| レス送信モード |
|---|
光のハセシンこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
闇のよしなま
| … | 126/06/23(火)12:38:42No.1442683938+関チームはたいじのチーム分けが素晴らしすぎた |
| … | 226/06/23(火)12:49:32No.1442686940+>関チームはたいじのチーム分けが素晴らしすぎた |
| … | 326/06/23(火)12:51:29No.1442687432+ハセシンという光が加わったのがよかった? |
| … | 426/06/23(火)12:55:12No.1442688394+スレ画は一応元FPSのプロ |
| … | 526/06/23(火)12:59:17No.1442689380+よしなまはスプラやりすぎて完全に闇に落ちてしまった |
| … | 626/06/23(火)13:02:53No.1442690140+虚無だった坂本チームが明るくなっててそりゃ偏屈なおっさんのまさおもご機嫌になるわ |
| … | 726/06/23(火)13:04:37No.1442690477+キルスコアだけ見て全然活躍してないじゃんってイキる人がスプラ古参勢なのひどい |
| … | 826/06/23(火)13:04:53No.1442690543+ハセシンは完全な光属性だけどよしなまは闇というより光と表裏一体で混沌属性って感じなんだよな |
| … | 926/06/23(火)13:07:08No.1442691005そうだねx4わかば杯前日の坂本チーム面白すぎてなんども見返してしまう |
| … | 1026/06/23(火)13:07:54No.1442691146+ハセシンなんでこんなに光なの? |
| … | 1126/06/23(火)13:11:02No.1442691774+関チームはコールと連携が上手かったと思う |
| … | 1226/06/23(火)13:11:36No.1442691876+関さんの忌憚なき意見が正論すぎる |
| … | 1326/06/23(火)13:13:09No.1442692159+こいつらランクで勝てる武器そのまま持ってきて各々がソロプレイしてるだけって関の評価が的を射てる |
| … | 1426/06/23(火)13:13:29No.1442692215+なんだかんだDの重荷が重すぎるんだよ… |
| … | 1526/06/23(火)13:13:57No.1442692294そうだねx1わかば杯は謎エピソードが発生しまくって面白かった |
| … | 1626/06/23(火)13:15:37No.1442692599そうだねx9>関チームはコールと連携が上手かったと思う |
| … | 1726/06/23(火)13:16:45No.1442692784+おにやに似てるって言われて口数が減るよしなま |
| … | 1826/06/23(火)13:20:51No.1442693570+>スレ画は一応下ネタを言わない |
| … | 1926/06/23(火)13:22:29No.1442693875そうだねx4あんなボコボコでも「一日の最後を楽しいで終われて良かった」的な事を行っていたD |
| … | 2026/06/23(火)13:23:13No.1442694021+塗りの差がありすぎる |
| … | 2126/06/23(火)13:23:22No.1442694060+ゼロストはチームを一人で背負うなら前線武器持った方がよかったけどエクスの扱いはちゃんと上手いし初心者枠なのにキャリー枠なのがあまりに酷 |
| … | 2226/06/23(火)13:24:13No.1442694224そうだねx1>あんなボコボコでも「一日の最後を楽しいで終われて良かった」的な事を行っていたD |
| … | 2326/06/23(火)13:25:16No.1442694450+そもそもチームにすらなってなかったと思う |
| … | 2426/06/23(火)13:26:35No.1442694719+よしなまが全部言ってしまったが |
| … | 2526/06/23(火)13:26:53No.1442694765+塗り奴隷が仕事してた |
| … | 2626/06/23(火)13:27:34No.1442694894+ハセシンはマジでこの上なくやかましいけど落ち込んでる時に声を聞くとちょっとだけ元気がでる |
| … | 2726/06/23(火)13:28:52No.1442695148そうだねx7ハセシンがワクチンでよしなまがウイルスだと判明した瞬間マジで大声で笑っちまった |
| … | 2826/06/23(火)13:30:45No.1442695530+ハセシンがあの感じで弟分なのがうっすらアニキぶりたい布団ちゃんに効いてた |
