二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2191人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782185600754.jpg-(17818 B)
17818 B26/06/23(火)12:33:20No.1442682250そうだねx1 14:58頃消えます
光のハセシン
闇のよしなま
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)12:38:42No.1442683938+
関チームはたいじのチーム分けが素晴らしすぎた
226/06/23(火)12:49:32No.1442686940+
>関チームはたいじのチーム分けが素晴らしすぎた
ギーアが強かったが布団ちゃんが自我出さず縁の下となってたのが良かった
326/06/23(火)12:51:29No.1442687432+
ハセシンという光が加わったのがよかった?
よしなまという闇が抜けたのがよかった
426/06/23(火)12:55:12No.1442688394+
スレ画は一応元FPSのプロ
よしきはモンハンを遊んでた人
526/06/23(火)12:59:17No.1442689380+
よしなまはスプラやりすぎて完全に闇に落ちてしまった
626/06/23(火)13:02:53No.1442690140+
虚無だった坂本チームが明るくなっててそりゃ偏屈なおっさんのまさおもご機嫌になるわ
726/06/23(火)13:04:37No.1442690477+
キルスコアだけ見て全然活躍してないじゃんってイキる人がスプラ古参勢なのひどい
826/06/23(火)13:04:53No.1442690543+
ハセシンは完全な光属性だけどよしなまは闇というより光と表裏一体で混沌属性って感じなんだよな
926/06/23(火)13:07:08No.1442691005そうだねx4
わかば杯前日の坂本チーム面白すぎてなんども見返してしまう
蛇足に説教するゼロスト
過剰にフォローする坂本
女みたいな拗ね方する蛇足
意味不明なことしか言わないよしなま
1026/06/23(火)13:07:54No.1442691146+
ハセシンなんでこんなに光なの?
1126/06/23(火)13:11:02No.1442691774+
関チームはコールと連携が上手かったと思う
よしなま入ってきて悪態吐くかアクメしかしてなかったから色々と察した
1226/06/23(火)13:11:36No.1442691876+
関さんの忌憚なき意見が正論すぎる
1326/06/23(火)13:13:09No.1442692159+
こいつらランクで勝てる武器そのまま持ってきて各々がソロプレイしてるだけって関の評価が的を射てる
1426/06/23(火)13:13:29No.1442692215+
なんだかんだDの重荷が重すぎるんだよ…
1526/06/23(火)13:13:57No.1442692294そうだねx1
わかば杯は謎エピソードが発生しまくって面白かった
はかば杯も始まる前から終わる瞬間まで面白かったし
1626/06/23(火)13:15:37No.1442692599そうだねx9
>関チームはコールと連携が上手かったと思う
>よしなま入ってきて悪態吐くかアクメしかしてなかったから色々と察した
それぞれがあのー…ランクを上げる意識をして…1人で動きやすい武器持ってそのまま来たんだなって感じのイメージでしたね
1726/06/23(火)13:16:45No.1442692784+
おにやに似てるって言われて口数が減るよしなま
1826/06/23(火)13:20:51No.1442693570+
>スレ画は一応下ネタを言わない
>よしきは下ネタガンガン言う人
1926/06/23(火)13:22:29No.1442693875そうだねx4
あんなボコボコでも「一日の最後を楽しいで終われて良かった」的な事を行っていたD
2026/06/23(火)13:23:13No.1442694021+
塗りの差がありすぎる
2126/06/23(火)13:23:22No.1442694060+
ゼロストはチームを一人で背負うなら前線武器持った方がよかったけどエクスの扱いはちゃんと上手いし初心者枠なのにキャリー枠なのがあまりに酷
2226/06/23(火)13:24:13No.1442694224そうだねx1
>あんなボコボコでも「一日の最後を楽しいで終われて良かった」的な事を行っていたD
そりゃますおの方に比べたらな…
2326/06/23(火)13:25:16No.1442694450+
そもそもチームにすらなってなかったと思う
2426/06/23(火)13:26:35No.1442694719+
よしなまが全部言ってしまったが
正直坂本チームは全員が全員心の中でこいつが悪いんじゃ…って他責が積もったチームだと思う
そりゃあんだけ負けたらそうなるんですがね!!
