二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2191人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782185345366.jpg-(339598 B)
339598 B26/06/23(火)12:29:05No.1442680971そうだねx1 14:54頃消えます
パラダイムシフトってやつか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)12:30:32No.1442681433+
略すとパラシフだな
226/06/23(火)12:31:25No.1442681688そうだねx9
パラダイムシフトってこんな意味だっけ……
326/06/23(火)12:31:31No.1442681722そうだねx6
絵描きだって他人の絵で勝手に学習してんじゃねぇか
426/06/23(火)12:35:28No.1442682905+
実際依頼って減ってるのかな
下位は減ってそうなイメージだけど
526/06/23(火)12:35:43No.1442682995+
パラダイスロストじゃないか
626/06/23(火)12:35:55No.1442683056+
>絵描きだって他人の絵で勝手に学習してんじゃねぇか
定職にも就かずに絵描きなんかで飯食ってる低学歴だぞ
そんなダブスタなんか気にするわけないだろ
726/06/23(火)12:37:44No.1442683607+
>実際依頼って減ってるのかな
>下位は減ってそうなイメージだけど
スレ画みたいなどこの誰だか分からない無名絵描きに元々仕事なんてないよ
それが認められなくてAIが自分の仕事を盗ったと妄想してる
826/06/23(火)12:42:39No.1442685121+
>パラダイスロストじゃないか
AI絵師に儲けがシフトしてるだろ
926/06/23(火)12:43:45No.1442685431+
>AI絵師に儲けがシフトしてるだろ
あれ儲かってんのか?
1026/06/23(火)12:45:04No.1442685817そうだねx1
自分だって検索だのXだので散々AIの世話になってるくせにAIが悪いとか騒ぎ出す人って恥ずかしくないのかな
1126/06/23(火)12:45:47No.1442686005+
>あれ儲かってんのか?
そうじゃないなら消えてるでしょ
1226/06/23(火)12:56:37No.1442688740+
AIも頑張って稼いだお金は取っていくぞ
1326/06/23(火)13:01:59No.1442689979+
何でもかんでも依頼するわけでないし絵が描けるから必ず依頼が来るわけじゃないでしょ
いらすとや抜きでもコラージュ機能未満の魅力なら見抜きもされてなかったじゃない
1426/06/23(火)13:24:44No.1442694323+
めっちゃいいな
1526/06/23(火)13:28:10No.1442695010+
イラストじゃなくロゴデザインだと「AIで作ったけど内容そんなにだし権利関係わからんしやっぱ作って…」でむしろ依頼増えたというニュースが
1626/06/23(火)13:33:52No.1442696132+
>イラストじゃなくロゴデザインだと「AIで作ったけど内容そんなにだし権利関係わからんしやっぱ作って…」でむしろ依頼増えたというニュースが
雇用を奪うどころか仕事と手間が増えてる…
1726/06/23(火)14:07:56No.1442702450そうだねx1
fanbox誘導してサボりまくる奴が多いのも悪い
1826/06/23(火)14:17:28No.1442704131+
絵描きさんそれオーダー内容ちゃんと汲み取れてる?
1926/06/23(火)14:27:04No.1442705708+
ゴルゴ13みたいな仮題しやがってよ…
その月光突きその見た目で当たった敵をぶっ飛ばすぞ
2026/06/23(火)14:27:28No.1442705784+
広告の絵描いてた人は仕事減ってそうだけど広告の絵を描いてたような人は絵師界隈からすれば絵師じゃないからセーフ
2126/06/23(火)14:27:36No.1442705819+
>絵描きだって他人の絵で勝手に学習してんじゃねぇか
ごびさばくー
2226/06/23(火)14:28:08No.1442705919+
山田とぼっちちゃんが組むと毎回ふたりともブレーキ壊れてる気がする
宣伝del
意外に仙台より寒い
2326/06/23(火)14:28:19No.1442705947+
生活費全部エナドリになってたのか…
2426/06/23(火)14:28:41No.1442706017+
>実際依頼って減ってるのかな
>下位は減ってそうなイメージだけど
リスク高すぎるし
ごめんねる
カンジダとか移りそう
2526/06/23(火)14:29:12No.1442706083+
>パラダイスロストじゃないか
bbtecの建てたスレ
2626/06/23(火)14:29:44No.1442706185+
>何でもかんでも依頼するわけでないし絵が描けるから必ず依頼が来るわけじゃないでしょ
>いらすとや抜きでもコラージュ機能未満の魅力なら見抜きもされてなかったじゃない
子供はやっぱ苗字変わるんだろうか
2726/06/23(火)14:30:15No.1442706271+
>絵描きさんそれオーダー内容ちゃんと汲み取れてる?