| … | 2926/06/23(火)13:31:47No.1442695715+坂ちゃんたいじが見てるときはめちゃくちゃ上手かったのに順当に下手になっていっててたいじバフが必要だ… |
| … | 3026/06/23(火)13:32:05No.1442695781+よしなまはチームゲーやるとソロゲー出身者なのが顕著に出るなって |
| … | 3126/06/23(火)13:33:01No.1442695955+死ぬほど煽って去っていったスパイギア |
| … | 3226/06/23(火)13:33:22No.1442696026そうだねx10ゼロスト「俺ら練習して勝つんだー!って思ってたけど全然関係なかったっぽいな 人の問題なのかもな」 |
| … | 3326/06/23(火)13:33:50No.1442696120+>ハセシンがワクチンでよしなまがウイルスだと判明した瞬間マジで大声で笑っちまった |
| … | 3426/06/23(火)13:36:16No.1442696603+チーム分けしてから大会まで4日間しか無かったのに「よしなまが思ったより伸びなかった」は邪悪すぎるだろ |
| … | 3526/06/23(火)13:36:25No.1442696630+キャリー枠と初心者枠だよな交換したの…? |
| … | 3626/06/23(火)13:37:40No.1442696834+誰よりも時間取って練習してたいじが直接コーチングもしたのに何も変わらないとは思うまい |
| … | 3726/06/23(火)13:38:00No.1442696893+>ゼロスト「俺ら練習して勝つんだー!って思ってたけど全然関係なかったっぽいな 人の問題なのかもな」 |
| … | 3826/06/23(火)13:41:35No.1442697556そうだねx1よしきはたいじのオペでも頭悩ませてたからな |
| … | 3926/06/23(火)13:43:08No.1442697820+坂本はよく働いてたけど途中から余計な入れ知恵されたのか一貫した動き出来なくなっていってた |
| … | 4026/06/23(火)13:43:45No.1442697928そうだねx2後衛ブキ担いでるチームがしょこチーム以外いなかったからゼロストが無双出来る可能性自体はワンチャンあったんですよ |
| … | 4126/06/23(火)13:44:25No.1442698057+>よしきはたいじのオペでも頭悩ませてたからな |
| … | 4226/06/23(火)13:44:50No.1442698133+ゼロストが落ちたら烏合の衆なのがキツすぎる |
| … | 4326/06/23(火)13:45:43No.1442698311+ここ数年思ってるけどゼロストが可哀想な目に遭ってワイプで意気消沈してるのなかなか魅せてくるコンテンツだと思う |
| … | 4426/06/23(火)13:48:28No.1442698826そうだねx2真面目なこというと役に立ってない何やってるかわからないDの存在が一番やばいんだけど |
| … | 4526/06/23(火)13:49:41No.1442699086+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4626/06/23(火)13:49:51No.1442699114+>ここ数年思ってるけどゼロストが可哀想な目に遭ってワイプで意気消沈してるのなかなか魅せてくるコンテンツだと思う |
| … | 4726/06/23(火)13:51:37No.1442699431そうだねx2>真面目なこというと役に立ってない何やってるかわからないDの存在が一番やばいんだけど |
| … | 4826/06/23(火)13:52:47No.1442699642そうだねx1ガチ初心者枠に仕事してないって怒ってもしょうがないしな |
| … | 4926/06/23(火)13:52:49No.1442699652+よしなま最後の最後に暴走して盛り上げてくれたけど |
| … | 5026/06/23(火)13:52:59No.1442699672+Dは被害者ぶってるけどあの説明会断ればよかったのでは? |
| … | 5126/06/23(火)13:53:14No.1442699724+>よしなまはチームゲーやるとソロゲー出身者なのが顕著に出るなって |
| … | 5226/06/23(火)13:55:28No.1442700173+…だが… |
| … | 5326/06/23(火)13:56:06No.1442700279+>練習してないゲーム下手な参加者でも呼ばれて来てるんだからそこに文句言ってたらヤバいし… |