2526/06/23(火)13:26:53No.1442694765+
塗り奴隷が仕事してた
2626/06/23(火)13:27:34No.1442694894+
ハセシンはマジでこの上なくやかましいけど落ち込んでる時に声を聞くとちょっとだけ元気がでる
2726/06/23(火)13:28:52No.1442695148そうだねx7
ハセシンがワクチンでよしなまがウイルスだと判明した瞬間マジで大声で笑っちまった
ド深夜だぞふざけんな
2826/06/23(火)13:30:45No.1442695530+
ハセシンがあの感じで弟分なのがうっすらアニキぶりたい布団ちゃんに効いてた
2926/06/23(火)13:31:47No.1442695715+
坂ちゃんたいじが見てるときはめちゃくちゃ上手かったのに順当に下手になっていっててたいじバフが必要だ…
3026/06/23(火)13:32:05No.1442695781+
よしなまはチームゲーやるとソロゲー出身者なのが顕著に出るなって
行動原理が全部試合に勝つため味方のためじゃなくて自分がどうしたいかが軸になってる
3126/06/23(火)13:33:01No.1442695955+
死ぬほど煽って去っていったスパイギア
3226/06/23(火)13:33:22No.1442696026そうだねx10
ゼロスト「俺ら練習して勝つんだー!って思ってたけど全然関係なかったっぽいな 人の問題なのかもな」
3326/06/23(火)13:33:50No.1442696120+
>ハセシンがワクチンでよしなまがウイルスだと判明した瞬間マジで大声で笑っちまった
>ド深夜だぞふざけんな
夜中一時にやってたのが本当に勿体ないレベルでおもろかった
3426/06/23(火)13:36:16No.1442696603+
チーム分けしてから大会まで4日間しか無かったのに「よしなまが思ったより伸びなかった」は邪悪すぎるだろ
3526/06/23(火)13:36:25No.1442696630+
キャリー枠と初心者枠だよな交換したの…?
とどっちのチームもなってたのが酷い
3626/06/23(火)13:37:40No.1442696834+
誰よりも時間取って練習してたいじが直接コーチングもしたのに何も変わらないとは思うまい
3726/06/23(火)13:38:00No.1442696893+
>ゼロスト「俺ら練習して勝つんだー!って思ってたけど全然関係なかったっぽいな 人の問題なのかもな」
Dは論外だし坂本よしなまは試行回数稼いで上振れ引いてランク上げただけで実力変わってないもの
ちゃんと練習してちゃんと実力上げたのあのチームでゼロストだけだよ…
3826/06/23(火)13:41:35No.1442697556そうだねx1
よしきはたいじのオペでも頭悩ませてたからな
何を指摘しようかって
3926/06/23(火)13:43:08No.1442697820+
坂本はよく働いてたけど途中から余計な入れ知恵されたのか一貫した動き出来なくなっていってた
4026/06/23(火)13:43:45No.1442697928そうだねx2
後衛ブキ担いでるチームがしょこチーム以外いなかったからゼロストが無双出来る可能性自体はワンチャンあったんですよ 
なお
4126/06/23(火)13:44:25No.1442698057+
>よしきはたいじのオペでも頭悩ませてたからな
>何を指摘しようかって
スプラを格ゲーみたいにやるのをやめさせるってのは一朝一夕で矯正できるもんじゃないからなぁ
目の前に見えた相手とタイマンで殴り合おうとするのをひたすら繰り返すからそもそもゲーム間違えてるんだよ
4226/06/23(火)13:44:50No.1442698133+
ゼロストが落ちたら烏合の衆なのがキツすぎる
そんで当然ながら率先して狙われる
4326/06/23(火)13:45:43No.1442698311+
ここ数年思ってるけどゼロストが可哀想な目に遭ってワイプで意気消沈してるのなかなか魅せてくるコンテンツだと思う
4426/06/23(火)13:48:28No.1442698826そうだねx2
真面目なこというと役に立ってない何やってるかわからないDの存在が一番やばいんだけど
そっちの批判にいかずに盛り上げられるのみんな偉いわ…
布団ちゃんがそのレベルで役立たずだったらバランス取れてたんだけどな
4526/06/23(火)13:49:41No.1442699086+
書き込みをした人によって削除されました
4626/06/23(火)13:49:51No.1442699114+
>ここ数年思ってるけどゼロストが可哀想な目に遭ってワイプで意気消沈してるのなかなか魅せてくるコンテンツだと思う
そういう出来事ばかりではなかったはずなんだけどそういう出来事ばかりが鮮烈な記憶として心に残っている
4726/06/23(火)13:51:37No.1442699431そうだねx2
>真面目なこというと役に立ってない何やってるかわからないDの存在が一番やばいんだけど
>そっちの批判にいかずに盛り上げられるのみんな偉いわ…
どこまでいってもカジュアルお遊び大会とその延長の茶番だし
練習してないゲーム下手な参加者でも呼ばれて来てるんだからそこに文句言ってたらヤバいし…
4826/06/23(火)13:52:47No.1442699642そうだねx1
ガチ初心者枠に仕事してないって怒ってもしょうがないしな
4926/06/23(火)13:52:49No.1442699652+
よしなま最後の最後に暴走して盛り上げてくれたけど
最近の視聴者子供も多いから本気でヘイト溜めてるやつとかもいるんじゃないかと心配だ
5026/06/23(火)13:52:59No.1442699672+
Dは被害者ぶってるけどあの説明会断ればよかったのでは?
