| レス送信モード |
|---|
支援会話とチキ追加
| … | 126/06/23(火)12:41:05No.1442684657+どんな感じ? |
| … | 226/06/23(火)12:41:36No.1442684807そうだねx3俺以外やってる「」ラウ居たのか |
| … | 326/06/23(火)12:49:03No.1442686819+やはり竜はロボなのか |
| … | 426/06/23(火)12:59:19No.1442689387+シャドウズ原産の竜の3Dモデルは生っぽいけどカム子もチキもロボ竜なのは差別化か? |
| … | 526/06/23(火)13:17:13No.1442692867+ナーガとフェンリル以外にキュウビみたいな神もいるしどこかに竜好きなロボ神もいるんだろう多分… |
| … | 626/06/23(火)13:22:36No.1442693904+チキダヨー |
| … | 726/06/23(火)14:33:57No.1442706921+今キャラどれくらいいるの? |
| … | 826/06/23(火)14:41:13No.1442708193+良く続いてるなこれ |
| … | 926/06/23(火)14:42:03No.1442708335+>今キャラどれくらいいるの? |