二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2248人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782184103540.jpg-(9402 B)
9402 B26/06/23(火)12:08:23 ID:UEWoTK52No.1442674938+ 14:18頃消えます
サナトリウムシャンクス
126/06/23(火)12:11:35 ID:UEWoTK52No.1442675772+
有職シャンおいで
226/06/23(火)12:12:25No.1442675971+
サナスレですか?
326/06/23(火)12:14:07No.1442676475+
ハズレだから使いたくないんだけど
426/06/23(火)12:19:27 ID:UEWoTK52No.1442677951+
程よいシャンクス
526/06/23(火)12:20:04No.1442678127+
ハンターハンター連載再開するけどお前らどうすんの?w
626/06/23(火)12:21:52No.1442678686+
ビヨンドネテロがどうとか王族がどうとか全部つまんないから一回やめて暗黒大陸降り立ってほしいんだよな
726/06/23(火)12:21:59No.1442678717+
>ハンターハンター連載再開するけどお前らどうすんの?w
うおおおおおおおおおおおお!おれ達の公にィいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
826/06/23(火)12:22:25 ID:UEWoTK52No.1442678870+
>ハンターハンター連載再開するけどお前らどうすんの?w
蟻編の話を擦り続けるけど
926/06/23(火)12:22:44No.1442678962+
ここ早苗の話していい感じ?
1026/06/23(火)12:23:10No.1442679105+
そもそも暗黒大陸の中継地点着く前に船の中が全滅する勢いだら
1126/06/23(火)12:23:36No.1442679243そうだねx1
>ここ早苗の話していい感じ?
分かるおれもセクシーギルティ好き
1226/06/23(火)12:26:32No.1442680171+
ハンター、そろそろハントして欲しいんだよな。
1326/06/23(火)12:26:52No.1442680273+
>>ここ早苗の話していい感じ?
>分かるおれもセクシーギルティ好き
エロ二次創作しか存在価値のないクソはしゃぎ滑りユニット
1426/06/23(火)12:27:45 ID:UEWoTK52No.1442680558+
ちょっと待てよ
まだ暗黒大陸上陸してないのかよ
1526/06/23(火)12:28:07No.1442680669+
>ビヨンドネテロがどうとか王族がどうとか全部つまんないから一回やめて暗黒大陸降り立ってほしいんだよな
わかるおれもイム様とか天龍人とか全部やめてほしい
1626/06/23(火)12:29:07No.1442680984+
はんじょう、今になって当時の被害者にお金返すとか言ってるけどYouTuberで億万長者になった後に1万2万返した所で痛くも痒くも無いだろ
1726/06/23(火)12:29:20No.1442681055+
自分の推しが売れないバンドマンのセフレだったら、どうする?(ワンピの話です)
1826/06/23(火)12:29:50No.1442681209+
>サナトリウムシャンクス
これでからすまAちゃんねるのスレじゃなかったらこのスレを理不尽にも吹き飛ばす
1926/06/23(火)12:29:52No.1442681222+
【悲報】ブルアニスレ、mayの仕様変更により正当性を失い敗北してしまう…
2026/06/23(火)12:29:56No.1442681250+
いつグランドライン行くんだよ
いつ勇次郎と戦うんだよ
いつ鷲巣麻雀終わるんだよ
2126/06/23(火)12:29:59No.1442681272+
政治家連中も国民に金返せよ
2226/06/23(火)12:30:11No.1442681323+
>はんじょう、今になって当時の被害者にお金返すとか言ってるけどYouTuberで億万長者になった後に1万2万返した所で痛くも痒くも無いだろ
これ脱税で集めた金で鬼滅作って儲けた後に脱税の罰金払ったUFOTableと同じだろ
2326/06/23(火)12:31:29No.1442681707+
>【悲報】ブルアニスレ、mayの仕様変更により正当性を失い敗北してしまう…
くっそザマァwww
ちなふたポスレ立ててブルアニスレのゴミっぷりもしっかり宣伝してるわおれ
2426/06/23(火)12:31:50No.1442681806そうだねx1
>>はんじょう、今になって当時の被害者にお金返すとか言ってるけどYouTuberで億万長者になった後に1万2万返した所で痛くも痒くも無いだろ
>これ脱税で集めた金で鬼滅作って儲けた後に脱税の罰金払ったUFOTableと同じだろ
"宝払い"な?
2526/06/23(火)12:32:20No.1442681968+
>>>ここ早苗の話していい感じ?
>>分かるおれもセクシーギルティ好き
>エロ二次創作しか存在価値のないクソはしゃぎ滑りユニット
一言一句その通りだからおれの負けだけど
2626/06/23(火)12:33:17No.1442682235+
🤓「管理人は仕事しろよ!何やってんだよ!」
「不具合だから共通ID消すね…」
🤓「…」

↑今…どんな気持ちなんクスか…?w
2726/06/23(火)12:33:31No.1442682304+
ちょっと待てよ
まだラフテル上陸してないのかよ
2826/06/23(火)12:33:32No.1442682308+
仕様変更でまた共通ID見れなくなったらしいけどシャンカー的には勝ったの負けたの
2926/06/23(火)12:33:53No.1442682444+
>いつグランドライン行くんだよ
>いつ勇次郎と戦うんだよ
>いつ鷲巣麻雀終わるんだよ
全部10年前に終わってるんだよな
3026/06/23(火)12:34:02No.1442682485そうだねx1
>仕様変更でまた共通ID見れなくなったらしいけどシャンカー的には勝ったの負けたの
    ルーチン②なんでもかんでも勝ち負けにこだわる
を検知
3126/06/23(火)12:34:10No.1442682528+
ブルアニスレ民、青マケスレ立ててる奴は17人衆を叩いてる奴って言ってた時点で正体表してるのと同じなんだよな。
3226/06/23(火)12:34:13No.1442682541+
>>仕様変更でまた共通ID見れなくなったらしいけどシャンカー的には勝ったの負けたの
>    ルーチン②なんでもかんでも勝ち負けにこだわる
>を検知
確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
3326/06/23(火)12:34:35No.1442682656そうだねx1
>仕様変更でまた共通ID見れなくなったらしいけどシャンカー的には勝ったの負けたの
二度と敗けねェから!
3426/06/23(火)12:34:35No.1442682658そうだねx5
ハンターハンター、ワンピースより船乗ってるんだよな
3526/06/23(火)12:34:47No.1442682709+
>🤓「管理人は仕事しろよ!何やってんだよ!」
>「不具合だから共通ID消すね…」
>🤓「…」
>↑今…どんな気持ちなんクスか…?w
ちなおれのレス
なぜか「」ちゃんに削除される模様

というか今ってもう新参しかおらんの?
昔糞虫騒動のときに荒し対策に外部サイトでmayとリンクさせてID出たやつをリアルタイムで紐付けするページを有志が作ったんだよ
それは管理人直々にダメですされたんだから今回の共通IDも絶対怒られるよっておれ言ったじゃん
3626/06/23(火)12:34:54No.1442682749そうだねx2
>    ルーチン②
これイケメンめちゃ強男ルーチンを空白で隠した?
3726/06/23(火)12:35:02No.1442682794+
>🤓「管理人は仕事しろよ!何やってんだよ!」
>「不具合だから共通ID消すね…」
>🤓「…」
>
>↑今…どんな気持ちなんクスか…?w
愛しさ 切なさ 心強さ
dice3d100=6 25 90 (121)
3826/06/23(火)12:35:09No.1442682831そうだねx1
ハンタはジンとゴンの再開で終わったことにしてるとか言い出したらウソップを殺す
3926/06/23(火)12:35:10No.1442682836+
ちょっと待てよ
まだ近界上陸してないのかよ
4026/06/23(火)12:35:31No.1442682923+
>ハンターハンター、ワンピースより船乗ってるんだよな
ワンピース、ハンターハンターより狩猟してるんだよな
4126/06/23(火)12:35:36No.1442682948そうだねx1
>>    ルーチン②
>これイケメンめちゃ強男ルーチンを空白で隠した?
うん
4226/06/23(火)12:35:41No.1442682984+
ハンターハンターの主人公は
ゴン ヒソカ お前
dice1d3=3 (3)
4326/06/23(火)12:35:51No.1442683032+
シャンスレ以外で一人称「おれ」を出すと即射殺だけど
4426/06/23(火)12:36:04No.1442683102そうだねx1
>>    ルーチン②
>これイケメンめちゃ強男ルーチンを空白で隠した?
火で軽く炙ると炙り出しで出てくるよ
4526/06/23(火)12:36:08No.1442683123+
>ハンタはジンとゴンの再開で終わったことにしてるとか言い出したらウソップを殺す
じゃあンピもルフィとシャンクスの再会で終わったことにすればいいだろ
4626/06/23(火)12:36:09No.1442683130+
高市早苗ってゲロ吐くほどブスじゃない?
4726/06/23(火)12:36:17No.1442683168そうだねx1
>>    ルーチン②
>これイケメンめちゃ強男ルーチンを空白で隠した?
>イケメンめちゃ強男ルーチン
まずいダサすぎる
尾田のセンスくらいダサい
4826/06/23(火)12:36:20No.1442683198+
おれが礒部花凛とラブラブ結婚する確率
dice1d100=62 (62) %
4926/06/23(火)12:36:48No.1442683313そうだねx1
>>ハンタはジンとゴンの再開で終わったことにしてるとか言い出したらウソップを殺す
>じゃあンピもルフィとシャンクスの再会で終わったことにすればいいだろ
でもなァ…今会ったら約束が違うもんなァ…
5026/06/23(火)12:36:56No.1442683364+
ハンタは冨樫が死んだ時点で終わったことにしてる
5126/06/23(火)12:36:58No.1442683376+
彼岸島、鬼滅より吸血鬼を倒してるんだよな
5226/06/23(火)12:37:09No.1442683423そうだねx1
毎朝コンビニでハンターハンター立ち読みして大学行ってた頃に帰りたいよなァ…ルフィ
5326/06/23(火)12:37:21No.1442683490そうだねx1
ワンピースはヤソップとウソップが再開したら終わったと思うことにしてる
5426/06/23(火)12:37:28No.1442683529+
>高市早苗ってゲロ吐くほどブスじゃない?
