06/23(火)13:09:09No.1442691401そうだねx2wikiの運営…?ってなったけど内容でどのゲームで誰が悩んでるのかもわかってしまった |
| … | 1626/06/23(火)13:09:23No.1442691445+アリスギア…あれ書いてる人のおかげで超助かってる部分ある |
| … | 1726/06/23(火)13:12:02No.1442691953そうだねx20有志wikiなら頑張れ |
| … | 1826/06/23(火)13:13:30No.1442692217+Wiki編集何度もしたけど正直割に合わなかった |
| … | 1926/06/23(火)13:14:27No.1442692381+もう出てるけど管理人としての責務みたいに考えるならページ作るだけで十分だと思うよ |
| … | 2026/06/23(火)13:16:14No.1442692702+>頑張れ… |
| … | 2126/06/23(火)13:16:56No.1442692819そうだねx7舵取りは任せたぞ |
| … | 2226/06/23(火)13:17:45No.1442692965+多分同じゲームだけど俺は同じ件でやめそうになってるから先を考えてるだけ偉いよ |
| … | 2326/06/23(火)13:18:22No.1442693079+ページだけ作って見ないことにするのが1番いい |
| … | 2426/06/23(火)13:20:28No.1442693498そうだねx11ハゲてそうだな… |
| … | 2526/06/23(火)13:20:36No.1442693517+>多分同じゲームだけど俺は同じ件でやめそうになってるから先を考えてるだけ偉いよ |
| … | 2626/06/23(火)13:22:00No.1442693778そうだねx10隠す気なくてダメだった |
| … | 2726/06/23(火)13:22:22No.1442693855+Steamで出てるゲームならそこにガイドとして攻略書いた方が多少マシだった |
| … | 2826/06/23(火)13:23:21No.1442694052+まあ普通に荒れるだろうからこうしたんだろうなってのはわかる |
| … | 2926/06/23(火)13:23:33No.1442694095そうだねx13禿げててグラサン掛けてガキを罵倒しながら定期スレにいそうなスレ「」 |
| … | 3026/06/23(火)13:26:27No.1442694694+先行版ってなんだ? |
| … | 3126/06/23(火)13:27:02No.1442694801+ちょっと見てきたけどコメント欄はそもそもの書き込みが少なくて荒れてないのが幸いだな |
| … | 3226/06/23(火)13:29:37No.1442695287+まだ24日の発表があるからそこでモチベ上げで頑張れ |
| … | 3326/06/23(火)13:29:44No.1442695313そうだねx4日本版来る前からwiki運営してたよね確か |
| … | 3426/06/23(火)13:29:46No.1442695319+P? |
| … | 3526/06/23(火)13:32:29No.1442695863+運営っておちんぎん…発生する? |
| … | 3626/06/23(火)13:33:39No.1442696090+>日本版来る前からwiki運営してたよね確か |
| … | 3726/06/23(火)13:34:46No.1442696306そうだねx4>運営っておちんぎん…発生する? |
| … | 3826/06/23(火)13:35:28No.1442696441そうだねx5せめてアニバとは別でイベントやってそこで実装ならなぁ…と対岸から同情してる |
| … | 3926/06/23(火)13:36:37No.1442696658そうだねx2お金にもならない事をいつも有り難う… |
| … | 4026/06/23(火)13:36:58No.1442696708そうだねx2いつも謝謝茄子 |
| … | 4126/06/23(火)13:37:32No.1442696808+義務感でやってるならそろそろやめていいよ |
| … | 4226/06/23(火)13:37:38No.1442696830そうだねx3アニバーサリーで外部コラボは萎えるよね |
| … | 4326/06/23(火)13:37:52No.1442696874+金入ってないなら潰すか放置でいいじゃん |