5126/06/23(火)13:53:14No.1442699724+
>よしなまはチームゲーやるとソロゲー出身者なのが顕著に出るなって
>行動原理が全部試合に勝つため味方のためじゃなくて自分がどうしたいかが軸になってる
でも同じくソロゲー出身のバトラはチームの動かし方で評価されて大会最強だったのに…
5226/06/23(火)13:55:28No.1442700173+
…だが…
はかば杯を開催した坂本の功績を余は忘れてはおらん☝🏻
5326/06/23(火)13:56:06No.1442700279+
>練習してないゲーム下手な参加者でも呼ばれて来てるんだからそこに文句言ってたらヤバいし…
AFKとか塗ってと言われても塗らないとか報告しないとか勝手に武器変えるとか
上手い下手の次元じゃないヤバさ出てるんすよ…
いやそれで面白かったら何でもいいんだけど
5426/06/23(火)13:57:02No.1442700436そうだねx3
>ここ数年思ってるけどゼロストが可哀想な目に遭ってワイプで意気消沈してるのなかなか魅せてくるコンテンツだと思う
意気消沈ではないけど第四回しゃるる杯初戦敗退でウキウキでしてた買い溜め全部無駄になった時めっちゃ好き
5526/06/23(火)13:57:21No.1442700500そうだねx1
よしなまがハセシン槍玉に挙げた瞬間に真っ先にピキッて庇うのが坂本なの笑い死ぬかと思った
5626/06/23(火)13:59:00No.1442700804+
デスレインやらないんですか?
デスレイン来たあああああああああ!!
5726/06/23(火)13:59:09No.1442700842+
>ここ数年思ってるけどゼロストが可哀想な目に遭ってワイプで意気消沈してるのなかなか魅せてくるコンテンツだと思う
GTAでギャング運営上手くやれなくて凹んでたの今でも味がする
5826/06/23(火)13:59:11No.1442700850+
……
5926/06/23(火)14:00:46No.1442701170+
よしきは誰かに教えてもらうってのが苦手過ぎる
マゴさんにもわかんないのに返事して怒られてたし
6026/06/23(火)14:01:30No.1442701314+
よしきはモンハンの才能があってほんとよかったな…
6126/06/23(火)14:01:43No.1442701355+
コーチング直後は改善してもしばらくしたら元に戻ってるから本当に意味がない
6226/06/23(火)14:02:05No.1442701410+
危険な状態
6326/06/23(火)14:02:19No.1442701455+
>でも同じくソロゲー出身のバトラはチームの動かし方で評価されて大会最強だったのに…
バトラはアンチ多めなのもあって活躍しても活躍しなくても叩かれてたの少し可哀想ではある
6426/06/23(火)14:02:58No.1442701565+
成仏せえや!
