二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2211人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782184255779.jpg-(152798 B)
152798 B26/06/23(火)12:10:55No.1442675601+ 14:21頃消えます
お昼かな〜
126/06/23(火)12:12:05No.1442675894+
お昼ちゃんの可奈発見伝
226/06/23(火)12:12:27No.1442675985+
生放送楽しみ
326/06/23(火)12:12:34No.1442676023+
律子さんお誕生日おめでとう〜
426/06/23(火)12:13:15No.1442676231そうだねx5
ハァ…ハァ…9周年に向けたイラストのデータ飛んだの…!
でもまあ下書きまでは救出できたのでセーフなの
526/06/23(火)12:14:08No.1442676477+
そろそろアンバサダーの衣装も描き始めないとなの
626/06/23(火)12:14:29No.1442676586+
お昼しじょ〜
726/06/23(火)12:14:46No.1442676671そうだねx4
6/24(水)までかな〜
・【プレミアム先行】THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 14thLIVE
https://asobiticket2.asobistore.jp/receptions/3bb155de-803d-4d8f-afad-d2ff3a6208c2

6/25(木)までかな〜
・「#ミリシタドレスコード選考会」ASOBI STOREアンバサダー衣装コンテスト
https://idolmaster-official.jp/news/01_18989

6/26(金)までかな〜
・【15時まで】「アイドルマスター ミリオンライブ!」 新規録り下ろしボイス搭載ワイヤレスイヤホン
https://idolmaster-official.jp/news/01_18669

6/29(月)までかな〜
・アイドルマスター ミリオンライブ! パーソナルパブミラー 高坂海美
https://idolmaster-official.jp/news/01_19075
826/06/23(火)12:14:49No.1442676683+
そろそろおすすめ曲が短い日確認せねば
ソロ2曲目発表の順番の可能性高いんだっけ?
926/06/23(火)12:15:39No.1442676913+
終末台風大丈夫かな
1026/06/23(火)12:16:18No.1442677082そうだねx1
何その怖すぎる台風
1126/06/23(火)12:16:20No.1442677097+
秋葉原の時期じゃなかったのは不幸中の幸いかな
1226/06/23(火)12:16:54No.1442677242+
ISF16サークル参加予定だけど台風で行けなかったらどうしようなの〜
1326/06/23(火)12:18:38No.1442677737+
スレ画の可奈ちゃん犬みたいで好き
1426/06/23(火)12:19:07No.1442677865そうだねx20
fu6878875.jpg
律子さんおめでばーす!
昨日やってたアイマスチャンネルのメン限配信でファンアート募集してたから送ったら若林さんに「かっこいい!」って褒められたの
嬉しいの!!!!
1526/06/23(火)12:19:35No.1442677988+
とりあえずチケットは取り終わったの
あとは殺し合うだけなの
1626/06/23(火)12:19:36No.1442677995+
サクチケ貸してくれれば先に代わりに入場しとくの!
1726/06/23(火)12:20:57No.1442678402+
https://x.com/i/status/2069231464546480618
はー!