| … | 4426/06/23(火)13:38:05No.1442696907そうだねx2そうか自分は若干割り切れてきてはいるけど先行版からやってたから余計に思い入れが強くて割り切れない感じか |
| … | 4526/06/23(火)13:38:50No.1442697039そうだねx2コンテンツ追加は他に任せて荒らし対応だけすればいいんでねえか |
| … | 4626/06/23(火)13:39:02No.1442697082+>有志wikiなら頑張れ |
| … | 4726/06/23(火)13:44:46No.1442698117+何のゲームだかわからないけどそのコラボが俺の好きな作品じゃないことを祈るよ… |
| … | 4826/06/23(火)13:44:57No.1442698153+>コンテンツ追加は他に任せて荒らし対応だけすればいいんでねえか |
| … | 4926/06/23(火)13:45:10No.1442698208+昔はwikiの収益化オンにしてただけで引退まで叩かれてたよな |
| … | 5026/06/23(火)13:47:54No.1442698717そうだねx1どこかわかっちゃったけど誰も言わない辺りに優しさを感じる |
| … | 5126/06/23(火)13:47:56No.1442698720+調べてこれかな?ってソシャゲを見つけてwiki調べて開いたら馴染みのあるトップが出てきてこれだなってなった |
| … | 5226/06/23(火)13:48:43No.1442698883+アニバーサリーのページ見たんだけどこれって外部コラボなの? |
| … | 5326/06/23(火)13:50:30No.1442699237+アニバイベでコラボやるゲームとかあるんだ |
| … | 5426/06/23(火)13:50:34No.1442699254そうだねx1>アニバーサリーのページ見たんだけどこれって外部コラボなの? |
| … | 5526/06/23(火)13:50:35No.1442699258+>アニバーサリーのページ見たんだけどこれって外部コラボなの? |
| … | 5626/06/23(火)13:50:38No.1442699267そうだねx1答え言ってるじゃん |
| … | 5726/06/23(火)13:50:52No.1442699316そうだねx11>どこかわかっちゃったけど誰も言わない辺りに優しさを感じる |
| … | 5826/06/23(火)13:51:38No.1442699435+>>どこかわかっちゃったけど誰も言わない辺りに優しさを感じる |
| … | 5926/06/23(火)13:51:45No.1442699455+>>そんな嫌になるようなキャラなの… |
| … | 6026/06/23(火)13:52:52No.1442699662そうだねx7大体の人は自分のやってるソシャゲ以外の文化なんて知らないから気付かんよ |
| … | 6126/06/23(火)13:55:05No.1442700097+編集と管理…ありがとうございます… |
| … | 6226/06/23(火)13:55:24No.1442700159そうだねx5外部コラボ自体は別に問題ないだろうし豪華ではあるんだよな |
| … | 6326/06/23(火)13:56:12No.1442700296+スカイネットか何かかよ |
| … | 6426/06/23(火)13:56:42No.1442700382+>編集と管理…ありがとうございます… |
| … | 6526/06/23(火)13:57:12No.1442700462+俺は日本産のゲームでキャラ性能編集してるけど中華産に比べたら楽でいい |
| … | 6626/06/23(火)13:58:31No.1442700716そうだねx2アニバーサリーに相応しい超ぶっ壊れ性能だから余計にアレ |
| … | 6726/06/23(火)13:59:24No.1442700889そうだねx1よっぽど堪えたんだろうけど弱音漏らしてる時点で危険だからさっくりページだけ作ってあと任せにしたほうがいいだろ |
| … | 6826/06/23(火)13:59:39No.1442700946+まあエレベーターガールとかリムジンの同乗者とか弾はいっぱいあったからなぁ |
| … | 6926/06/23(火)13:59:50No.1442700980そうだねx1>問題なのはタイミングがこっちのアニバーサリーで他の目玉が無いのと本国版と同時に合わせようとしたせいで性能が未来からきた高性能兵器みたいな状態 |
| … | 7026/06/23(火)14:01:32No.1442701318+未来兵器って言われるとライドウかよってなる |