サインをねだって並びもしない?
5526/06/23(火)12:37:31No.1442683541+
>>>    ルーチン②
>>これイケメンめちゃ強男ルーチンを空白で隠した?
>>イケメンめちゃ強男ルーチン
>まずいダサすぎる
>尾田のセンスくらいダサい
弱男るーちん①
漫画家のセンスを例えに挙げる
を検知
5626/06/23(火)12:37:42No.1442683598+
>ちなおれのレス
>なぜか「」ちゃんに削除される模様
>というか今ってもう新参しかおらんの?
>昔糞虫騒動のときに荒し対策に外部サイトでmayとリンクさせてID出たやつをリアルタイムで紐付けするページを有志が作ったんだよ
>それは管理人直々にダメですされたんだから今回の共通IDも絶対怒られるよっておれ言ったじゃん
「怒られる」が具体的に何を指しているか教えろ
カタログの仕様が変わって共通IDがスレIDと同じになって共通じゃなくなっただけだろ
この3つは閉鎖してないけど
https://futaba-id.site/
https://dudworks.web.app/
https://futaba-id.parupunte.net/
5726/06/23(火)12:38:00No.1442683700+
お前ら高市早苗がG7で誰にも話しかけられずボッチなのをごまかすために口をパクパクしてて悔しくないのかよ
GIF貼っていい?
マジで恐怖だよ?
5826/06/23(火)12:38:19No.1442683803+
日本ですら外国のスター選手にキャッキャしてるワールドカップ凄いだろ
5926/06/23(火)12:38:25No.1442683831+
ゾロリせんせぇ、こいつら食っても良いだよ?
6026/06/23(火)12:38:26No.1442683839+
>漫画家のセンスを例えに挙げる
いやニカはどう言い繕ってもダサいだろ
6126/06/23(火)12:38:32No.1442683875そうだねx3
>お前ら高市早苗がG7で誰にも話しかけられずボッチなのをごまかすために口をパクパクしてて悔しくないのかよ
>GIF貼っていい?
>マジで恐怖だよ?
お前石破の時もボッチ外交だなんだ言ってたよな
日本が無視されてるだけだろ
6226/06/23(火)12:38:34No.1442683894+
コミュニティノートごっこw
6326/06/23(火)12:38:39No.1442683917+
>お前ら高市早苗がG7で誰にも話しかけられずボッチなのをごまかすために口をパクパクしてて悔しくないのかよ
>GIF貼っていい?
>マジで恐怖だよ?
これおれを思い出すからやめて
6426/06/23(火)12:38:56No.1442684010+
ゾロリネタ、名取の持ちネタなんだよな
6526/06/23(火)12:39:06No.1442684070そうだねx8
>お前ら高市早苗がG7で誰にも話しかけられずボッチなのをごまかすために口をパクパクしてて悔しくないのかよ
>GIF貼っていい?
>マジで恐怖だよ?
おれが先に貼っとくわ
https://youtu.be/2hasRHh6D4U
6626/06/23(火)12:39:09No.1442684090+
荒らしのヒートマップで起床リズム監視するのに熱心なガイたち…
他にやることはないんクスか…?
6726/06/23(火)12:39:13No.1442684108そうだねx2
ワンピースはルフィと近海の主の再開で終わったと思うことにしてる
6826/06/23(火)12:39:29 ID:ug29KYrANo.1442684185+
「本当、ひでえことばっか言いやがって。お前に慈悲はないのかよ」
「茲非ならあるわよ」
「心がねえ!」
「全く、大袈裟な。会話に多少のエスプレッソをきかすのは、礼儀のようなものでしょう」
「高校生には苦過ぎる……」
無論、正しくはエスプリである。
苦過ぎると荷が過ぎるもかかっているのだ。
――――――――――――――――――――
化物語(下)つばさキャットより
6926/06/23(火)12:39:29No.1442684188+
>荒らしのヒートマップで起床リズム監視するのに熱心なガイたち…
>他にやることはないんクスか…?
ないンクスよ
7026/06/23(火)12:39:40No.1442684252そうだねx1
>日本ですら外国のスター選手にキャッキャしてるワールドカップ凄いだろ
冗談抜きで格が違う
7126/06/23(火)12:39:46No.1442684270そうだねx3
>>お前ら高市早苗がG7で誰にも話しかけられずボッチなのをごまかすために口をパクパクしてて悔しくないのかよ
>>GIF貼っていい?
>>マジで恐怖だよ?
>おれが先に貼っとくわ
>https://youtu.be/2hasRHh6D4U
5人も仲良い相手いるじゃん
なんで嘘ついたの?
7226/06/23(火)12:39:59No.1442684330そうだねx1
ワンピースの正体は口をパクパクする能力
ロジャーが笑ったのは口をパクパクしているから
シャンクスが泣いたのは口をパクパク出来なかったから
7326/06/23(火)12:40:02No.1442684347+
>荒らしのヒートマップで起床リズム監視するのに熱心なガイたち…
>他にやることはないんクスか…?
あにょ…wなんで自動でヒートマップ作らせるだけで"効いてる"んクスか?w
7426/06/23(火)12:40:18No.1442684428+
事ある毎に石破がダメで早苗が良い理由がわからなくなって泣いちゃうんだよな。
7526/06/23(火)12:40:21No.1442684452そうだねx1
>荒らしのヒートマップで起床リズム監視するのに熱心なガイたち…
>他にやることはないんクスか…?
でもお前も女性声優の生理周期予測してたじゃん
7626/06/23(火)12:40:25No.1442684469+
平日に掲示板の自治やら荒らしのおっかけできるご身分、羨ましいんだよな
7726/06/23(火)12:40:29No.1442684489そうだねx2
>ワンピースの正体は口をパクパクする能力
>ロジャーが笑ったのは口をパクパクしているから
>シャンクスが泣いたのは口をパクパク出来なかったから
池の鯉かよ
7826/06/23(火)12:40:35No.1442684522そうだねx1
>お前ら高市早苗がG7で誰にも話しかけられずボッチなのをごまかすために口をパクパクしてて悔しくないのかよ
>GIF貼っていい?
>マジで恐怖だよ?
いつも通りimgurペタペタしとけ無能
7926/06/23(火)12:40:45No.1442684566+
大谷が年子産ませたのが虐待みたいな話してるシャンクス多くてゾッとしてるけど
8026/06/23(火)12:40:51No.1442684594+
まずい
mayで政治スレが全滅したせいでシャスレに集まって来ている
8126/06/23(火)12:40:56No.1442684620そうだねx2
>ワンピースの正体は口をパクパクする能力
>ロジャーが笑ったのは口をパクパクしているから
>シャンクスが泣いたのは口をパクパク出来なかったから
クラムボン死ねよ
8226/06/23(火)12:41:01No.1442684641+
>事ある毎に石破がダメで早苗が良い理由がわからなくなって泣いちゃうんだよな。
女だから
8326/06/23(火)12:41:14No.1442684698+
    1782186074217.png-(117229 B)
117229 B
お前ら邪悪な西側が勝利しそうで悔しくないのかよ
8426/06/23(火)12:41:38 ID:ug29KYrANo.1442684816+
【ガチで忘れ去られたもの】
菅内閣
8526/06/23(火)12:41:57No.1442684901+
大谷ンチはシャスレの国是だけど
8626/06/23(火)12:42:10No.1442684959そうだねx2
>【ガチで忘れ去られたもの】
>菅内閣
すがね…w
8726/06/23(火)12:42:38No.1442685111+
>【ガチで忘れ去られたもの】
>菅内閣
まずは自助、流行ったんだよな
8826/06/23(火)12:42:40No.1442685124そうだねx2
>まずい
>mayで政治スレが全滅したせいでシャスレに集まって来ている
いやカタログ見ればわかるけどロシアスレも韓国スレもあるよね😅
8926/06/23(火)12:43:06No.1442685244+
>>まずい
>>mayで政治スレが全滅したせいでシャスレに集まって来ている
>いやカタログ見ればわかるけどロシアスレも韓国スレもあるよね😅
確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
9026/06/23(火)12:43:11No.1442685271+
>【ガチで忘れ去られたもの】
>菅内閣
安倍マリオ、いまだに語り継がれてるんだよな。
9126/06/23(火)12:43:38No.1442685395そうだねx4
>大谷ンチはシャスレの国是だけど
そんなことされても悔しくねえぞコノヤロー
9226/06/23(火)12:44:10No.1442685545+
任天堂が東京五輪の開会式に関わらなかったのは安倍じゃなく菅が総理だったから
9326/06/23(火)12:44:34No.1442685673そうだねx1
【北海道】イスラム教の礼拝所に放火したネトウヨ、パキスタン人が経営する会社を兼ねた自宅その他放火しまくっていた!😱
https://news.yahoo.co.jp/articles/0fd8124e8dd3dd72ae7d3fb978d174a4ef91a7b3

ネトウヨ=凶悪犯罪者
いい加減ヤフコメに書き込んでる連中も国が殺してほしいわ放置しすぎ
9426/06/23(火)12:45:02No.1442685803+
お前ら青マケもマンヌレもイクイクイクイクイクイクもアンチの造語ってことになってて悔しくないのかよ
9526/06/23(火)12:45:04No.1442685818+
サッカーくらいでイタリア馬鹿にするしぐさ出てるの臭すぎるまろ
9626/06/23(火)12:45:07No.1442685834+
お前らプリキュアはもういいの?