1826/06/23(火)12:23:19No.1442679156+
サクチケ1枚余ってるからあげられるなら本当にあげたいの
1926/06/23(火)12:23:26No.1442679190+
雪歩はちゃんとしてる時はやっぱり清楚でかわいいな…
2026/06/23(火)12:24:21No.1442679484+
雪歩さん死にヒロインなんすか
2126/06/23(火)12:24:28No.1442679511+
>雪歩はちゃんとしてる時はやっぱり清楚でかわいいな…
いつもちゃんとしてますぅ…
2226/06/23(火)12:25:07No.1442679722+
アイグラでGP3を4勝してもファン数足りなくてどうしようとなってとりあえずで5戦目挑戦したら負けた…んだけどその時の獲得ファン数でDランクになった
結果敗北イベントとDランク到達イベントが同時に来た
2326/06/23(火)12:25:25No.1442679807+
>雪歩さん死にヒロインなんすか
焼肉もりもり食うから健康的だよ
2426/06/23(火)12:25:45No.1442679917+
7月は周年準備とXR遠征準備で忙しすぎる
2526/06/23(火)12:25:54No.1442679972+
またたいたつか…
2626/06/23(火)12:26:07No.1442680039+
惑わされるななの
2726/06/23(火)12:26:38No.1442680205+
雪歩は死にヒロインみたいな雰囲気だけ醸し出してるけどしぶといから最後まで生き残る
響は健康的だけど逆によく死ぬ
2826/06/23(火)12:27:25No.1442680468+
アイグラはRやNのカードも結構役立つから上げとくといいの
後基本的にレッスンしてから大会に挑むといいの
2926/06/23(火)12:27:43No.1442680546+
Pが死ぬ系
3026/06/23(火)12:29:17No.1442681039+
イベントのボーダーどんくらいかなあ
20万あれば大丈夫だろうか…
3126/06/23(火)12:29:53No.1442681227+
雪歩にそんな儚さ感じたことないな…
3226/06/23(火)12:30:41No.1442681484+
未だにアイグラ一切触ってないダメ人間がこの「」キなの
3326/06/23(火)12:31:02No.1442681588+
でも環が認めるお姉ちゃんだぞ
3426/06/23(火)12:31:12No.1442681636そうだねx7
fu6878937.jpg
3526/06/23(火)12:31:22No.1442681674+
>Pがいぬ系
3626/06/23(火)12:31:56No.1442681839+
わんわん!
3726/06/23(火)12:32:54No.1442682124+
Pがポメラニアンになって雪歩が怖がるch@t好き
3826/06/23(火)12:33:37No.1442682344+
アイグラは一気にメダル貰えるけど期限多分もうすぐ切れるから今のうちに触っておけなの
3926/06/23(火)12:33:50No.1442682424+
Pが犬
fu6878948.png
4026/06/23(火)12:34:13No.1442682539そうだねx1
>Pがポメラニアンになって雪歩が怖がるch@t好き
成人男性がいきなり犬の真似やってきたら誰だってこえーの
4126/06/23(火)12:35:19No.1442682868+
残り3週からから警告が出るんだっけ…4週だっけだっけ忘れちゃった
4226/06/23(火)12:35:41No.1442682981+
>>Pがポメラニアンになって雪歩が怖がるch@t好き
>成人男性がいきなり犬の真似やってきたら誰だってこえーの
性差別か?
4326/06/23(火)12:35:56No.1442683063+
>Pが犬
>fu6878948.png
どっちが犬なのか体に教え込んでやるワン!
4426/06/23(火)12:36:04No.1442683100そうだねx2
>>>Pがポメラニアンになって雪歩が怖がるch@t好き
>>成人男性がいきなり犬の真似やってきたら誰だってこえーの
>性差別か?
不審者だよ
4526/06/23(火)12:37:46No.1442683629そうだねx1
もしかして明日もう生放送…?
4626/06/23(火)12:38:27No.1442683844+
仮に松田が急に犬の真似しても怖いからな
4726/06/23(火)12:38:29No.1442683862+
明日何故か同じバンナムで生放送被ってるの
なんなのなの…
4826/06/23(火)12:39:01No.1442684040そうだねx2
チャットで犬の真似して怖がるって言うのは別の怖さがあるな
4926/06/23(火)12:39:01No.1442684042+
茜ちゃんがウサギの真似したら星梨花は厳しく指導してくれるのに…
5026/06/23(火)12:39:10No.1442684095+
さすがにバンナムは範囲広いの
5126/06/23(火)12:39:14No.1442684109+
バンナムは複合企業だから…
5226/06/23(火)12:39:22No.1442684146そうだねx3
お兄ちゃん、桃子だよ。
KIMCHIKURA Fes ’26 티켓이 6월 26일(금) 오후 8시부터 판매되니까 잊지 마!
https://x.com/kimchikura/status/2067910271780474950?s=61
わかった⁉️
3日後だから気をつけてね。
それじゃあ、またね。
5326/06/23(火)12:39:37No.1442684238+
>明日何故か同じバンナムで生放送被ってるの
>なんなのなの…
明日周年配信いがい何があるの?
