| レス送信モード |
|---|
蜘蛛使いだけど削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/23(火)12:03:50No.1442673877+自分のデッキを紹介するだけで冷や汗かいてるけど |
| … | 226/06/23(火)12:04:12No.1442673964そうだねx6初手外れ値2人が揃ってくるの運がないけど |
| … | 326/06/23(火)12:04:36No.1442674040+俺が握ってるのも蜘蛛出して大量リアニするから蜘蛛デッキだけど? |
| … | 426/06/23(火)12:05:09No.1442674172+カスおまえサスケ氏なんて呼び方してるのか… |
| … | 526/06/23(火)12:05:48No.1442674321+サスケを虎穴勢なら🐯は誰と絡めばいいけど |
| … | 626/06/23(火)12:05:58No.1442674356+マイナーデッキ使いと対面するとわくわくするけど |
| … | 726/06/23(火)12:06:14No.1442674427+マイナーテーマ同士の対戦とか見たいけど |
| … | 826/06/23(火)12:06:42No.1442674530+20年前の種族サポートで成立してそれからは時折滴る水を舐めて生きてそうなデッキ |
| … | 926/06/23(火)12:07:09No.1442674638+種族的に見るとアリや蜂より蜘蛛のが強く見えるけど |
| … | 1026/06/23(火)12:07:12No.1442674651+>サスケを虎穴勢なら🐯は誰と絡めばいいけど |
| … | 1126/06/23(火)12:07:34No.1442674740そうだねx1>サスケを虎穴勢なら🐯は誰と絡めばいいけど |
| … | 1226/06/23(火)12:07:48No.1442674796そうだねx2>サスケを虎穴勢なら🐯は誰と絡めばいいけど |
| … | 1326/06/23(火)12:07:51No.1442674810+キスキンデッキみたいなものだけど |
| … | 1426/06/23(火)12:07:53No.1442674822+>20年前の種族サポートで成立してそれからは時折滴る水を舐めて生きてそうなデッキ |
| … | 1526/06/23(火)12:08:07No.1442674885+すり替えておいたのさ! |
| … | 1626/06/23(火)12:08:18No.1442674924+>20年前の種族サポートで成立してそれからは時折滴る水を舐めて生きてそうなデッキ |
| … | 1726/06/23(火)12:08:43No.1442675023+サスケはライバルの🐈⬛に仲良い先輩の🦅が新虎穴にいく上🐼さんとかの世話にもなったことあるからまあzooというよりは虎穴勢だけど |
| … | 1826/06/23(火)12:08:55No.1442675069+キメサイだって広義には虎穴勢になれるデッキだけど |
| … | 1926/06/23(火)12:09:18No.1442675175+>キメサイだって広義には虎穴勢になれるデッキだけど |
| … | 2026/06/23(火)12:09:41No.1442675283+ヒョウさんもビックリするぐらい話し方が穏やかだけど |
| … | 2126/06/23(火)12:10:35No.1442675516+>ヒョウさんもビックリするぐらい話し方が穏やかだけど |
| … | 2226/06/23(火)12:11:03No.1442675638+カスが思った以上にマイナーの食いつきがいいけど |
| … | 2326/06/23(火)12:11:32No.1442675760+キメサイはあれ定期的にルート換装されてるのもちょっとおかしいけど |
| … | 2426/06/23(火)12:11:44No.1442675808そうだねx3>ヒョウさんもビックリするぐらい話し方が穏やかだけど |
| … | 2526/06/23(火)12:11:54No.1442675851+ちょっと目を離すとすぐキメサイの話になるけど |
| … | 2626/06/23(火)12:12:17No.1442675937+こないだこの漫画知ったけど面白いね |
| … | 2726/06/23(火)12:12:44No.1442676077+>ちょっと目を離すとすぐキメサイの話になるけど |
| … | 2826/06/23(火)12:13:40No.1442676345+俺の脳にはいまだにパン田さんがこびりついているけど |
