二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2229人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782185309354.jpg-(78310 B)
78310 B26/06/23(火)12:28:29No.1442680762そうだねx13 14:53頃消えます
>俺の心を掴んで離さない女
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が5件あります.見る
126/06/23(火)12:32:10No.1442681916そうだねx4
エッジ
ステイ
226/06/23(火)12:33:25No.1442682272そうだねx12
可愛くてえろい
326/06/23(火)12:34:40No.1442682683そうだねx19
可愛かったから惚れたんじゃなくていい女が可愛かっただけ
426/06/23(火)12:40:03No.1442684355そうだねx5
胸揺れなかったのが心残り
526/06/23(火)12:40:35No.1442684520そうだねx27
>エッジ
>ステイ
するな
全速で行け
626/06/23(火)12:40:54No.1442684614+
お嫁さんきたな
726/06/23(火)12:42:48No.1442685163そうだねx10
ドライストレーガーが強すぎる
826/06/23(火)12:45:38No.1442685967そうだねx2
スパロボオリでここまで気ぶられる奴ら初めて見たかもしれん
926/06/23(火)12:45:47No.1442686002+
駄目?っておねだりいいよね
ミーティング中に
1026/06/23(火)12:47:06No.1442686333+
>駄目?っておねだりいいよね
>ミーティング中に
何がおかしいと言うんですか
艦長として部下に指示を出しただけです
妙と言われることは何一つありません
ねえエッジそうよね?
1126/06/23(火)12:47:49No.1442686518+
やってることは確かにおかしくないんだけど距離感がね…
1226/06/23(火)12:48:46No.1442686754+
ショタレズバイ
何でもいける人
1326/06/23(火)12:49:36No.1442686957+
キャラ読み解くと同年代異性にあの感じ出してるのが盛大にバグなのほんとおもろい
1426/06/23(火)12:51:05No.1442687329+
ババンバンバンミツバンバン
エッジはともかくアズは悪気無く気にいる
1526/06/23(火)12:51:40No.1442687478そうだねx3
贅沢は言わないから無限のフロンティアくらいの揺れを我らに……
1626/06/23(火)12:52:21No.1442687653そうだねx11
>贅沢は言わないから無限のフロンティアくらいの揺れを我らに……
>無限のフロンティア
贅沢言ってんな
1726/06/23(火)12:52:58No.1442687803そうだねx5
うるさいエッジ!!!!!!328!!
1826/06/23(火)12:54:48No.1442688292+
艦長の揺れも結構いいもんなんだけど視覚的に派手にばるんばるんするんじゃないから文脈でシコれないタイプにはあんまりかもな
1926/06/23(火)12:56:41No.1442688756+
お嫁さん近年のスパロボヒロインにしてはかなり跳ねたよね…
2026/06/23(火)12:57:13No.1442688884+
初っ端なから掴まれすぎだろ
2126/06/23(火)12:57:46No.1442689007そうだねx6
>初っ端なから掴まれすぎだろ
なんせ出会う前から掴まれてるからな…
2226/06/23(火)13:01:58No.1442689974+
乙女やってる艦長シコれる
2326/06/23(火)13:02:18No.1442690032そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
アズを扱き下ろす方にも力入っちゃってて嫌だったなエッジルート
2426/06/23(火)13:04:47No.1442690521そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>アズを扱き下ろす方にも力入っちゃってて嫌だったなエッジルート
すごい悪意ある解釈するじゃん
2526/06/23(火)13:07:14No.1442691028+
エジアズミツでまた出演の機会が欲しいけどヒュッケはともかくドラスト持ってくるの難しいよな…
2626/06/23(火)13:08:06No.1442691173そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>アズを扱き下ろす方にも力入っちゃってて嫌だったなエッジルート
DLCシナリオまで怨恨を引っ張るのはそんなに徹底する必要ある…?とはなった
それで特にフォローもないし
2726/06/23(火)13:08:37No.1442691294+