5426/06/23(火)12:39:40No.1442684251+
まるでバンダイナムコエンターテインメントはデカい会社みたいだ
5526/06/23(火)12:39:51No.1442684298+
明日はナムコトウキョウ現地なの
帰りが怖いけど楽しみなの
5626/06/23(火)12:39:55No.1442684313+
明日の生放送に向けて昨日のメン限見ておくと楽しみが増すと思うの
5726/06/23(火)12:40:38No.1442684533+
DJの配信はあるの?
5826/06/23(火)12:43:00No.1442685219+
>わかった⁉️
うぅ…わからないよ桃子…
5926/06/23(火)12:44:11No.1442685553+
おれは今から桃子のお兄ちゃんをやめて
桃子の犬になるぞ!
6026/06/23(火)12:44:25No.1442685634+
>明日の生放送に向けて昨日のメン限見ておくと楽しみが増すと思うの
若林さん…じゃなくてyfgさんDJの練習めちゃ頑張ってたの
6126/06/23(火)12:44:29No.1442685650+
>明日はナムコトウキョウ現地なの
>帰りが怖いけど楽しみなの
トー横行って映画館の方見るとコミュで出てくる背景が見れるからオススメなの
6226/06/23(火)12:45:30No.1442685936+
>DJの配信はあるの?
あるよ
6326/06/23(火)12:45:56No.1442686034そうだねx2
fu6879023.png
おめでバース
…この曲アピールでモノクロになるんだった
6426/06/23(火)12:46:07No.1442686074+
コメントにこっこちゃんいてダメだったメン限配信
6526/06/23(火)12:46:07No.1442686076+
>明日何故か同じバンナムで生放送被ってるの
>なんなのなの…
どう折り合いをつけるかだよね
6626/06/23(火)12:46:27No.1442686175+
yfgが若林グレートとかいうプロレスラーみたいな略称でだめだった
6726/06/23(火)12:46:46No.1442686251そうだねx1
>>明日はナムコトウキョウ現地なの
>>帰りが怖いけど楽しみなの
>トー横行って映画館の方見るとコミュで出てくる背景が見れるからオススメなの
というかナムョーから出ていきなりその光景なの
6826/06/23(火)12:47:09No.1442686350+
>>明日の生放送に向けて昨日のメン限見ておくと楽しみが増すと思うの
>若林さん…じゃなくてyfgさんDJの練習めちゃ頑張ってたの
細かいことは言えないけど終わりごろには汗だくだったからね…
6926/06/23(火)12:47:16No.1442686371+
>>明日何故か同じバンナムで生放送被ってるの
>>なんなのなの…
>どう折り合いをつけるかだよね
上半身と下半身を分離するか…
7026/06/23(火)12:47:39No.1442686470+
夜22時過ぎの歌舞伎町って怖いよね
7126/06/23(火)12:48:08No.1442686596そうだねx1
yfgさんバイタリティ凄すぎる
7226/06/23(火)12:48:40No.1442686723+
>夜22時過ぎの歌舞伎町って怖いよね
怖いです!
7326/06/23(火)12:49:30No.1442686931そうだねx2
新年DJイベントで刺激を受けて上の上の人にやりたい旨を直談判したそうだけど
何の仕事でもこういう積極性が大事だなってなんか思わされたの
7426/06/23(火)12:50:55No.1442687282そうだねx1
言えば叶う!