9726/06/23(火)12:45:19No.1442685884+
>お前ら青マケもマンヌレもイクイクイクイクイクイクもアンチの造語ってことになってて悔しくないのかよ
ん、涙ヌレヌレ。
9826/06/23(火)12:45:32No.1442685946+
>お前ら青マケもマンヌレもイクイクイクイクイクイクもアンチの造語ってことになってて悔しくないのかよ
それお前が書き込んできただけだろ🫵🥺
9926/06/23(火)12:45:36No.1442685965そうだねx2
せんせ、共通ID騒動でいつもシャンスレ立ててくるやつが
にじさんじを馬鹿にするスレ立ててるのが明らかになったけど
「」ちゃんが意味深に無言になってスルーされたの卑劣すぎるだよ
10026/06/23(火)12:45:52No.1442686020+
>お前ら青マケもマンヌレもイクイクイクイクイクイクもアンチの造語ってことになってて悔しくないのかよ
アンチに手柄横取りされて悔しがる前にまた新しい言葉を生み出せばいいだろ
10126/06/23(火)12:46:03 ID:ug29KYrANo.1442686059+
↓エラー品
10226/06/23(火)12:46:15No.1442686118そうだねx2
>サッカーくらいでイタリア馬鹿にするしぐさ出てるの臭すぎるまろ
日本、いつの間にか輸出額でイタリアに抜かれてるんだよな。
サッカーでドイツ馬鹿にしてたらGDP逆転された時と同じこと繰り返してるんだよな
10326/06/23(火)12:46:18No.1442686126そうだねx1
↓正規品
10426/06/23(火)12:46:20No.1442686136そうだねx2
↑欠陥のエレーヒン
10526/06/23(火)12:46:21No.1442686143+
>せんせ、共通ID騒動でいつもシャンスレ立ててくるやつが
>にじさんじを馬鹿にするスレ立ててるのが明らかになったけど
>「」ちゃんが意味深に無言になってスルーされたの卑劣すぎるだよ
シャンカーってimg荒らしてたのかよ
ショック
10626/06/23(火)12:46:42No.1442686241+
grokで「おっ…うっ…ぐ…あーイクイクイク…ッ!イックッ!!」てセリフのプロンプト入力すると良い感じのエロさにんなるけど
10726/06/23(火)12:46:50No.1442686267+
>>せんせ、共通ID騒動でいつもシャンスレ立ててくるやつが
>>にじさんじを馬鹿にするスレ立ててるのが明らかになったけど
>>「」ちゃんが意味深に無言になってスルーされたの卑劣すぎるだよ
>シャンカーってimg荒らしてたのかよ
>ショック
聖者でも相手にしてるつもりか?
10826/06/23(火)12:47:06No.1442686331+
シロウ。昼飯。
10926/06/23(火)12:47:06No.1442686334+
>↓正規品
>↑欠陥のエレーヒン
逆だったかもしれねえ…
11026/06/23(火)12:47:08No.1442686339+
>お前ら青マケもマンヌレもイクイクイクイクイクイクもアンチの造語ってことになってて悔しくないのかよ
青マケ、imgでは使われてなかったからmayと兼任してるアンチしか使ってなかったんだよな。
マンヌレやイクイク、「」も使ってたんだよな。
11126/06/23(火)12:47:16No.1442686370そうだねx4
>grokで「おっ…うっ…ぐ…あーイクイクイク…ッ!イックッ!!」てセリフのプロンプト入力すると良い感じのエロさにんなるけど
  ____∩_∩
〜/   ・ ・\
(      ∀   )<おっ…うっ…ぐ…あーイクイクイク…ッ!イックッ!!
 \/\/\/\/
11226/06/23(火)12:47:30No.1442686430+
(^U^)
(っ◞‸◟c)
11326/06/23(火)12:47:32No.1442686433+
>grokで「おっ…うっ…ぐ…あーイクイクイク…ッ!イックッ!!」てセリフのプロンプト入力すると良い感じのエロさにんなるけど
来たか
三つ首のバスカビル
11426/06/23(火)12:47:58No.1442686557+
まずいおれがブルアカでイク時キレる奴しか知らないのがバレる
11526/06/23(火)12:48:08No.1442686591そうだねx7
    1782186488959.png-(36828 B)
36828 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11626/06/23(火)12:48:11No.1442686606+
バスコってキモいのに何かわいこぶってんの?
11726/06/23(火)12:48:13No.1442686616+
西尾維新「名取さな」
シャンカー「…?」
西尾維新「ナトリサナ」
シャンカー「…!?」
西尾維新「サナトリウム」
シャンカー「ウムは?」
11826/06/23(火)12:48:14No.1442686619そうだねx1
正規品とエラー品は矛盾しないだろ
11926/06/23(火)12:48:22No.1442686652そうだねx2
上司「おっ…うっ…ぐ…あーイクイクイク…ッ!イックッ!!」
バカ1「まーたはじまったよw」
バカ2「上司の18番w」
おれ「イけ。イけ。イけ。イけ。イけ。」
バカ「ゾッ!?!!??」
12026/06/23(火)12:48:30No.1442686684+
【タガログ語講座 39】
お前に教える
Turuan kita.(トゥルアン キタ)
お前に教える
12126/06/23(火)12:48:44No.1442686743そうだねx1
>バスコってキモいのに何かわいこぶってんの?
(👀U👀)
12226/06/23(火)12:49:34No.1442686948+
>バスコってキモいのに何かわいこぶってんの?
✋(^U^)116レス目ね。

✋🤏(👁️U👁️)天国、地獄、大地獄…
12326/06/23(火)12:49:40No.1442686967+
>正規品とエラー品は矛盾しないだろ
海賊版のエラー品が出てもただの"出来の悪い海賊版"なんだよな。
12426/06/23(火)12:49:46No.1442686997+
>>お前ら青マケもマンヌレもイクイクイクイクイクイクもアンチの造語ってことになってて悔しくないのかよ
>青マケ、imgでは使われてなかったからmayと兼任してるアンチしか使ってなかったんだよな。
>マンヌレやイクイク、「」も使ってたんだよな。
いや、青マケはおれがにおちゃんずだった頃におれが使ってた言葉だ
最終的に荒らしが使ってたけど
12526/06/23(火)12:49:46No.1442686998+
イく斬撃を見た事あるか…?
12626/06/23(火)12:49:53No.1442687027+
シャンカーって荒らしの異常者なのになんでスレ立てしてるの?
12726/06/23(火)12:50:13No.1442687099そうだねx1
>【タガログ語講座 39】
>お前に教える
>Turuan kita.(トゥルアン キタ)
>お前に教える
これもういいの?
fu6879034.jpg
12826/06/23(火)12:50:19No.1442687115そうだねx3
>シャンカーって荒らしの異常者なのになんでスレ立てしてるの?
荒らしの異常者はエラー品できまる
12926/06/23(火)12:50:29No.1442687158そうだねx1
>シャンカーって荒らしの異常者なのになんでスレ立てしてるの?
トゥルアン キタ
13026/06/23(火)12:50:32No.1442687173+
>シャンカーって荒らしの異常者なのになんでスレ立てしてるの?
荒らしの異常者ではないから
13126/06/23(火)12:50:33No.1442687178そうだねx1
なんか前にこの画像欲しがってたシャンカーいたからあげる
fu6879037.jpg
13226/06/23(火)12:50:55No.1442687279そうだねx1
>おっ…うっ…ぐ…あーイクイクイク…ッ!イックッ!!
これもう半分ドフラミンゴだろ
13326/06/23(火)12:51:18No.1442687395そうだねx1
まずい、奴がタガログ語講座に反応して狂い始めた
13426/06/23(火)12:51:34No.1442687455+
>なんか前にこの画像欲しがってたシャンカーいたからあげる
>fu6879037.jpg
見てないけどたぶんニャンクス
13526/06/23(火)12:51:35No.1442687456+
それでどうゆう理屈で鯖変えたらdelの攻撃力が上がるんですか?😅
13626/06/23(火)12:51:36No.1442687462+
>なんか前にこの画像欲しがってたシャンカーいたからあげる
>fu6879037.jpg
うわ!ありがとう!
13726/06/23(火)12:51:57No.1442687549そうだねx3
>>おっ…うっ…ぐ…あーイクイクイク…ッ!イックッ!!
>これもう半分ドフラミンゴだろ
おっ…うっ…ぐ…あーイクイクイク…ッ!イックッ!!
ハンキホーテ・ドフラハンゴ!満20歳6か月!
