二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2211人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782183970954.png-(255209 B)
255209 B26/06/23(火)12:06:10 ID:F5dc9qsUNo.1442674409+ 14:16頃消えます
お昼デース司令官さまお昼は業務を休憩して夜に備えなくてはデス
検索用ドットアビスサーフどすにょ
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)12:09:04 ID:XRDeOcKYNo.1442675109+
(誰か立てるどすにょデェス…)
226/06/23(火)12:09:37 ID:bR3YSxlUNo.1442675262+
お昼っにょお昼ーっにょ
326/06/23(火)12:12:33 ID:XRDeOcKYNo.1442676019そうだねx13
イベントも一段落してようやく普通の放置ゲーとして向き合えた気がするどす
…なんか日課重くないどす?
426/06/23(火)12:13:33 ID:xpDSyd8cNo.1442676315+
抜きすぎで仕事中だるいにょ
526/06/23(火)12:14:31 ID:VLMaMndcNo.1442676599そうだねx4
あやこはん…アチャモに日課自動消化スキルを授けておくんなまし…
626/06/23(火)12:14:44 ID:ic07dHuoNo.1442676662そうだねx3
迎撃3回+たまに1回
探索クエスト3回(ボーナス時6回)
勢力クエスト3回(土日は6〜9回)
娼館ミニゲーム1回(ボーナス時2回)
ウィークリーで深淵2回
これをスキップ無し
さぁやってくるどす
726/06/23(火)12:15:03 ID:tcil5NQoNo.1442676742+
>イベントも一段落してようやく普通の放置ゲーとして向き合えた気がするどす
次のストイベが始まるまではお気楽どす
>…なんか日課重くないどす?
スマホだと他ゲーの日課と並行できないのが辛いにょ…
826/06/23(火)12:15:11 ID:F5dc9qsUNo.1442676783+
スキップがメインのスタミナ消費にしか機能しないのきついにょ
迎撃戦とか国家別クエとかはしばらくやってりゃスキップ可になるにょ?
926/06/23(火)12:16:14 ID:56A93u/ANo.1442677061+
もしかして27日までイベント無いどす?
クルスタ周年食わないようにするための配慮どすか?
1026/06/23(火)12:16:19 ID:dtMfByAENo.1442677086そうだねx7
コラボ武器スキンまだ届かないどすにょ!
1126/06/23(火)12:16:37 ID:xpDSyd8cNo.1442677173+
>スキップがメインのスタミナ消費にしか機能しないのきついにょ
>迎撃戦とか国家別クエとかはしばらくやってりゃスキップ可になるにょ?
塔みたいな勢力クエストはスキップできるイメージ無いどすな…
1226/06/23(火)12:17:07 ID:/Qyrh8WANo.1442677312+
キマイラは放置でいけたからよかったけど宝箱は危なっかしくて手動だにょ…だるいにょ…
1326/06/23(火)12:17:19 ID:1u2FYb/6No.1442677370+
>もしかして27日までイベント無いどす?
>クルスタ周年食わないようにするための配慮どすか?
27日までに色々直しておくれやすヨシノはん
1426/06/23(火)12:17:20 ID:QW6ztvVkNo.1442677377そうだねx4
アビス100のボス前にリスクコード使ってるから侵食95で突っ込んだらボス戦後に100になったどす
1526/06/23(火)12:17:29 ID:kybsdh1MNo.1442677405+
>あやこはん…アチャモに日課自動消化スキルを授けておくんなまし…
あやこはどのゲームにも欲しくなるにょ
1626/06/23(火)12:17:46 ID:56A93u/ANo.1442677484+
まぁ勢力戦は未クリアクエストなのでスキップできなくてもいいどす
探索クエストはスキップできてしかるべきどすよね?
1726/06/23(火)12:17:50 ID:Eb00e7kgNo.1442677516そうだねx2
迎撃戦は16まで行ったらスキップさせて欲しい
1826/06/23(火)12:17:56 ID:gn11B9BINo.1442677539+
ようやくバニースーツが出たどす
アシスト用装備だったんどすね…Jが着けてるどす
1926/06/23(火)12:18:22 ID:56A93u/ANo.1442677659+
>>あやこはん…アチャモに日課自動消化スキルを授けておくんなまし…
>あやこはどのゲームにも欲しくなるにょ
休憩時間だけもう20分早めて欲しいどす
2026/06/23(火)12:18:37 ID:sZoSn4mMNo.1442677730+
>アビス100のボス前にリスクコード使ってるから侵食95で突っ込んだらボス戦後に100になったどす
そうなるとどうなるどすか?セーフ?
2126/06/23(火)12:19:14 ID:bR3YSxlUNo.1442677891+
木曜にガチャ更新はあるにょ
2226/06/23(火)12:19:21 ID:Ewn1iMdQNo.1442677914そうだねx6
>そうなるとどうなるどすか?セーフ?
アウトなのでトランシーバー使ってにょ
2326/06/23(火)12:19:33 ID:1u2FYb/6No.1442677981+
日課の軽さはゲ島の爪の垢煎じて飲ませたいどす
2426/06/23(火)12:19:41 ID:QW6ztvVkNo.1442678016+
>そうなるとどうなるどすか?セーフ?
アイテムロストなくなるアイテム使って帰ったどす
一応100クリアした扱いになってたどす
2526/06/23(火)12:19:46 ID:MktdhZqwNo.1442678052+
クルスタ周年は29日からどす
2626/06/23(火)12:20:01 ID:Zu0jr.KENo.1442678112+
ガチャのペースはどんな感じになるのかわからんどすねぇ…
毎回2キャラ実装してきたらびっくりするどす
2726/06/23(火)12:20:02 ID:48Jfkr9.No.1442678121+
コラボスキンはクルスタとガークリのだけ着てるどす
毎日欠かさずやっている方のタイトルのが来てないのが謎どす
2826/06/23(火)12:20:52 ID:sZoSn4mMNo.1442678374+
10キャラ育てる必要があると考えるとずっとこのペースでやるのかもしれんどすね
2926/06/23(火)12:20:54 ID:F5dc9qsUNo.1442678388+
>塔みたいな勢力クエストはスキップできるイメージ無いどすな…
どのみち周回してもドロップないクエストだったにょ
つまりいつかはクエスト回数垂れ流しになるから楽になる日が来るかもにょ
3026/06/23(火)12:21:18 ID:Ewn1iMdQNo.1442678499+
>ようやくバニースーツが出たどす
>アシスト用装備だったんどすね…Jが着けてるどす
弱くはけど2%はささやかすぎて自分のスキルチャージが加速するワーカーベストとどっちが良いか悩めちゃうくらいなの残念どす
2%(永続累積)の間違いじゃないのかと
3126/06/23(火)12:21:48 ID:BP0iIMiwNo.1442678663+
相変わらず運営くらい不安定な語尾のスレどす
3226/06/23(火)12:22:19 ID:6ep6m6ZENo.1442678827そうだねx10
宝箱ステージに牛だのヘビだの出すのやめてもらえませんかにょ
ボーナスクエストなんだから簡単なボーナスステージでいいにょ
3326/06/23(火)12:22:27 ID:ZjgyoY1gNo.1442678877そうだねx1
よくよく考えたんどすがif寝室なら別に完堕ちしてもよかったどす
3426/06/23(火)12:22:44 ID:drd4bXZANo.1442678963+
だんだん京都弁からでじこが増えてきてるにょ
3526/06/23(火)12:22:48 ID:Zu0jr.KENo.1442678982+
>10キャラ育てる必要があると考えるとずっとこのペースでやるのかもしれんどすね
育てると言ってもスキルくらいどすね
好感度は即20にするとかでない限り娼館で稼げるどすし
3626/06/23(火)12:23:11 ID:YnOAhsMcNo.1442679109そうだねx7
ガチャ更新するまえにゲームを更新してくれにょ
3726/06/23(火)12:23:22 ID:YX06ra2INo.1442679173+
語尾が安定しねぇ奴どす
3826/06/23(火)12:23:42 ID:Zu0jr.KENo.1442679281+
https://img.2chan.net/b/res/1442656450.htm
スーパーアチャモリンクどす
3926/06/23(火)12:23:57 ID:ic07dHuoNo.1442679368そうだねx3
ボックス10到達したデェス!
4026/06/23(火)12:24:13 ID:x1Z.I9M6No.1442679443+
さっきインストールして始めたんだけど敵の雰囲気がかなりガデテルなのね
どういったご関係?無関係ゾーン?
4126/06/23(火)12:24:52 ID:dtMfByAENo.1442679638+
キャラスキンに寝室つけなかったの許せないデェス!
4226/06/23(火)12:24:52 ID:W3d4NO8sNo.1442679639+
おはガチャはピコはんだったどすえ!
被りどす…
4326/06/23(火)12:24:56 ID:pi9OHsewNo.1442679669+
ピコにゃんが執拗にセレクトチケとボックスを売り込んでるしある程度キャラが揃うまで爆速で追加し続けるからその辺使ってお得に揃えてねってことなんじゃないどす?
4426/06/23(火)12:25:05 ID:58xzjiN2No.1442679716+
マニョの娼館みたらマックンの存在感強すぎて笑ったにょ
もう客マックンで抜いたないかにょ?
4526/06/23(火)12:25:25 ID:UDm1jDPYNo.1442679806+
イベント宝箱が間に合わないどす
崩壊型もフ烈風型も試したけどだめだったどす
キマイラよりよほど手強いどす…
4626/06/23(火)12:25:27 ID:AQcxn4msNo.1442679819+
よりによってサーフで検索に掛かったどす…
4726/06/23(火)12:25:47 ID:W3d4NO8sNo.1442679924+
>さっきインストールして始めたんだけど敵の雰囲気がかなりガデテルなのね
>どういったご関係?無関係ゾーン?
製作陣が娼館堕ちしたにょ
4826/06/23(火)12:25:48 ID:m7D0h95cNo.1442679931+
色んなキャラの武器スキン見てると欲しくなるどすな〜
4926/06/23(火)12:25:57 ID:1u2FYb/6No.1442679988そうだねx3
ボックスイベは特攻居ないと辛いどす
5026/06/23(火)12:25:58 ID:26sux16wNo.1442679991+
100匹も敵いたら宝箱が銀色になるにょ
まあ金と銀で中身どう違うかも把握してないにょ
5126/06/23(火)12:25:59 ID:F5dc9qsUNo.1442679998+
生き急ぐんでなければ性能関連で現行そこまでの不満はないにょ装備掘りもまぁマイペースでいいにょ
諸々のUIやらには不満だらけにょ早急になんとかするにょ
5226/06/23(火)12:26:04 ID:FkvmRepMNo.1442680028そうだねx8
今はまだコモンエピックを何も考えずに分解してるけどこれがレジェで埋まった時にはもうゲーム続けられる自信ないにょ…
5326/06/23(火)12:26:42 ID:pPCLT802No.1442680224そうだねx1
>マニョの娼館みたらマックンの存在感強すぎて笑ったにょ
>もう客マックンで抜いたないかにょ?