7526/06/23(火)12:51:03No.1442687318そうだねx2
https://youtu.be/9ydlHT0mXHA?t=2615&si=YhjisZ883hJk-isg
なんとなく昨日出た生配信の切り抜きでちゃきさん(妻)がdiscoed area勧めてたパート共有するね
7626/06/23(火)12:52:23No.1442687656+
>新年DJイベントで刺激を受けて上の上の人にやりたい旨を直談判したそうだけど
>何の仕事でもこういう積極性が大事だなってなんか思わされたの
今なんの仕事でもやるって
7726/06/23(火)12:54:19No.1442688162+
周年に台風Pも駆けつけてくれる
7826/06/23(火)12:54:31No.1442688212+
着ぐるみを着て…歌って踊って…
7926/06/23(火)12:54:32No.1442688216+
今週末雨なのね…折角秋葉原っぱなのに
8026/06/23(火)12:55:16No.1442688407+
>今週末雨なのね…折角秋葉原っぱなのに
でもうみみなら元気に駆け出すよ
8126/06/23(火)12:55:16No.1442688408+
4話の再現できる!
8226/06/23(火)12:55:46No.1442688536そうだねx4
>https://youtu.be/9ydlHT0mXHA?t=2615&si=YhjisZ883hJk-isg
>discoed area勧めてたパート共有するね
サンクスです〜
>ちゃきさん(妻)
キルです〜
8326/06/23(火)12:58:39No.1442689216そうだねx1
まあ既婚者なのは知ってるが…
8426/06/23(火)12:58:44No.1442689232+
週末はダブルタイフーン命のベルトなの
雨では済まない可能性もあるの
8526/06/23(火)12:58:52No.1442689270+
いつだかの秋葉原っぱ初日の朝は絵に描いたような土砂降りでまぁ大変だった
整理券抽選のためにコトブキヤまで行くのすら苦行
8626/06/23(火)12:59:35No.1442689458+
土日にISFとか秋葉原っぱとか行くつもりだったPはW台風でかわいそう
邪神に祈れ
8726/06/23(火)12:59:56No.1442689537そうだねx2
>4話の再現できる!
それでいいんだ。
やるにはいろんな課題がある。皆の言う事はもっともだと思う。
でも俺は、今朝未来たちと話した時も、最初に未来からメッセージを貰った時も、どこかわくわくしてた。どうすればできるんだろうって考えてた。
この前、チーフが言ってくれたんだ。俺は一人で走ってるんじゃないって。
そうだよな、俺がオーディションで探していたのは、一緒に走りたいって思える子たちなんだ。
俺が何かを決めていくだけじゃない。皆が見つけた自分がやりたいことも、俺は支えたい。一番近くで、一緒に叶えていきたいって思うんだ。
だから、未来が自分でやりたいことを見つけてきてくれたのが嬉しかった。未来が教えてくれた、皆の気持ち。
そうだよな…不安なこともあると思う。でも、やってみて、やっちゃってから、初めてわかることもあっていいと思う。
その先に繋がっていくものが…きっとあるから!だから、やってみよう。
ありがとな、未来(ナデナデ
8826/06/23(火)13:00:08No.1442689580+
律子さんのスペアピボイスが「計画通り!」でふふってなったんだけどそういえば計画通り!ってセリフがなんで世間でネタになってるのか知らないの
8926/06/23(火)13:00:31No.1442689668そうだねx2
いま未来を撫でる必要ありました?
9026/06/23(火)13:00:43No.1442689710+
>週末はダブルタイフーン命のベルトなの
>雨では済まない可能性もあるの
ブイスリャーとか誰も知らないの
9126/06/23(火)13:01:17No.1442689845そうだねx2
>律子さんのスペアピボイスが「計画通り!」でふふってなったんだけどそういえば計画通り!ってセリフがなんで世間でネタになってるのか知らないの
デスノートなの
松田ァ!の由来でもあるの
9226/06/23(火)13:01:49No.1442689937+
>律子さんのスペアピボイスが「計画通り!」でふふってなったんだけどそういえば計画通り!ってセリフがなんで世間でネタになってるのか知らないの
デスノートっていう漫画で策のために記憶を消してめちゃくちゃキレイなイケメンになってた主人公が計画通りに記憶取り戻して元以上のゲス顔になったインパクトのせいなの
9326/06/23(火)13:01:56No.1442689967+
ISFは早朝から名古屋→東京でサークル入場のつもりだったけどもしかしてもしかするかなぁ
9426/06/23(火)13:02:02No.1442689986+
もうデスノート知らない「」もいるのか…
9526/06/23(火)13:02:35No.1442690082そうだねx3
fu6879076.png
9626/06/23(火)13:02:44No.1442690111+
> 『DEATH NOTE』(デスノート)は、原作:大場つぐみ、作画:小畑健による日本の少年漫画、およびそれを原作としたメディアミックス。『週刊少年ジャンプ』(集英社、第一部:2004年1号 - 2005年11号、第二部:2005年20号 - 2006年24号)において、2003年12月から2006年5月まで連載された。
ワグナス!