6526/06/23(火)14:03:50No.1442701701+
>真面目なこというと役に立ってない何やってるかわからないDの存在が一番やばいんだけど
>そっちの批判にいかずに盛り上げられるのみんな偉いわ…
>布団ちゃんがそのレベルで役立たずだったらバランス取れてたんだけどな
老人には優しくしてやらなきゃだし…
6626/06/23(火)14:04:03No.1442701734+
アクメ仲間のバトラは妻子持ちで配信業安定してて案件出るようになってでRTAの記録以外順調すぎて嫉妬されるわ
6726/06/23(火)14:05:30No.1442702009+
他人がやってるこのゲームってこんなに面白いんだな
6826/06/23(火)14:07:21No.1442702338+
Dはまずやる気ないのにはかば杯に参加してくれただけでありがたいよ
話の流れ上替えのきかない存在だからな
6926/06/23(火)14:09:17No.1442702674そうだねx2
よしきは死なずに塗り奴隷に徹してた布団ちゃんを0キル煽りしてた所が一番配信者として輝いてたし人間として一番酷かった
7026/06/23(火)14:09:28No.1442702712+
布団ちゃんより役割とルールへの意識低い奴がキャリー枠なのダメだよ
説明会しろよたいじ
7126/06/23(火)14:10:20No.1442702841+
塗りの才能あるって誹謗中傷?
7226/06/23(火)14:10:48No.1442702925+
こくの才能ある
7326/06/23(火)14:11:08No.1442702994+
>ギーアが強かったが布団ちゃんが自我出さず縁の下となってたのが良かった
ソウルジェム浄化前だったら考えられなかった辛良いタイミングだった
7426/06/23(火)14:12:13No.1442703208そうだねx3
ゆうたが楽しそうで嬉しいよ
7526/06/23(火)14:12:21No.1442703228+
関チームは布団ちゃん以外チームゲーの元プロだから流石の連携力だったのか
7626/06/23(火)14:12:53No.1442703324そうだねx2
ソロランク戦集団だから「スパイギアが強いだけ」って結論に至ったとこ哀れだった
7726/06/23(火)14:14:00No.1442703522+
>塗りの差がありすぎる
塗らないからまともに動けるの筆の坂本頼り
それもバレてるから集中砲火くらう悪循環
7826/06/23(火)14:14:10No.1442703559+
>布団ちゃんより役割とルールへの意識低い奴がキャリー枠なのダメだよ
>説明会しろよたいじ
延期しそう
7926/06/23(火)14:14:25No.1442703603+
スプラトゥーンで初めてチームプレイの大切さをこの2チームから学んだかもしれない…
8026/06/23(火)14:14:36No.1442703635+
ゼロストも初心者でもあるからまだルール関与とか全体の動きへの理解が浅いんだよね
それでチームに的確にコールできる人がいない
8126/06/23(火)14:15:29No.1442703803+
弱い
うるさい
他責
どれか1つだけ(はかば杯に限っては2つでも)なら笑えた よしなまの目立ち方は最後の方笑えなくなってた
8226/06/23(火)14:15:55No.1442703881そうだねx1
俺はずっと笑ってたよ
8326/06/23(火)14:15:57No.1442703887+
スタヌも高台のやつダイナモで破壊してたり割と攻撃力高いチームだよね
8426/06/23(火)14:16:59No.1442704060+
Xが2人Sが2人の坂本チームがS一人もいない関チームに1-14…
8526/06/23(火)14:17:53No.1442704200そうだねx4
なんで初心者が全部背負わされてるんだよ
8626/06/23(火)14:18:05No.1442704236+
逆説的にルール関与意識無くてもキルさえ取れればウデマエは上げられるってわけよ
8726/06/23(火)14:18:22No.1442704284+
ヤグラ止めろとコールし続けてインク切れながらなんとか止めようとするゼロストとヤグラを無視するよしなま
8826/06/23(火)14:18:42No.1442704334+
ウデマエの低さをチームの連携力で補うことで好成績を残した関チーム
まとまりの無さを抱えたまま大会に出たことで禍根を残した坂本チーム
8926/06/23(火)14:19:05No.1442704386+
エクスでキャリーとかムズすぎるからな
もう一人くらい強い人がいればよかったが
9026/06/23(火)14:19:21No.1442704420+
ギーア、お前がチームの柱になれ
9126/06/23(火)14:19:33No.1442704460+
なんかこう…YouTubeやTwitchというよりニコ生って感じで懐かしい面白さだった
面子的にそうなるのも当たり前かもしれんが
9226/06/23(火)14:19:46No.1442704492+
バケモノのおかげで普通にひでぇジジイプレイヤーだった坂本やDが目立たないの凄い環境
9326/06/23(火)14:19:54No.1442704517+
はかば杯なんて半分くらいはよしなまとゼロストのために集まったみたいなもんだしよしなまが目立つのはいいんじゃん
9426/06/23(火)14:20:12No.1442704563+
最後だけ見てたらアレな人なんだけど
よしなまも途中までは坂本チームで俺が弱いのが悪いって自責しながらゼロストとずっと耐えてた一人なんですよ
上手く逃げたなゼロスト
9526/06/23(火)14:20:20No.1442704576+
目立つにしても目立ち方ってものがあってぇ…
9626/06/23(火)14:20:42No.1442704626+
>なんかこう…YouTubeやTwitchというよりニコ生って感じで懐かしい面白さだった
関さんの煽りに効いて音割れ合戦になるとこ懐かしかったな
9726/06/23(火)14:20:52No.1442704647+
ゼロストなら前線武器持てたんじゃないの?