そのうちFANZA限定グッズでマックンオナホを売り出す伏線にょ
5426/06/23(火)12:26:50 ID:1u2FYb/6No.1442680263+
>よりによってサーフで検索に掛かったどす…
ルルイエからおこしやす
5526/06/23(火)12:27:25 ID:FcCHNckwNo.1442680470+
>10キャラ育てる必要があると考えるとずっとこのペースでやるのかもしれんどすね
1更新6寝室はちょっとやばすぎるどす
くまさんブラックどす
5626/06/23(火)12:27:37 ID:N7z67PQkNo.1442680523+
サーフなんてもう終わりどす
流行りはミラージュどす
5726/06/23(火)12:28:20 ID:vtZK7L.ANo.1442680719+
>>さっきインストールして始めたんだけど敵の雰囲気がかなりガデテルなのね
>>どういったご関係?無関係ゾーン?
>製作陣が娼館堕ちしたにょ
結構好きだったから興奮してきたにょ
おすすめSSRとかググってちょっとやる気出てきたにょ
5826/06/23(火)12:28:47 ID:2jJmlHRkNo.1442680861そうだねx4
>ボックスイベは特攻居ないと辛いどす
わざわざ特攻入れてクエストやらないと駄目なのがダルいどす
持ってるだけでボーナス入れてくれんどすか
5926/06/23(火)12:28:51 ID:bR3YSxlUNo.1442680893+
フル特攻で回ってたからボックスガチャオーバーランしちゃったにょ
スタドリ無駄に飲んだにょ
6026/06/23(火)12:29:33 ID:pFa.NVP6No.1442681125+
>1更新6寝室はちょっとやばすぎるどす
>くまさんブラックどす
Sキャラがガチャに入ってた頃のミストレは短いとはいえ5寝室だねぇ…
イベントの配布も併せると6寝室で頑張ればやれるねぇ…
6126/06/23(火)12:29:36 ID:AQcxn4msNo.1442681149そうだねx1
>>よりによってサーフで検索に掛かったどす…
>ルルイエからおこしやす
いや…その…もうウチの四条の内にはルルイエはんは置いてまへんどす…
6226/06/23(火)12:29:46 ID:pPCLT802No.1442681190+
キマイラは何とかなったけど宝箱は無理だったにょ
初めては銅でしたにょ
6326/06/23(火)12:30:10 ID:GL5MgX/kNo.1442681316+
そういえば一位だのなんだので石くれる一位とは一体なんの一位なんどす?
6426/06/23(火)12:30:32 ID:F5dc9qsUNo.1442681436そうだねx3
そういやまだイベ配布が一回も見えてないにょ
6526/06/23(火)12:30:34 ID:pPCLT802No.1442681447+
>そういえば一位だのなんだので石くれる一位とは一体なんの一位なんどす?
えっちランキングにょ
6626/06/23(火)12:31:05 ID:tcil5NQoNo.1442681599+
>ボックス10到達したデェス!
おめでとうタフグミ
フル特効50割だったら来月分の銀のタフグミが確保できそうタフグミ
6726/06/23(火)12:31:12 ID:A3ZQpcMgNo.1442681635+
宝箱銀しか取れなかったけどユニーク鎧出たのでよしとしますにょ
6826/06/23(火)12:31:29 ID:pi9OHsewNo.1442681709+
>そういえば一位だのなんだので石くれる一位とは一体なんの一位なんどす?
謎ランどす
まあFANZAランキングは大体売り上げ順どすがDMMランキングはマジの謎どす
6926/06/23(火)12:31:41 ID:2jJmlHRkNo.1442681764+
またそのうちクルスタとワンツーフィニッシュで石配ってくれること期待するどす
ブグロー先生に感謝どす
7026/06/23(火)12:31:47 ID:kybsdh1MNo.1442681791そうだねx2
>そういやまだイベ配布が一回も見えてないにょ
まるで今の美術館っぽい方針にょ
7126/06/23(火)12:32:26 ID:.m3WvNNkNo.1442681998+
>そういえば一位だのなんだので石くれる一位とは一体なんの一位なんどす?
GDPランキングどす
7226/06/23(火)12:32:28 ID:izoRGonANo.1442682004そうだねx2
手動でやっても金宝箱ギリギリ間に合わんにょ〜〜〜〜!
雑魚敵さっさと沸くにょ!そしてこっちに来いにょ!
7326/06/23(火)12:32:31 ID:FkvmRepMNo.1442682012+
寝室金かかってるだろうからイベ配布無い予感がしてるにょ
辛いにょ
7426/06/23(火)12:32:53 ID:y57ggd0INo.1442682115+
防衛設備面倒だからお任せにしてるけどこっちでもうんちすぎるにょ
7526/06/23(火)12:32:58 ID:F5dc9qsUNo.1442682143+
にょっにょっにょ
FANZAの謎ランを知らない新規さんがいたとはにょ
泥と林檎のストアで展開することの影響の大きさをあらためて感じるにょ運営さんがそこにこだわる理由もまぁ理解できるにょ
7626/06/23(火)12:32:59 ID:YnOAhsMcNo.1442682151+
>そういやまだイベ配布が一回も見えてないにょ
ストイベがプレだったから無かったって可能性もあるけど正直配布なんてそもそもない可能性が高そうにょ…
7726/06/23(火)12:33:00 ID:ESte3BH2No.1442682163+
スキル5を10人は結構コストかかるにょ
オススメのスキル上げ優先キャラ教えてもらっていいかにょ?
ところで姉妹イベの素材とか全部交換したのになんでサポートだけスキル石ねえにょ!?
7826/06/23(火)12:33:05 ID:2jJmlHRkNo.1442682182そうだねx2
>まるで今の美術館っぽい方針にょ
美術館もうちも寝室が大変どすからまぁ気持ちはわかるどす
7926/06/23(火)12:33:32 ID:O3MqktFcNo.1442682310+
深淵だけは完全スルーすると決めた
これ毎日やってたらゲーム自体やめかねない
8026/06/23(火)12:33:38 ID:.m3WvNNkNo.1442682354+
防衛設備無しでオート行けるからもう設定してないどす
8126/06/23(火)12:33:41 ID:DY7iDTa2No.1442682362+
イベ配布が無いならパーティの更新が中々無さそうにょ
8226/06/23(火)12:33:52 ID:N7z67PQkNo.1442682438+
今の時点ならよくあるイベ配布産SR性能だったとしても
9凸作れたら滅茶苦茶頼れるどすなあ
8326/06/23(火)12:33:59 ID:o3FTottINo.1442682468+
「娼館ゲーランキング」のトップを走り続けることで半永久的に石を配り続けられるどす…
8426/06/23(火)12:34:01 ID:tcil5NQoNo.1442682480そうだねx4
>またそのうちクルスタとワンツーフィニッシュで石配ってくれること期待するどす
>ブグロー先生に感謝どす
クルスタ関係ないけどわたしは可愛いから別にいいか💜
8526/06/23(火)12:34:14 ID:2jJmlHRkNo.1442682542そうだねx13
>深淵だけは完全スルーすると決めた
>これ毎日やってたらゲーム自体やめかねない
そもそも毎日できるほどコードが配られんどす…
8626/06/23(火)12:34:29 ID:W3d4NO8sNo.1442682628+
隔週で新SSR2人と配布キャラを実装してもらうにょ
8726/06/23(火)12:34:52 ID:1u2FYb/6No.1442682734+
>オススメのスキル上げ優先キャラ教えてもらっていいかにょ?
強い子かよく使う子にょ
ちんちんに相談するといいにょ
8826/06/23(火)12:34:55 ID:YnOAhsMcNo.1442682753そうだねx1
ぶっちゃけ深淵毎日できるならまだモチベになるんどすけどね…
8926/06/23(火)12:34:56 ID:bR3YSxlUNo.1442682759+
イベント形式はまだほかにもあるだろうから密かに配布SRやスキンがあるのを期待するにょ
9026/06/23(火)12:35:08 ID:58xzjiN2No.1442682823+
>スキル5を10人は結構コストかかるにょ
>オススメのスキル上げ優先キャラ教えてもらっていいかにょ?
5まではそんなに重く無くなるから使ってるキャラでいいにょ
9126/06/23(火)12:35:12 ID:0q6K6Hq6No.1442682845+
勢力って他のゲームだと塔みたいなものだよね?
なんでミッションに組み込まれてるにょ
9226/06/23(火)12:35:19 ID:gn11B9BINo.1442682867+
宝箱は多分ヒマリを使えば楽になるにょ
9326/06/23(火)12:35:30 ID:N7z67PQkNo.1442682919+
リリース記念ミッションの深淵5回がもったいなくて無理どす…
達成しても再鑑定アイテムだし無視でいいどす?
9426/06/23(火)12:35:40 ID:o3FTottINo.1442682970そうだねx2
>>そういえば一位だのなんだので石くれる一位とは一体なんの一位なんどす?
>GDPランキングどす
GDP(Gross Domestic Pyuppyu、国内総精産)どすな…
9526/06/23(火)12:36:02 ID:UDm1jDPYNo.1442683090そうだねx1
メインスキップしようと思ったら間違って出撃しちゃったどす
とうぜん特効編成とかじゃないどす
撤退したらスタミナ勿体ないのでクリアはしたどすが
前回出撃特効値上書きされてしまってもっかい出撃するはめになったどす
いけずやわぁ
9626/06/23(火)12:36:23 ID:ev2hgIHQNo.1442683209そうだねx1
美術館はSSR排出率7%くらいと高いしイベントで10連と半額一回配ってくれるからそこそこお安く手に入る可能性はあるどす
こっちは…どす
9726/06/23(火)12:36:35 ID:QJw.qP0INo.1442683253そうだねx1
>スキル5を10人は結構コストかかるにょ
>オススメのスキル上げ優先キャラ教えてもらっていいかにょ?