13826/06/23(火)12:51:59No.1442687555そうだねx3
>それでどうゆう理屈で鯖変えたらdelの攻撃力が上がるんですか?😅
ビビってて草
13926/06/23(火)12:52:26No.1442687669+
>なんか前にこの画像欲しがってたシャンカーいたからあげる
>fu6879037.jpg
これホモだから注意
14026/06/23(火)12:52:29No.1442687676+
長崎そよの話しよ
14126/06/23(火)12:52:32No.1442687692+
>それでどうゆう理屈で鯖変えたらdelの攻撃力が上がるんですか?😅
制約と誓約
14226/06/23(火)12:52:44No.1442687736+
>長崎そよの話しよ
片親のゴミ女死んで欲しい
14326/06/23(火)12:52:54No.1442687781そうだねx2
>長崎そよの話しよ
これレズだから注意
14426/06/23(火)12:52:57No.1442687799そうだねx1
>長崎そよの話しよ
おれちゃんぽんあんま好きじゃない
ごめん
14526/06/23(火)12:53:29No.1442687932+
おれ、チャンポン好きなんだよな
野菜はたくさん取れるし美味い
14626/06/23(火)12:53:32No.1442687943+
いくら隔離されても…僕らはまたシャンクスレを立てるよ…きっと…
14726/06/23(火)12:53:37No.1442687966+
>>それでどうゆう理屈で鯖変えたらdelの攻撃力が上がるんですか?😅
>ビビってて草
お前にdelした
14826/06/23(火)12:53:45No.1442688007+
祐天寺若麦の話しよ
14926/06/23(火)12:53:50No.1442688032+
石破、顔と所作が障害者なだけで不当に叩かれてたんだよな
15026/06/23(火)12:54:09No.1442688111そうだねx1
>>長崎そよの話しよ
>片親のゴミ女死んで欲しい
そんなこと言ったらでけんばい(いけないよ)
15126/06/23(火)12:54:23No.1442688174+
いやレズカップリングしか話すことないのかヨこのアニメ😅
15226/06/23(火)12:54:26No.1442688185+
タンメンって結局野菜炒め乗せたラーメンのことでいいのかよ
15326/06/23(火)12:54:34No.1442688227そうだねx2
>石破、顔と所作が障害者なだけで不当に叩かれてたんだよな
ショットさんと一緒
15426/06/23(火)12:54:42No.1442688271+
長崎そよ、知らないけど片親で性格悪いっぽいから大体にちかみたいなキャラだと思ってる
15526/06/23(火)12:54:56No.1442688330そうだねx1
>片親のゴミ女
これセフィロスのテーマ曲みたいで好き
15626/06/23(火)12:55:17No.1442688416+
>いやレズカップリングしか話すことないのかヨこのアニメ😅
これバンドリを見た神楽のなりきり?
15726/06/23(火)12:55:24No.1442688442+
>いやレズカップリングしか話すことないのかヨこのアニメ😅
タてのアニメでホモカップリングの話しよ
15826/06/23(火)12:55:25No.1442688444そうだねx2
【怒ったフェイタン】
2has仍然微笑
沒錯,進來的少年
家庭
願你在痛苦中死於致畸性疾病
家庭病死病死病死病死病死病死病死病死病死病死病死病死病死病死病死病死病死病死病死
15926/06/23(火)12:55:37No.1442688493+
あーこより死ね
16026/06/23(火)12:55:56No.1442688577+
千早愛音の話しよ
16126/06/23(火)12:56:04No.1442688607+
>タンメンって結局野菜炒め乗せたラーメンのことでいいのかよ
湯麺だから汁ありの麺全てを指すけど
ラーメンもタンメンだしカレーうどんもタンメン
16226/06/23(火)12:56:09No.1442688627+
>千早愛音の話しよ
世界一可愛いピンク
16326/06/23(火)12:56:16No.1442688656そうだねx2
塩酸!?(^^)シメジ!?(^^)
ヒラメ!!?(^^)デメキン!?(^^)
16426/06/23(火)12:56:44No.1442688772+
>>タンメンって結局野菜炒め乗せたラーメンのことでいいのかよ
>湯麺だから汁ありの麺全てを指すけど
>ラーメンもタンメンだしカレーうどんもタンメン
聞きたかったことはそういう話じゃないんだけど
意地悪やなあ
16526/06/23(火)12:57:14No.1442688885+
>塩酸!?(^^)シメジ!?(^^)
>ヒラメ!!?(^^)デメキン!?(^^)
タシロス…w
16626/06/23(火)12:57:15No.1442688889+
>石破、顔と所作が障害者なだけで不当に叩かれてたんだよな
顔がアカンわ
16726/06/23(火)12:57:17No.1442688894そうだねx1
「」がエロ画像ペタペタして閉鎖されたブルアカwiki、ボンクパンチを解説してた項目があったんだよな。
16826/06/23(火)12:57:21No.1442688908そうだねx3
>>>タンメンって結局野菜炒め乗せたラーメンのことでいいのかよ
>>湯麺だから汁ありの麺全てを指すけど
>>ラーメンもタンメンだしカレーうどんもタンメン
>聞きたかったことはそういう話じゃないんだけど
>意地悪やなあ
いやこいつが聞きたかったことは仮面ライダーハザード何とかだろう
暴走する最悪な奴だ
16926/06/23(火)12:57:21No.1442688912+
>長崎そよ、知らないけど片親で性格悪いっぽいから大体にちかみたいなキャラだと思ってる
おれも知らないけど大体軍子みたいなキャラだと思ってる
17026/06/23(火)12:57:24No.1442688922+
>>千早愛音の話しよ
>世界一可愛いピンク
いや丸山彩の方が上だよね😅
17126/06/23(火)12:57:26No.1442688929そうだねx3
>意地悪やなあ
これ無条件でむほほwってなるからやめろ
17226/06/23(火)12:58:05No.1442689083+
>>>>タンメンって結局野菜炒め乗せたラーメンのことでいいのかよ
>>>湯麺だから汁ありの麺全てを指すけど
>>>ラーメンもタンメンだしカレーうどんもタンメン
>>聞きたかったことはそういう話じゃないんだけど
>>意地悪やなあ
>いやこいつが聞きたかったことは仮面ライダーハザード何とかだろう
>暴走する最悪な奴だ
バンドリ∞ゆめみた 内容としては『夢』を題材としてるところがゼッツと似通ってるし放送時期と主人公が使うアイテムがオメガホーンと共通するの面白いな
↑こういうハザードフォームってなんで生きてんの?
17326/06/23(火)12:58:06No.1442689084+
>>意地悪やなあ
>これ無条件でむほほwってなるからやめろ
高市早苗「ゾッッッッ!?!!!?」
17426/06/23(火)12:58:08No.1442689090そうだねx7
>>>タンメンって結局野菜炒め乗せたラーメンのことでいいのかよ
>>湯麺だから汁ありの麺全てを指すけど
>>ラーメンもタンメンだしカレーうどんもタンメン
>聞きたかったことはそういう話じゃないんだけど
>意地悪やなあ
いやだからタンメンは汁ありの麺全部だよ
野菜炒め乗せラーメンに麺が浸かるくらいの汁はある?
あったらタンメン、ないならノットタンメン
これ意地悪か?
意地悪じゃないと思う人はおれにそうだねくれ
17526/06/23(火)12:58:39No.1442689215そうだねx1
>>意地悪やなあ
>これ無条件でむほほwってなるからやめろ
京都弁いけず女
dice1d100=19 (19)歳、積極的
17626/06/23(火)12:58:52No.1442689269+
>放送時期(中略)がオメガホーンと共通する
無敵すぎるまろ
17726/06/23(火)12:58:57No.1442689291そうだねx2
>>>意地悪やなあ
>>これ無条件でむほほwってなるからやめろ
>京都弁いけず女
>dice1d100=19 (19)歳、積極的
むほほw
17826/06/23(火)12:59:08No.1442689348+
>>意地悪やなあ
>これ無条件でむほほwってなるからやめろ
これにそうだね入れたやつあとで職員室な
17926/06/23(火)12:59:28No.1442689428+
>>>意地悪やなあ
>>これ無条件でむほほwってなるからやめろ
>高市早苗「ゾッッッッ!?!!!?」
ちょっとまてお茶子の同人じゃないのかよ…
18026/06/23(火)12:59:46No.1442689502そうだねx1
小さな星の話しよ
18126/06/23(火)12:59:46No.1442689503+
体育倉庫で同級生とセックスしたかっただけの人生でした🥺
18226/06/23(火)12:59:48No.1442689509+
>>>>意地悪やなあ
>>>これ無条件でむほほwってなるからやめろ
>>京都弁いけず女
>>dice1d100=19 (19)歳、積極的
>むほほw
顔 身体 性格 まんこのいい匂い度 セックスのうまさ
dice5d100=2 55 55 16 61 (189)
18326/06/23(火)12:59:49No.1442689514そうだねx1
>>>>タンメンって結局野菜炒め乗せたラーメンのことでいいのかよ
>>>湯麺だから汁ありの麺全てを指すけど
>>>ラーメンもタンメンだしカレーうどんもタンメン
>>聞きたかったことはそういう話じゃないんだけど
>>意地悪やなあ
>いやだからタンメンは汁ありの麺全部だよ
>野菜炒め乗せラーメンに麺が浸かるくらいの汁はある?
>あったらタンメン、ないならノットタンメン
>これ意地悪か?
>意地悪じゃないと思う人はおれにそうだねくれ
みんなこいつタンメンにしよ
18426/06/23(火)12:59:54No.1442689526そうだねx1
>>>>タンメンって結局野菜炒め乗せたラーメンのことでいいのかよ
>>>湯麺だから汁ありの麺全てを指すけど
>>>ラーメンもタンメンだしカレーうどんもタンメン
>>聞きたかったことはそういう話じゃないんだけど
>>意地悪やなあ
>いやだからタンメンは汁ありの麺全部だよ
>野菜炒め乗せラーメンに麺が浸かるくらいの汁はある?
>あったらタンメン、ないならノットタンメン
>これ意地悪か?
>意地悪じゃないと思う人はおれにそうだねくれ
お前に食わせるそうだねはねェ!