ハイドラとかエクスとかチーム依存度の高い武器ばっか使ってたけど
9826/06/23(火)14:21:21No.1442704740+
ハイドラ勧めたやつの説明会は必要か?
9926/06/23(火)14:21:27No.1442704758+
>はかば杯なんて半分くらいはよしなまとゼロストのために集まったみたいなもんだしよしなまが目立つのはいいんじゃん
だとしたらガチ初心者として静かにしてたゼロストの方が駄目じゃねーか
10026/06/23(火)14:21:53No.1442704825+
ハセシンは最初めっちゃ楽しく見れる
だんだんこっちが疲れてくる
10126/06/23(火)14:21:59No.1442704844そうだねx1
説明会の議題多すぎるだろ
10226/06/23(火)14:21:59No.1442704846そうだねx4
>だとしたらガチ初心者として静かにしてたゼロストの方が駄目じゃねーか
ゼロストめっちゃ頑張ってたのに!?!??
10326/06/23(火)14:22:14No.1442704887そうだねx6
>だとしたらガチ初心者として静かにしてたゼロストの方が駄目じゃねーか
どういう意味?
10426/06/23(火)14:22:40No.1442704953+
>ハイドラ勧めたやつの説明会は必要か?
ハイドラって初心者大会だと無双しちゃうはずなんだけどね…
10526/06/23(火)14:22:53No.1442705003+
布団ちゃんはリーダー以外の立場だと上手く立ち回れてるように思えた
誰かの上に立つ状況だと途端に駄目
10626/06/23(火)14:23:04No.1442705040+
>説明会の議題多すぎるだろ
「坂本チームはなんだったんですか?」の一言で済むだろ
10726/06/23(火)14:23:05No.1442705041そうだねx2
配信見てないなら面白いから見てこい
10826/06/23(火)14:23:40No.1442705146+
はかば杯の経緯あんまり知らずに最後ちょっとだけ見た人とかかな…
10926/06/23(火)14:23:49No.1442705166+
私はただカッコいいだけなので…
11026/06/23(火)14:23:52No.1442705175+
>ハセシンは最初めっちゃ楽しく見れる
>だんだんこっちが疲れてくる
今回のような雰囲気だとハセシンは仏みたいな存在なんだけど
普段だと煩くてめちゃくちゃ叩かれたりするからな
わかば杯は適材適所だった
11126/06/23(火)14:24:08No.1442705220+
たいじの坂本チーム説明会
日時2027.xx.xx
概要
坂本チームのメンツ及びその後のサポートの不備の説明
場所
東京ドーム
11226/06/23(火)14:24:51No.1442705349+
>ハセシンは最初めっちゃ楽しく見れる
>だんだんこっちが疲れてくる
聞く栄養剤
11326/06/23(火)14:25:08No.1442705400+
>ハイドラって初心者大会だと無双しちゃうはずなんだけどね…
スクリムだと強かったけど対策されちゃったから…
11426/06/23(火)14:25:39No.1442705467+
やっぱハセシンってストリーマー界に1人必要な存在
1人でいいけど
11526/06/23(火)14:25:40No.1442705470+
他のチームは加藤もこうとか関ギアとか釈迦こくとか仲良いので組ませてる感あったけど坂本チームはあんまそういうの無かったのも地味に効いてる
11626/06/23(火)14:25:41No.1442705471そうだねx1
スパイギアが化け物すぎるこいつ