>エジアズミツでまた出演の機会が欲しいけどヒュッケはともかくドラスト持ってくるの難しいよな…
オリ戦艦出すならもっとやべーのがいるしな…
2826/06/23(火)13:09:32No.1442691477+
でもこと30だとミツバ出さないと嘘だろってなるしなんとかしろ
2926/06/23(火)13:09:33No.1442691481そうだねx1
うどん見たかった…
3026/06/23(火)13:12:02No.1442691954+
兄妹ふたりシナリオは端的でいてかなり完成度高いと思ったな
3126/06/23(火)13:12:04No.1442691959そうだねx4
清楚にもエロくも見える服
3226/06/23(火)13:13:09No.1442692162そうだねx5
30はボロクソ言われまくるのもわかるんだけど主人公組とヒロインがここ数作品のなかで一番好きだったから俺の心の中では名作なんだ……
3326/06/23(火)13:13:32No.1442692223そうだねx4
管理助かる
3426/06/23(火)13:13:58No.1442692295+
>清楚にもエロくも見える服
この服にヨシ!した准将変態では?と思うがスパロボ世界じゃどこもそんなもんか…
3526/06/23(火)13:14:01No.1442692303+
スレッドを立てた人によって削除されました
アズルートが平和なだけに兄貴ルートはね…
3626/06/23(火)13:14:18No.1442692359+
ここのせいかもしれないけどことあるごとにエッジ……♥️ってエッジにメロついてるイメージが強すぎるミツバ艦長
3726/06/23(火)13:14:48No.1442692449+
>30はボロクソ言われまくるのもわかるんだけど主人公組とヒロインがここ数作品のなかで一番好きだったから俺の心の中では名作なんだ……
オリが屈指なのは同意として
賛否両論までは否定できないけどボロクソ言われまくるってほどダメ一辺倒な作品ではなかったと思うよ!?
3826/06/23(火)13:15:49No.1442692629+
>ここのせいかもしれないけどことあるごとにエッジ……♥️ってエッジにメロついてるイメージが強すぎるミツバ艦長
ここでも流行ったのはそうだけど実際メロついてるんだからしょうがない
あのキャラクター性で同年代の男にあんな気安い態度出すのって相当だぞ
3926/06/23(火)13:15:56No.1442692648そうだねx4
また同じ人にキャラデザ頼んで…
4026/06/23(火)13:17:18No.1442692879+
>贅沢は言わないからQBスパイラルカオスくらいの揺れと露出を我らに……
4126/06/23(火)13:17:21No.1442692887そうだねx3
>賛否両論までは否定できないけどボロクソ言われまくるってほどダメ一辺倒な作品ではなかったと思うよ!?
自由度ありすぎてどこにでもほぼ時系列無視して自由に行けちゃうのは違うんじゃねーの?って声は結構あったしそれがYの礎になったところもあるので…
4226/06/23(火)13:17:28No.1442692910そうだねx3
Yのオリキャラの人間関係は30の反省が見られる
アズはエチカが主役やってるようなもんって聞いて納得した
4326/06/23(火)13:18:27No.1442693099+
メガネがまたいあじ出してた
4426/06/23(火)13:18:49No.1442693174+
>自由度ありすぎてどこにでもほぼ時系列無視して自由に行けちゃうのは違うんじゃねーの?って声は結構あったしそれがYの礎になったところもあるので…
物言い付けられるべき点は実際あれこれあるけどそれ込みでダメってだけではなかったよって話だよ
4526/06/23(火)13:19:33No.1442693301+
>メガネがまたいあじ出してた
このメガネいい感じのとこにインターセプトばっかしてきてうざいな…って最初の頃の印象から見事に巻き返した
4626/06/23(火)13:20:36No.1442693521+
30のオリキャラの人間関係に何か反省すべきほどの問題あったっけ
4726/06/23(火)13:20:46No.1442693550+
30はほ普通にプレイしてるだけなのに今何やってるのかだんだん分からなくなってくるからな…
4826/06/23(火)13:21:00No.1442693601そうだねx4
>アズはエチカが主役やってるようなもんって聞いて納得した
ヒロイン力のが強いよねアズ
4926/06/23(火)13:21:10No.1442693632そうだねx1
>物言い付けられるべき点は実際あれこれあるけどそれ込みでダメってだけではなかったよって話だよ
それは全くもってそうだし無条件で低く見られる謂れはないと俺も思うよ
5026/06/23(火)13:22:15No.1442693833そうだねx3
数字としてそれなり以上の結果出してた筈だしボロクソな作品とまで言われることはないんじゃねえかな
5126/06/23(火)13:22:38No.1442693917+
TLに最近のスパロボは戦闘アニメも売上もダメダメって流れてきたけど売上は伸びてんじゃなかったっけ?