| … | 5426/06/23(火)13:57:02No.1442700436そうだねx3>ここ数年思ってるけどゼロストが可哀想な目に遭ってワイプで意気消沈してるのなかなか魅せてくるコンテンツだと思う |
| … | 5526/06/23(火)13:57:21No.1442700500そうだねx1よしなまがハセシン槍玉に挙げた瞬間に真っ先にピキッて庇うのが坂本なの笑い死ぬかと思った |
| … | 5626/06/23(火)13:59:00No.1442700804+デスレインやらないんですか? |
| … | 5726/06/23(火)13:59:09No.1442700842+>ここ数年思ってるけどゼロストが可哀想な目に遭ってワイプで意気消沈してるのなかなか魅せてくるコンテンツだと思う |
| … | 5826/06/23(火)13:59:11No.1442700850+…… |
| … | 5926/06/23(火)14:00:46No.1442701170+よしきは誰かに教えてもらうってのが苦手過ぎる |
| … | 6026/06/23(火)14:01:30No.1442701314+よしきはモンハンの才能があってほんとよかったな… |
| … | 6126/06/23(火)14:01:43No.1442701355+コーチング直後は改善してもしばらくしたら元に戻ってるから本当に意味がない |
| … | 6226/06/23(火)14:02:05No.1442701410+危険な状態 |
| … | 6326/06/23(火)14:02:19No.1442701455+>でも同じくソロゲー出身のバトラはチームの動かし方で評価されて大会最強だったのに… |
| … | 6426/06/23(火)14:02:58No.1442701565+成仏せえや! |
| … | 6526/06/23(火)14:03:50No.1442701701+>真面目なこというと役に立ってない何やってるかわからないDの存在が一番やばいんだけど |
| … | 6626/06/23(火)14:04:03No.1442701734+アクメ仲間のバトラは妻子持ちで配信業安定してて案件出るようになってでRTAの記録以外順調すぎて嫉妬されるわ |
| … | 6726/06/23(火)14:05:30No.1442702009+他人がやってるこのゲームってこんなに面白いんだな |
| … | 6826/06/23(火)14:07:21No.1442702338+Dはまずやる気ないのにはかば杯に参加してくれただけでありがたいよ |
| … | 6926/06/23(火)14:09:17No.1442702674そうだねx2よしきは死なずに塗り奴隷に徹してた布団ちゃんを0キル煽りしてた所が一番配信者として輝いてたし人間として一番酷かった |
| … | 7026/06/23(火)14:09:28No.1442702712+布団ちゃんより役割とルールへの意識低い奴がキャリー枠なのダメだよ |
| … | 7126/06/23(火)14:10:20No.1442702841+塗りの才能あるって誹謗中傷? |
| … | 7226/06/23(火)14:10:48No.1442702925+こくの才能ある |
| … | 7326/06/23(火)14:11:08No.1442702994+>ギーアが強かったが布団ちゃんが自我出さず縁の下となってたのが良かった |
| … | 7426/06/23(火)14:12:13No.1442703208そうだねx3ゆうたが楽しそうで嬉しいよ |
| … | 7526/06/23(火)14:12:21No.1442703228+関チームは布団ちゃん以外チームゲーの元プロだから流石の連携力だったのか |
| … | 7626/06/23(火)14:12:53No.1442703324そうだねx2ソロランク戦集団だから「スパイギアが強いだけ」って結論に至ったとこ哀れだった |
| … | 7726/06/23(火)14:14:00No.1442703522+>塗りの差がありすぎる |
| … | 7826/06/23(火)14:14:10No.1442703559+>布団ちゃんより役割とルールへの意識低い奴がキャリー枠なのダメだよ |
| … | 7926/06/23(火)14:14:25No.1442703603+スプラトゥーンで初めてチームプレイの大切さをこの2チームから学んだかもしれない… |
| … | 8026/06/23(火)14:14:36No.1442703635+ゼロストも初心者でもあるからまだルール関与とか全体の動きへの理解が浅いんだよね |
| … | 8126/06/23(火)14:15:29No.1442703803+弱い |