11726/06/23(火)14:25:47No.1442705487+
ゼロストたいじでオープンマッチでもいいから一緒にスプラやってくれないかな
11826/06/23(火)14:25:52No.1442705502+
ハセシンとぷっさんのコンボが決まってみんな死んでたのがARK
11926/06/23(火)14:25:55No.1442705512+
撃ち合い苦手なのを自覚してラジコンになれるだけで偉い
よしきは撃ち合い下手くそなのにめちゃくちゃ裏どりに行って死んで帰ってくる
12026/06/23(火)14:26:04No.1442705542+
終始スタヌのダイナモが縁の下の力持ちだった
12126/06/23(火)14:26:32No.1442705630+
スパイギアを使い潰したチームがいるとかいないとか…
12226/06/23(火)14:26:41No.1442705653+
バケツ何て使わずに近距離武器かガロン使うべきだった偉大
12326/06/23(火)14:26:57No.1442705693+
ハセシン側は定型文喋って省力してるけど聞いてる側は普通に疲れるのが面白い
ソーレー
12426/06/23(火)14:27:05No.1442705710+
>他のチームは加藤もこうとか関ギアとか釈迦こくとか仲良いので組ませてる感あったけど坂本チームはあんまそういうの無かったのも地味に効いてる
坂本蛇足ジジイ事件も背景にあったし結果的に人選としては一番面白くて最高だったわ
12526/06/23(火)14:27:13No.1442705734+
ハセシンどころかスパイギアまで光に見えてくるの相当だろ
12626/06/23(火)14:27:23No.1442705767+
キャリー枠のゼロスト
12726/06/23(火)14:27:59No.1442705889+
ハセシンはよく効くけど摂りすぎも危険だから
12826/06/23(火)14:28:02No.1442705904+
>終始スタヌのダイナモが縁の下の力持ちだった
ジム使わなくて良かったな
12926/06/23(火)14:28:04No.1442705907+
>キャリー枠のゼロスト
これの説明会は延期してもいいからやれ
13026/06/23(火)14:28:09No.1442705923+
>終始スタヌのダイナモが縁の下の力持ちだった
よしなまのプライムが本来倒してくれるんだけどね…
13126/06/23(火)14:28:22No.1442705958+
>ハセシンどころかスパイギアまで光に見えてくるの相当だろ
言われて気付いたけどそういえばそうだ
13226/06/23(火)14:28:42No.1442706021+
ゼロストはガロン使ってちゃんと責任持つべきだったので一番の戦犯はゼロスト
13326/06/23(火)14:28:42No.1442706022そうだねx2
>スパイギアが化け物すぎるこいつ
相手がボロボロとはいえ26キル取ってたの殺人アスパラすぎる
13426/06/23(火)14:28:42No.1442706023+
スパイギアを乳首奴隷にしようとした英雄…
13526/06/23(火)14:28:48No.1442706033+
ずっと関さん視点見てたからよしなま下手すぎてビビったわ
13626/06/23(火)14:28:50No.1442706037+
たいじが見てた試合はどれも結構いい試合してたんすよ…
本当なんですよ…
13726/06/23(火)14:29:25No.1442706130そうだねx3
>たいじが見てた試合はどれも結構いい試合してたんすよ…
>本当なんですよ…
認定調査員がやってきた時だけ元気になるボケジジイか?