| … | 2926/06/23(火)12:14:19No.1442676543+>ヒョウさんもビックリするぐらい話し方が穏やかだけど |
| … | 3026/06/23(火)12:15:03No.1442676745+くま吉は筋肉をどこに置いてきたんだけど |
| … | 3126/06/23(火)12:15:06No.1442676758+>人間は成長とともに丸くなっていくものだけど |
| … | 3226/06/23(火)12:15:35No.1442676899+>俺の脳にはいまだにパン田さんがこびりついているけど |
| … | 3326/06/23(火)12:15:49No.1442676965+>くま吉は筋肉をどこに置いてきたんだけど |
| … | 3426/06/23(火)12:16:05No.1442677021そうだねx4ライ太のコミュ力が予想以上にカスすぎてこれ社会生活とかできないんじゃってレベルなんだけど... |
| … | 3526/06/23(火)12:16:17No.1442677079+>>人間は成長とともに丸くなっていくものだけど |
| … | 3626/06/23(火)12:17:13No.1442677343+>>>人間は成長とともに丸くなっていくものだけど |
| … | 3726/06/23(火)12:17:31No.1442677415+キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 3826/06/23(火)12:17:42No.1442677463+>ライ太のコミュ力が予想以上にカスすぎてこれ社会生活とかできないんじゃってレベルなんだけど... |
| … | 3926/06/23(火)12:17:47No.1442677488+>ライ太のコミュ力が予想以上にカスすぎてこれ社会生活とかできないんじゃってレベルなんだけど... |
| … | 4026/06/23(火)12:18:11No.1442677620+ライ太は別に尖ってあのコミュじゃなくて裏もなんもないけどあの態度だからある意味手の施しようがないけど |
| … | 4126/06/23(火)12:18:18No.1442677644そうだねx1こいつら大学生とかなら違和感ないけど本当に社会人なんだよな?ってのはたまに思うけど |
| … | 4226/06/23(火)12:18:44No.1442677762+>自分のデッキを紹介するだけで冷や汗かいてるけど |
| … | 4326/06/23(火)12:18:46No.1442677782+人は成長するものなのにライ太とトラ夫に関しては過去よりコミュ力劣化してるけど |
| … | 4426/06/23(火)12:18:57No.1442677829+ライ太は雑談出来ないけど具体的な仕事の話はできるタイプに見えるけど |
| … | 4526/06/23(火)12:19:07No.1442677861+ライ太は無礼が過ぎるだけで会話成立しないタイプじゃないけど |
| … | 4626/06/23(火)12:19:25No.1442677940+>こいつら大学生とかなら違和感ないけど本当に社会人なんだよな?ってのはたまに思うけど |
| … | 4726/06/23(火)12:19:54No.1442678087+>人は成長するものなのにライ太とトラ夫に関しては過去よりコミュ力劣化してるけど |
| … | 4826/06/23(火)12:20:06No.1442678140そうだねx2え?なんでいんの? |
| … | 4926/06/23(火)12:20:10No.1442678159+これでも虎穴時代よりは間違いなくコミュ力上がってるのがライ太だけど |
| … | 5026/06/23(火)12:20:37No.1442678283+蜘蛛・人間・英雄だけど |
| … | 5126/06/23(火)12:21:07No.1442678443+>え?なんでいんの? |
| … | 5226/06/23(火)12:21:16No.1442678492+ライ太は無礼の極みみたいな所あるけどその割にはクラマとそこまで相性悪くないのが不思議だけど |
| … | 5326/06/23(火)12:21:56No.1442678701+>ライ太は無礼の極みみたいな所あるけどその割にはクラマとそこまで相性悪くないのが不思議だけど |
| … | 5426/06/23(火)12:21:59No.1442678720+>ライ太は無礼の極みみたいな所あるけどその割にはクラマとそこまで相性悪くないのが不思議だけど |