エミリーやいるならメリッサとかのマナ系は優先してあげるべきだと思うどす
後はウェンディの会心やニナの回避とか紋章付与条件に関係するスキルは優先したほうがいいと思うどす
またスキルによって1レベルでの上昇が高いのと低いのあるのでちょっと数字見つつ選別するのがいいと思うどす
9826/06/23(火)12:37:00 ID:p4gAi/5UNo.1442683383そうだねx3
>メインスキップしようと思ったら間違って出撃しちゃったどす
>とうぜん特効編成とかじゃないどす
>撤退したらスタミナ勿体ないのでクリアはしたどすが
>前回出撃特効値上書きされてしまってもっかい出撃するはめになったどす
>いけずやわぁ
これ本当にひどいにょ
リタイアでスタミナ返して欲しいにょ
9926/06/23(火)12:37:08 ID:tQVGh5RsNo.1442683420+
12枚貯めてゴミしかでないとホントモチベ下がるどす
10026/06/23(火)12:37:20 ID:HEA5Ng4YNo.1442683481+
持ってるならメリッサはんを最優先で
あとは情熱バック優先しつつ適時フロントみたいな感じどすな
スキル4までは気軽に上げれるから手持ちキャラと相談しておくれやす
10126/06/23(火)12:38:03 ID:58xzjiN2No.1442683726+
あとスキル5を10人じゃなくてスキル5を10個だから1キャラ集中でも良かったりするにょ
10226/06/23(火)12:38:12 ID:p4gAi/5UNo.1442683774+
まにょまにょしてきたにょ
10326/06/23(火)12:38:24 ID:UDm1jDPYNo.1442683823+
深淵はコードの配布量に対してミッションが目の毒すぎるどす
運営はあれ全達成出来ると思ってるんどすか
10426/06/23(火)12:38:32 ID:bR3YSxlUNo.1442683874+
夕飯の後に深淵一気に100Fやろうとすると高確率で寝落ちするにょ…
10526/06/23(火)12:39:12 ID:FcCHNckwNo.1442684105+
ヒナギ観てたら娼館制服キャンペーンとかやって欲しくなったどすなあ
他にもいい寝室いっぱいあったしアンケート書き直したいどす
10626/06/23(火)12:39:34 ID:IWqb7D9ENo.1442684219そうだねx2
深淵は別のピコはんとこのメイズみたくデフォで踏破済みの位置からのスタートににておくんなまし
なんで解禁要素なんどすか?長く遊ばせようとするのがお上手やわぁ
10726/06/23(火)12:39:52 ID:ev2hgIHQNo.1442684302+
VHはクリアしたけど深淵は30階がせいぜいどす
強いキャラいないしわけがわからないどす
10826/06/23(火)12:40:02 ID:2jJmlHRkNo.1442684348+
ヒナギ来たから大体バックを情熱で染められるようになったどすがフレデリカ抜くのはちょっと不安どす
10926/06/23(火)12:40:11 ID:ZjgyoY1gNo.1442684389+
>深淵は別のピコはんとこのメイズみたくデフォで踏破済みの位置からのスタートににておくんなまし
>なんで解禁要素なんどすか?長く遊ばせようとするのがお上手やわぁ
これやるとアビスコード集められないよ
11026/06/23(火)12:40:24 ID:Pf.9axBUNo.1442684464+
皆で立派な娼婦になるために娼婦甲子園目指す学園パロイベストやれにょ
11126/06/23(火)12:41:26 ID:ZV5ijvrgNo.1442684758+
fu6879000.png
今日の深淵の成果にょ
結構あたりだと思うにょ
11226/06/23(火)12:41:27 ID:N7z67PQkNo.1442684764+
>ヒナギ来たから大体バックを情熱で染められるようになったどすがフレデリカ抜くのはちょっと不安どす
バック5人の最後尾フレデリカでいいんじゃないどす?
11326/06/23(火)12:41:44 ID:HEA5Ng4YNo.1442684846そうだねx6
深淵長すぎ
どす
11426/06/23(火)12:41:51 ID:0q6K6Hq6No.1442684878+
>>深淵は別のピコはんとこのメイズみたくデフォで踏破済みの位置からのスタートににておくんなまし
>>なんで解禁要素なんどすか?長く遊ばせようとするのがお上手やわぁ
>これやるとアビスコード集められないよ
10階単位で開始位置決めれるようにすればいいどすえ
11526/06/23(火)12:42:31 ID:DY7iDTa2No.1442685085+
探索力って2つ付くのかにょ
11626/06/23(火)12:42:34 ID:xtLyuvaANo.1442685094+
あ〜なんか不具合でも起きて詫びばら撒かれないかにょ〜
11726/06/23(火)12:42:59 ID:JeZpMIgYNo.1442685214+
今日は何位どす?
11826/06/23(火)12:43:01 ID:YnOAhsMcNo.1442685220+
VHクリア出来てるなら深淵30どまりなのはたぶんコードの選択間違えちゃってる気がするにょ
クリア目的なら青いコード中心でとりつつバック情熱が主力だろうし赤いコードでバックの攻撃力とか上がるやつとってくにょ
11926/06/23(火)12:43:16 ID:0R1TGU.UNo.1442685295+
どすも捨てたくないし
にょも捨てたくないどすにょん
12026/06/23(火)12:43:25 ID:HEA5Ng4YNo.1442685331+
ばらまかれてもどうせルクスは出ないにょ
12126/06/23(火)12:44:03 ID:TpFrVJDcNo.1442685515+
どすにょってなんだよ
12226/06/23(火)12:44:17 ID:smyxnC5ANo.1442685592そうだねx2
DMMさんが推したいゲーム増えないうちは一位取れるシステムどす?
12326/06/23(火)12:44:22 ID:UDaOmdc2No.1442685618そうだねx5
>どすにょってなんだよ
ドスマニョリアだにょ
12426/06/23(火)12:44:39 ID:xtLyuvaANo.1442685700+
そろそろ統一するどょ
12526/06/23(火)12:44:48 ID:l1BV.yFcNo.1442685739+
>深淵長すぎ
>どす
せめてピコのメイズみたいにスキップとか欲しいどすなぁ
12626/06/23(火)12:44:56 ID:HEA5Ng4YNo.1442685782+
どすは🔪どす
12726/06/23(火)12:45:03 ID:FcCHNckwNo.1442685811そうだねx1
>ヒナギ来たから大体バックを情熱で染められるようになったどすがフレデリカ抜くのはちょっと不安どす
イベント探索以外はヒナギで今んとこどうとでもなっとるどす
12826/06/23(火)12:45:08 ID:o3FTottINo.1442685839そうだねx2
ルクスノヴァばらまくどす
12926/06/23(火)12:45:09 ID:A3ZQpcMgNo.1442685844そうだねx2
ありんす語尾使いたいから花魁キャラ来てほしいでありんす
13026/06/23(火)12:45:15 ID:YX06ra2INo.1442685866+
今日も1日頑張るにょし
13126/06/23(火)12:45:17 ID:2tTFEjigNo.1442685874+
京都弁もでじこも廃れたデェス‼︎
13226/06/23(火)12:45:23 ID:0JUbHeP.No.1442685906+
わがCIAでも10年くらい見てるのにこのランキングの詳細はまるでつかんではいないにょ…
いや何この謎ランキングと言ったほうが正しいだろうにょ!
13326/06/23(火)12:45:31 ID:H4QXzfqsNo.1442685940そうだねx3
>そろそろ統一するドョス!
13426/06/23(火)12:45:43 ID:o3FTottINo.1442685987+
>ありんす語尾使いたいから花魁キャラ来てほしいでありんす
ソフィアはん!!!!
13526/06/23(火)12:45:56 ID:fTuBLfFMNo.1442686032+
イベント探索の宝箱むずくないどす?
13626/06/23(火)12:46:01 ID:FcCHNckwNo.1442686052+
>DMMさんが推したいゲーム増えないうちは一位取れるシステムどす?
姉の妹の3周年までたぶん大丈夫どす
13726/06/23(火)12:46:03 ID:8.LN3s4wNo.1442686065+
定期メンチは木曜どす
新イベントも25日から始まると思うどす
13826/06/23(火)12:46:19 ID:YX06ra2INo.1442686133+
パスのウィークリー切り替わったら深淵潜るにゃす
13926/06/23(火)12:46:30 ID:pPCLT802No.1442686188+
今朝VH6終えたので気が楽になったにょ
やっぱり編成や施設次第なところもあるんにょね…
14026/06/23(火)12:46:34 ID:o3FTottINo.1442686210+
>>そろそろ統一するドョス!
オンリーワン感はあるドョス!
クソ打ちにくいのが難点ドョス!
14126/06/23(火)12:46:38 ID:UDaOmdc2No.1442686230+
>ありんす語尾使いたいから花魁キャラ来てほしいでありんす
せっかく娼館って題材でやってるからこういうキャラ欲しいにょ
14226/06/23(火)12:46:39 ID:tcil5NQoNo.1442686231+
>ありんす語尾使いたいから花魁キャラ来てほしいでありんす
くまさんコラボ🐜だったらナンジャイ姐さん呼べたからにょねぇ…
14326/06/23(火)12:46:41 ID:l1BV.yFcNo.1442686238+
>>そろそろ統一するドョス!
なんて発音したらええんどすか
14426/06/23(火)12:46:56 ID:HEA5Ng4YNo.1442686293+
娼館モチーフなら黙っててもそのうち花魁キャラはくるにょ
14526/06/23(火)12:46:57 ID:H4QXzfqsNo.1442686295+
>わがCIAでも10年くらい見てるのにこのランキングの詳細はまるでつかんではいないにょ…
>いや何この謎ランキングと言ったほうが正しいだろうにょ!
いわば…謎ランキングか
14626/06/23(火)12:47:03 ID:.m3WvNNkNo.1442686324+
>イベント探索の宝箱むずくないどす?
クリアするだけなら簡単どす
14726/06/23(火)12:47:17 ID:ev2hgIHQNo.1442686373そうだねx2
Jみたいなのもいいけどデカパイ狐獣人欲しいどす
14826/06/23(火)12:47:20 ID:W20GE5kgNo.1442686385+
VH2がクリアできないにょ…どうすればいいにょこいつ
14926/06/23(火)12:47:40 ID:Y/SpiNTUNo.1442686472そうだねx3
キャンペーンの探索クエストが出てこないと思ったら部隊1が探索に出てなかったどす
これ継続じゃないんかい!
15026/06/23(火)12:47:46 ID:H4QXzfqsNo.1442686503そうだねx1
>>>そろそろ統一するドョス!
>なんて発音したらええんどすか
ドョス!
15126/06/23(火)12:48:16 ID:YX06ra2INo.1442686629そうだねx1
>VH2がクリアできないにょ…どうすればいいにょこいつ
詩を奏でて崩壊させつづけるにょ
15226/06/23(火)12:48:28 ID:HEA5Ng4YNo.1442686677そうだねx4
>これ継続じゃないんかい!
このゲームにそんな親切設計あるはず無いにょ
15326/06/23(火)12:48:30 ID:ZV5ijvrgNo.1442686685+
>イベント探索の宝箱むずくないどす?
全体攻撃や範囲攻撃いれてフロントマナクリスタル連打で金宝箱いけそうにょ
15426/06/23(火)12:48:32 ID:xtLyuvaANo.1442686690+
デョス!
15526/06/23(火)12:49:05 ID:A3ZQpcMgNo.1442686825+
>キャンペーンの探索クエストが出てこないと思ったら部隊1が探索に出てなかったどす
>これ継続じゃないんかい!
しかも早朝は探索画面弄ろうとしたらエラー吐いてた人が結構いたどす
15626/06/23(火)12:49:14 ID:0R1TGU.UNo.1442686861+
ナチョス!