5226/06/23(火)13:23:32No.1442694092+
>>30はボロクソ言われまくるのもわかるんだけど主人公組とヒロインがここ数作品のなかで一番好きだったから俺の心の中では名作なんだ……
>オリが屈指なのは同意として
>賛否両論までは否定できないけどボロクソ言われまくるってほどダメ一辺倒な作品ではなかったと思うよ!?
シナリオ選択式とかのあれが結構言われてたな
5326/06/23(火)13:24:20No.1442694246そうだねx2
アズちゃんで進めてる時はむしろエッジと義兄妹カップルしたかった
5426/06/23(火)13:25:57No.1442694589+
30のシステムはすげえ面倒くさいことやってるな…って印象だったけど
開発インタビューでスタッフも面倒臭くて厄介だったって言ってて駄目だった
5526/06/23(火)13:26:03No.1442694610+
エッジルートなら分かるけどアズルートでまでお兄ちゃんあっち行ってクサイみたいなあのノリで距離取ろうとするのやりすぎじゃねえかなあ!?
5626/06/23(火)13:27:16No.1442694833+
>30のオリキャラの人間関係に何か反省すべきほどの問題あったっけ
顔がブサイクってくらいか…
5726/06/23(火)13:28:34No.1442695084+
シナリオ楽しむゲームは一本道でいいんだ
5826/06/23(火)13:28:53No.1442695152+
医務室ヤリ部屋にしていいよって直球でぶっ込んでくるメイヴィー今考えるとすげえな
5926/06/23(火)13:29:11No.1442695205+
ああ確かにブス探しは言われるわな
6026/06/23(火)13:29:21No.1442695230+
>30のシステムはすげえ面倒くさいことやってるな…って印象だったけど
>開発インタビューでスタッフも面倒臭くて厄介だったって言ってて駄目だった
でもDLC続けるならDLC作品も本筋に絡んで欲しいよ
6126/06/23(火)13:29:55No.1442695354+
書き込みをした人によって削除されました
6226/06/23(火)13:29:55No.1442695356+
30の悪いところは最終話を後出ししたことくらいだろ
6326/06/23(火)13:30:11No.1442695422+
男1人女2人で並ぶとだいたいは両手に花みたいな構図で見られがちなところこいつらの場合は絶対にセインクラウスサンドを堪能する艦長としか解釈できないの笑ってしまう
6426/06/23(火)13:30:42No.1442695518+
>>>30はボロクソ言われまくるのもわかるんだけど主人公組とヒロインがここ数作品のなかで一番好きだったから俺の心の中では名作なんだ……
>>オリが屈指なのは同意として
>>賛否両論までは否定できないけどボロクソ言われまくるってほどダメ一辺倒な作品ではなかったと思うよ!?
>シナリオ選択式とかのあれが結構言われてたな
あと単純に参戦作品が…
6526/06/23(火)13:31:02No.1442695579+
>医務室ヤリ部屋にしていいよって直球でぶっ込んでくるメイヴィー今考えるとすげえな
汚さないでおくれよじゃねーんだよ!
6626/06/23(火)13:31:42No.1442695694+
>>>>30はボロクソ言われまくるのもわかるんだけど主人公組とヒロインがここ数作品のなかで一番好きだったから俺の心の中では名作なんだ……
>>>オリが屈指なのは同意として
>>>賛否両論までは否定できないけどボロクソ言われまくるってほどダメ一辺倒な作品ではなかったと思うよ!?