| … | 5526/06/23(火)12:22:13No.1442678797+>ライ太は無礼の極みみたいな所あるけどその割にはクラマとそこまで相性悪くないのが不思議だけど |
| … | 5626/06/23(火)12:22:17No.1442678811+>ライ太は無礼の極みみたいな所あるけどその割にはクラマとそこまで相性悪くないのが不思議だけど |
| … | 5726/06/23(火)12:22:29No.1442678895+>ライ太は死ぬほど具体的に言ってくれたら具体的に返せるので口悪いだけで言語化能力の高いクラマとは割と相性がいいけど |
| … | 5826/06/23(火)12:23:02No.1442679056そうだねx11>>え?なんでいんの? |
| … | 5926/06/23(火)12:23:46No.1442679294そうだねx3>蜘蛛・人間・英雄だけど |
| … | 6026/06/23(火)12:24:04No.1442679403+>ライ太は無礼の極みみたいな所あるけどその割にはクラマとそこまで相性悪くないのが不思議だけど |
| … | 6126/06/23(火)12:24:16No.1442679458+>いもげでもうんこつきそうなレベルだけど |
| … | 6226/06/23(火)12:24:30No.1442679525+コミュ障タイプ相性の高度なメタゲームだけど |
| … | 6326/06/23(火)12:25:03No.1442679701+>>>え?なんでいんの? |
| … | 6426/06/23(火)12:25:15No.1442679753+たぶんライは昔の方が絡みやすくはあるけど |
| … | 6526/06/23(火)12:25:48No.1442679928+虎穴時代は格下相手に舐めプ癖もあったのでこれでも改善してるけど |
| … | 6626/06/23(火)12:26:29No.1442680157+>>>>え?なんでいんの? |
| … | 6726/06/23(火)12:26:47No.1442680247+ビールなにこれだけど |
| … | 6826/06/23(火)12:27:13No.1442680391+先読み来たけど |
| … | 6926/06/23(火)12:28:13No.1442680692+先読み来たけど |
| … | 7026/06/23(火)12:28:32No.1442680773+虎穴魂だけど |
| … | 7126/06/23(火)12:28:48No.1442680870+宗教勧誘は「2人」いたっ!けど |
| … | 7226/06/23(火)12:29:07No.1442680981そうだねx3人格面で師匠と比較したら |
| … | 7326/06/23(火)12:29:48No.1442681198+先読みこれ |
| … | 7426/06/23(火)12:30:22No.1442681382そうだねx3先読み読んだけど |
| … | 7526/06/23(火)12:30:23No.1442681387そうだねx2ビーの彼を連れてきてくれ! |
| … | 7626/06/23(火)12:30:27No.1442681406そうだねx6本当に雨水を啜ってるデッキだった |
| … | 7726/06/23(火)12:31:34No.1442681738+先読みだけど |
| … | 7826/06/23(火)12:31:39No.1442681756+嫉妬を力に変えるタイプの狂人だったけど |
| … | 7926/06/23(火)12:31:51No.1442681811そうだねx2>先読み読んだけど |
| … | 8026/06/23(火)12:32:08No.1442681904+虎穴というよりはギルドの人間だけど |
| … | 8126/06/23(火)12:32:11No.1442681920+草 |
| … | 8226/06/23(火)12:33:08No.1442682195+蜘蛛ってだけでなんか強くしたら不快感凄そうなデッキ感凄そうだけど |
| … | 8326/06/23(火)12:33:10No.1442682202+>元龍堂会組の育成どうなってるけど |
| … | 8426/06/23(火)12:34:05No.1442682505+>先読み来たけど |
| … | 8526/06/23(火)12:34:09No.1442682526+>蜘蛛ってだけでなんか強くしたら不快感凄そうなデッキ感凄そうだけど |
| … | 8626/06/23(火)12:36:43No.1442683292+狂えよ剣士 |