18526/06/23(火)13:00:13No.1442689602+
【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる
https://x.com/saito_yoshitaka/status/2069022330991587708
https://i.imgur.com/4SHwVDK.jpeg
18626/06/23(火)13:00:27No.1442689653+
>>>>>タンメンって結局野菜炒め乗せたラーメンのことでいいのかよ
>>>>湯麺だから汁ありの麺全てを指すけど
>>>>ラーメンもタンメンだしカレーうどんもタンメン
>>>聞きたかったことはそういう話じゃないんだけど
>>>意地悪やなあ
>>いやだからタンメンは汁ありの麺全部だよ
>>野菜炒め乗せラーメンに麺が浸かるくらいの汁はある?
>>あったらタンメン、ないならノットタンメン
>>これ意地悪か?
>>意地悪じゃないと思う人はおれにそうだねくれ
>お前に食わせるそうだねはねェ!
いやもう6個も貰った🤗
みんなありがとう!!
18726/06/23(火)13:00:33No.1442689675+
日本国民の7割が性欲型なの真面目に怖いだろ
18826/06/23(火)13:00:59No.1442689775+
>意地悪やなあ
これエロ同人の禪院直哉?
18926/06/23(火)13:01:00No.1442689779+
このヤバい記事やっぱり事実だったんだな
本当悪だくみだけは凄いよな、こいつら
大日本帝国の残滓だし
国民が民族主義で自民党のアホ連中は国家主義
そりゃ埋まらないわ
https://i.imgur.com/ns6Dgjo.jpeg
https://i.imgur.com/7VW5tSL.jpeg
19026/06/23(火)13:01:04No.1442689791+
>小さな星の話しよ
地球はこんなに小さいけれど
正義と愛とで 輝く星だ…w
19126/06/23(火)13:01:05No.1442689795+
>いつも通りimgurペタペタしとけ無能
>No.1442689602
おっそ…w
19226/06/23(火)13:01:06No.1442689797そうだねx1
    1782187266167.png-(21126 B)
21126 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
19326/06/23(火)13:01:11No.1442689816そうだねx2
ウソップ「もし、海賊王になれなかった場合どうやって責任を取るんでしょうか」
ルフィ「公約に掲げたんだから一生懸命今からやるんですよ、できなかった場合とか暗い話しないでください」
ウソップ「でも船員の意志が…」
ルフィ「うるせェ!行こう!!」ド ン!!
ウソップ「麦わらァ…」ボロボロ
19426/06/23(火)13:01:27No.1442689877+
タンメン、ちっちゃい豚肉のカスみたいのを大事に大事に扱わなきゃいけないんだよな
19526/06/23(火)13:01:30No.1442689880+
自民党さん?!
マズイですよ!
https://i.imgur.com/1ysBj96.jpeg
https://i.imgur.com/NqNNcqx.jpeg

https://i.imgur.com/IixryJA.jpeg
https://i.imgur.com/Fstun3k.jpeg
19626/06/23(火)13:01:31No.1442689882+
>日本国民の7割が性欲型なの真面目に怖いだろ
性欲型じゃないのは生物としてエラー出てるって事だけど…
19726/06/23(火)13:01:50No.1442689942+
共通IDってなんだったんクス?
19826/06/23(火)13:02:02No.1442689985+
>タンメン、ちっちゃい豚肉のカスみたいのを大事に大事に扱わなきゃいけないんだよな
そんなタンメンはねえ!🤓
19926/06/23(火)13:02:12No.1442690008+
我那覇響の臭さ
dice1d100=38 (38)
20026/06/23(火)13:02:18No.1442690035そうだねx1
>>小さな星の話しよ
>地球はこんなに小さいけれど
>正義と愛とで 輝く星だ…w
守れ守れ守れ→(^U^)
人間の星 みんなの地球→(👁️U👁️)
20126/06/23(火)13:02:36No.1442690083そうだねx2
>>小さな星の話しよ
>地球はこんなに小さいけれど
>正義と愛とで 輝く星だ…w
古いアニメ、「地球は人間の星」みたいなのたまにセンシティブに感じる時があるんだよな。
20226/06/23(火)13:02:38No.1442690091+
ごめんセクシーギルティってブリジットのちんぽのこと?
20326/06/23(火)13:02:54No.1442690144+
多分、風邪
20426/06/23(火)13:03:09No.1442690185そうだねx2
>小さな星の話しよ
うわライダーァーかよキッショ重い荷物を枕にしてろよ
20526/06/23(火)13:03:22No.1442690229+
グレンダイザー人間の星ビビリァー、2人いた!?
20626/06/23(火)13:03:42No.1442690289+
>ごめんセクシーギルティってブリジットのちんぽのこと?
それはギルティギルティだけど
20726/06/23(火)13:03:46No.1442690299+
↑作者の自己満足「だけ」で描いているか、読者を楽しませることを強く頭に入れて描いているか、の違いかと思います。昨今SNSが発達したこともあり、「読者に『自分が』凄いと思われたい」という「読者を楽しませる」ことから本質ズレた欲求で描いているのでは?という場面も散見されます。「予想を裏切る」ことに執着して、「期待を裏切らない」ことを過度に軽視してしまう姿勢とも言えます。
20826/06/23(火)13:03:50No.1442690314+
宇宙船地球号 海賊船レッドフォース号
dice2d100=66 13 (79)
20926/06/23(火)13:04:21No.1442690427そうだねx5
>共通IDってなんだったんクス?
【きのうのできまる日記】
共通IDスレの削除コードを4849だとシャンカーに教えてレスを消させようとした
しかしシャンクスレの削除コードも4849に設定したためシャンカーにできまるっぽいレスを全部消され、最後にはスレも消えた
21026/06/23(火)13:04:27No.1442690448そうだねx3
約40年ぶりの通貨安でインフレに苦しむけど支持する←ガイ…w
中国批判してるから支持する←カカシ…w
泥掬っただけで日本はレアアース大国と虚勢を支持する←オビト…w
21126/06/23(火)13:04:32No.1442690463+
ごめんグレンダイザーって50年前のアニメだよね?君いくつ?😅
21226/06/23(火)13:04:33No.1442690466+
ふたポスレ見てたら「爆速隔離きてる!勝った!!」って大騒ぎしてるけど
シャンスレヌクヌクでクカなんよ…w
21326/06/23(火)13:04:59No.1442690566+
>>>小さな星の話しよ
>>地球はこんなに小さいけれど
>>正義と愛とで 輝く星だ…w
>守れ守れ守れ→(^U^)
>人間の星 みんなの地球→(👁️U👁️)
いや悔しかったら人間から生態系の頂点を奪ってみろよ🤭
21426/06/23(火)13:05:05No.1442690588+
ちょっと待てまた「」がイタリアバカにしてるだろ
21526/06/23(火)13:05:10No.1442690602そうだねx2
>クカなんよ…w
これ何の定型か教えろ
21626/06/23(火)13:05:21No.1442690627そうだねx1
グレンダイザーU、ゴボDAIMAのほうがまだおもしろかったからよっぽどなんだよな。
21726/06/23(火)13:05:38No.1442690695+
>ちょっと待てまた「」がイタリアバカにしてるだろ
負け惜しみ?
21826/06/23(火)13:05:44No.1442690710そうだねx1
>>クカなんよ…w
>これ何の定型か教えろ
お前に教える
21926/06/23(火)13:05:47No.1442690723そうだねx3
ニカなんよ…w
22026/06/23(火)13:05:52No.1442690742+
>ちょっと待てまた「」がイタリアバカにしてるだろ
穢らわしい糞露助ヒトモドキのが遥かにバカなのにな
22126/06/23(火)13:06:06No.1442690788+
>ごめんグレンダイザーって50年前のアニメだよね?君いくつ?😅
dice1d100=74 (74)
積極的
22226/06/23(火)13:06:17No.1442690832+
>ちょっと待てまた「」がイタリアバカにしてるだろ
これ冷笑はシャンカーに任せろって言いたいの?
22326/06/23(火)13:06:47No.1442690926+
パスタ半分に折っただけで発狂するガイ…w
22426/06/23(火)13:07:00No.1442690971+
>>ちょっと待てまた「」がイタリアバカにしてるだろ
>これ冷笑はシャンカーに任せろって言いたいの?
いやシャンカーはイタリア人だから単純にキレてる
22526/06/23(火)13:07:22No.1442691049+
次はイタリア抜きでやろうな
22626/06/23(火)13:08:19No.1442691220+
>パスタ半分に折っただけで発狂するガイ…w
お米を粗末にしただけで発狂するカカシ…w
22726/06/23(火)13:08:40No.1442691302+
>サナトリウムシャンクス
サナトリウム(英: sanatorium)は、長期的な療養(結核等)を必要とする人のための療養所。
Sanatoriumという言葉は従来からあったsanitarium(保養所)と結核治療施設を区別するため、「健康」を意味するラテン語のsanitasの部分を科学的な治療に、手当の意味を付け加えていることを強調するため、「治る」という意味の動詞sanoに置き換えることで作られた造語である。
かつては結核治療用の施設を指したが、その治癒率が高まった以降は精神疾患や認知症、脳卒中の後遺症など他の病気を含めたものとなっている。
↑シャンクスレにぴったりだろ
22826/06/23(火)13:08:58No.1442691364+
グレンタイザーとかジジイしか知らねえよ
22926/06/23(火)13:09:30No.1442691468+
>グレンタイザーとかジジイしか知らねえよ
いやシャンカーはグレUめちゃめちゃ冷笑してたよね😅
23026/06/23(火)13:09:42No.1442691516+
分かるおれもマジンガーZERO好き
23126/06/23(火)13:09:43No.1442691521+
良性ポリープ←何こいつ
23226/06/23(火)13:09:59No.1442691566+
>良性ポリープ←何こいつ
お前
23326/06/23(火)13:11:09No.1442691790そうだねx2
・W杯でイタリアを馬鹿にする時のimg
欧州の恥
パスタばっかり食べてるからでは?w
「君たち大変だね」「出れないくせにw」とお人形遊び

・日本の輸出額をイタリアが超えた時のimg
え、円安だから…
日本には半導体素材があるもん😡
deldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldel
23426/06/23(火)13:11:19No.1442691817そうだねx1
良性シャンカー
23526/06/23(火)13:11:33No.1442691867そうだねx3
できまるが精神病棟に隔離されますように🙏
23626/06/23(火)13:12:06No.1442691968+
あーグレンダイザーグレンダイザー言ってるジジイってイタリア人か
23726/06/23(火)13:12:56No.1442692122+
>あーグレンダイザーグレンダイザー言ってるジジイってイタリア人か
水木しげる、イタリア人だった!?