| … | 8226/06/23(火)14:15:55No.1442703881そうだねx1俺はずっと笑ってたよ |
| … | 8326/06/23(火)14:15:57No.1442703887+スタヌも高台のやつダイナモで破壊してたり割と攻撃力高いチームだよね |
| … | 8426/06/23(火)14:16:59No.1442704060+Xが2人Sが2人の坂本チームがS一人もいない関チームに1-14… |
| … | 8526/06/23(火)14:17:53No.1442704200そうだねx4なんで初心者が全部背負わされてるんだよ |
| … | 8626/06/23(火)14:18:05No.1442704236+逆説的にルール関与意識無くてもキルさえ取れればウデマエは上げられるってわけよ |
| … | 8726/06/23(火)14:18:22No.1442704284+ヤグラ止めろとコールし続けてインク切れながらなんとか止めようとするゼロストとヤグラを無視するよしなま |
| … | 8826/06/23(火)14:18:42No.1442704334+ウデマエの低さをチームの連携力で補うことで好成績を残した関チーム |
| … | 8926/06/23(火)14:19:05No.1442704386+エクスでキャリーとかムズすぎるからな |
| … | 9026/06/23(火)14:19:21No.1442704420+ギーア、お前がチームの柱になれ |
| … | 9126/06/23(火)14:19:33No.1442704460+なんかこう…YouTubeやTwitchというよりニコ生って感じで懐かしい面白さだった |
| … | 9226/06/23(火)14:19:46No.1442704492+バケモノのおかげで普通にひでぇジジイプレイヤーだった坂本やDが目立たないの凄い環境 |
| … | 9326/06/23(火)14:19:54No.1442704517+はかば杯なんて半分くらいはよしなまとゼロストのために集まったみたいなもんだしよしなまが目立つのはいいんじゃん |
| … | 9426/06/23(火)14:20:12No.1442704563+最後だけ見てたらアレな人なんだけど |
| … | 9526/06/23(火)14:20:20No.1442704576+目立つにしても目立ち方ってものがあってぇ… |
| … | 9626/06/23(火)14:20:42No.1442704626+>なんかこう…YouTubeやTwitchというよりニコ生って感じで懐かしい面白さだった |
| … | 9726/06/23(火)14:20:52No.1442704647+ゼロストなら前線武器持てたんじゃないの? |
| … | 9826/06/23(火)14:21:21No.1442704740+ハイドラ勧めたやつの説明会は必要か? |
| … | 9926/06/23(火)14:21:27No.1442704758+>はかば杯なんて半分くらいはよしなまとゼロストのために集まったみたいなもんだしよしなまが目立つのはいいんじゃん |
| … | 10026/06/23(火)14:21:53No.1442704825+ハセシンは最初めっちゃ楽しく見れる |
| … | 10126/06/23(火)14:21:59No.1442704844そうだねx1説明会の議題多すぎるだろ |
| … | 10226/06/23(火)14:21:59No.1442704846そうだねx4>だとしたらガチ初心者として静かにしてたゼロストの方が駄目じゃねーか |
| … | 10326/06/23(火)14:22:14No.1442704887そうだねx6>だとしたらガチ初心者として静かにしてたゼロストの方が駄目じゃねーか |
| … | 10426/06/23(火)14:22:40No.1442704953+>ハイドラ勧めたやつの説明会は必要か? |
| … | 10526/06/23(火)14:22:53No.1442705003+布団ちゃんはリーダー以外の立場だと上手く立ち回れてるように思えた |
| … | 10626/06/23(火)14:23:04No.1442705040+>説明会の議題多すぎるだろ |
| … | 10726/06/23(火)14:23:05No.1442705041そうだねx2配信見てないなら面白いから見てこい |
| … | 10826/06/23(火)14:23:40No.1442705146+はかば杯の経緯あんまり知らずに最後ちょっとだけ見た人とかかな… |
| … | 10926/06/23(火)14:23:49No.1442705166+私はただカッコいいだけなので… |