| … | 8726/06/23(火)12:37:37No.1442683570+>>蜘蛛ってだけでなんか強くしたら不快感凄そうなデッキ感凄そうだけど |
| … | 8826/06/23(火)12:37:48No.1442683635+>蜘蛛ってだけでなんか強くしたら不快感凄そうなデッキ感凄そうだけど |
| … | 8926/06/23(火)12:37:56No.1442683681+>>>蜘蛛ってだけでなんか強くしたら不快感凄そうなデッキ感凄そうだけど |
| … | 9026/06/23(火)12:38:14No.1442683783+>ヒョウさん系の狂人じゃなくて権蔵タイプの狂人だったけど |
| … | 9126/06/23(火)12:38:36No.1442683901そうだねx1>一生軒下に潜んでいて欲しいけど |
| … | 9226/06/23(火)12:38:46No.1442683959+>>>蜘蛛ってだけでなんか強くしたら不快感凄そうなデッキ感凄そうだけど |
| … | 9326/06/23(火)12:39:41No.1442684256そうだねx1ビーの彼はまだ恵まれてる方だったんだな… |
| … | 9426/06/23(火)12:41:16No.1442684709+>…これもしやクロコン調整会と絡むための前振りなんだけど!? |
| … | 9526/06/23(火)12:41:23No.1442684745+対人スキルは🐼さん一強すぎるけど |
| … | 9626/06/23(火)12:41:32No.1442684793+バーンやキメサイもマイナーなんだろうけど虎穴の人らのデッキって本当にその人しか使ってないようなやつだらけなんだよな |
| … | 9726/06/23(火)12:41:35No.1442684803+過去の虎穴はビートメインでコンボやコントロール型もやってたヒョウさんパン田さんにコントロール使いの豪にバーン使いのドラ彦にコンボ使いのギンだったけど |
| … | 9826/06/23(火)12:42:14No.1442684987そうだねx1鳴かず飛ばずだけどなんかサポートが出続ける種族あるよね |
| … | 9926/06/23(火)12:42:14No.1442684990+🐼さんはいまはダーツ握ってるけど |
| … | 10026/06/23(火)12:42:30No.1442685078そうだねx2🦅が初めてオリジナルデッキ組んできた時の褒め方とかこれ職業は詐欺師やってるでしょってレベルなのが🐼さんだけど |
| … | 10126/06/23(火)12:43:12No.1442685276+>🦅が初めてオリジナルデッキ組んできた時の褒め方とかこれ職業は詐欺師やってるでしょってレベルなのが🐼さんだけど |
| … | 10226/06/23(火)12:43:13No.1442685280+ifでもいいから街中でばったり🐱🐆🐼🐉で出くわして飲みに行く回が俺は見たいけど |
| … | 10326/06/23(火)12:43:26No.1442685337+>🐼さんはいまはダーツ握ってるけど |
| … | 10426/06/23(火)12:44:05No.1442685522+>鳴かず飛ばずだけどなんかサポートが出続ける種族あるよね |
| … | 10526/06/23(火)12:44:23No.1442685622+そういや気になったんだけどacg実際にやってる「」は居るけど? |
| … | 10626/06/23(火)12:44:25No.1442685633+>鳴かず飛ばずだけどなんかサポートが出続ける種族あるよね |
| … | 10726/06/23(火)12:44:27No.1442685644+バッファローが弱すぎるのが悪いけど |
| … | 10826/06/23(火)12:44:53No.1442685772+由紀子はルート3本換装ケルベロスコンボと言っていいからキメサイの亜種だけど |
| … | 10926/06/23(火)12:45:05No.1442685824そうだねx1>そういや気になったんだけどacg実際にやってる「」は居るけど? |
| … | 11026/06/23(火)12:45:08No.1442685838そうだねx1>バッファローが弱すぎるのが悪いけど |
| … | 11126/06/23(火)12:45:26No.1442685918+同期のライノが今でもそれなりなのにバッファロー不遇すぎるけど |
| … | 11226/06/23(火)12:45:31No.1442685939+ビール代出してないやつは明日の更新を震えて待てだけど |