23826/06/23(火)13:13:10No.1442692170+
大谷の子作り今日から再開します🙋‍♀️
23926/06/23(火)13:13:15No.1442692185そうだねx1
まずいおれがグレンダさんしか知らないのがバレる
24026/06/23(火)13:13:51No.1442692274+
グォレンダァ!
24126/06/23(火)13:13:53No.1442692282+
グレタ・トゥーンベリ…?(バキバキ
24226/06/23(火)13:14:13No.1442692337そうだねx4
できまるの薄汚い遺伝子が次の代に継承されることはないのが救いなんだよな
24326/06/23(火)13:14:26No.1442692379+
知ってるか、キッチンハイターと精子って同じ味らしいぞ
24426/06/23(火)13:14:28No.1442692385+
短い期間で妊娠させるのはDVだよなァ…
24526/06/23(火)13:15:23No.1442692556そうだねx2
妻谷「俺の子供産めや!」
大谷「ウッ…!ウッ…!ウァッ…!!」
↑これが"現実"です…
24626/06/23(火)13:15:52No.1442692638そうだねx1
>短い期間で妊娠させるのはDVだよなァ…
昭和、DVだらけだった?!
24726/06/23(火)13:16:19No.1442692715そうだねx2
>知ってるか、キッチンハイターと精子って同じ味らしいぞ
あーだからおれのキッチンはキッチンハイターいらずなのか
24826/06/23(火)13:16:31No.1442692756+
>知ってるか、キッチンハイターと精子って同じ味らしいぞ
家のはキッチン泡ハイターだけど
24926/06/23(火)13:16:37No.1442692770+
大谷の子供なんて一個産むごとに数億の価値があるんだからいくらでも産みたくなるだろ
25026/06/23(火)13:17:41No.1442692949そうだねx2
できまるは一匹で数千万の負担を親にかけたもんな
25126/06/23(火)13:17:42No.1442692957+
>大谷の子供なんて一個産むごとに数億の価値があるんだからいくらでも産みたくなるだろ
大谷は精子売ったほうがいいだろ
25226/06/23(火)13:17:42No.1442692959+
>大谷の子供なんて一個産むごとに数億の価値があるんだからいくらでも産みたくなるだろ
マンコから数億円ひり出すの普通にしんどそうだからその例えでも嫌そうだら
25326/06/23(火)13:17:49No.1442692984そうだねx3
シャンカーって「」が大谷忘れてサッカーに夢中になってるのに大谷の話ばっかしてるの痛い野球おじさんみたい
25426/06/23(火)13:18:33No.1442693121+
>>大谷の子供なんて一個産むごとに数億の価値があるんだからいくらでも産みたくなるだろ
>マンコから数億円ひり出すの普通にしんどそうだからその例えでも嫌そうだら
インド人に数百万円払って代理出産させればいいだろ
25526/06/23(火)13:18:42No.1442693155そうだねx2
>シャンカーって「」が大谷忘れてサッカーに夢中になってるのに大谷の話ばっかしてるの痛い野球おじさんみたい
本当に忘れられたの、山本なんだよな
25626/06/23(火)13:19:25No.1442693276+
山本って誰か教えろ
中山みたいに本名公表したシャンカー?
25726/06/23(火)13:19:40No.1442693325そうだねx1
>大谷の子供なんて一個産むごとに数億の価値があるんだからいくらでも産みたくなるだろ
まずいビッグマム海賊団みたいになる
25826/06/23(火)13:19:47No.1442693351そうだねx2
まずい単位が"匹"ですらなく"個"なのはあまりにも過激だ
25926/06/23(火)13:20:19No.1442693456+
>山本って誰か教えろ
>中山みたいに本名公表したシャンカー?
山本→ymmt→ゆめみた
"そういうこと"
26026/06/23(火)13:20:25No.1442693484+
>シャンカーって「」が大谷忘れてサッカーに夢中になってるのに大谷の話ばっかしてるの痛い野球おじさんみたい
逆張りと冷笑こそが人生だよ黄猿君……!!
26126/06/23(火)13:20:54No.1442693582そうだねx1
>逆張りと冷笑こそが人生だよ黄猿君……!!
死んだほうがいいレイリーだろ
26226/06/23(火)13:21:02No.1442693605そうだねx1
今日のできまる日記
人生に逆張りと冷笑しかない
26326/06/23(火)13:22:19No.1442693845+
>>シャンカーって「」が大谷忘れてサッカーに夢中になってるのに大谷の話ばっかしてるの痛い野球おじさんみたい
>逆張りと冷笑こそが人生だよ黄猿君……!!
うおwからのけけっwからのひひっwからのどわーwからの...ったくwからのよせやいwからのあたぼうよwからのあらよっとwからのてやんでいwからの🗿🍷ガチイク!からの「八咫鏡(やたのかがみ)」
26426/06/23(火)13:22:33No.1442693891+
山本由伸、日本人選手としては松井以来のワールドシリーズMVPなのに国内は大谷大谷でかわいそうだろ
26526/06/23(火)13:23:06No.1442694002+
なんでお前ら統失シャンスルーしてんの
仲間だろ
26626/06/23(火)13:23:10No.1442694011+
>山本由伸、日本人選手としては松井以来のワールドシリーズMVPなのに国内は大谷大谷でかわいそうだろ
数字が取れない金にならないのならどうでもいいだろ
26726/06/23(火)13:23:37No.1442694109+
fu6879138.mp3
26826/06/23(火)13:23:45No.1442694136+
エラー品勝っちゃったらしいけどなんかあったの?
26926/06/23(火)13:23:55No.1442694162+
>なんでお前ら統失シャンスルーしてんの
>仲間だろ
一応レスする権利は与えてるだろ
27026/06/23(火)13:23:59No.1442694176+
【頑なにネスカフェを旧称で呼ぶゾロリ】
ネッスルネッスルみんなネッスル
27126/06/23(火)13:24:04No.1442694193+
上原、大谷に逆らった罪で全てを失ったんだよな
27226/06/23(火)13:24:12No.1442694219+
>山本由伸、日本人選手としては松井以来のワールドシリーズMVPなのに国内は大谷大谷でかわいそうだろ
一般人は大谷以外の野球選手知らないからだけど
27326/06/23(火)13:24:44No.1442694322そうだねx1
ちょっと待てエムバペにメッシにハーランドにって事前に騒がれてたスターがちゃんと点取まくる今大会神だろ
27426/06/23(火)13:24:45No.1442694327そうだねx1
シャンクスレ、定期的にガイジが乗り込んできた電車みたいになるんだよな。
27526/06/23(火)13:24:47No.1442694340+
>エラー品勝っちゃったらしいけどなんかあったの?
「」がPKを外した
27626/06/23(火)13:24:56No.1442694369+
6月23日(火)9時、マリアナ諸島で新たな台風8号(ヒーゴス)が発生しました。
台風7号(メーカラー)よりも先に、内回りで先に本州の南に進む予想です。伊豆諸島では台風の影響に注意が必要です。 #ダブル台風
※ヒーゴス:米国が提案 いちじくを意味するチャモロ語
27726/06/23(火)13:25:04No.1442694406+
    1782188704937.png-(242510 B)
242510 B
【特区庁広報課からのご案内】

ティザービジュアル連続公開第9弾

―――祈る。星よ、あれ。
27826/06/23(火)13:25:56No.1442694583+
>エラー品勝っちゃったらしいけどなんかあったの?
実は大阪の施設ってのは嘘らしい
全部真実だという前提で動いていたから一つでも嘘が混じった途端全ての仮説が崩壊してしまった
27926/06/23(火)13:26:03No.1442694608そうだねx1
>【特区庁広報課からのご案内】
>
>ティザービジュアル連続公開第9弾
>
>―――祈る。星よ、あれ。
ん、del
28026/06/23(火)13:26:12No.1442694638+
>【頑なにネスカフェを旧称で呼ぶゾロリ】
>ネッスルネッスルみんなネッスル
ごめんつまらない
28126/06/23(火)13:26:31No.1442694710+
ブルーロックとか言う漫画、W杯の度にネットで殴られてるんだよな。
28226/06/23(火)13:27:09No.1442694815+
6月23日(火)9時、マンコアナ諸島で新たな台風8号(ヒィィィー!!スゴイィイッィ!!!)が発生しました。
台風7号(ダメー!!モウイッテルカラァーー)よりも先に、内回りで先に本州の南に進む予想です。伊豆諸島では台風の影響に注意が必要です。 #ダブル台風
※ヒーゴス:米国が提案 いちじくを意味するチャモロ語
28326/06/23(火)13:27:20No.1442694842+
>ブルーロックとか言う漫画、W杯の度にネットで殴られてるんだよな。
ブルーロック、略し方がBLらしいのはさすがに笑っちゃったんだよな。
28426/06/23(火)13:27:41No.1442694917そうだねx2
>ブルーロックとか言う漫画、W杯の度にネットで殴られてるんだよな。
ずっと叩かれ続けてるのに売れてる謎のマンガと化してるだろ
28526/06/23(火)13:28:07No.1442694998+
イナイレの話しようよ
28626/06/23(火)13:28:22No.1442695047+
>ずっと叩かれ続けてるのに売れてる謎のマンガ
あーこれ
28726/06/23(火)13:28:27No.1442695060+
もういいよ女より上の立場に無条件になって発情されるソシャゲは
28826/06/23(火)13:28:31No.1442695074+
>>ブルーロックとか言う漫画、W杯の度にネットで殴られてるんだよな。
>ずっと叩かれ続けてるのに売れてる謎のマンガと化してるだろ
あーこれmayのヒロアカ...