| … | 7126/06/23(火)14:01:57No.1442701390そうだねx1>外部コラボ自体は別に問題ないだろうし豪華ではあるんだよな |
| … | 7226/06/23(火)14:03:11No.1442701600+>外部コラボ自体は別に問題ないだろうし豪華ではあるんだよな |
| … | 7326/06/23(火)14:03:21No.1442701626+ポケマスセックスみたいに元祖キャラが未来性能なら納得できるんだけど外野かつアニバ枠取り潰しなのがね… |
| … | 7426/06/23(火)14:03:32No.1442701653+洛天依じゃなくてよかったと考えるしかないな |
| … | 7526/06/23(火)14:03:41No.1442701681そうだねx6コラボ限定で超性能だと煽りのいいネタだもんな… |
| … | 7626/06/23(火)14:04:13No.1442701758そうだねx6>中華ソシャゲあるあるなのか |
| … | 7726/06/23(火)14:04:21No.1442701784+リリース直後に少しだけやってたけど他のソシャゲと並行してやってくのきついなって辞めちゃったな |
| … | 7826/06/23(火)14:05:16No.1442701960+>ポケマスセックスみたいに元祖キャラが未来性能なら納得できるんだけど外野かつアニバ枠取り潰しなのがね… |
| … | 7926/06/23(火)14:05:18No.1442701966そうだねx1中華ソシャゲでもミホヨとかはその作品の人気キャラだからここの運営がやらかしただけだろ |
| … | 8026/06/23(火)14:05:40No.1442702035+別ゲーでも大陸に合わせた性能をグローバル版でだして大概なぶっ壊れだったことはあった |
| … | 8126/06/23(火)14:05:49No.1442702060そうだねx2普通ソシャゲの周年記念ってこの作品を◯年間支えてくれてありがとうの意味も込めた大イベントだからね… |
| … | 8226/06/23(火)14:05:51No.1442702065+wiki運営するならなおさらソシャゲの意味くらい理解しといて欲しい |
| … | 8326/06/23(火)14:06:00No.1442702089+>リリース直後に少しだけやってたけど他のソシャゲと並行してやってくのきついなって辞めちゃったな |
| … | 8426/06/23(火)14:06:57No.1442702270+1年先のアニバーサリーに出てくるぶっ壊れ性能キャラを1年前の環境にぶち込まれたわけだからね |
| … | 8526/06/23(火)14:07:00No.1442702275+>ただでさえ不満連発させるアプデ続いてる中で初の1周年記念アプデでガンダムのゲームにアンパンマン出すようなことされたらそりゃキレる |
| … | 8626/06/23(火)14:07:05No.1442702300そうだねx1>>中華ソシャゲあるあるなのか |
| … | 8726/06/23(火)14:07:56No.1442702445そうだねx4>1年先のアニバーサリーに出てくるぶっ壊れ性能キャラを1年前の環境にぶち込まれたわけだからね |
| … | 8826/06/23(火)14:09:24No.1442702700+分かりやすく「」wikiにしとけばよかったのに… |
| … | 8926/06/23(火)14:09:44No.1442702748+>別ゲーでも大陸に合わせた性能をグローバル版でだして大概なぶっ壊れだったことはあった |
| … | 9026/06/23(火)14:11:23No.1442703050+>分かりやすく「」wikiにしとけばよかったのに… |
| … | 9126/06/23(火)14:11:32No.1442703078+ヨーミは最近ようやく周りと並んだから... |
| … | 9226/06/23(火)14:12:21No.1442703230そうだねx5侵食されてる… |
| … | 9326/06/23(火)14:14:08No.1442703557そうだねx1ここに教えるということはそういうことだから... |
| … | 9426/06/23(火)14:16:38No.1442703999+嫌ならやめろよガキじゃないんだから |
| … | 9526/06/23(火)14:21:46No.1442704807そうだねx11周年と同時に大型コラボするぞ!じゃなくて周年枠としてお出しされたのか… |