| … | 11326/06/23(火)12:45:42No.1442685977+バッファローは敗北軍だから今後サポートパーツ増えなさそうなのもキツいけど |
| … | 11426/06/23(火)12:45:42No.1442685979+>>そういや気になったんだけどacg実際にやってる「」は居るけど? |
| … | 11526/06/23(火)12:45:59No.1442686047+MTGならやってるけど |
| … | 11626/06/23(火)12:46:02No.1442686056+>由紀子はルート3本換装ケルベロスコンボと言っていいからキメサイの亜種だけど |
| … | 11726/06/23(火)12:46:03No.1442686060+>>バッファローが弱すぎるのが悪いけど |
| … | 11826/06/23(火)12:46:13No.1442686111+>由紀子はルート3本換装ケルベロスコンボと言っていいからキメサイの亜種だけど |
| … | 11926/06/23(火)12:46:21No.1442686142+ACGは架空のカードゲームだけど |
| … | 12026/06/23(火)12:46:22No.1442686148+>そういや気になったんだけどacg実際にやってる「」は居るけど? |
| … | 12126/06/23(火)12:46:30No.1442686192そうだねx1>MTGならやってるけど |
| … | 12226/06/23(火)12:46:43No.1442686244+バッファローは所詮絶滅した敗北者だけど |
| … | 12326/06/23(火)12:46:45No.1442686247+>ビール代出してないやつは明日の更新を震えて待てだけど |
| … | 12426/06/23(火)12:47:28No.1442686423+微妙リメイクされるバッファローだけど |
| … | 12526/06/23(火)12:47:39No.1442686471そうだねx1権蔵は偏在する…? |
| … | 12626/06/23(火)12:47:56No.1442686544+千円貸してくれ |
| … | 12726/06/23(火)12:48:06No.1442686584+バーン自体はマイナーではないはず… |
| … | 12826/06/23(火)12:48:13No.1442686617そうだねx1>>>バッファローが弱すぎるのが悪いけど |
| … | 12926/06/23(火)12:48:34No.1442686700そうだねx1貴方が普段世間話をする相手も心に権蔵を飼ってる可能性があるけど |
| … | 13026/06/23(火)12:48:58No.1442686798+>権蔵は偏在する…? |
| … | 13126/06/23(火)12:49:07No.1442686831+この漫画真面目でコミュ力ある人ほど引退するの一貫してるから引退するのがおつらいけど |
| … | 13226/06/23(火)12:49:32No.1442686943+明言されてた由紀子の構築だけど |
| … | 13326/06/23(火)12:49:37No.1442686960+>バーン自体はマイナーではないはず… |
| … | 13426/06/23(火)12:50:30No.1442687161+実際に現行のMTGや遊戯王やデュエマでこの手のマイナーデッキやオリ構築の人たちって息できる? |
| … | 13526/06/23(火)12:50:43No.1442687222+ちあ1握ったら普通に3-0だったけど |
| … | 13626/06/23(火)12:50:54No.1442687276+「」ってゲームの内容も理解してる? |
| … | 13726/06/23(火)12:51:13No.1442687367そうだねx1>この漫画真面目でコミュ力ある人ほど引退するの一貫してるから引退するのがおつらいけど |
| … | 13826/06/23(火)12:51:14No.1442687372+古き生き物なんてインフレに呑まれていく定めだけど |
| … | 13926/06/23(火)12:51:18No.1442687396そうだねx1>「」ってゲームの内容も理解してる? |
| … | 14026/06/23(火)12:51:34No.1442687451+>ちあ1握ったら普通に3-0だったけど |
| … | 14126/06/23(火)12:51:50No.1442687515+英雄の参戦がこれ一枚で便利というか身も蓋もないタイプの強さだけど |