家主は半分芸能人みたいなもんだからバラエティ出演もばっちりってワケよ
DDLCも血痕が黒にされてたり
ティアラ来たら準に戻せばいいからよー
2826/06/23(火)14:30:49No.1442706365+
>パラダイムシフトってやつか
スレ消すな
またはじまった
坂口くんもジンもガチャから出てきちゃった…
2926/06/23(火)14:31:20No.1442706465+
>イラストじゃなくロゴデザインだと「AIで作ったけど内容そんなにだし権利関係わからんしやっぱ作って…」でむしろ依頼増えたというニュースが
かもレもノアズアーク所属だったね
あっちと違って歌ったり踊ったりはしない
シンザン以外にもダイユウサクとかもいる
3026/06/23(火)14:31:52No.1442706561+
鎧を出す魔法から剣を出す魔法に変わったのか・・エル
特性かちきのポケモンも無理だったな…
ごびさばくー
3126/06/23(火)14:32:24No.1442706654+
>パラダイスロストじゃないか
重複しちゃったね
3226/06/23(火)14:32:55No.1442706752+
最近のはめフラとか落とし所がわからなくなってる感があっててみてて辛い
メタモンAIありがたい…
これはちきゅうのゆいしんかだ!
3326/06/23(火)14:33:27No.1442706845+
>パラダイムシフトってやつか
主人公とお似合いの体格…
コア状態になって休眠とルリアの中どっちがいいんだろうな
拒絶ならまだいい
3426/06/23(火)14:34:00No.1442706931+
いつDLできなくなるかわからんからMOD落としとくか
腕が多い人はちょっと…
ジャンプ連載漫画っぽい
3526/06/23(火)14:34:31No.1442707037+
>めっちゃいいな
親にわざわざこだわるなら海外ROMまでこだわれ
錬金面白いでも素材のカゴがすぐにパンパンになるなとか思いながら
3626/06/23(火)14:35:03No.1442707109+
>>パラダイスロストじゃないか
>AI絵師に儲けがシフトしてるだろ
ちゃんとそれっぽいのは霖之助くらいか
3726/06/23(火)14:35:34No.1442707188+
>イラストじゃなくロゴデザインだと「AIで作ったけど内容そんなにだし権利関係わからんしやっぱ作って…」でむしろ依頼増えたというニュースが
「お前が描けよ…!」
念使えないゴンには興味無いだろ
IDくじ無くなったから2個目を貰えなくなったんだよな…
3826/06/23(火)14:36:05No.1442707294+
>実際依頼って減ってるのかな
>下位は減ってそうなイメージだけど
アシのつかない車は必須だってことだな
梱包して持ち帰りたい
こっちができないって道理はねえよなあ!?
3926/06/23(火)14:36:36No.1442707392+
コレクレー旅パ面接お祈りですわ〜!
この時間でも座れないのはおかしい…歪んでいます…!
4026/06/23(火)14:37:09No.1442707478+
>>パラダイスロストじゃないか
>AI絵師に儲けがシフトしてるだろ
あっちと違って歌ったり踊ったりはしない
最初は6本くらいかな?って思ってたけど探索してるとどんどん出てくる…
今のはどうせ東方だろって感じだけど
4126/06/23(火)14:37:41No.1442707564+
>>絵描きだって他人の絵で勝手に学習してんじゃねぇか
>定職にも就かずに絵描きなんかで飯食ってる低学歴だぞ
>そんなダブスタなんか気にするわけないだろ
話の長いドラゴンよなぁクックック…
聖魔は急かされないと言ったな
4226/06/23(火)14:38:12No.1442707670+
>絵描きさんそれオーダー内容ちゃんと汲み取れてる?
じゅっぽじゅっぽ
4326/06/23(火)14:38:44No.1442707762+
3Dモデルの置換上書きが必要だろうし無理っぽいか
4426/06/23(火)14:39:16No.1442707857+
>>AI絵師に儲けがシフトしてるだろ
>あれ儲かってんのか?
すしざんまい
早漏乱立荒らしはdel
4526/06/23(火)14:39:49No.1442707957+
チキンの集まりかよ
ありがとう
4626/06/23(火)14:40:07No.1442708009+
>いらすとや抜きでもコラージュ機能未満の魅力なら見抜きもされてなかったじゃない
その書き間違いはあかん
4726/06/23(火)14:40:20No.1442708036+
早くない?
いやかけられるほうがアホだぞ
カンジダとか移りそう
4826/06/23(火)14:40:52No.1442708129+
その罵るレベルってのが良くわからんのよな
つまりこういうMODが似合うと
HG老善盗んだ
4926/06/23(火)14:41:23No.1442708228+
>>絵描きだって他人の絵で勝手に学習してんじゃねぇか
>定職にも就かずに絵描きなんかで飯食ってる低学歴だぞ
>そんなダブスタなんか気にするわけないだろ
密林は環境生物の宝庫だから困った時は拾って使え!!