>>シナリオ選択式とかのあれが結構言われてたな
>あと単純に参戦作品が…
あと単純に版権BGM数が…
6726/06/23(火)13:33:44No.1442696106+
最後半になるとドラストクルーからも公認になるので耐えられない
6826/06/23(火)13:33:58No.1442696151+
BGMはしらんけど作品は良くねぇ!?
6926/06/23(火)13:36:09No.1442696578+
結構序盤からデレてくるよねこの女
7026/06/23(火)13:36:12No.1442696591+
>>清楚にもエロくも見える服
>この服にヨシ!した准将変態では?と思うがスパロボ世界じゃどこもそんなもんか…
軍服がハイレグのコードギアス世界とかもあるし
戦争多い世界はエロくなりがち
7126/06/23(火)13:36:20No.1442696617そうだねx3
>最後半になるとドラストクルーからも公認になるので耐えられない
お前の事をちゃんと見ている女性はきっと近くにいるぞ
7226/06/23(火)13:36:59No.1442696713そうだねx1
アズちゃんとエッジは同じコクピットのカットインだから体格差よくわかってアズちゃんちっさ!ってなる
7326/06/23(火)13:39:02No.1442697085そうだねx1
>結構序盤からデレてくるよねこの女
宇宙でスタートすると顕著だけどかなり精神的に参ってた時に支えてるから
7426/06/23(火)13:41:45No.1442697581そうだねx1
ナダレが描いてたバニー姿めっちゃシコった
この艦長とにかく顔がいい
7526/06/23(火)13:41:56No.1442697611+
一端の女性士官見習いから急に弱音を吐けない立場まで引き上げられちゃったからな
そこに流れ者の外様だから何愚痴ってもいい男がスーッと効いて…
7626/06/23(火)13:43:15No.1442697841+
>>最後半になるとドラストクルーからも公認になるので耐えられない
>お前の事をちゃんと見ている女性はきっと近くにいるぞ
ねっミツバ艦長
7726/06/23(火)13:44:05No.1442697999そうだねx1
完全犯罪まとめみるとエッジが悪い
7826/06/23(火)13:45:02No.1442698178+
>完全犯罪まとめみるとエッジが悪い
徐々にアップデートされて犯行の証拠が増えてく流れで毎度耐えられなかった
7926/06/23(火)13:45:27No.1442698255そうだねx1
>一端の女性士官見習いから急に弱音を吐けない立場まで引き上げられちゃったからな
>そこに流れ者の外様だから何愚痴ってもいい男がスーッと効いて…
一回キレさせるのがパーフェクトコミュニケーション条件とか誰が思うだろうか
8026/06/23(火)13:46:29No.1442698446そうだねx1
艦長のパイは揺れないようにパツパツの制服の中に納まりながらも存在感あるのが素晴らしいのであって
これを揺らそうとするとたぶん笑いが勝る
8126/06/23(火)13:46:32No.1442698461+
>>>最後半になるとドラストクルーからも公認になるので耐えられない
>>お前の事をちゃんと見ている女性はきっと近くにいるぞ
>ねっミツバ艦長
10歳のガキにすら気ぶられるのこれもう部隊公認だろ
8226/06/23(火)13:47:42No.1442698672+
DLCでの犯罪に関しては三日月と忍にMVPを贈りたい
8326/06/23(火)13:47:44No.1442698682そうだねx3
>>アズはエチカが主役やってるようなもんって聞いて納得した
>ヒロイン力のが強いよねアズ
アズルートのスレ画は多分チンポ生えてる
8426/06/23(火)13:50:40No.1442699276+
5話乗り換え南極というフレーズを覚えている
8526/06/23(火)13:50:44No.1442699290+
そこまで絡みがないだろうファサリナさんにも突っつかれるお嫁さん
まああの人なら一目でわかりそうではあるが
8626/06/23(火)13:50:47No.1442699299+
すごい少女漫画みたいな距離の詰め方してるよなこのカップル
8726/06/23(火)13:53:13No.1442699719そうだねx2
お前と出会う前からお前の言葉に救われてたからこの気持ちに催眠波動とか関係ないんですけどおおおおお!!!は感心したと同時にライターロマンチストだろってなった
8826/06/23(火)13:54:08No.1442699897+
ミツバンバンのセンス以外は言うところなし
8926/06/23(火)13:55:16No.1442700129そうだねx2
聞きましたか艦長!