| … | 11026/06/23(火)14:23:52No.1442705175+>ハセシンは最初めっちゃ楽しく見れる |
| … | 11126/06/23(火)14:24:08No.1442705220+たいじの坂本チーム説明会 |
| … | 11226/06/23(火)14:24:51No.1442705349+>ハセシンは最初めっちゃ楽しく見れる |
| … | 11326/06/23(火)14:25:08No.1442705400+>ハイドラって初心者大会だと無双しちゃうはずなんだけどね… |
| … | 11426/06/23(火)14:25:39No.1442705467+やっぱハセシンってストリーマー界に1人必要な存在 |
| … | 11526/06/23(火)14:25:40No.1442705470+他のチームは加藤もこうとか関ギアとか釈迦こくとか仲良いので組ませてる感あったけど坂本チームはあんまそういうの無かったのも地味に効いてる |
| … | 11626/06/23(火)14:25:41No.1442705471そうだねx1スパイギアが化け物すぎるこいつ |
| … | 11726/06/23(火)14:25:47No.1442705487+ゼロストたいじでオープンマッチでもいいから一緒にスプラやってくれないかな |
| … | 11826/06/23(火)14:25:52No.1442705502+ハセシンとぷっさんのコンボが決まってみんな死んでたのがARK |
| … | 11926/06/23(火)14:25:55No.1442705512+撃ち合い苦手なのを自覚してラジコンになれるだけで偉い |
| … | 12026/06/23(火)14:26:04No.1442705542+終始スタヌのダイナモが縁の下の力持ちだった |
| … | 12126/06/23(火)14:26:32No.1442705630+スパイギアを使い潰したチームがいるとかいないとか… |
| … | 12226/06/23(火)14:26:41No.1442705653+バケツ何て使わずに近距離武器かガロン使うべきだった偉大 |
| … | 12326/06/23(火)14:26:57No.1442705693+ハセシン側は定型文喋って省力してるけど聞いてる側は普通に疲れるのが面白い |
| … | 12426/06/23(火)14:27:05No.1442705710+>他のチームは加藤もこうとか関ギアとか釈迦こくとか仲良いので組ませてる感あったけど坂本チームはあんまそういうの無かったのも地味に効いてる |
| … | 12526/06/23(火)14:27:13No.1442705734+ハセシンどころかスパイギアまで光に見えてくるの相当だろ |
| … | 12626/06/23(火)14:27:23No.1442705767+キャリー枠のゼロスト |
| … | 12726/06/23(火)14:27:59No.1442705889+ハセシンはよく効くけど摂りすぎも危険だから |
| … | 12826/06/23(火)14:28:02No.1442705904+>終始スタヌのダイナモが縁の下の力持ちだった |
| … | 12926/06/23(火)14:28:04No.1442705907+>キャリー枠のゼロスト |
| … | 13026/06/23(火)14:28:09No.1442705923+>終始スタヌのダイナモが縁の下の力持ちだった |
| … | 13126/06/23(火)14:28:22No.1442705958+>ハセシンどころかスパイギアまで光に見えてくるの相当だろ |
| … | 13226/06/23(火)14:28:42No.1442706021+ゼロストはガロン使ってちゃんと責任持つべきだったので一番の戦犯はゼロスト |
| … | 13326/06/23(火)14:28:42No.1442706022そうだねx2>スパイギアが化け物すぎるこいつ |
| … | 13426/06/23(火)14:28:42No.1442706023+スパイギアを乳首奴隷にしようとした英雄… |
| … | 13526/06/23(火)14:28:48No.1442706033+ずっと関さん視点見てたからよしなま下手すぎてビビったわ |
| … | 13626/06/23(火)14:28:50No.1442706037+たいじが見てた試合はどれも結構いい試合してたんすよ… |
| … | 13726/06/23(火)14:29:25No.1442706130そうだねx3>たいじが見てた試合はどれも結構いい試合してたんすよ… |
| … | 13826/06/23(火)14:29:27No.1442706138+坂ちゃんも猪で悪いプレイしてるけど初心者ジジイ枠で相殺できるレベルだからな… |