早漏スレ
辞めてくれないか淡々と画像を貼り続けるのは!!
5026/06/23(火)14:41:56No.1442708316+
>自分だって検索だのXだので散々AIの世話になってるくせにAIが悪いとか騒ぎ出す人って恥ずかしくないのかな
かもレもノアズアーク所属だったね
初代デカい墓
耽美と言いなさい
5126/06/23(火)14:42:30No.1442708413+
坂口くんもジンもガチャから出てきちゃった…
無邪気も強化されたけどやっぱり悪ブウになるまで油断できんな
エクスキューティーにサイコショッカー入れるってレスが思い浮かんだ絵面最悪過ぎて忘れられない
5226/06/23(火)14:42:38No.1442708437+
好きなことやってもうけてんじゃないよ
5326/06/23(火)14:43:02No.1442708509+
>略すとパラシフだな
スレ蟲イライラ
5426/06/23(火)14:43:34No.1442708600+
素のモデリングで裸もあると思ってたけどそもそも服の下作ってないというかボディ自体が着衣とかじゃなく単体なのか
すごく面白くなりそう!から凄い凄い!とは言われるけど別に面白くないとかよくある
5526/06/23(火)14:44:06No.1442708682+
発売して1日くらいで攻撃されちゃったからね・・・もうクリアして起動してない人も多かろうよ
オリジナルアニメを見たい俺としてはメジャー作品持ってきた方が楽に稼げるって流れが加速するのは嫌
5626/06/23(火)14:44:38No.1442708764+
>実際依頼って減ってるのかな
>下位は減ってそうなイメージだけど
底辺中年の井戸端会議じゃんあそこ
ランスって返ってきてマジで反応に困った
5726/06/23(火)14:45:09No.1442708842+
逆にtier1に入ると思ってるエアプマンがいるのだ?
強く生きてね
マックスは人気怪獣復活が売りだったのに新規怪獣の方がメチャクチャな話やってて面白いというおかしなことに
5826/06/23(火)14:45:41No.1442708939+
サンドイッチ食いながら火山踏破しそう
拒絶ならまだいい
5926/06/23(火)14:46:13No.1442709047+
というか燦様が神浜に来てるってことはマギウス結成後か
剣盾の頃から何故か帽子が被れないギブソンタック
バターの名称を掲げてマーガリンを多く使った製品を
6026/06/23(火)14:46:45No.1442709136+
>絵描きだって他人の絵で勝手に学習してんじゃねぇか
早漏乱立荒らしはdel
6126/06/23(火)14:47:16No.1442709230+
こういう頭悪くなるようなのイイね!
Twitch文化圏だとあんま今の配信界隈冷えてる実感ない派だわ
6226/06/23(火)14:47:48No.1442709322+
>>パラダイスロストじゃないか
>AI絵師に儲けがシフトしてるだろ
ダイブボール
Xperiaバレおじさんレス乞食スレ
6326/06/23(火)14:48:20No.1442709436+
まあここは不安になるわな
SIGは無茶苦茶値段下げて採用取りに行ってて凄いなってなった
6426/06/23(火)14:48:29No.1442709471+
反AIきっしょ
6526/06/23(火)14:48:51No.1442709548+
結局夕陽が正妻みたいな感じで終わるけど
6626/06/23(火)14:49:24No.1442709647+
>パラダイスロストじゃないか
しかも2ターンに一度なのはヤバいよ
PTAシステム搭載のな
6726/06/23(火)14:49:55No.1442709753+
>>絵描きだって他人の絵で勝手に学習してんじゃねぇか
>定職にも就かずに絵描きなんかで飯食ってる低学歴だぞ
>そんなダブスタなんか気にするわけないだろ
ドイツに勝ってコスタリカに負ける予想はマジ無理
ケツってか腰でか過ぎだろ何人産む気だよ
がんばえー!(幼奏
6826/06/23(火)14:50:27No.1442709848+
>何でもかんでも依頼するわけでないし絵が描けるから必ず依頼が来るわけじゃないでしょ
>いらすとや抜きでもコラージュ機能未満の魅力なら見抜きもされてなかったじゃない
かもレもノアズアーク所属だったね
自分で育てる必要無いから楽なんだよね
6926/06/23(火)14:50:43No.1442709901+
反AIはバカしかいないから仕方ない
7026/06/23(火)14:50:59No.1442709956+
デスピサロのマホカンタ解除しても左の呪文効かねぇ!

- GazouBBS + futaba-