デボネアへの啖呵をオープンチャンネルで垂れ流されてる艦長!
9026/06/23(火)13:55:24No.1442700158そうだねx3
お前も艦長に何か言っとかなくていいのか?ってエッジ小突くプロとか細かい会話がなんか好き
9126/06/23(火)13:59:10No.1442700845そうだねx5
面倒くさいのはワールドマップ回って細かくポイント回収するシステムだったんでいちいち移動しなくてもブスとまとめて回収してくれれば俺は文句ない
9226/06/23(火)13:59:47No.1442700969+
渾身のドヤ顔で率先して精一杯の教えを広めていくので絶対に耐えられない
9326/06/23(火)14:01:49No.1442701364+
中盤くらいになったらもうデートスポットにしか見えない例の通路
9426/06/23(火)14:06:22No.1442702159+
>ミツバンバンのセンス以外は言うところなし
あそこはエッチで可愛いだろ
9526/06/23(火)14:06:27No.1442702172そうだねx2
風来坊とアズにゃんとお嫁さんのグッズなんて出したら買いますよ私は
9626/06/23(火)14:06:41No.1442702217そうだねx1
>渾身のドヤ顔で率先して精一杯の教えを広めていくので絶対に耐えられない
ダバが言った方がキマるよなぁ…ってぼやいてるけどお前の方が効く奴が約1名いるぞ
9726/06/23(火)14:07:07No.1442702304そうだねx4
fu6879258.jpg
脱いでなくてもでかい脱いだらさらにでかいそんなミツバ艦長を誇りに思う
9826/06/23(火)14:08:16No.1442702502+
ブライトさんの前でもこれ見よがしに精一杯広めてた気がする
9926/06/23(火)14:08:37No.1442702561+
>>渾身のドヤ顔で率先して精一杯の教えを広めていくので絶対に耐えられない
>ダバが言った方がキマるよなぁ…ってぼやいてるけどお前の方が効く奴が約1名いるぞ
知りません…
10026/06/23(火)14:10:29No.1442702864+
>fu6879258.jpg
>脱いでなくてもでかい脱いだらさらにでかいそんなミツバ艦長を誇りに思う
スレ画のサイズでどっちかと言うと着痩せしてる判定出すのは卑怯だろ…
10126/06/23(火)14:12:01No.1442703169+
なんか気が付いたらエッジ専任オペレーターみたいなことになってる女
全然リアンと通信しねえの
10226/06/23(火)14:12:58No.1442703342+
艦長が1パイロットと会話しながら戦うな
10326/06/23(火)14:13:37No.1442703457+
髪型のせいで絶妙に幼さと可愛さが勝ってるけど髪解いたら大変なことになると思う
寝室でやってほしい
10426/06/23(火)14:13:46No.1442703487+
>艦長が1パイロットと会話しながら戦うな
大雑把な命令出すくらいなら全然理解の範疇だけど細かいことまでずっと話してるからな…
10526/06/23(火)14:14:38No.1442703645そうだねx1
>髪型のせいで絶妙に幼さと可愛さが勝ってるけど髪解いたら大変なことになると思う
髪下ろし彼くんマフラーコラ大好き
10626/06/23(火)14:17:28No.1442704134+
思ったより早くデレてるので
その後の惚気エピソードが増える増える
10726/06/23(火)14:18:55No.1442704366+
最短5話って何事だすぎる
10826/06/23(火)14:20:43No.1442704630+
エッジがデボネアに啖呵きりながら惚気るの好き
10926/06/23(火)14:21:51No.1442704819そうだねx2
フィギュア化をまだ待ってる
11026/06/23(火)14:22:42No.1442704965+
ラスボスからもテメーあの小癪な女の夫か!死ね!!!!!される風来坊
11126/06/23(火)14:23:07No.1442705055そうだねx2
お嫁さんがラスボスの地雷原の上でタップダンスしてる理由に当然男とイチャついてるからってのもあるの好き