9726/06/23(火)13:02:45No.1442690115+
もうデスノ連載年も殆どのアイドルちゃん生まれてない時代なの
9826/06/23(火)13:02:50No.1442690131+
>もうデスノート知らない「」もいるのか…
若いからじゃなくて超おじいちゃんだからかも知れないじゃん?
9926/06/23(火)13:04:01No.1442690356+
あっそういう感じデスかぁ…
10026/06/23(火)13:04:05No.1442690373+
漫画終わってからもずっとネットミームになってるからどこかで触れる機会はありそうなの
10126/06/23(火)13:04:11No.1442690391そうだねx3
松田ァ!って咲の池田ァ!が元ネタかと思ってた
10226/06/23(火)13:04:48No.1442690526+
>ISFは早朝から名古屋→東京でサークル入場のつもりだったけどもしかしてもしかするかなぁ
どうしても生きたいなら前日入り
そこまでして生きたくないなら諦めるのも選択肢なの
10326/06/23(火)13:04:54No.1442690550+
>もうデスノート知らない「」もいるのか…
時代ですのぉ、と
10426/06/23(火)13:05:02No.1442690573+
律っちゃんがこんなデータ知らないですよ!?ってやられるデータキャラが似合いすぎてるのもあると思う
10526/06/23(火)13:06:32No.1442690873+
自分はISFは自家用車で行くから東名・新東名が豪雨で封鎖されないことを祈るばかりなの
10626/06/23(火)13:06:55No.1442690947+
馬鹿野郎!松田ァ!誰を撮ってる!ふざけるなー!
10726/06/23(火)13:06:57No.1442690954+
俺たちは行きたい!ヴァンパイアだって買い物したっていいはずだ!
10826/06/23(火)13:07:03No.1442690983+
>律っちゃんがこんなデータ知らないですよ!?ってやられるデータキャラが似合いすぎてるのもあると思う
(えっちな意味合いだろうか…)
10926/06/23(火)13:07:35No.1442691084+
>俺たちは行きたい!ヴァンパイアだって買い物したっていいはずだ!
ヴァンパイア(の頒布してる本)を買いなさい
これは命令よ?
11026/06/23(火)13:07:53No.1442691140+
周年イベント始まるとミリシタ触りっぱなしになるからついでにアイグラ進めるかと思ったけど進められないじゃん
11126/06/23(火)13:08:12No.1442691191+
>周年イベント始まるとミリシタ触りっぱなしになるからついでにアイグラ進めるかと思ったけど進められないじゃん
リフレッシュタイム中にやりまっし
11226/06/23(火)13:08:18No.1442691217+
環のえっちな本買いたいから晴れてほしい
11326/06/23(火)13:08:28No.1442691250+
プロちゃん…夜神月の絶叫で笑ってるのもうプロちゃんだけだよ…
11426/06/23(火)13:08:51No.1442691341+
>(えっちな意味合いだろうか…)
えっちな意味でも似合いすぎる…
11526/06/23(火)13:09:41No.1442691510+
765プロえっちな衣装着てから怒る三銃士の筆頭だからな
11626/06/23(火)13:09:52No.1442691547+
次のリンケージスケベなやつ?
11726/06/23(火)13:10:35No.1442691692+
>次のリンケージスケベなやつ?
百合子だぞ?