| … | 9626/06/23(火)14:22:53No.1442705002そうだねx12>嫌ならやめろよガキじゃないんだから |
| … | 9726/06/23(火)14:25:21No.1442705426そうだねx4いかん正義感が漏れ出てきた |
| … | 9826/06/23(火)14:27:43No.1442705846+コラボ目当てでPC版始めようとしたけど50GB必要とか書いてあってやめた… |
| … | 9926/06/23(火)14:27:44No.1442705849+>俺は日本産のゲームでキャラ性能編集してるけど中華産に比べたら楽でいい |
| … | 10026/06/23(火)14:27:55No.1442705879+俺がやってるゲームでコラボ全然こないけどいつやるんだよ!もうアニバ前だぞ!で |
| … | 10126/06/23(火)14:28:04No.1442705909そうだねx2特定の人が特定の記事を書かないといけない時点でWikiサイトとして死んでる! |
| … | 10226/06/23(火)14:28:13No.1442705933+>>外部コラボ自体は別に問題ないだろうし豪華ではあるんだよな |
| … | 10326/06/23(火)14:28:24No.1442705964そうだねx1正直山崎は「」の中で自我出すんだったらあんまネガいこと言うとトラブルの元になるから抑えたほうがいいぞ |
| … | 10426/06/23(火)14:29:10No.1442706078+そんで何のゲームなの? |
| … | 10526/06/23(火)14:29:38No.1442706169+逆に自分一人くらいしか編集していないならガンガン自我を出していいのでは? |
| … | 10626/06/23(火)14:30:02No.1442706226そうだねx8>そんで何のゲームなの? |
| … | 10726/06/23(火)14:30:12No.1442706262+なんのゲームかは分かったけど俺はやってないから頑張れとしか言えない |
| … | 10826/06/23(火)14:30:24No.1442706292+一瞬マンコかなって思ったけどハゲだった |
| … | 10926/06/23(火)14:30:42No.1442706347そうだねx3>そんで何のゲームなの? |
| … | 11026/06/23(火)14:30:42No.1442706350そうだねx1別にアニバにコラボ被せてもアニバ側が疎かになってないなら盛り上がるとは思う |
| … | 11126/06/23(火)14:30:51No.1442706376そうだねx1ぶっ飛びまくった未来の性能のキャラがアニバで来るなら例のキャラより先行版とは別々にして踊ってるあのキャラを足枷つけて来てくれた方がよかった |
| … | 11226/06/23(火)14:31:22No.1442706474+>そんで何のゲームなの? |
| … | 11326/06/23(火)14:31:59No.1442706575+>別にアニバにコラボ被せてもアニバ側が疎かになってないなら盛り上がるとは思う |
| … | 11426/06/23(火)14:32:31No.1442706671そうだねx2ハゲとガキで分かんなかったら教える意味がない |
| … | 11526/06/23(火)14:32:37No.1442706691+>ぶっ飛びまくった未来の性能のキャラがアニバで来るなら例のキャラより先行版とは別々にして踊ってるあのキャラを足枷つけて来てくれた方がよかった |
| … | 11626/06/23(火)14:32:41No.1442706707+でもなんか余所のゲームでアニバにシナリオ書いてる人の別の作品のコラボやった |
| … | 11726/06/23(火)14:32:46No.1442706727そうだねx8>正直山崎は「」の中で自我出すんだったらあんまネガいこと言うとトラブルの元になるから抑えたほうがいいぞ |
| … | 11826/06/23(火)14:32:58No.1442706761そうだねx2何年もやってる中の1回とかならともかく初アニバだしなあ… |
| … | 11926/06/23(火)14:33:07No.1442706785そうだねx3>特定の人が特定の記事を書かないといけない時点でWikiサイトとして死んでる! |
| … | 12026/06/23(火)14:33:12No.1442706802+知りたくもないのに聞くやつは死ねばいいと思ってる人です |