| … | 13926/06/23(火)14:29:38No.1442706170そうだねx1スタヌはゲーム初期のメタ見つける能力だけズバ抜けて高いから見てて面白いわやっぱ |
| … | 14026/06/23(火)14:30:06No.1442706243そうだねx1ハセシンは毒にも薬にもなるからワクチン |
| … | 14126/06/23(火)14:30:36No.1442706326+>ずっと関さん視点見てたからよしなま下手すぎてビビったわ |
| … | 14226/06/23(火)14:31:26No.1442706491そうだねx2>スタヌはゲーム初期のメタ見つける能力だけズバ抜けて高いから見てて面白いわやっぱ |
| … | 14326/06/23(火)14:31:33No.1442706509+風呂相手に不意をついてギリギリの戦いするガロンはヤバいよ… |
| … | 14426/06/23(火)14:31:41No.1442706532+反社の人の蛇足がマジで要らなかった |
| … | 14526/06/23(火)14:31:53No.1442706562+>ずっと関さん視点見てたからよしなま下手すぎてビビったわ |
| … | 14626/06/23(火)14:32:00No.1442706579そうだねx3あんな奴がX帯にもいるならそりゃ闇のゲームって言われるわ |
| … | 14726/06/23(火)14:32:17No.1442706629+>坂ちゃんも猪で悪いプレイしてるけど初心者ジジイ枠で相殺できるレベルだからな… |
| … | 14826/06/23(火)14:32:47No.1442706731+>ハーフソードで見たことない戦い方しだした時腹捩れるかと思った |
| … | 14926/06/23(火)14:33:13No.1442706804+>あんな奴がX帯にもいるならそりゃ闇のゲームって言われるわ |
| … | 15026/06/23(火)14:34:21No.1442706998+ロール別けて隊列までしっかり組んでる関チームと勝手に戦って勝手に死んでいく坂本チームで対比が綺麗だった |
| … | 15126/06/23(火)14:34:24No.1442707010+よしなまは悪 |
| … | 15226/06/23(火)14:34:52No.1442707085+2戦目のヤグラで |
| … | 15326/06/23(火)14:35:19No.1442707149+よしなまは練習時間だけはとんでもないから |
| … | 15426/06/23(火)14:35:30No.1442707180+ヤグラなんてなんぼでも乗っていいですからね |
| … | 15526/06/23(火)14:35:37No.1442707200+>https://www.twitch.tv/stylishnoob4/clip/EmpathicStupidPlumRickroll-w2lBhPPaIGUTSxv5 |
| … | 15626/06/23(火)14:35:41No.1442707215+ソロランクでつええ奴固めたチームと元プロ3人集めたチームでこんな違うんだなって思った |
| … | 15726/06/23(火)14:35:47No.1442707233+ヤグラ素通りでえっ!ってなってる関さんチームは笑った |
| … | 15826/06/23(火)14:36:14No.1442707324+ハセシンは光すぎるから闇の者に当てるとワクチンになる |
| … | 15926/06/23(火)14:36:15No.1442707329+ルール関与してなきゃいくらキルしようが負けるゲームですからね |
| … | 16026/06/23(火)14:36:17No.1442707336+あの鳥頭で格ゲー勝てるのすげえよよしき |
| … | 16126/06/23(火)14:36:49No.1442707428+ルール意識が低いとかじゃなくてルール知らないのにコールしまくるキャリー枠 |
| … | 16226/06/23(火)14:37:07No.1442707471+>あの鳥頭で格ゲー勝てるのすげえよよしき |
| … | 16326/06/23(火)14:37:19No.1442707507+>ルール意識が低いとかじゃなくてルール知らないのにコールしまくるキャリー枠 |
| … | 16426/06/23(火)14:37:49No.1442707590+関さんの龍神の剣を見たかった |
| … | 16526/06/23(火)14:37:55No.1442707608+時間帯遅くて見れんかったけどよしなまがやらかしたとはきいた |