28926/06/23(火)13:28:42No.1442695115+
>実は大阪の施設ってのは嘘らしい
>全部真実だという前提で動いていたから一つでも嘘が混じった途端全ての仮説が崩壊してしまった
散々大阪送りざまあみろとか叩いてたからそれが全部騙された形になるのか
29026/06/23(火)13:28:56No.1442695164そうだねx2
>イナイレの話しようよ
ガチキッズ向けの筈なのに「」他色んなネットコミュニティで大真面目に語られてるの謎すぎるだよ
29126/06/23(火)13:28:59No.1442695179+
>>ブルーロックとか言う漫画、W杯の度にネットで殴られてるんだよな。
>ずっと叩かれ続けてるのに売れてる謎のマンガと化してるだろ
これで思い出したけど怪獣8号って結局誰が買ってたのか教えろ
29226/06/23(火)13:29:07No.1442695192+
>もういいよ女より上の立場に無条件になって発情されるソシャゲは
豚w
29326/06/23(火)13:29:33No.1442695275+
>もういいよ女より上の立場に無条件になって発情されるソシャゲは
あーこれ女より下の立場に無条件になって発情されるソシャゲがしたいのか
29426/06/23(火)13:29:53No.1442695347+
貧乏人どもがイライラでワロタ
29526/06/23(火)13:29:55No.1442695353+
>イナイレの話しようよ
いいよ
29626/06/23(火)13:30:04No.1442695393+
わかるおれもホモソシャゲ好き
29726/06/23(火)13:30:16No.1442695431+
>>>ブルーロックとか言う漫画、W杯の度にネットで殴られてるんだよな。
>>ずっと叩かれ続けてるのに売れてる謎のマンガと化してるだろ
>これで思い出したけど怪獣8号って結局誰が買ってたのか教えろ
お前
29826/06/23(火)13:30:16No.1442695432そうだねx2
>>もういいよ女より上の立場に無条件になって発情されるソシャゲは
>あーこれ女より下の立場に無条件になって発情されるソシャゲがしたいのか
…わりとやってみたいだろ
29926/06/23(火)13:30:25No.1442695455+
🎸マクロス7 30周年 4K ULTRA HD Blu-ray BOX
予約2,000枚達成で商品化決定!予約受付は6/30まで

💿収録内容
☑TVシリーズ「マクロス7」(49話+未放映話数3話)
☑「劇場版 マクロス7 銀河がオレを呼んでいる!」
☑OVA「マクロス ダイナマイト7」

🎁特典内容
✒美樹本晴彦描き下ろし特製収納BOX
30026/06/23(火)13:30:25No.1442695456+
>>イナイレの話しようよ
>ガチキッズ向けの筈なのに「」他色んなネットコミュニティで大真面目に語られてるの謎すぎるだよ
いや重厚なストーリーもあるから大人でも十分に楽しめる
30126/06/23(火)13:30:37No.1442695494そうだねx1
ブルーロック、ホモなんだよな
イナイレ、ホモなんだよな
30226/06/23(火)13:30:55No.1442695558+
>>>もういいよ女より上の立場に無条件になって発情されるソシャゲは
>>あーこれ女より下の立場に無条件になって発情されるソシャゲがしたいのか
>…わりとやってみたいだろ
この…キッショ
30326/06/23(火)13:31:06No.1442695586+
>>もういいよ女より上の立場に無条件になって発情されるソシャゲは
>あーこれ女より下の立場に無条件になって発情されるソシャゲがしたいのか
もうこれ言っちゃうけど探せば無限にありそうだろ
30426/06/23(火)13:31:13No.1442695613+
>散々大阪送りざまあみろとか叩いてたからそれが全部騙された形になるのか
大阪、普通に食べ物も美味しいし道頓堀とか歩いてて楽しいんだよな。
30526/06/23(火)13:31:47No.1442695714+
>イナイレ、ホモなんだよな
ちがうもん
30626/06/23(火)13:31:49No.1442695719+
ソシャゲなんか全部豚向けしかないだろ
30726/06/23(火)13:31:54No.1442695737+
ブルロ、インフレしてるソシャゲ見てる気分になるんだよな
30826/06/23(火)13:31:56No.1442695751+
イナイレメンバーで一緒に温泉とか入ってるところ想像すると興奮するんだよな
30926/06/23(火)13:32:15No.1442695815+
>大阪、普通に食べ物も美味しいし道頓堀とか歩いてて楽しいんだよな。
大阪に対する評価として今年一番薄い評価だろ
31026/06/23(火)13:32:16No.1442695818+
>>>もういいよ女より上の立場に無条件になって発情されるソシャゲは
>>あーこれ女より下の立場に無条件になって発情されるソシャゲがしたいのか
>もうこれ言っちゃうけど探せば無限にありそうだろ
教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ
31126/06/23(火)13:32:20No.1442695832そうだねx2
ブルロはW杯グループリーグで味方のシュート邪魔してそれ原因で負けるの頭おかしくなってる
31226/06/23(火)13:32:37No.1442695894そうだねx3
おばさん、ブルーロックでメガネかけた御堂筋くんがイキってるページ貼るとイライラしてるだよな。
おじさん、日本代表公式とブルーロックがコラボして選手も好きなこと明言してることにイライラしてるんだよな。
31326/06/23(火)13:32:40No.1442695904+
風丸、陸上部に戻るべきなんだよな。
31426/06/23(火)13:32:52No.1442695935+
>>散々大阪送りざまあみろとか叩いてたからそれが全部騙された形になるのか
>大阪、普通に食べ物も美味しいし道頓堀とか歩いてて楽しいんだよな。
大阪にはうまいもん、いっぱいあるんやでー
たこ焼きギョーザお好み焼きー
31526/06/23(火)13:33:00No.1442695946+
シャンカーってベータに金玉潰される妄想でシコってそうでいやだろ
31626/06/23(火)13:33:34No.1442696070+
はぁ隣のバーベキュー一家焼死祈願🙏
31726/06/23(火)13:33:38No.1442696085+
弱男、ジャンプのおば人気にある作品は連れてない作品にしたがるんだよな。
31826/06/23(火)13:33:38No.1442696086+
おれ、ブルーロックとアオアシは同じ漫画の愛称だと思ってたんだよな。
31926/06/23(火)13:33:42No.1442696101+
シャンカーって壁山のこと好きそうw
32026/06/23(火)13:33:44No.1442696103+
>シャンカーってベータに金玉潰される妄想でシコってそうでいやだろ
それは嫌だけど目隠しして乳首責めされたい
32126/06/23(火)13:34:09No.1442696184+
>シャンカーってベータに金玉潰される妄想でシコってそうでいやだろ
いや
負傷した風丸を看病する妄想
32226/06/23(火)13:34:28No.1442696238+
アオアシは「バルサ編で急に味方覚醒したの何?」ってずっと思ってるけど
32326/06/23(火)13:34:30No.1442696248+
>弱男、ジャンプのおば人気にある作品は連れてない作品にしたがるんだよな。
にある!?(^^)にある!?(^^)
連れてない!?(^^)連れてない!?(^^)
32426/06/23(火)13:34:37No.1442696264+
ラッキールウvs壁山
dice2d100=22 16 (38)
32526/06/23(火)13:34:45No.1442696299+
昨日もimgで連れオナ
今日もimgで連れオナ
明日もimgで連れオナ
32626/06/23(火)13:34:47No.1442696308+
>シャンカーってベータに金玉潰される妄想でシコってそうでいやだろ
ベータてマウラヴの話?
32726/06/23(火)13:35:15No.1442696394+
>ラッキールウvs壁山
>dice2d100=22 16 (38)
まずい
可食部が多い
32826/06/23(火)13:35:41No.1442696484+
キモいチビ・ハゲ・デブの三拍子そろったじじいが「橋本環奈と結婚したくない」と言ってるようなもんだろ。
32926/06/23(火)13:35:43No.1442696496+
連れてない作品とかいう表現はどこで流行ってるのか教えろ
33026/06/23(火)13:36:07No.1442696573+
壁山、足だけ貧弱の典型的なワンピ体型なんだよな
33126/06/23(火)13:36:14No.1442696595+
>連れてない作品とかいう表現はどこで流行ってるのか教えろ
お前の家
33226/06/23(火)13:36:45No.1442696682+
>>連れてない作品とかいう表現はどこで流行ってるのか教えろ
>お前の家
流行ってないから次
33326/06/23(火)13:37:25No.1442696784+
>壁山、足だけ貧弱の典型的なワンピ体型なんだよな
キモ旦那の体型、ラッキールウ。
ラッキールウごめんなさい
33426/06/23(火)13:37:55No.1442696877+
おれ、イナイレの化身要素当時から蛇足だと思ってたんだよな。
33526/06/23(火)13:38:24No.1442696966+
>おれ、イナイレの化身要素当時から蛇足だと思ってたんだよな。
だからソウルにしたのか
33626/06/23(火)13:38:33No.1442696990そうだねx1
>おれ、イナイレの化身要素当時から蛇足だと思ってたんだよな。
化身はギリ分かるけどアームドはあまりにダサすぎるだろ
33726/06/23(火)13:38:36No.1442697001+
ハンタンタって絶対中途半端なところで冨樫が死んで終わるのにハンタンタァーは何を期待してるの?