| … | 12126/06/23(火)14:34:09No.1442706953+ああ分かったハゲってあのハゲだったんだ |
| … | 12226/06/23(火)14:34:09No.1442706955+wikiなんて好きだから編集してるぐらいのスタンスでやんないといろいろヤバイよ |
| … | 12326/06/23(火)14:34:18No.1442706990そうだねx1中華ゲーは稀にスキル効果まで漢詩みたいなのがあるからマジで無理ってなる |
| … | 12426/06/23(火)14:34:24No.1442707006そうだねx5何年やってても自分所のアニバの記念キャラが余所の人!は燃えると思うぞ! |
| … | 12526/06/23(火)14:35:17No.1442707144そうだねx2まああそこはマジで有志wikiの中では荒れてない上澄みだから頑張れとしか言いようがない |
| … | 12626/06/23(火)14:36:01No.1442707279そうだねx2やってないけどハゲとガキで分かるゲームで駄目だった |
| … | 12726/06/23(火)14:36:14No.1442707323+>だから枷はついてるってば |
| … | 12826/06/23(火)14:36:23No.1442707355+書かなきゃ良いんじゃない? |
| … | 12926/06/23(火)14:36:30No.1442707371そうだねx1>やってないけどハゲとガキで分かるゲームで駄目だった |
| … | 13026/06/23(火)14:36:35No.1442707387+あの赤いやつそんなことになってるのか… |
| … | 13126/06/23(火)14:36:37No.1442707394+有志wikiだとトウコのケツは名前以外は凄く治安がいいんだよな… |
| … | 13226/06/23(火)14:36:47No.1442707422そうだねx4>外部コラボキャラなんだけどそのソシャゲのアニバを乗っ取りましてね… |
| … | 13326/06/23(火)14:37:22No.1442707519そうだねx3>そもそも直近でこれだと一発で解るんよ |
| … | 13426/06/23(火)14:37:34No.1442707548+俺のやってるソシャゲは大炎上して爆発して過疎った後もwikiで熱心にキャラ性能を解説してくれる人がいる |
| … | 13526/06/23(火)14:37:44No.1442707573そうだねx2>いかん正義感が漏れ出てきた |
| … | 13626/06/23(火)14:37:46No.1442707583そうだねx1>そもそも直近でこれだと一発で解るんよ |
| … | 13726/06/23(火)14:37:54No.1442707600そうだねx1アニバだのコラボだの抜きにしてもある日突然6倍強いみたいの性能実装はなんかおかしくねってなるよ |
| … | 13826/06/23(火)14:38:19No.1442707692そうだねx3>俺のやってるソシャゲは大炎上して爆発して過疎った後もwikiで熱心にキャラ性能を解説してくれる人がいる |
| … | 13926/06/23(火)14:38:55No.1442707790+先行してる方に合わせた性能となったら後発はそりゃね |
| … | 14026/06/23(火)14:39:01No.1442707806+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14126/06/23(火)14:39:06No.1442707821+トリッカルとかも最初のガチャキャラがだいぶ未来性能だった気がする |
| … | 14226/06/23(火)14:39:10No.1442707835そうだねx5>>そもそも直近でこれだと一発で解るんよ |
| … | 14326/06/23(火)14:40:22No.1442708042そうだねx1件の問題には構成要素が複数あるけどそれらが全て駄目なのに一気にまとめて来たのが本当にすごいと思う |
| … | 14426/06/23(火)14:40:29No.1442708062+何がひどいって運営チームの思想を持ってして実装される(運営の)待望のキャラコラボってところがね… |
| … | 14526/06/23(火)14:40:39No.1442708086+>アニバだのコラボだの抜きにしてもある日突然6倍強いみたいの性能実装はなんかおかしくねってなるよ |