15726/06/23(火)12:49:15 ID:o3FTottINo.1442686863そうだねx3
>VH2がクリアできないにょ…どうすればいいにょこいつ
調   像像像像像像
大砲   罠罠罠罠罠
大砲
15826/06/23(火)12:49:16 ID:j3EnTyQ.No.1442686875そうだねx1
>>VH2がクリアできないにょ…どうすればいいにょこいつ
>詩を奏でて崩壊させつづけるにょ
そいつ毎日湧く単発コピペどす
15926/06/23(火)12:49:18 ID:tcdhuxG2No.1442686879+
うちだとフルオートでも宝箱まにあうどす
16026/06/23(火)12:49:23 ID:ev2hgIHQNo.1442686905そうだねx7
制限時間内に倒せないとドロップどんどん悪くなるのはやってて不快どす
16126/06/23(火)12:50:06 ID:j3EnTyQ.No.1442687074+
罠が具体的に何の事だかわかりまへんけどまどきゃんのがよろしおす
16226/06/23(火)12:50:25 ID:FcCHNckwNo.1442687132+
雰囲気でやっとるどすがウィステリアさんの火力おかしくないどす?
ミレニアムワンどす?
16326/06/23(火)12:50:47 ID:smcsnAcoNo.1442687243+
>制限時間内に倒せないとドロップどんどん悪くなるのはやってて不快どす
間に合わなくて銀になったけどレジェエピ出て次は気合入れて金だったのにゴミドロだったからプラシーボだと思ってるどすにゃん
16426/06/23(火)12:50:58 ID:0R1TGU.UNo.1442687295そうだねx1
コードと研究の色が合ってないのが混乱するどすにょ
どっちが黄色でどっちが赤だっけってなるどすえにょん
16526/06/23(火)12:51:10 ID:w9T3CrTINo.1442687354+
探索隊のクエスト全部隊出るようになってるにょ
16626/06/23(火)12:51:26 ID:YnOAhsMcNo.1442687424+
>VH2がクリアできないにょ…どうすればいいにょこいつ
編成をバック情熱で染めるにょRのシャノンちゃんオススメにょできれば回復できる本持ちの子も入れるとベターにょ
マナ石に崩壊を装備するにょ
施設を上の列は1列女神像にして下の列はバリア外して何でもいいけど地雷ででも埋めるにょ
あとは手動できるだけ崩壊の防御デバフが重なるようにゲージ見つつFCする作業にょ
16726/06/23(火)12:51:46 ID:bTpMBti2No.1442687498+
フルオートでも探索クリア出来るようになってきて強くなってるのを感じるどすなあ…
16826/06/23(火)12:51:59 ID:YX06ra2INo.1442687554そうだねx1
>どっちが黄色でどっちが赤だっけってなるどすえにょん
黄色が赤で赤が黄色どにゅ
16926/06/23(火)12:52:11 ID:HEA5Ng4YNo.1442687607+
リスクとセーフはそのままの色なのにラッシュとかは逆なのが中々やってるにょ
17026/06/23(火)12:52:15 ID:l1BV.yFcNo.1442687624+
>キャンペーンの探索クエストが出てこないと思ったら部隊1が探索に出てなかったどす
>これ継続じゃないんかい!
実はお知らせには最初から書いてあったどす
17126/06/23(火)12:52:39 ID:yvD7PIQINo.1442687720+
impactcode = 0
rushpoint = 0
while impactcode < 10
rushpoint + 1
17226/06/23(火)12:53:00 ID:o3FTottINo.1442687809+
>黄色が赤で赤が黄色どにゅ
>リスクとセーフはそのままの色なのにラッシュとかは逆なのが中々やってるにょ
これシンプル設定ミスじゃないんどす!?
17326/06/23(火)12:53:02 ID:j3EnTyQ.No.1442687814そうだねx1
>キャンペーンの探索クエストが出てこないと思ったら部隊1が探索に出てなかったどす
>これ継続じゃないんかい!
自動で次のイベ探索に切り替えて欲しいどすな
くまはんはやきもきさせるのがお上手どす
17426/06/23(火)12:53:05 ID:tcil5NQoNo.1442687833+
>リスクとセーフはそのままの色なのにラッシュとかは逆なのが中々やってるにょ
シルエットがインパクトベリサとラッシュソフィアなのややこしすぎて雅どすなぁ
17526/06/23(火)12:53:16 ID:xtLyuvaANo.1442687879+
>雰囲気でやっとるどすがウィステリアさんの火力おかしくないどす?
おかしいどす
あと戦神はんほどじゃないどすが弓の子は基本的に火力期待できるどす
一人例外はいるどす
17626/06/23(火)12:53:29 ID:tcdhuxG2No.1442687930+
この際日課は我慢するけど深淵の虚無さにだけはいつまで経っても慣れそうにないどす…
この際ランク5装備なんてなかったことにするのが一番な気がするどす
17726/06/23(火)12:53:35 ID:cYZNQkEkNo.1442687956そうだねx1
日課重すぎやで
17826/06/23(火)12:53:35 ID:0ypxc7y.No.1442687957+
戦闘中にフォースチェインが出来なくなるバグに遭遇したどす
キャンセルも出来ないし運営はんはバグ潰したら新しいバグ追加してはるんやねぇ…
17926/06/23(火)12:53:46 ID:FH6TxdOsNo.1442688012そうだねx1
もしかして持ってる武器で役割が大体決まってるどす?
18026/06/23(火)12:54:04 ID:YnOAhsMcNo.1442688082+

>これシンプル設定ミスじゃないんどす!?
ミスじゃなかったら頭おかしいんでミスだと思うけど既にポイントためてるユーザーいるし直すにもどうしよ…ってなってそうな気がするにょ
まあさっさと直すべきだろうけにょ
18126/06/23(火)12:54:35 ID:fn5VD5tkNo.1442688237+
ウィークリー消化分の2回を50階潜って消化するくらいにょ
それ以上は精神的にしんどいにょ
18226/06/23(火)12:54:53 ID:vJ0GlAKcNo.1442688314+
ラッシュとインパクトどっちも半々づつ取れば解決にょ!
18326/06/23(火)12:55:04 ID:YX06ra2INo.1442688357そうだねx5
黄色足りないから潜るにょ
ってして赤を貯めて還ったマニョも多いにょ
18426/06/23(火)12:55:30 ID:pAj.1gMENo.1442688468+
宝箱ギリギリ間に合わないにょおおおお
フルアタ構成で行くべきなんにょかね
18526/06/23(火)12:55:41 ID:HEA5Ng4YNo.1442688519そうだねx1
どう考えても逆だにょ
さっさと詫び深淵チケットでも配って直せにょ…
18626/06/23(火)12:55:50 ID:tcil5NQoNo.1442688555+
>ウィークリー消化分の2回を50階潜って消化するくらいにょ
>それ以上は精神的にしんどいにょ
ズンパスのシーズンミッションの分どうしにょ…
完走までにここまでしんどいのエロモバやってる気分にょ
18726/06/23(火)12:56:00 ID:58xzjiN2No.1442688594+
宝箱クエ確かに難易度高いにょ
手動でやらないと金宝箱取れないにょ
18826/06/23(火)12:56:06 ID:SL4OuCWENo.1442688615そうだねx1
>日課重すぎやで
石貰うだけなら手間がかからないの選べば10分程度で終わるんどすが
18926/06/23(火)12:56:17 ID:xtLyuvaANo.1442688658+
逆の色が貯まるんだ!って勘違いしたまま3回最深層まで行ったにょもいるにょ
19026/06/23(火)12:56:19 ID:smcsnAcoNo.1442688670+
>黄色足りないから潜るにょ
>ってして赤を貯めて還ったマニョも多いにょ
さーてこれで研究が…なんでや!ってなったどす
セーフコードポイント変換させろどすにょ
19126/06/23(火)12:56:28 ID:RX9J0fz6No.1442688705+
>紫足りないから潜るにょ
>ってして浸食100で還ったマニョも多いにょ
19226/06/23(火)12:56:39 ID:c.9EHWagNo.1442688742+
>宝箱クエ確かに難易度高いにょ
>手動でやらないと金宝箱取れないにょ
ちゃんとフロント使ってる?
19326/06/23(火)12:56:41 ID:3mUyRt.ENo.1442688755+
深淵はちょっと一回作り直しは無理だったら消費チケット考え直して欲しいにょ
19426/06/23(火)12:56:47 ID:sW7n1Za2No.1442688782+
深淵100クリアできたにょ
めんどかったにょ
19526/06/23(火)12:57:01 ID:j3EnTyQ.No.1442688829+
>>黄色が赤で赤が黄色どにゅ
>>リスクとセーフはそのままの色なのにラッシュとかは逆なのが中々やってるにょ
>これシンプル設定ミスじゃないんどす!?
2日目くらいには不具合板に挙がっとったバグどすな
それから今日に至るまで運営はんからのアナウンスはありまへん
19626/06/23(火)12:57:01 ID:W20GE5kgNo.1442688831+
>>VH2がクリアできないにょ…どうすればいいにょこいつ
>調   像像像像像像
>大砲   罠罠罠罠罠
>大砲
なるほどにょこうやってたけどだめだったみたいにょね
このげーむ厄祭戦だけは難しいニョ
fu6879055.png
19726/06/23(火)12:57:05 ID:tcil5NQoNo.1442688855そうだねx1
宝箱クエは敵がチマ…チマ…って出てきてスキルエフェクト遅延狙いしてくるのがいやらしいにょ
19826/06/23(火)12:57:09 ID:FH6TxdOsNo.1442688868そうだねx2
人間には脆弱性があるにょ
fu6879059.webp
19926/06/23(火)12:57:38 ID:l1BV.yFcNo.1442688977+
考えるのめどいからコード集めはもうまんべんなく集めることにしたどす
どうせ偏らせても足りないのは同じどす
20026/06/23(火)12:57:39 ID:RTfux8qgNo.1442688981+
ヒナギが引けたけどこの子後衛キャラなのになんか他のキャラと比べて妙にステータス高くないにょ?
20126/06/23(火)12:57:41 ID:HEA5Ng4YNo.1442688990そうだねx9
リスクコード5個のボーナス
お前はカスにょ
20226/06/23(火)12:58:00 ID:bR3YSxlUNo.1442689060+
宝箱クエは全体攻撃をいっぱいぶち込むのが大事にょ
崩壊シャノン編成は向いてないにょ
20326/06/23(火)12:58:00 ID:3gOUP0hMNo.1442689064+
ズンパスのやつは1階層クリアして退出すればすぐに終わるにょ?