11826/06/23(火)13:11:08No.1442691787+
百合子だけで判断するなよ
美奈子…美奈子かぁ…
11926/06/23(火)13:11:28No.1442691848+
どんな衣装だろうと着るまでは怒らない優しさがFaの皆さんにはあった
12026/06/23(火)13:11:33No.1442691865+
ほなえっちか…
12126/06/23(火)13:12:01No.1442691947+
明日発表される
12226/06/23(火)13:13:57No.1442692292+
Faでも桃子志保あたりは着る前から怒ってると思う
ただし土下座すると着てくれる
12326/06/23(火)13:14:25No.1442692376+
リンケージはネタとスケベを繰り返してるから今回はスケベのパターン
12426/06/23(火)13:14:28No.1442692386+
エッチな衣装着た桃子が「いいよ桃子こういうの慣れてるから」って言ったら俺は…俺は…🤯
12526/06/23(火)13:15:18No.1442692542+
イヤッイヤッ
桃子はそんなの慣れてないッ
12626/06/23(火)13:15:18No.1442692546+
>エッチな衣装着たジュリアさんが「いいよアタシ最近こういうの慣れてきたから」って言ったら俺は…俺は…🤯
12726/06/23(火)13:16:35No.1442692762+
>イヤッイヤッ
>桃子はそんなの慣れてないッ
女優の嘘演技にしかみえない…
12826/06/23(火)13:17:07No.1442692851+
恵美とかお姫ちんは慣れてそう
12926/06/23(火)13:17:20No.1442692885+
チキンコラボの時はネタとスケベの両方を兼ねていたと思うの
13026/06/23(火)13:19:09No.1442693232+
チキン(月刊チャンピオン連載中)とコラボだって!?
13126/06/23(火)13:19:57No.1442693378+
恵美は普段着がえっちだからセーフ
13226/06/23(火)13:20:23No.1442693473+
このみさんは児ポルだけどふーかは普段から痴女みたいな格好してるし…
13326/06/23(火)13:21:11No.1442693634+
りおちゃんは…まあいいか
13426/06/23(火)13:22:06No.1442693797+
貴音はああ見えて露出は恥ずかしそうなのがエロいよ
13526/06/23(火)13:22:22No.1442693853+
石もないのに欲出して回しに行って見事に爆死なんてしたのはふーこのリンケージが初めてだったよ…
13626/06/23(火)13:23:20No.1442694049+
これまでのリンケージ
まこみず→健全
このふう→えっち
えみつむ→健全
さよしほ→えっち
あずたか→健全
かおかれ→えっち
ことせり→健全
あんしず→えっち
うみめぐ→健全
いくももたまき→えっち
13726/06/23(火)13:23:46No.1442694137+
>貴音さまはああ見えて露出は恥ずかしそうなのが助平でしゅよ
13826/06/23(火)13:23:48No.1442694142+
りつこすき
着てから怒るのは1〜2割くらいであとは照れとかじゃれつきとか甘えとかだと思うから
13926/06/23(火)13:25:26No.1442694486+
>いくももたまき→えっち
👮‍♂️
14026/06/23(火)13:25:41No.1442694535+
りっちゃんはそんなことないよ待ちだからな
14126/06/23(火)13:25:45No.1442694547+
ほな次はえっちか…
14226/06/23(火)13:27:10No.1442694818+
>ことせり→健全
健全かなあ!?
14326/06/23(火)13:27:21No.1442694850そうだねx2
>あずたか→健全
目が腐ってましゅ
14426/06/23(火)13:27:33No.1442694890+
結局いちゃついてるだけなの
美希のこと強く言えないと思うな
14526/06/23(火)13:29:12No.1442695207+
どこかでまた3人リンケージはあるんだよな
14626/06/23(火)13:29:24No.1442695248+
事務所で夜中にこっそりいちゃついてるのは…………だれだ!!
14726/06/23(火)13:30:34No.1442695484+
えみせりは最高の寝取られリンケージだった記憶がある

- GazouBBS + futaba-