| … | 14626/06/23(火)14:40:41No.1442708097そうだねx1>知らないなら別に話に混ざってこなくて良いんだよ? |
| … | 14726/06/23(火)14:41:38No.1442708270+正直ソシャゲに余所の作品入れるコラボってそんな喜ばれるもんなのかな?と |
| … | 14826/06/23(火)14:41:57No.1442708324そうだねx2お前らのような無能は黙って俺の記事執筆に従え!の心意気だぞ |
| … | 14926/06/23(火)14:42:10No.1442708350そうだねx1>トリッカルとかも最初のガチャキャラがだいぶ未来性能だった気がする |
| … | 15026/06/23(火)14:42:46No.1442708463そうだねx2元々運営ガタガタでシナリオもボロボロで本家スタッフ助けてくだち!で延命されたソシャゲと聞いたが正直運営側がIPに助けられてるだけで相当ダメなんじゃないか |
| … | 15126/06/23(火)14:42:47No.1442708472そうだねx3>正直ソシャゲに余所の作品入れるコラボってそんな喜ばれるもんなのかな?と |
| … | 15226/06/23(火)14:42:54No.1442708489そうだねx2>かなり強いのは間違いないけどまだわかってないこと多いから判断しきれない |
| … | 15326/06/23(火)14:43:36No.1442708602そうだねx2トリッカルはキャラの性能よりガチャ画面に嘘偽りがある方がよう問題にならんかったな! |
| … | 15426/06/23(火)14:43:42No.1442708621+>正直ソシャゲに余所の作品入れるコラボってそんな喜ばれるもんなのかな?と |
| … | 15526/06/23(火)14:43:42No.1442708622+>正直ソシャゲに余所の作品入れるコラボってそんな喜ばれるもんなのかな?と |
| … | 15626/06/23(火)14:43:46No.1442708635+ヨミについては先行版にすらいないキャラだったし全員ビビってたな… |
| … | 15726/06/23(火)14:43:50No.1442708640+>正直ソシャゲに余所の作品入れるコラボってそんな喜ばれるもんなのかな?と |
| … | 15826/06/23(火)14:43:51No.1442708645そうだねx1>>正直ソシャゲに余所の作品入れるコラボってそんな喜ばれるもんなのかな?と |
| … | 15926/06/23(火)14:44:36No.1442708757そうだねx4いいコラボなら喜ばれる |
| … | 16026/06/23(火)14:45:02No.1442708822+>正直ソシャゲに余所の作品入れるコラボってそんな喜ばれるもんなのかな?と |
| … | 16126/06/23(火)14:45:15No.1442708870+アニバでコラボ発表は割とあるけどコラボ実装は中々ないな |
| … | 16226/06/23(火)14:45:47No.1442708954そうだねx1未来の性能を特別に先に持ってきたって事は次のガチャとかその先にくるのとか本来の流れに戻って6倍弱い性能の新規が続くって事だろ…? |
| … | 16326/06/23(火)14:45:58No.1442708988+アニバ施策でコラボです!されるとうーんってなるのも分かる |
| … | 16426/06/23(火)14:46:09No.1442709029そうだねx1会社からしたら自社コラボみたいなつもりなんだろうけど |
| … | 16526/06/23(火)14:46:13No.1442709042+モンストもリアイベで大々的に発表したのがエヴァコラボで結構な炎上したことあったな… |
| … | 16626/06/23(火)14:46:18No.1442709061+なんでカブタック?みたいなのもあるからなコラボ |
| … | 16726/06/23(火)14:46:26No.1442709089+運営の匙加減でどんな最強キャラも弱くできるから今だけよ |
| … | 16826/06/23(火)14:46:37No.1442709116そうだねx1コラボってすげぇ言い方悪くすると不純物入ってくるようなもんなんだから嫌がる人はすげぇ嫌がると思う |
| … | 16926/06/23(火)14:46:37No.1442709119+>いいコラボなら喜ばれる |
| … | 17026/06/23(火)14:46:41No.1442709129+>その人が消えた瞬間廃墟になるんだろうな…てか大炎上ってなにがあったんだ |