あんまりチケ無駄遣いしたくないけどにょ
20426/06/23(火)12:58:12 ID:smcsnAcoNo.1442689107+
>宝箱ギリギリ間に合わないにょおおおお
>フルアタ構成で行くべきなんにょかね
個人的にヒマリみたいな全体攻撃入れたら楽勝だったどす
あと前方範囲攻撃のスキル持ちどす
20526/06/23(火)12:58:17 ID:fTuBLfFMNo.1442689129+
>なるほどにょこうやってたけどだめだったみたいにょね
>このげーむ厄祭戦だけは難しいニョ
>fu6879055.png
特に敵の範囲攻撃を誘発する壁が禁忌にょ
20626/06/23(火)12:58:27 ID:jaTAg6tcNo.1442689170+
>人間には脆弱性があるにょ
>fu6879059.webp
それでは赤を選んで下さいにょ
20726/06/23(火)12:58:36 ID:fn5VD5tkNo.1442689202+
>ズンパスのシーズンミッションの分どうしにょ…
>完走までにここまでしんどいのエロモバやってる気分にょ
石割って買うにょ
ある程度上げとけば10連分の石も消費しないにょ
20826/06/23(火)12:58:39 ID:vyKhJI7gNo.1442689218そうだねx3
深淵はもうちょっとおてんぽ良くしてもらわないと面倒で仕方ないにょ
20926/06/23(火)12:58:45 ID:xtLyuvaANo.1442689241そうだねx1
>深淵はちょっと一回作り直しは無理だったら消費チケット考え直して欲しいにょ
ショトカ使用時に追加チケット使わせるくらいにして最初からならチケ1枚で追加料金なしで最深部までもぐれるようにしてほしいにょ
21026/06/23(火)12:58:47 ID:E.d9kmzINo.1442689251そうだねx1
アンタッチャブル取れたら深淵は脳死で回るにょ
長すぎだにょ
21126/06/23(火)12:58:49 ID:tcil5NQoNo.1442689258そうだねx2
リスクコード10で侵食度が70より増えなくなるとかがないとリスクコード集めは割りに合わないにょ…
21226/06/23(火)12:58:50 ID:KkqUZLaoNo.1442689260+
探索イベ終わってからミッション石回収してないことに気付いたどす
マーク付かないから忘れてたどす
21326/06/23(火)12:59:06 ID:n/J9GLywNo.1442689334+
宝箱クエは範囲攻撃多くないと厳しそうだにょ
21426/06/23(火)12:59:21 ID:.9KUH4k2No.1442689397+
>宝箱クエ確かに難易度高いにょ
>手動でやらないと金宝箱取れないにょ
配布のヒマリで全て破壊できるどす
21526/06/23(火)12:59:21 ID:3gOUP0hMNo.1442689398+
>リスクコード5個のボーナス
>お前はカスにょ
あれのせいで70以上保つのほぼ無理にょ
21626/06/23(火)12:59:56 ID:xtLyuvaANo.1442689536そうだねx2
今の仕様ならリスクコードの強さは3倍でも割に合わないくらいデェス
21726/06/23(火)12:59:59 ID:8.LN3s4wNo.1442689548+
深淵100層フルマラソンは2回だけやったにょ
それ以降は深淵ハーフマラソンにする事にしたにょ
21826/06/23(火)13:00:09 ID:smcsnAcoNo.1442689581+
>リスクコード10で侵食度が70より増えなくなるとかがないとリスクコード集めは割りに合わないにょ…
もしくは侵食度が100になってもHPが減っていくとかそういうのにして欲しいどす
100!はい終わり!で即退出はやりすぎにょ
21926/06/23(火)13:00:09 ID:pFa.NVP6No.1442689584+
日課重くて深淵触ってないんやけどピコのところのメイズみたいなもんどす?
22026/06/23(火)13:00:12 ID:W20GE5kgNo.1442689597+
>特に敵の範囲攻撃を誘発する壁が禁忌にょ
なんか壁変なことしてるなーってのがH厄災やってるときちょくちょくあったけどやっぱりこいつが原因だったにょね…なーにがオススメだよ機械なんてくそったれだ!!!にょ
22126/06/23(火)13:00:21 ID:GmnXqzl2No.1442689626+
なんかイベ探索結構金箱ギリギリにょ…
ヒマリ入れてのバック情熱連打よりももしかしてF増やしてのフロント衝撃連打のが速いにょ…?
22226/06/23(火)13:00:24 ID:PSI4o73.No.1442689636+
サポート枠の武器が恐ろしく汎用性が低い⛏なのが謎どす
「J」とかベティは立ち絵で持ってるから似合うんどすが
22326/06/23(火)13:00:52 ID:RTfux8qgNo.1442689753+
極太ヒマリ砲にょ
22426/06/23(火)13:00:53 ID:g0lNPCc.No.1442689758+
でもこの深淵の闇に侵食されてドスケベ淫乱になるって設定は使えるにょ!
22526/06/23(火)13:00:55 ID:pAj.1gMENo.1442689765+
>個人的にヒマリみたいな全体攻撃入れたら楽勝だったどす
>あと前方範囲攻撃のスキル持ちどす
フォースチェインは何使ってたにょ?やっぱり崩壊にょ?
22626/06/23(火)13:00:58 ID:yvD7PIQINo.1442689772+
早々に回復マスでリスクコードを別のに変換できるなら取りたいどす
それでも手製のコードリストと突き合わせないとめんどいどす今持ってないからNEW!!じゃねえんどすよ
22726/06/23(火)13:01:24 ID:E.d9kmzINo.1442689865+
別にリスク側なくてもクリアできるのが悲しい所にょ
22826/06/23(火)13:01:51 ID:F5dc9qsUNo.1442689943+
情熱は激烈に強いけどおまかせAIが発動する条件がクソクソのクソにょ
22926/06/23(火)13:02:18 ID:vJ0GlAKcNo.1442690034+
周回してるとそのうちリスクコードいくつ抱えてクリア出来るか考えるようになるにょ!
23026/06/23(火)13:02:23 ID:4p3SZz/2No.1442690047そうだねx2
>日課重くて深淵触ってないんやけどピコのところのメイズみたいなもんどす?
デカパイそうどす
まぁあっちほどのメリットはないどすが…
23126/06/23(火)13:03:03 ID:dnS18eBUNo.1442690168そうだねx1
普通にやってたら死ぬ要素ない癖に時間かかりすぎにょ
23226/06/23(火)13:03:04 ID:pAj.1gMENo.1442690170+
>情熱は激烈に強いけどおまかせAIが発動する条件がクソクソのクソにょ
おまかせ発動条件を自分で決めたいにょよね
23326/06/23(火)13:03:12 ID:.OUY0fbMNo.1442690195そうだねx5
深淵は週2回50潜りで丁度良い消費な気がするにぇ
23426/06/23(火)13:03:20 ID:vQE2HGLQNo.1442690224+
あにょ…w
一番古い探索クエがところてんされるまであと4時間くらいあるにょ…w
23526/06/23(火)13:03:27 ID:58xzjiN2No.1442690240+
>>宝箱クエ確かに難易度高いにょ
>>手動でやらないと金宝箱取れないにょ
>配布のヒマリで全て破壊できるどす
衝撃パでやってみたけどミノタウロスみたいなの突破するのにヒマリだと火力不足じゃないかにょ?
23626/06/23(火)13:03:29 ID:l1BV.yFcNo.1442690250+
>まぁあっちほどのメリットはないどすが…
一応R5装備掘れるのは現状深淵だけっていうのはメリットのはずどす
手間考えるとR4でも十分なのははい
23726/06/23(火)13:03:40 ID:tcil5NQoNo.1442690283+
>サポート枠の武器が恐ろしく汎用性が低い⛏なのが謎どす
>「J」とかベティは立ち絵で持ってるから似合うんどすが
その辺のデザインは構想時点から決めてんじゃないにょ?
ボスステージでほりほりしてるしにょ
23826/06/23(火)13:03:50 ID:xtLyuvaANo.1442690315+
>極太ヒマリ砲にょ
シエナの研修はヒマリに任せるデェス
23926/06/23(火)13:04:02 ID:WSSWNHLENo.1442690362+
>あにょ…w
>一番古い探索クエがところてんされるまであと4時間くらいあるにょ…w
定時まで仕事すれば丁度どすなぁ
24026/06/23(火)13:04:33 ID:F5dc9qsUNo.1442690465+
マックン生えるにょ
24126/06/23(火)13:04:54 ID:6f4g4C32No.1442690548+
深淵はあきらかユニークもでやすいほうですにょ
まあいいユニークでるとも限らないですがにょ
24226/06/23(火)13:05:04 ID:qL/xgk7ENo.1442690579+
>>マニョの娼館みたらマックンの存在感強すぎて笑ったにょ
>>もう客マックンで抜いたないかにょ?
>そのうちFANZA限定グッズでマックンオナホを売り出す伏線にょ
処女権は司令官のものなのでまずはそこからにょ
24326/06/23(火)13:05:05 ID:smcsnAcoNo.1442690587+
>>個人的にヒマリみたいな全体攻撃入れたら楽勝だったどす
>>あと前方範囲攻撃のスキル持ちどす
> フォースチェインは何使ってたにょ?やっぱり崩壊にょ?
崩壊にょ
ただ自分はエミリーとベティで開幕マナブーストしてたからそれがないと厳しいかもしれないのは留意しておいて欲しいどす
24426/06/23(火)13:05:15 ID:3mUyRt.ENo.1442690614そうだねx1
キマイラでも調整ミスだと思ってたのにそれ以上を出してくるとは思わなかったにょ
これどういう層向けの難易度調整してるにょ
24526/06/23(火)13:05:32 ID:ZHP.VJhgNo.1442690667+
イオナズンちゃんかわいい!お前もイオナズンちゃんかわいいと言いなさいどす!
24626/06/23(火)13:05:49 ID:rhuDAKSUNo.1442690729そうだねx2
高難易度に対してヒマリで解決すると言ってる「」令官たまにいるけどうちのヒマリにそういうイメージないどす
運用方法の違いどす?
24726/06/23(火)13:05:50 ID:dz6fh1ysNo.1442690737そうだねx1
なんというか元々スタミナ制ゲーム作ってたとこに
今放置ゲー流行ってるじゃん?あれっぽいの作ってよ
って言われて急遽放置ゲーハクスラも作ったことない開発が探索と深淵後付けしたような歪さあるどす
24826/06/23(火)13:06:02 ID:3CnX5uTYNo.1442690772+
30Fチェックポイント解放まで
あと大体ゲートキー40枚にょ...
fu6879093.jpg
24926/06/23(火)13:06:15 ID:6f4g4C32No.1442690826そうだねx1
>キマイラでも調整ミスだと思ってたのにそれ以上を出してくるとは思わなかったにょ
>これどういう層向けの難易度調整してるにょ
殴るもんない人向けにょ
25026/06/23(火)13:06:52 ID:.OUY0fbMNo.1442690942+
宝箱金はやり込みで銀と銅が基本ラインなら納得どす
25126/06/23(火)13:07:03 ID:6f4g4C32No.1442690986+
>30Fチェックポイント解放まで
>あと大体ゲートキー40枚にょ...