11226/06/23(火)14:23:30No.1442705117+
母性と少女性が同居した素晴らしいデザイン
シャアでなくともママになってほしいと願わざるを得ない
11326/06/23(火)14:24:53No.1442705353+
ちょいちょいママみ醸し出す発言してるからな実際
11426/06/23(火)14:27:34No.1442705810そうだねx1
ドライストレーガークルーで自治会長さんに先越されると思ってた奴誰一人としていないと思う
11526/06/23(火)14:29:40No.1442706179+
>ドライストレーガークルーで自治会長さんに先越されると思ってた奴誰一人としていないと思う
アピールポイントで軍事学の講釈垂れるのはおもしれー女すぎる
11626/06/23(火)14:31:08No.1442706426+
高嶺の花だし本人もそういう気配全然ねぇしで恋愛なんてあるわけないじゃないですか
なんだこの風来坊
11726/06/23(火)14:31:17No.1442706455そうだねx2
単なるギャグにしか見えないあれも冷静に考えたら対人経験のなさを暗示してるのには参るね…
11826/06/23(火)14:32:06No.1442706593+
体験版の期間だけだとショタ食い女に見えていたという罠
11926/06/23(火)14:32:38No.1442706698+
根無し草の風来坊は婿入りする気満々で乙女心全開のお嫁さんは嫁入りする気満々という概念
12026/06/23(火)14:32:39No.1442706702+
>体験版の期間だけだとショタ食い女に見えていたという罠
全部説明してくれる解説のジジイ今でも忘れられない
12126/06/23(火)14:33:59No.1442706930+
>根無し草の風来坊は婿入りする気満々で乙女心全開のお嫁さんは嫁入りする気満々という概念
順当に風来坊が婿入りするけどお嫁さんが強硬にセインクラウス姓名乗りたがりそう
12226/06/23(火)14:36:28No.1442707364+
あの堅物の娘にベタ惚れしてる男が!?って両親が驚愕するやつ
詳しい設定ないけどまあ良家だろうし
12326/06/23(火)14:36:56No.1442707449+
言いたくないけど艦長が男連れてきたら両親すら大喜びする前にまずビビると思う
12426/06/23(火)14:41:48No.1442708295+
結果的にキューピッドになった准将…
12526/06/23(火)14:41:55No.1442708312+
ちょっと用事があって格納庫前まで来る艦長いいよね
何しに来たか知らんけど頑張ってな
12626/06/23(火)14:42:34No.1442708431+
顔合わせる前からできることを精一杯って又聞きで聞いた言葉ひとつでベタ惚れしてるエッジがチョロすぎる
まあそんだけ心に刺さった言葉だったんだろうが
12726/06/23(火)14:43:54No.1442708653+
>ちょっと用事があって格納庫前まで来る艦長いいよね
>何しに来たか知らんけど頑張ってな
違って…待ってほしくて…
12826/06/23(火)14:44:38No.1442708761+
>顔合わせる前からできることを精一杯って又聞きで聞いた言葉ひとつでベタ惚れしてるエッジがチョロすぎる
>まあそんだけ心に刺さった言葉だったんだろうが
ジークンが精力的に動いてるところに問うての返しだから口だけじゃねえんだなってのを感じたからってのもある
12926/06/23(火)14:46:38No.1442709121+
艦長も力の入ったスローガンみたいなものを日々言ってたら命捨てるレベルで尽くしてくれるナイトくんが釣れるとは思うまい
なんなら本人が釣ってすらいない…
13026/06/23(火)14:46:51No.1442709152+
アズのもの
13126/06/23(火)14:48:01No.1442709362+
ダメだどうしても本人に会う前から惚れ込んでたって情報が強すぎる
13226/06/23(火)14:49:49No.1442709734+
男性観粉微塵にした罪を丁寧に償って頂きたい

- GazouBBS + futaba-