13826/06/23(火)14:29:27No.1442706138+
坂ちゃんも猪で悪いプレイしてるけど初心者ジジイ枠で相殺できるレベルだからな…
他チームも同立ち位置はいるし
13926/06/23(火)14:29:38No.1442706170そうだねx1
スタヌはゲーム初期のメタ見つける能力だけズバ抜けて高いから見てて面白いわやっぱ
14026/06/23(火)14:30:06No.1442706243そうだねx1
ハセシンは毒にも薬にもなるからワクチン
14126/06/23(火)14:30:36No.1442706326+
>ずっと関さん視点見てたからよしなま下手すぎてビビったわ
序盤のホコの取り合いで急に真横でナイスダマ構えて硬直で人数差生まれてホコ取った関さん落とされるの面白すぎた
14226/06/23(火)14:31:26No.1442706491そうだねx2
>スタヌはゲーム初期のメタ見つける能力だけズバ抜けて高いから見てて面白いわやっぱ
ハーフソードで見たことない戦い方しだした時腹捩れるかと思った
ちゃんと強いし
14326/06/23(火)14:31:33No.1442706509+
風呂相手に不意をついてギリギリの戦いするガロンはヤバいよ…
14426/06/23(火)14:31:41No.1442706532+
反社の人の蛇足がマジで要らなかった
三時間遅れたしな
14526/06/23(火)14:31:53No.1442706562+
>ずっと関さん視点見てたからよしなま下手すぎてビビったわ
本当に周りのことなんも見えてなくて1周回っておもろいから1回よしなま視点見てみてほしい
14626/06/23(火)14:32:00No.1442706579そうだねx3
あんな奴がX帯にもいるならそりゃ闇のゲームって言われるわ
14726/06/23(火)14:32:17No.1442706629+
>坂ちゃんも猪で悪いプレイしてるけど初心者ジジイ枠で相殺できるレベルだからな…
武器的には前線にちゃんと行くだけ偉いよ
14826/06/23(火)14:32:47No.1442706731+
>ハーフソードで見たことない戦い方しだした時腹捩れるかと思った
ソード使え
14926/06/23(火)14:33:13No.1442706804+
>あんな奴がX帯にもいるならそりゃ闇のゲームって言われるわ
1人おかしい程度じゃ負けないし
3人おかしければどう足掻いても負けるゲームだし
15026/06/23(火)14:34:21No.1442706998+
ロール別けて隊列までしっかり組んでる関チームと勝手に戦って勝手に死んでいく坂本チームで対比が綺麗だった
15126/06/23(火)14:34:24No.1442707010+
よしなまは悪
https://www.twitch.tv/stylishnoob4/clip/EmpathicStupidPlumRickroll-w2lBhPPaIGUTSxv5
15226/06/23(火)14:34:52No.1442707085+
2戦目のヤグラで
ゼロスト「ヤグラ誰か乗れたりする?」
よしなま「いやまだ乗んなくていいよ!」
ってやりとり腹抱えて笑った
15326/06/23(火)14:35:19No.1442707149+
よしなまは練習時間だけはとんでもないから
やり続けるだけじゃスプラってうまくならねえんだなって…
15426/06/23(火)14:35:30No.1442707180+
ヤグラなんてなんぼでも乗っていいですからね
15526/06/23(火)14:35:37No.1442707200+
>https://www.twitch.tv/stylishnoob4/clip/EmpathicStupidPlumRickroll-w2lBhPPaIGUTSxv5
本来ノンデリ寄りのギアと布団ちゃんがツッコんでるの酷過ぎる
15626/06/23(火)14:35:41No.1442707215+
ソロランクでつええ奴固めたチームと元プロ3人集めたチームでこんな違うんだなって思った
コールって大事だね
15726/06/23(火)14:35:47No.1442707233+
ヤグラ素通りでえっ!ってなってる関さんチームは笑った
15826/06/23(火)14:36:14No.1442707324+
ハセシンは光すぎるから闇の者に当てるとワクチンになる
光に当てると過剰摂取
15926/06/23(火)14:36:15No.1442707329+
ルール関与してなきゃいくらキルしようが負けるゲームですからね
16026/06/23(火)14:36:17No.1442707336+
あの鳥頭で格ゲー勝てるのすげえよよしき
16126/06/23(火)14:36:49No.1442707428+
ルール意識が低いとかじゃなくてルール知らないのにコールしまくるキャリー枠
16226/06/23(火)14:37:07No.1442707471+
>あの鳥頭で格ゲー勝てるのすげえよよしき
スプラと一緒で試行回数稼いでランク上げてるだけでMR全然安定してないぞ
16326/06/23(火)14:37:19No.1442707507+
>ルール意識が低いとかじゃなくてルール知らないのにコールしまくるキャリー枠
(プレイ経験と時間はトップ)
16426/06/23(火)14:37:49No.1442707590+
関さんの龍神の剣を見たかった
16526/06/23(火)14:37:55No.1442707608+
時間帯遅くて見れんかったけどよしなまがやらかしたとはきいた
16626/06/23(火)14:38:11No.1442707668+
>よしなまは練習時間だけはとんでもないから
>やり続けるだけじゃスプラってうまくならねえんだなって…
逆に時間かけりゃX行けるんだって証明になった…
16726/06/23(火)14:38:36No.1442707736そうだねx1
>時間帯遅くて見れんかったけどよしなまがやらかしたとはきいた
全然笑える範疇での話だけど酷かった
16826/06/23(火)14:38:38No.1442707742+
ワイパーは調査兵団できてたのしそうだけど強いの?