>fu6879093.jpg
すげー深淵ガチ勢だにょ
25226/06/23(火)13:07:05 ID:xtLyuvaANo.1442690994+
とりあえず界王拳3べえは装備の落ちる数に影響しないというのはわかりやすく注記しておいてほしいにょ
25326/06/23(火)13:07:13 ID:WSSWNHLENo.1442691026+
メリッサ入れれば烈風連打して固い敵に崩壊1回入れとくかぐらいしか考えることないにょ
25426/06/23(火)13:07:28 ID:j3EnTyQ.No.1442691061+
R5装備は深淵90〜100でし落ちひんから本当に趣味の領域どす
というか非現実的どす
25526/06/23(火)13:07:37 ID:pAj.1gMENo.1442691088+
>ただ自分はエミリーとベティで開幕マナブーストしてたからそれがないと厳しいかもしれないのは留意しておいて欲しいどす
エミリーならいるから試してみるにょ!ありがとにょ!
25626/06/23(火)13:07:51 ID:JyJhN1f6No.1442691135+
今日始めたけど事前情報全く収集してなかったから盛大に脳を破壊されて退散しました…
現場からは異常ですお邪魔しました…
25726/06/23(火)13:08:04 ID:ZHP.VJhgNo.1442691171+
情熱装備で崩壊連打しながらガトリングレーザーで殲滅するエレクトラはん
もうお前衝撃名乗るのやめろどす
25826/06/23(火)13:08:08 ID:ZV5ijvrgNo.1442691183+
>高難易度に対してヒマリで解決すると言ってる「」令官たまにいるけどうちのヒマリにそういうイメージないどす
>運用方法の違いどす?
おそらく味方攻撃バフ効果のあるユニーク装備持たせたらって事だと思うにょ
25926/06/23(火)13:08:14 ID:4p3SZz/2No.1442691199+
実際金箱と青箱ってどんくらい変わるんどすかね
26026/06/23(火)13:08:16 ID:FTTv19RINo.1442691211+
ロストシグナルあるんだし転送機能カットしてチェックポイントの研究早くしてほしいどす
26126/06/23(火)13:08:21 ID:6G/2hAh6No.1442691225+
宝箱金取れないのってどこでもヒーラー入りバック連打して最強とか言ってそうにょ
26226/06/23(火)13:08:33 ID:E.d9kmzINo.1442691273+
雰囲気でアビオしてるにょ
26326/06/23(火)13:08:39 ID:8O7TP37ANo.1442691298+
>イオナズンちゃんかわいい!お前もイオナズンちゃんかわいいと言いなさいどす!
ヤチヨちゃんエロいにょ
26426/06/23(火)13:08:45 ID:6ep6m6ZENo.1442691317そうだねx6
宝箱はデカ雑魚出てくるのがお排泄物すぎるどすな
なんでここの運営はイベントくらい気持ちよくクリアさせてくれないんどす?
26526/06/23(火)13:09:05 ID:FngACOK2No.1442691385そうだねx8
>今日始めたけど事前情報全く収集してなかったから盛大に脳を破壊されて退散しました…
>現場からは異常ですお邪魔しました…
ブチギレないだけ上澄みにょ
お疲れ様にょ
26626/06/23(火)13:09:14 ID:WSSWNHLENo.1442691418そうだねx4
>今日始めたけど事前情報全く収集してなかったから盛大に脳を破壊されて退散しました…
>現場からは異常ですお邪魔しました…
このクオリティの寝室をただでつまみ食いできるんだからもっと脳壊せにょ!
だんだん良くなってくるかもしれないにょ!
26726/06/23(火)13:09:39 ID:ZV5ijvrgNo.1442691507+
書き込みをした人によって削除されました
26826/06/23(火)13:10:04 ID:xtLyuvaANo.1442691585+
>今日始めたけど事前情報全く収集してなかったから盛大に脳を破壊されて退散しました…
でもベリサはんイキイキしとりましたやろ?
イキイキしなからイカせとりましたどす
26926/06/23(火)13:10:21 ID:F5dc9qsUNo.1442691651+
セックスにょ!
みんなセックスし続けろにょ!
27026/06/23(火)13:10:23 ID:rhuDAKSUNo.1442691660そうだねx12
他人の性癖をなじったり笑うもんじゃないどす
27126/06/23(火)13:10:23 ID:I1af/5RINo.1442691662そうだねx1
メイドの娼館いいにょ…
読後感がいい寝室初めて見たにょ…
27226/06/23(火)13:10:59 ID:3gOUP0hMNo.1442691763+
心にいつもヤンクミを飼っておくどす
27326/06/23(火)13:11:17 ID:bR3YSxlUNo.1442691810+
イベ探索苦戦してる人は雑魚ちらしを軽視してると思うにょ
そういう意味ではヒマリは活躍するにょ
27426/06/23(火)13:11:34 ID:Y/SpiNTUNo.1442691868+
宝箱ってクリアできないことないから絶対探索回数消費されてリトライしづらいのが困るどすな
27526/06/23(火)13:11:57 ID:zQdRWz8UNo.1442691934そうだねx2
>セックスにょ!
>みんなセックスし続けろにょ!
やめにょいか!
27626/06/23(火)13:11:58 ID:Pf.9axBUNo.1442691936そうだねx2
娼館ありますとはトップバナーで一応書いてあるんだけにょね
日に日に小さくなっていくので日々被害者も出るにょ
27726/06/23(火)13:12:09 ID:ZHP.VJhgNo.1442691975+
ウェンディはんは3つ共エロいにょ
特に客はあれ自分で自分を騙してるにょ
27826/06/23(火)13:12:09 ID:58xzjiN2No.1442691976+
>宝箱はデカ雑魚出てくるのがお排泄物すぎるどすな
>なんでここの運営はイベントくらい気持ちよくクリアさせてくれないんどす?
デカ雑魚はマニョのデコイで後ろに走らせると次のラインの敵が出てくるからマニョがおすすめにょ
27926/06/23(火)13:12:10 ID:xtLyuvaANo.1442691984+
正直日和りすぎと思っとりましたが
やっぱりこんなでも脳焼かれる人はいらはるんやな…
28026/06/23(火)13:12:28 ID:sZoSn4mMNo.1442692034そうだねx3
>とりあえず界王拳3べえは装備の落ちる数に影響しないというのはわかりやすく注記しておいてほしいにょ
じゃあ3倍は何に使うどす…?
28126/06/23(火)13:12:30 ID:W20GE5kgNo.1442692041+
ところで初心者ミッションの選べる3人を既に全員持ってる場合って誰を取って凸進めたほうがよかったりするにょ?
28226/06/23(火)13:12:39 ID:.OUY0fbMNo.1442692073+
厄災戦もシャノンデバフの為に雑魚散らしは大事ですにょ
28326/06/23(火)13:12:50 ID:sD1MOoe6No.1442692100+
ヒマリはスキル演出長すぎて殲滅済みなのに次のウェーブまで歩かない時間が生まれがち
28426/06/23(火)13:13:01 ID:ZHP.VJhgNo.1442692133そうだねx1
>ところで初心者ミッションの選べる3人を既に全員持ってる場合って誰を取って凸進めたほうがよかったりするにょ?
フィルムかエミリー
安牌ならエミリーにょ
28526/06/23(火)13:13:10 ID:xtLyuvaANo.1442692165+
>じゃあ3倍は何に使うどす…?
か…解放用深淵素材集めに…
28626/06/23(火)13:13:29 ID:WSSWNHLENo.1442692216+
>ところで初心者ミッションの選べる3人を既に全員持ってる場合って誰を取って凸進めたほうがよかったりするにょ?
現状凸いるようなコンテンツもないので研究進むまで寝かせるのが安牌だと思うにょ
28726/06/23(火)13:13:33 ID:Ut2zGcE2No.1442692227+
ベティちゃんもRながらにいい活躍するどす
開幕マナに下駄履かせてくれるのは安定して強いどす
28826/06/23(火)13:13:39 ID:vcredpW2No.1442692242そうだねx1
蟲みたいにアイコンにでっかく
ああああ!
娼館あり〼
って書くどす
28926/06/23(火)13:13:57 ID:Y/SpiNTUNo.1442692291+
>デカ雑魚はマニョのデコイで後ろに走らせると次のラインの敵が出てくるからマニョがおすすめにょ
普段の宝箱ならマニョ邪魔なのに…
29026/06/23(火)13:14:05 ID:2tTFEjigNo.1442692314+
いまだに名前と顔が一致しない子だらけデェス‼︎
29126/06/23(火)13:14:11 ID:gn11B9BINo.1442692334+
苦手なら娼館見なければ済む話だにょ
29226/06/23(火)13:14:21 ID:sZoSn4mMNo.1442692366+
>>じゃあ3倍は何に使うどす…?
>か…解放用深淵素材集めに…
なるほど…薬集める時に十分貯まりそうどすな…
29326/06/23(火)13:14:25 ID:3mUyRt.ENo.1442692375そうだねx1
>とりあえず界王拳3べえは装備の落ちる数に影響しないというのはわかりやすく注記しておいてほしいにょ
深淵の話にょ?
29426/06/23(火)13:14:25 ID:09HSzoWQNo.1442692377+
お兄さん好き好きでエッチしたベリナちゃんが男のチンポ咥えにノリノリで2階に上がっていくのは一般的には相当な脳破壊案件にょ
29526/06/23(火)13:14:36 ID:F5dc9qsUNo.1442692414そうだねx3
>正直日和りすぎと思っとりましたが
>やっぱりこんなでも脳焼かれる人はいらはるんやな…
エロの難しいとこだにょ
日和らずずっと村人してるオトギの姉御はやっぱすげぇにょ
29626/06/23(火)13:14:37 ID:.xow9tgANo.1442692415+
初心者のやつどの子とるか悩むにょ
おすすめ教えてにょ
エミリーちゃんはいるにょ
29726/06/23(火)13:15:00 ID:efM56mQMNo.1442692496+
>初心者のやつどの子とるか悩むにょ
>おすすめ教えてにょ
>エミリーちゃんはいるにょ
あにょ〜
29826/06/23(火)13:15:00 ID:2t5nD986No.1442692497+
初心者ミッションのスキル上げ10個だけ終わらないにょ
素材全然足りないにょ
29926/06/23(火)13:15:25 ID:3gOUP0hMNo.1442692563+
>初心者のやつどの子とるか悩むにょ
>おすすめ教えてにょ
>エミリーちゃんはいるにょ
マニョがいいにょ
マニョにするにょ
マニョしか勝たんにょ
30026/06/23(火)13:15:43 ID:wWt6ZlBANo.1442692614+
ある意味このゲームも雑食向けという点では日和ってないんどすがねぇ
30126/06/23(火)13:15:52 ID:xtLyuvaANo.1442692640そうだねx1
>読後感がいい寝室初めて見たにょ…
お客さんがクニに帰ってしまうほろ苦い感じもまた良かったどす
そういえばクンニの達人でしたなあ
30226/06/23(火)13:16:06 ID:3rolQ.GMNo.1442692678+
マニョはバグるじゃんにょ…
30326/06/23(火)13:16:16 ID:F5dc9qsUNo.1442692710そうだねx2
>おすすめ教えてにょ
マニョならバトル性能が仮に環境変化でダメダメになろうとしても娼館一本で食っていけるポテンシャルがあるにょ
30426/06/23(火)13:16:18 ID:Y/SpiNTUNo.1442692713+
>初心者ミッションのスキル上げ10個だけ終わらないにょ
>素材全然足りないにょ
箱開ければ足らないってことはないと思うにょ
めんどくさいけど
30526/06/23(火)13:16:42 ID:WSSWNHLENo.1442692778そうだねx3
マニョいないなら娼館スキル強いマニョ一択だと思うにょ
30626/06/23(火)13:16:56 ID:.xow9tgANo.1442692820+
マニョちゃんそんなに性技がすごいにょ?