| … | 16626/06/23(火)14:38:11No.1442707668+>よしなまは練習時間だけはとんでもないから |
| … | 16726/06/23(火)14:38:36No.1442707736そうだねx1>時間帯遅くて見れんかったけどよしなまがやらかしたとはきいた |
| … | 16826/06/23(火)14:38:38No.1442707742+ワイパーは調査兵団できてたのしそうだけど強いの? |
| … | 16926/06/23(火)14:38:46No.1442707767+ヤグラ乗らなくていいはマジでどういうコールなんだろう |
| … | 17026/06/23(火)14:39:06No.1442707822+>逆に時間かけりゃX行けるんだって証明になった… |
| … | 17126/06/23(火)14:40:19No.1442708034+>スプラと一緒で試行回数稼いでランク上げてるだけでMR全然安定してないぞ |
| … | 17226/06/23(火)14:41:01No.1442708164+坂本チームはずっと見ててお互いぎこちなくて早くみんな本音で他責しろよ…と思ってたから |
| … | 17326/06/23(火)14:41:21No.1442708220+よしなまって2でもX行ってなかったっけ? |
| … | 17426/06/23(火)14:41:58No.1442708325+武器編成のバランスがよくなかった… |
| … | 17526/06/23(火)14:42:14No.1442708361+布団ちゃんが変なことを言う→関とギアが黙る→ハセシンが乗っかって盛り上げてあげる |
| … | 17626/06/23(火)14:43:03No.1442708512+ヤグラは乗らなくていいし塗ってるだけの奴を嘲笑するX帯よしき |
| … | 17726/06/23(火)14:43:21No.1442708567+ルール知らないDepはわきまえて塗りと生存ムーブでサメ回転させて堅実な活躍をしていた |
| … | 17826/06/23(火)14:44:16No.1442708709+本当の闇のD |
| … | 17926/06/23(火)14:44:19No.1442708712+配信開いた瞬間に大揉めしててマジで笑った |
| … | 18026/06/23(火)14:44:38No.1442708762+よしきチームゲーム本当に向いてない |
| … | 18126/06/23(火)14:44:44No.1442708776+>本当の闇のD |
| … | 18226/06/23(火)14:45:28No.1442708910+“プロを目指されてる方なの?🫲” |
| … | 18326/06/23(火)14:45:29No.1442708913+Dはもはや所属会社が闇すぎてなんも言えん |
| … | 18426/06/23(火)14:45:35No.1442708925そうだねx2Dが生きて帰ってこられるかから始まって最後まで面白かった |
| … | 18526/06/23(火)14:46:01No.1442708999+よしなまは何やってても根っこの性格悪いのがどっかで透けてくる |
| … | 18626/06/23(火)14:46:34No.1442709109+次回もゼロストはよしなま係で |
| … | 18726/06/23(火)14:47:05No.1442709191+やっぱり坂本社長やってるだけあるなって感じるフォロー力とモチベーター枠だった |
| … | 18826/06/23(火)14:47:24No.1442709255+風呂ダイナモ52ザップっていうのがもう関チームずるいぞ |
| … | 18926/06/23(火)14:48:39No.1442709498+>次回もゼロストはD係で |
| … | 19026/06/23(火)14:49:34No.1442709690+>風呂ダイナモ52ザップっていうのがもう関チームずるいぞ |
| … | 19126/06/23(火)14:49:50No.1442709737+坂本チーム他と比べて横の繋がりというか仲良しで集まったとかじゃないのにすげー面白かったな |
| … | 19226/06/23(火)14:50:36No.1442709882+説明会主催者の方はあんま関係ないから触れんってスタンスで練習始めてた関さんが蛇足速報されてそっちは関係あるんだよなぁ…ってニヤついていくのおもろかった |
| … | 19326/06/23(火)14:50:51No.1442709928+よしなまはプレイだけじゃなく発言も割と意味不明だから |
| … | 19426/06/23(火)14:51:14No.1442709998+風呂ダイナモザップに対してエクス筆プライムじゃ塗り勝てんよ |