| … | 17126/06/23(火)14:46:56No.1442709171+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 17226/06/23(火)14:47:12No.1442709217そうだねx1コラボって基本他所向けじゃないか? |
| … | 17326/06/23(火)14:47:13No.1442709222そうだねx3詳しくないんだけど文字通り未来のキャラってことで合ってるんだろうか |
| … | 17426/06/23(火)14:47:55No.1442709337+・リークで事前に外部コラボ情報が漏れる |
| … | 17526/06/23(火)14:48:00No.1442709355+>>その人が消えた瞬間廃墟になるんだろうな…てか大炎上ってなにがあったんだ |
| … | 17626/06/23(火)14:48:00No.1442709360+なんなら俺がやってるゲームの初コラボは大分ハードル上げて開始したら |
| … | 17726/06/23(火)14:48:35No.1442709490+アニバの放送でコラボ予定発表とかはよくあるけどコラボキャラ登場はなかなか例がないと思う |
| … | 17826/06/23(火)14:48:41No.1442709513そうだねx5リークってクソだな… |
| … | 17926/06/23(火)14:48:50No.1442709543+>コラボって基本他所向けじゃないか? |
| … | 18026/06/23(火)14:48:53No.1442709552そうだねx3>他の新作ソシャゲと既存ソシャゲの海外版が即死したあとシステムを全部海外企業に移管したらバグまみれになって |
| … | 18126/06/23(火)14:48:57No.1442709565+何年もやってるゲームなら耐性あるだろう(あるとは言っていない)けど初アニバがコラボはキツそう |
| … | 18226/06/23(火)14:49:00No.1442709574そうだねx1せめて1周年のアニバはその作品の象徴的なキャラとかであって欲しいよな…とは思う |
| … | 18326/06/23(火)14:49:11No.1442709609+>fgoとかですら自社シリーズでもコラボキャラいらんとか言う層はそれなりにいるからなぁ |
| … | 18426/06/23(火)14:49:38No.1442709702そうだねx1アニバ記念にコラボ発表とかじゃなくてアニバの一環でコラボやるの? |
| … | 18526/06/23(火)14:49:50No.1442709738+アニバでよその作品持ってくるってお前はこのゲームのキャラ信じてないんかともなるなった |
| … | 18626/06/23(火)14:49:53No.1442709750+10年くらいやっててもうネタ無いんです〜ならまだしも初アニバでってのはな |
| … | 18726/06/23(火)14:50:01No.1442709766そうだねx1俺はそのFGOみたいな世界観が同じキャラがくるのは好きなんだが |
| … | 18826/06/23(火)14:50:08No.1442709788+>アニバ記念にコラボ発表とかじゃなくてアニバの一環でコラボやるの? |
| … | 18926/06/23(火)14:50:20No.1442709829+>アニバ記念にコラボ発表とかじゃなくてアニバの一環でコラボやるの? |
| … | 19026/06/23(火)14:50:41No.1442709896+俺のやってるゲームだとコラボのストーリーとかキャラ絵とか良くできてるけどガチャ限定キャラと装備が代替不可で廃人ならもっとけみたいなのを出して大不評になってた |
| … | 19126/06/23(火)14:50:45No.1442709909+>アニバ記念にコラボ発表とかじゃなくてアニバの一環でコラボやるの? |
| … | 19226/06/23(火)14:50:55No.1442709945+コラボで新規を呼び込みたいのはわかるんだけどその結果キャラ性能を盛られたら既存のプレイヤーが萎えて盛らなかったら新規が定着しにくいから劇薬なんだよな |
| … | 19326/06/23(火)14:51:27No.1442710046+前回の配信はおそらく発表前の収録だったからあんな感じなのはまあわからんでもない |
| … | 19426/06/23(火)14:51:35No.1442710071+>リークってクソだな… |