30726/06/23(火)13:16:59 ID:xtLyuvaANo.1442692827+
マックン呼んだ瞬間エラー吐くにょ
悪いのはマニョじゃなくて植物にょ
30826/06/23(火)13:17:03 ID:o3FTottINo.1442692835+
カーラ以外で妊娠への言及がある娼館あるどすどす?
30926/06/23(火)13:17:07 ID:E.d9kmzINo.1442692852そうだねx2
みんな明るく働いてるから好きだにょ
31026/06/23(火)13:17:09 ID:3mUyRt.ENo.1442692854+
寝室に関してはとりあえず半年くらい経ってからアンケ取ったほうがいいにょ
今はまだ時期尚早にょ
31126/06/23(火)13:17:13 ID:UQMu0fVoNo.1442692866そうだねx1
マニョちゃんはおっぱいナーフ必要にょ
31226/06/23(火)13:17:21 ID:UDm1jDPYNo.1442692886+
よく深淵50階までって話が出てくるどすが
そこで何か違いが出るどす?
31326/06/23(火)13:17:32 ID:ZFSM4oMoNo.1442692917+
バグで個性が出てきてからマニョのスレ侵食速度が早いにょ
31426/06/23(火)13:17:40 ID:3UvkaN5YNo.1442692946+
娼館インフレはおそらく戦闘インフレより進みが遅いからマニョはんは長く使えると思うどす
31526/06/23(火)13:17:56 ID:4VdyJuRoNo.1442693004+
3べぇは研究ぽいんよに乗らないのは知ってたけどドロにも乗らないにょ?
じゃ何の3倍にょ…?
31626/06/23(火)13:18:01 ID:F5dc9qsUNo.1442693020+
マックンもマニョが躍進して鼻が高いと言っていますにょ
31726/06/23(火)13:18:06 ID:W20GE5kgNo.1442693033+
>現状凸いるようなコンテンツもないので研究進むまで寝かせるのが安牌だと思うにょ
確かに期限がないしそれでよかったにょ留まらせてくれてありがとうにょ
31826/06/23(火)13:18:32 ID:3UvkaN5YNo.1442693114そうだねx1
>よく深淵50階までって話が出てくるどすが
>そこで何か違いが出るどす?
深淵50階というかスタート地点+50で研究ポイントのボーナスが最大になるから研究進めるならそれが最適って感じどす
31926/06/23(火)13:18:35 ID:ZHP.VJhgNo.1442693127+
現状の情熱フロントって踊り子とシルヴィアでどちらも入手に骨が折れるのが難点にょ
拳装備に偏りすぎにょ
32026/06/23(火)13:18:45 ID:FTTv19RINo.1442693163+
>寝室に関してはとりあえず半年くらい経ってからアンケ取ったほうがいいにょ
>今はまだ時期尚早にょ
だが娼館と司令の配分は重要事項だにょ
32126/06/23(火)13:18:51 ID:ejNc3uJgNo.1442693182+
日課重すぎて辛いにょ
32226/06/23(火)13:18:55 ID:3gOUP0hMNo.1442693193+
>バグで個性が出てきてからマニョのスレ侵食速度が早いにょ
全員とれるのがデカいどすなぁ
それに比べできょうとじんのヒナギはんは引かないといけんどすから…
32326/06/23(火)13:19:20 ID:8.LN3s4wNo.1442693266+
>よく深淵50階までって話が出てくるどすが
>そこで何か違いが出るどす?
アビスコード持ち帰った時のポイントボーナスが50階層連続突破で頭打ちになるどす
32426/06/23(火)13:19:30 ID:dnS18eBUNo.1442693293+
このゲーム仕様なのかバグなのか分からないにょ
32526/06/23(火)13:19:40 ID:4VdyJuRoNo.1442693322+
>現状の情熱フロントって踊り子とシルヴィアでどちらも入手に骨が折れるのが難点にょ
>拳装備に偏りすぎにょ
ウパちゃん!
32626/06/23(火)13:19:56 ID:xtLyuvaANo.1442693377+
>日和らずずっと村人してるオトギの姉御はやっぱすげぇにょ
メインヒロインの一人の寝室一発目がゴブリンにやられて若干トラウマ持ちになってたのは今考えると時代を先取りしすぎてた気がするにょ
32726/06/23(火)13:20:00 ID:wWt6ZlBANo.1442693395+
研究進めるだけなら+50階層
Rank5ユニーク装備が掘りたいなら100層まで行くどす
32826/06/23(火)13:20:33 ID:eerrKrEgNo.1442693510+
マニョはああ見えてゴリゴリのパワーキャラなのがギャップにょ
32926/06/23(火)13:20:37 ID:F5dc9qsUNo.1442693525そうだねx2
日課重いならログボ勢になりゃいいにょ
今はブースト期間中だから毎日ドカドカもらえるものが割合的にでかすぎてそれさえ受け取っときゃそれでもう90点にょ
33026/06/23(火)13:20:45 ID:FngACOK2No.1442693544そうだねx2
でも50階撤退は装備ドロップの夢もないから研究進めるためだけの行為で滅茶苦茶虚無にょ
将来の深淵を楽にするための行為っていう未来への投資にょ
33126/06/23(火)13:20:46 ID:fn5VD5tkNo.1442693549+
ヒナギはん引けないからどすになれんにょ…
持ってるキャラのエミュしかできない縛りだとルクスだって縛られるピコ…
33226/06/23(火)13:20:57 ID:E.d9kmzINo.1442693590+
なるほどにょ〜
33326/06/23(火)13:21:31 ID:vivtI0gINo.1442693704+
オトギの姉御は村人もそうだけどレギュラーメンバーにとんだアバズレが混ざってるとか聞いたにょ
恐ろしいところどすえ
33426/06/23(火)13:21:44 ID:FTTv19RINo.1442693741そうだねx4
実を言うと最下層一直線じゃなくて調査と石の採掘のために潜りに行く深淵の雰囲気嫌いじゃないどす
でもアビスコードは手元でスプシ管理じゃなくてゲーム内でNEW判別したいどす
33526/06/23(火)13:21:59 ID:oLnkaAUMNo.1442693775+
>>日和らずずっと村人してるオトギの姉御はやっぱすげぇにょ
>メインヒロインの一人の寝室一発目がゴブリンにやられて若干トラウマ持ちになってたのは今考えると時代を先取りしすぎてた気がするにょ
ただ純愛枠と陵辱枠がくっきり分かれてるのは日和ってるって言うのも居るどすなぁ
33626/06/23(火)13:22:05 ID:MCM2CtBINo.1442693796そうだねx1
>このゲーム仕様なのかバグなのか分からないにょ
アビスコードの黄色持って帰っても赤のポイント増えるのは自信を持ってバグだと言いたいどす
33726/06/23(火)13:22:11 ID:3UvkaN5YNo.1442693816+
毎回10層まで降りてるとパスミッションはおろかウィークリーの達成すら怪しいって現実的な問題もあるどす
33826/06/23(火)13:22:14 ID:3mUyRt.ENo.1442693828+
100F2回行ったけどユニークつるはししか出なかったにょ
33926/06/23(火)13:22:18 ID:ZtXzkZ9cNo.1442693841+
オトギは一部だけ保護されてるキャラいるから
こっちは日和らずに他人棒入れて欲しいどす
34026/06/23(火)13:22:53 ID:ZFSM4oMoNo.1442693960+
マニョは本番NGのお高い女にょ
34126/06/23(火)13:23:11 ID:6ep6m6ZENo.1442694014+
ベリサちゃんの攻撃バフ効果92秒は実際も92秒なんどすか?
34226/06/23(火)13:23:23 ID:/Qyrh8WANo.1442694063+
まにょ入れると敵がうろうろして次の敵が補充されない如
34326/06/23(火)13:23:28 ID:3mUyRt.ENo.1442694084+
深淵に関してはどうやっていいか全然わからんにょ
正解はないのかもしれないにょ
34426/06/23(火)13:23:36 ID:vivtI0gINo.1442694107+
研究の進み具合が拾ったコードの数じゃなくて持ち帰ったコードの数で決まるから50フロアくらい潜った時点でパンパンになってしまうにょ
これさえなければ深く潜るのにもさらに意味が持たせられるんだけにょ
34526/06/23(火)13:23:51 ID:Pf.9axBUNo.1442694150+
月1で100階まで行ったらウィークリーは開始即撤退で処理するにょ
リスクもインパクトも取りたくないにょ
34626/06/23(火)13:23:59 ID:sW7n1Za2No.1442694171+
キスNGなのは古い風俗嬢かにょ?
34726/06/23(火)13:24:10 ID:W20GE5kgNo.1442694210+
日課想いと言ってもこのゲームぼちぼちやってたら3週間ぐらいにはやることが深遠しかないぐらいまだかっそかそだにょ
34826/06/23(火)13:24:10 ID:F5dc9qsUNo.1442694211そうだねx1
挿入だけは勘弁してくださいって涙ながらに訴えるけど結局ハメられて泣きじゃくる娘が見たいけど絶対人選ぶだろうなぁって思ってるにょ
34926/06/23(火)13:24:20 ID:4VdyJuRoNo.1442694247+
試してみたらエティアヒマリヴィーラミルティーユの崩壊連打よりもウェンディハツネニナフィルムの烈風連打のほうがイベ探索圧倒的に速かったにょ…
やっぱ崩壊はボス用なところあるにょね
35026/06/23(火)13:24:26 ID:vivtI0gINo.1442694275+
スタミナ500で深層チケ1枚なのが辛いどすえ
10倍くらい配りゃんせ
35126/06/23(火)13:24:49 ID:fn5VD5tkNo.1442694346+
役に立つwikiでシルヴィアちゃんみたら分身が20秒で帰ってるって話あったにょ
お兄様は泣いていいにょ
35226/06/23(火)13:24:50 ID:3gOUP0hMNo.1442694348+
>キスNGなのは古い風俗嬢かにょ?