33826/06/23(火)13:38:57No.1442697066+
これ以上イナイレの話されてもおれはフェンスオブガイアの話しかできないけど
33926/06/23(火)13:39:26No.1442697155+
子供が生まれました!と聞いて、「えっ?前の出産の*ヶ月後にセックスしたってこと!?」と言い出すオバハンたち、めちゃくちゃキメエじゃん。子供から連想するのセックスなのかよ。
34026/06/23(火)13:39:44No.1442697222+
ここでイナイレから大喜利を始めようと思っている魔女は誰でしょう
34126/06/23(火)13:39:55No.1442697263+
>ここでイナイレから大喜利を始めようと思っている魔女は誰でしょう
お前
34226/06/23(火)13:40:21No.1442697339そうだねx1
なんで風丸って男らしい感じで振る舞ってるくせにポニテにしてんの?頭おかしいだろ
34326/06/23(火)13:40:22No.1442697343+
リーヨってなんだよ😅
34426/06/23(火)13:40:29No.1442697365+
>これ以上イナイレの話されてもおれはフェンスオブガイアの話しかできないけど
三国先輩はネタにできるけどピカチュウの嫌われようはガチで泣いちゃった
34526/06/23(火)13:40:46No.1442697414+
>リーヨってなんだよ😅
方言
34626/06/23(火)13:40:53No.1442697436+
まずいワールドカップの熱に当てられてシャンカーがサッカー少年だった頃の記憶を思い出し始めた
34726/06/23(火)13:41:31No.1442697547そうだねx1
>子供が生まれました!と聞いて、「えっ?前の出産の*ヶ月後にセックスしたってこと!?」と言い出すオバハンたち、めちゃくちゃキメエじゃん。子供から連想するのセックスなのかよ。
おばシャンなのに童貞みたいだろ
34826/06/23(火)13:41:47No.1442697588+
BUZAMAリーヨ
BUZAMAリーヨ
34926/06/23(火)13:41:55No.1442697604+
>なんで風丸って男らしい感じで振る舞ってるくせにポニテにしてんの?頭おかしいだろ
おかしくないです
35026/06/23(火)13:42:22No.1442697696そうだねx1
>>これ以上イナイレの話されてもおれはフェンスオブガイアの話しかできないけど
>三国先輩はネタにできるけどピカチュウの嫌われようはガチで泣いちゃった
ピッ…ピッ…ピカァッ…
35126/06/23(火)13:42:28No.1442697707そうだねx1
>まずいワールドカップの熱に当てられてシャンカーがサッカー少年だった頃の記憶を思い出し始めた
少林サッカーな?
35226/06/23(火)13:42:37No.1442697733そうだねx3
ブルーロック、いつの間にか6000万部とか行っててそのうちジャンプジジイの青春の作品が軒並みなぎ倒される危険があるんだよな
35326/06/23(火)13:42:48No.1442697755+
>まずいワールドカップの熱に当てられてシャンカーがサッカー少年だった頃の記憶を思い出し始めた
幼少の頃からヘディングしてたのお前?
35426/06/23(火)13:42:56No.1442697780+
>ブルーロック、いつの間にか6000万部とか行っててそのうちジャンプジジイの青春の作品が軒並みなぎ倒される危険があるんだよな
ワンピがおれを守るけど
35526/06/23(火)13:43:08No.1442697821+
>>まずいワールドカップの熱に当てられてシャンカーがサッカー少年だった頃の記憶を思い出し始めた
>少林サッカーな?
おじいシャンですか…?
35626/06/23(火)13:44:03No.1442697993+
ワンピース
"6億部"
35726/06/23(火)13:44:20No.1442698042+
>ブルーロック、いつの間にか6000万部とか行っててそのうちジャンプジジイの青春の作品が軒並みなぎ倒される危険があるんだよな
お前鬼滅の時も同じ事言ってたよね…
35826/06/23(火)13:44:44No.1442698111+
いや少林拳使ってサッカーするだけの映画のどこが楽しいの?😅
35926/06/23(火)13:45:00No.1442698163+
>ブルーロック、いつの間にか6000万部とか行っててそのうちジャンプジジイの青春の作品が軒並みなぎ倒される危険があるんだよな
キャプ翼、9000万部なんだよな。
36026/06/23(火)13:45:00No.1442698166+
「」、mayと違って叩きはしませんアピールするけど男キャラ人気とかおば向け作品が売れてるとこ見ると露骨にイライラし出すんだよな。
36126/06/23(火)13:45:30No.1442698264+
>いや少林拳使ってサッカーするだけの映画のどこが楽しいの?😅
ドーピングした相手ボール受け止めると服が弾け飛ぶところ
36226/06/23(火)13:45:35No.1442698280そうだねx1
>>まずいワールドカップの熱に当てられてシャンカーがサッカー少年だった頃の記憶を思い出し始めた
>少林サッカーな?
丸坊主にしたことでヒロインから最強のGKに格上げされたのアツいだろ
36326/06/23(火)13:45:38No.1442698291そうだねx1
>>ブルーロック、いつの間にか6000万部とか行っててそのうちジャンプジジイの青春の作品が軒並みなぎ倒される危険があるんだよな
>お前鬼滅の時も同じ事言ってたよね…
確かにおれは鬼滅の時も「ブルーロック、いつの間にか6000万部とか行っててそのうちジャンプジジイの青春の作品が軒並みなぎ倒される危険があるんだよな」と言っていたが?
36426/06/23(火)13:46:13No.1442698402+
ちょっと待てあらゆる掲示板でネガキャンされ続けてるのになんでブルーロックの売上落ちないんだよ
36526/06/23(火)13:46:34No.1442698468+
【ニュース】『ワンピース』有志による“エース生存、2年修行しない世界線”非公式リメイクプロジェクトが中止に。公式リメイクが出るので自ら中止
36626/06/23(火)13:47:00No.1442698550そうだねx1
>ちょっと待てあらゆる掲示板でネガキャンされ続けてるのになんでブルーロックの売上落ちないんだよ
ワンピと一緒
36726/06/23(火)13:47:06No.1442698573そうだねx1
>ちょっと待てあらゆる掲示板でネガキャンされ続けてるのになんでブルーロックの売上落ちないんだよ
ネット民、見る目ゼロの節穴なんだよな。
36826/06/23(火)13:47:22No.1442698626+
売上の話ってガイジの覇権コンテンツだよな
36926/06/23(火)13:47:49No.1442698697そうだねx1
>ちょっと待てあらゆる掲示板でネガキャンされ続けてるのになんでブルーロックの売上落ちないんだよ
リベラルがネガキャンしまくっても自民党が一党独裁してるのと一緒
37026/06/23(火)13:47:50No.1442698703そうだねx1
>ちょっと待てあらゆる掲示板でネガキャンされ続けてるのになんでブルーロックの売上落ちないんだよ
来たか…掲示板がこの世の全ての病人
37126/06/23(火)13:47:53No.1442698709そうだねx1
ガイジの話ってガイジの覇権コンテンツだよな
37226/06/23(火)13:48:06No.1442698758+
【ニュース】『ワンピース』有志による“シャンクスの左腕残存、10年修行しない世界線”非公式リメイクプロジェクトが中止に。公式リメイクが出るので自ら中止
37326/06/23(火)13:48:07No.1442698763そうだねx1
>【ニュース】『ワンピース』有志による“エース生存、2年修行しない世界線”非公式リメイクプロジェクトが中止に。公式リメイクが出るので自ら中止
ちょっと待てザニピでも多分エース死ぬだろ
37426/06/23(火)13:48:25No.1442698817そうだねx1
>ちょっと待てあらゆる掲示板でネガキャンされ続けてるのになんでブルーロックの売上落ちないんだよ
そいつらってW杯優勝してなくない?
じゃあカスでしょ
37526/06/23(火)13:48:33No.1442698846そうだねx2
「できさまがさァwエラー品がさァw」って言ってる人は流石にどっか行って欲しいけど
37626/06/23(火)13:49:08No.1442698954+
まだ肉いて草
37726/06/23(火)13:49:10No.1442698960そうだねx5
>「できさまがさァwエラー品がさァw」って言ってる人は流石にどっか行って欲しいけど
効いてて草
37826/06/23(火)13:49:14No.1442698971そうだねx2
>「できさまがさァwエラー品がさァw」って言ってる人は流石にどっか行って欲しいけど
なんでそれ言われて困るんクスか…?
もしかして…
37926/06/23(火)13:49:21No.1442699001そうだねx5
>「できさまがさァwエラー品がさァw」って言ってる人は流石にどっか行って欲しいけど
効いてて草
38026/06/23(火)13:49:39No.1442699080+
【レスバ四天王トリコ】
「効いてて草」か…
こいつは"特殊調理食材"だ…
38126/06/23(火)13:49:43No.1442699090そうだねx1
>まだ肉いて草
草「まだ肉いて草」
38226/06/23(火)13:50:12No.1442699191そうだねx1
>「できさまがさァwエラー品がさァw」って言ってる人は流石にどっか行って欲しいけど
ワイ「ほいよw」スゥゥゥ(消滅)
38326/06/23(火)13:51:07No.1442699349+
みなさんこんにちは
38426/06/23(火)13:51:45No.1442699456+
ブルーロックのあいつ「孕め!孕め!」

- GazouBBS + futaba-