| … | 14226/06/23(火)12:52:15No.1442687621+この蜘蛛使い面白すぎるけど |
| … | 14326/06/23(火)12:52:18No.1442687642そうだねx5>>ちあ1握ったら普通に3-0だったけど |
| … | 14426/06/23(火)12:52:25No.1442687662+>実際に現行のMTGや遊戯王やデュエマでこの手のマイナーデッキやオリ構築の人たちって息できる? |
| … | 14526/06/23(火)12:52:38No.1442687716+>>>ちあ1握ったら普通に3-0だったけど |
| … | 14626/06/23(火)12:52:56No.1442687792そうだねx2>>>ちあ1握ったら普通に3-0だったけど |
| … | 14726/06/23(火)12:53:44No.1442688002そうだねx1どうした?その今引きのブルドラを叩きつけろよ |
| … | 14826/06/23(火)12:53:56No.1442688050そうだねx2ユキさんの関西の話はまたビールで書いて欲しいけど |
| … | 14926/06/23(火)12:53:57No.1442688056+>構成パーツ少なくて済むからだと思うけどライノシュートの採用割合高すぎるけど |
| … | 15026/06/23(火)12:54:26No.1442688186+今のスタンで俺はスパイダーマンデッキですよ!みたいなやつか…よわそー |
| … | 15126/06/23(火)12:54:32No.1442688219+ビール買ってくるか… |
| … | 15226/06/23(火)12:54:43No.1442688276+狐は早く刑務所に自首するけど |
| … | 15326/06/23(火)12:54:57No.1442688336そうだねx2🐼周りの時にスレが乱立して建ってたの今でもすごいと思ってる |
| … | 15426/06/23(火)12:55:24No.1442688443+エピソードライ太開始時点でオワコンのバッファローでキバさんに勝てるパン田さんがブルドラ握ったらやばいのは当然だけど同時にそりゃああもなるけど |
| … | 15526/06/23(火)12:56:27No.1442688701+虫使いの時点でビー使いの彼を思い出したがなんか違うっぽい…! |
| … | 15626/06/23(火)12:56:57No.1442688818+ヒョウさんのいう狂うではないと思うけど |
| … | 15726/06/23(火)12:57:26No.1442688926そうだねx4バッファローの終わってる点は「段々と強くなります!」みたいなコンセプトしてる上で |
| … | 15826/06/23(火)12:57:31No.1442688953そうだねx1>ヒョウさんのいう狂うではないと思うけど |
| … | 15926/06/23(火)12:57:37No.1442688971+>今のスタンで俺はスパイダーマンデッキですよ!みたいなやつか…よわそー |
| … | 16026/06/23(火)12:58:25No.1442689164+条件を満たすとちょっと強いことができるvs無条件にクソ強いことをする |
| … | 16126/06/23(火)12:59:00No.1442689297そうだねx2>バッファローの終わってる点は「段々と強くなります!」みたいなコンセプトしてる上で |
| … | 16226/06/23(火)12:59:13No.1442689370+ユキさんは冬季監獄握ってあの時の自分と同じ表情で今引きブルドラしたライ太に殺されたけど |
| … | 16326/06/23(火)12:59:29No.1442689433+>>実際に現行のMTGや遊戯王やデュエマでこの手のマイナーデッキやオリ構築の人たちって息できる? |
| … | 16426/06/23(火)12:59:30No.1442689438+>>>>ちあ1握ったら普通に3-0だったけど |
| … | 16526/06/23(火)12:59:35No.1442689453+>虫使いの時点でビー使いの彼を思い出したがなんか違うっぽい…! |
| … | 16626/06/23(火)13:00:09No.1442689582+>歴史があってたまにサポートカードも出るけどどうにも目立たない種族…何があるかな |
| … | 16726/06/23(火)13:00:29No.1442689661+強いカードが出たら素直に乗り換えるのがカードゲームを長く楽しむコツだけど |