まぁ世界観的には古めの時代ではあるにょ
35326/06/23(火)13:24:58 ID:2tTFEjigNo.1442694378そうだねx3
深淵の紫コード集めこれめっちゃ虚無くないデェス?
35426/06/23(火)13:25:06 ID:3UvkaN5YNo.1442694419そうだねx6
>挿入だけは勘弁してくださいって涙ながらに訴えるけど結局ハメられて泣きじゃくる娘が見たいけど絶対人選ぶだろうなぁって思ってるにょ
嬢の言う事聞けない客なんて客じゃないどす…出禁どすえ…
35526/06/23(火)13:25:20 ID:o3FTottINo.1442694460+
>挿入だけは勘弁してくださいって涙ながらに訴えるけど結局ハメられて泣きじゃくる娘が見たいけど絶対人選ぶだろうなぁって思ってるにょ
ノリノリでプレイしてるけど中出しされた瞬間顔面蒼白になって焦り出す娘もほしいにょ
35626/06/23(火)13:25:22 ID:vcredpW2No.1442694469そうだねx5
悲壮感のない寝室は貫いてほしいどす
かわいそうすぎると抜けないどす
35726/06/23(火)13:25:24 ID:oLnkaAUMNo.1442694475+
20Fのショートカット解放したけどちょっと楽しくなってきたにょ
でも流石にこれ以降はポイント不具合修正されてからにするにょ
35826/06/23(火)13:25:25 ID:Owr1q1KoNo.1442694481+
>月1で100階まで行ったらウィークリーは開始即撤退で処理するにょ
>リスクもインパクトも取りたくないにょ
あにょ〜…石800もらえるにょ…
35926/06/23(火)13:25:26 ID:4VdyJuRoNo.1442694489+
>キスNGなのは古い風俗嬢かにょ?
おまんこは許すけどキスは好きな人じゃないとダメ!で古き良きNTRシチュにょ
36026/06/23(火)13:25:29 ID:xtLyuvaANo.1442694499+
>役に立つwikiでシルヴィアちゃんみたら分身が20秒で帰ってるって話あったにょ
マックンはむしろ残業してる疑惑まであるのに…にょ
36126/06/23(火)13:25:30 ID:qqJleYzgNo.1442694502+
>持ってるキャラのエミュしかできない縛りだとルクスだって縛られるピコ…
さりげなくピコはん持ってるマウントはやめるどす…
36226/06/23(火)13:25:40 ID:NDYoWwzoNo.1442694533+
深淵すぐ入れるとランク5装備簡単に稼がれたくねぇ〜って気持ちはわからなくもないんだけど仮にもトレハンゲーでそれ言い出しちゃ駄目だにょね
36326/06/23(火)13:25:52 ID:eZ.gesY.No.1442694568+
数値の扱いがお上手な運営さんどすなぁ
36426/06/23(火)13:26:00 ID:fn5VD5tkNo.1442694596+
>スタミナ500で深層チケ1枚なのが辛いどすえ
>10倍くらい配りゃんせ
3回石割ってスタミナ回復したくなるにょ
箱開けイベの時くらい割るのもありかもにょ
36526/06/23(火)13:26:02 ID:/Qyrh8WANo.1442694606+
えっ今日はそういうイメプでお願いします?
しょうがないにょぉ
36626/06/23(火)13:26:14 ID:ds8YIHGoNo.1442694644+
可哀想なのは抜けないけどハード目なのは欲しいどす
36726/06/23(火)13:26:15 ID:E.d9kmzINo.1442694651そうだねx1
困ったらとりあえずパイズリするにょ
36826/06/23(火)13:26:20 ID:tcil5NQoNo.1442694670+
>マニョちゃんはおっぱいナーフ必要にょ
このくらいのおっぱいサイズがいいんじゃないかにょ
36926/06/23(火)13:26:29 ID:bR3YSxlUNo.1442694702+
公式サイトで公開されてるベリサちゃんのASMRで客にガッツリベロチューしてくれるにょ
多分アニメーションの都合でキスが少なくなってるにょ
37026/06/23(火)13:26:40 ID:3mUyRt.ENo.1442694732そうだねx5
コードの持ち帰りで貰えるポイントって上のゲージとか関係なく単に手持ちコードの量で決まるにょ?
37126/06/23(火)13:26:48 ID:eerrKrEgNo.1442694752+
コードを集める権利すらコストが高すぎるによ
37226/06/23(火)13:26:49 ID:xtLyuvaANo.1442694754そうだねx1
>可哀想なのは抜けないけどハード目なのは欲しいどす
つまり陰陽セックスバトルどすな
37326/06/23(火)13:26:50 ID:F5dc9qsUNo.1442694756そうだねx7
イメプだったら許されるとか頭ティンクルスターナイツにょ
37426/06/23(火)13:26:57 ID:8O7TP37ANo.1442694781+
クソ客はルヴィアさんが弾くどす
37526/06/23(火)13:27:01 ID:o3FTottINo.1442694798+
>えっ今日はそういうイメプでお願いします?
>しょうがないにょぉ
レイプシチュにハマっちゃって司令官におねだりする子は使えるにょ…
37626/06/23(火)13:27:18 ID:6BhH6/GkNo.1442694838+
リスクのコード持って買えるどす…
37726/06/23(火)13:27:22 ID:FTTv19RINo.1442694852+
ハードなプレイの事後に嬢をリスペクトする場面が欲しいどす
37826/06/23(火)13:27:24 ID:vivtI0gINo.1442694861+
>可哀想なのは抜けないけどフルネルソンおもらし寝室は欲しいどす
37926/06/23(火)13:27:46 ID:.xow9tgANo.1442694932+
ゲートキーって気軽に使っていいものにょ?
38026/06/23(火)13:27:51 ID:TfQEhDYsNo.1442694948+
エティアのマックスキンかわいすぎるにょ…エッチシーンないけど買っちゃうか迷うにょ…
38126/06/23(火)13:27:55 ID:3UvkaN5YNo.1442694959+
探索中のゲージは多分偏るほどその属性のコードが出やすくなる的なやつだと思われるどす
38226/06/23(火)13:28:02 ID:..1uriE2No.1442694984+
全部同じ枚数ずつ持って帰って均等に調査進めないと
偏らせても一切意味ないどす
38326/06/23(火)13:28:16 ID:vivtI0gINo.1442695024+
>コードの持ち帰りで貰えるポイントって上のゲージとか関係なく単に手持ちコードの量で決まるにょ?
左にょ
最後に持ってたコードの数にょ
38426/06/23(火)13:28:31 ID:HiRKS6sMNo.1442695075+
自動分解がいまいち機能してないので手動でポチポチしてるけどこれまとめて選択とか実はあったりするにょ?
38526/06/23(火)13:28:40 ID:..1uriE2No.1442695109+
>探索中のゲージは多分偏るほどその属性のコードが出やすくなる的なやつだと思われるどす
ゲージ一定以上で特殊効果発動するどす
38626/06/23(火)13:28:49 ID:4p3SZz/2No.1442695136+
スキルバグはとっとと直してほしいどすねぇ
ヒナギはんにピッタリの魔導書手に入れたと思ったら機能しないゴミでガッカリだったどす
38726/06/23(火)13:29:11 ID:W20GE5kgNo.1442695204+
>ゲートキーって気軽に使っていいものにょ?
いいにょ余るにょ何なら商館のやつも使って良いにょ
38826/06/23(火)13:29:22 ID:pPCLT802No.1442695240+
fu6879147.jpg
fu6879148.jpg
くまさんコラボやったらうちの出番どす
けどメインキャラやないからよう呼ばれんねえ…
38926/06/23(火)13:29:26 ID:vivtI0gINo.1442695253そうだねx1
セーフコードは5個以上ゲージ貯まると侵食率にマイナス補正がかかるにょ
逆にリスクのゲージ貯めるとプラス補正がかかるにょ
これいるにょ?
39026/06/23(火)13:29:29 ID:7UM4.4nsNo.1442695260+
研究用にとりたくないリスクコードとって50階で帰るどす…
39126/06/23(火)13:29:40 ID:oLnkaAUMNo.1442695299そうだねx2
可哀想なのでも抜けるけどエロブラゲに限定してもオトギ超昂デンズリと他にもいっぱいあるからドスは今みたいな暗くない雰囲気で進んで欲しいにょ
39226/06/23(火)13:29:52 ID:4tEJUu1INo.1442695343+
>つまり陰陽セックスバトルどすな
ギャグエロじゃないどすか…?
39326/06/23(火)13:29:59 ID:pPCLT802No.1442695374+
>自動分解がいまいち機能してないので手動でポチポチしてるけどこれまとめて選択とか実はあったりするにょ?
全部まとめて選ぶなら左上にあるにょ
39426/06/23(火)13:30:03 ID:56A93u/ANo.1442695386そうだねx1
>なんというか元々スタミナ制ゲーム作ってたとこに
>今放置ゲー流行ってるじゃん?あれっぽいの作ってよ
>って言われて急遽放置ゲーハクスラも作ったことない開発が探索と深淵後付けしたような歪さあるどす
凌辱ゲー作りたい!って空気は他のくまさんゲーからちょいちょい感じてたのでおそらくスタート地点はそこで
でももう対魔忍超昂エデンズあたりいるしちょっとずらすかで娼館ゲーになって
新規IPだから寝室クオリティで突き抜けるしかないで寝室凝りまくって
このクオリティ維持するにはユーザーいっぱいおらんと無理だなってなって一般版ベースに設計し直されて
一般版でもやってけるように流行りものの要素ぶっこみまくって…
みたいな製作過程でどんどん膨れていった感があるどす
39526/06/23(火)13:30:09 ID:tcil5NQoNo.1442695410+
>自動分解がいまいち機能してないので手動でポチポチしてるけどこれまとめて選択とか実はあったりするにょ?
自動分解は所持数オーバーしてる時に出撃とかしようとすると初めて機能するにょ
まとめて選択なんてものはないにょ…
39626/06/23(火)13:30:35 ID:eZ.gesY.No.1442695485+
ネタにされやすいけどセックスバトル割と好きどす
敵対者とのイカセあいは良いものどした
39726/06/23(火)13:30:51 ID:.xow9tgANo.1442695544+
>>ゲートキーって気軽に使っていいものにょ?
>いいにょ余るにょ何なら商館のやつも使って良いにょ
安心したにょ!
3枚使って深淵はじめていってきますにょ
39826/06/23(火)13:30:54 ID:Ewn1iMdQNo.1442695557+
木人殴りしたいにょ

- GazouBBS + futaba-