16926/06/23(火)14:38:46No.1442707767+
ヤグラ乗らなくていいはマジでどういうコールなんだろう
お互いカウントしてない状態ならちょん乗りでもしといたほうがいいだろ
17026/06/23(火)14:39:06No.1442707822+
>逆に時間かけりゃX行けるんだって証明になった…
よしなまはスプラ3のランクシステムにまで切り込むつもりなの?
17126/06/23(火)14:40:19No.1442708034+
>スプラと一緒で試行回数稼いでランク上げてるだけでMR全然安定してないぞ
昔は1400と1700のジェットコースターしてたんだぞ
今は安定してる
17226/06/23(火)14:41:01No.1442708164+
坂本チームはずっと見ててお互いぎこちなくて早くみんな本音で他責しろよ…と思ってたから
よしなまがやってくれて最高に面白かった
こういう沼スプラを見たかった
17326/06/23(火)14:41:21No.1442708220+
よしなまって2でもX行ってなかったっけ?
17426/06/23(火)14:41:58No.1442708325+
武器編成のバランスがよくなかった…
17526/06/23(火)14:42:14No.1442708361+
布団ちゃんが変なことを言う→関とギアが黙る→ハセシンが乗っかって盛り上げてあげる
これ何回もやっててすごかった
17626/06/23(火)14:43:03No.1442708512+
ヤグラは乗らなくていいし塗ってるだけの奴を嘲笑するX帯よしき
17726/06/23(火)14:43:21No.1442708567+
ルール知らないDepはわきまえて塗りと生存ムーブでサメ回転させて堅実な活躍をしていた
17826/06/23(火)14:44:16No.1442708709+
本当の闇のD
17926/06/23(火)14:44:19No.1442708712+
配信開いた瞬間に大揉めしててマジで笑った
ちょうどドラフト入る前のタイミング
18026/06/23(火)14:44:38No.1442708762+
よしきチームゲーム本当に向いてない
18126/06/23(火)14:44:44No.1442708776+
>本当の闇のD
反社にも触れていくD…
18226/06/23(火)14:45:28No.1442708910+
“プロを目指されてる方なの?🫲”
18326/06/23(火)14:45:29No.1442708913+
Dはもはや所属会社が闇すぎてなんも言えん
18426/06/23(火)14:45:35No.1442708925そうだねx2
Dが生きて帰ってこられるかから始まって最後まで面白かった
18526/06/23(火)14:46:01No.1442708999+
よしなまは何やってても根っこの性格悪いのがどっかで透けてくる
18626/06/23(火)14:46:34No.1442709109+
次回もゼロストはよしなま係で
18726/06/23(火)14:47:05No.1442709191+
やっぱり坂本社長やってるだけあるなって感じるフォロー力とモチベーター枠だった
18826/06/23(火)14:47:24No.1442709255+
風呂ダイナモ52ザップっていうのがもう関チームずるいぞ
18926/06/23(火)14:48:39No.1442709498+
>次回もゼロストはD係で
19026/06/23(火)14:49:34No.1442709690+
>風呂ダイナモ52ザップっていうのがもう関チームずるいぞ
示し合わせたわけじゃなく全員得意武器持っただけなんだけどね
19126/06/23(火)14:49:50No.1442709737+
坂本チーム他と比べて横の繋がりというか仲良しで集まったとかじゃないのにすげー面白かったな
これが化学反応か
19226/06/23(火)14:50:36No.1442709882+
説明会主催者の方はあんま関係ないから触れんってスタンスで練習始めてた関さんが蛇足速報されてそっちは関係あるんだよなぁ…ってニヤついていくのおもろかった
19326/06/23(火)14:50:51No.1442709928+
よしなまはプレイだけじゃなく発言も割と意味不明だから
ゼロストに咀嚼するのに時間がかかるとか言われながら無視されてたのも面白すぎた
19426/06/23(火)14:51:14No.1442709998+
風呂ダイナモザップに対してエクス筆プライムじゃ塗り勝てんよ

- GazouBBS + futaba-