| … | 16826/06/23(火)13:00:33No.1442689674+ライ太は喉に骨がつっかえるとか無さそうだけど |
| … | 16926/06/23(火)13:01:18No.1442689847+>ユキさんは冬季監獄握ってあの時の自分と同じ表情で今引きブルドラしたライ太に殺されたけど |
| … | 17026/06/23(火)13:01:24No.1442689868+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 17126/06/23(火)13:01:33No.1442689887+>ライ太は喉に骨がつっかえるとか無さそうだけど |
| … | 17226/06/23(火)13:01:46No.1442689928+ブルドラがブタ箱行きしただけで勝てるようになったあたりビーのカードパワーは一定のラインを満たしてるみたいだけど |
| … | 17326/06/23(火)13:02:19No.1442690036+正直キャラ推しやってる勢からすると一生青眼やブラマジ擦れそうな遊戯王がたまに羨ましい |
| … | 17426/06/23(火)13:02:50No.1442690130+ライ太は最後の最後に剣士がzoo着弾したことで救われたけど |
| … | 17526/06/23(火)13:03:36No.1442690275+カードに入れ込む型だともっといい選択肢があるとはいえ今でもやれないことはないけど |
| … | 17626/06/23(火)13:03:57No.1442690344+おおよそ社会人とは思えない社交性の持ち主ばかりだけど |
| … | 17726/06/23(火)13:04:59No.1442690563そうだねx2🐼さんの真の苦しみは「このまま続けたらACGを嫌いになる」って確信があったことだけど |
| … | 17826/06/23(火)13:05:08No.1442690597+>おおよそ社会人とは思えない社交性の持ち主ばかりだけど |
| … | 17926/06/23(火)13:05:50No.1442690733+魔法使いが好きって言われてウィッチクラフト?召喚獣?って聞いたら魔導書って答えが返ってきたくらいの認識でいいのかな |
| … | 18026/06/23(火)13:05:52No.1442690743+🦁帰ってくるけど |
| … | 18126/06/23(火)13:06:32No.1442690872+多分🐼さんの遺作である強襲ライノは本当に優れた構築だけど |
| … | 18226/06/23(火)13:06:45No.1442690922+>魔法使いが好きって言われてウィッチクラフト?召喚獣?って聞いたら魔導書って答えが返ってきたくらいの認識でいいのかな |
| … | 18326/06/23(火)13:09:00No.1442691369+>>魔法使いが好きって言われてウィッチクラフト?召喚獣?って聞いたら魔導書って答えが返ってきたくらいの認識でいいのかな |
| … | 18426/06/23(火)13:09:25No.1442691450+何だこいつ狂気継がせてんじゃねーよ |
| … | 18526/06/23(火)13:10:34No.1442691687+…ねぇ剣士? |
| … | 18626/06/23(火)13:11:20No.1442691822+>…ねぇ剣士? |
| … | 18726/06/23(火)13:12:50No.1442692103+>…ねぇ剣士? |
| … | 18826/06/23(火)13:14:52No.1442692465+パン太さんはどの環境でもtier1になるくらいの人だけど |
| … | 18926/06/23(火)13:15:13No.1442692530+>つまり🐼さんだけど |
| … | 19026/06/23(火)13:17:56No.1442693006+🐼さんボルケーノifとかクラマ虎穴ifを見ても禁止にするのが妥当な潤滑油性能だけど |
| … | 19126/06/23(火)13:18:09No.1442693044+現虎穴勢はZOOに出稽古できるレベルのやつはいないけど? |
| … | 19226/06/23(火)13:18:25No.1442693094+ブルドラおもんねぇから独自大会やろうぜするくらいの距離感が丁度いい |
| … | 19326/06/23(火)13:18:45No.1442693164+そもそも狂気とは言っても別に虎穴勢みんながヒョウさんパン田みたくガチ環境で勝てる人ってわけではないけど |
| … | 19426/06/23(火)13:20:04No.1442693405+>実際に現行のMTGや遊戯王やデュエマでこの手のマイナーデッキやオリ構築の人たちって息できる? |
| … | 19526/06/23(火)13:20:49No.1442693565+かすりでも環境に顔出した経験があるかどうか |
| … | 19626/06/23(火)13:21:43No.1442693734+DCGの登場でラダーで遊べるラインとちょっとどうにもなんないラインの概念が生まれたけど |
| … | 19726/06/23(火)13:22:24No.1442693860+虎穴勢が勝てるのもたまに来る大会ごとに構築ガラッと変えての初見殺しがメインたからな |
| … | 19826/06/23(火)13:22:35No.1442693897+>…ねぇ剣士? |
| … | 19926/06/23(火)13:23:38No.1442694111+マイナー部族ですよ〜って言ってたら突然超強化をくらって申し訳なくなることがあるけど |
| … | 20026/06/23(火)13:24:26No.1442694274+🐼は🐻にコミュニティの大切さを懇々と説いていたけど |
| … | 20126/06/23(火)13:24:36No.1442694299+オリ構築自体はたまに結果出してるのはいるな |
| … | 20226/06/23(火)13:25:00No.1442694390+>虎穴勢が勝てるのもたまに来る大会ごとに構築ガラッと変えての初見殺しがメインたからな |
| … | 20326/06/23(火)13:25:51No.1442694563+変な構築での初見殺しは腕さえあればブルドラ環境でも通じたのは奇しくもユキさんが証明してくれたけど |
| … | 20426/06/23(火)13:26:34No.1442694713そうだねx2🐨は今思い返しても虎穴の中ではめちゃくちゃ普通より普通だったと思うけど |
| … | 20526/06/23(火)13:28:01No.1442694974そうだねx3>…ねぇ剣士? |
| … | 20626/06/23(火)13:28:29No.1442695065+直近のデュエマでカウンターバイケンが優勝したんだっけ |
| … | 20726/06/23(火)13:30:27No.1442695466+>直近のデュエマでカウンターバイケンが優勝したんだっけ |
| … | 20826/06/23(火)13:30:50No.1442695541+🦊に合わせられるコミュ力がないけど |
| … | 20926/06/23(火)13:33:17No.1442696007+>実際に現行のMTGや遊戯王やデュエマでこの手のマイナーデッキやオリ構築の人たちって息できる? |
| … | 21026/06/23(火)13:33:24No.1442696030そうだねx1乗り手の腕が強いとはいえ猛者が山ほど集まる大会で注目度の低い構築握って優勝とか童貞の考えるハーレム妄想より都合いい展開だけど |
| … | 21126/06/23(火)13:35:28No.1442696443+>乗り手の腕が強いとはいえ猛者が山ほど集まる大会で注目度の低い構築握って優勝とか童貞の考えるハーレム妄想より都合いい展開だけど |
| … | 21226/06/23(火)13:36:48No.1442696686+MTGは店舗大会ならローグってタイプでちょこちょこ記録されるけど |
| … | 21326/06/23(火)13:36:59No.1442696709+バイケンはねえ…!意表をつけるんですよ…! |
| … | 21426/06/23(火)13:37:37No.1442696822+それに比べてキメサイは環境デッキだから優勝しても敬服されないのが辛いけど |
| … | 21526/06/23(火)13:38:04No.1442696904+コンボデッキ回してるときは心に権蔵を召喚するけど |
| … | 21626/06/23(火)13:38:16No.1442696940+>乗り手の腕が強いとはいえ猛者が山ほど集まる大会で注目度の低い構築握って優勝とか童貞の考えるハーレム妄想より都合いい展開だけど |
| … | 21726/06/23(火)13:38:37No.1442697004+この蜘蛛使いとキメサイギルドとの宗教論争が見たいけど |
| … | 21826/06/23(火)13:47:13No.1442698591+マイナーでも時流を読んで構築で勝つことを目指すのが虎穴だもんな |