| レス送信モード |
|---|
アクリルスタンドって何の意味があるの?削除された記事が1件あります.見る
Tシャツは服として使えるじゃん
クリアファイルも一応書類とか挟んだり出来る
でもアクリルスタンドさんは何なの?何が出来るの?
紙押さえるにしても頼りないし
鑑賞用ならフィギュアでいいじゃない
| … | 126/06/23(火)11:54:30No.1442671910そうだねx3要するにフィギュア買えない層が手軽に飾って楽しむものだ |
| … | 226/06/23(火)11:54:41No.1442671957そうだねx1フィギュアだと出るまでに時間と工程がかかりまくる |
| … | 326/06/23(火)11:55:39No.1442672169そうだねx27その何の意味あるのってやつ中学生で卒業したほうがいいよ |
| … | 426/06/23(火)11:56:03No.1442672256そうだねx9レス乞食 |
| … | 526/06/23(火)11:56:24No.1442672323そうだねx1場所取らないから机に飾るのにちょうどいいんだよな |
| … | 626/06/23(火)11:57:05No.1442672442そうだねx1人に聞かずに |
| … | 726/06/23(火)11:57:53No.1442672610そうだねx4ID出たらいつもの共通IDってオチだと思うこの手のスレ |
| … | 826/06/23(火)11:59:59No.1442673045+わかる |
| … | 926/06/23(火)12:03:00No.1442673674+オナホに頭から突っ込んで丸呑みプレイ再現させるのにフィギュアはちょっと高額だから躊躇するけどアクスタくらいの値段ならそこまで気にならないしね |
| … | 1026/06/23(火)12:03:26No.1442673785+押すとボイスが流れるサウンドロップ…滅びるべくして滅びた… |
| … | 1126/06/23(火)12:04:38No.1442674054+アクスタは気軽にオリキャラで自作できる |
| … | 1226/06/23(火)12:05:45No.1442674307+出す方も立体作らなくていいという点も強い |
| … | 1326/06/23(火)12:06:48No.1442674551+好きなキャラがソシャゲのマイナーキャラだとフィギュアは絶対出ないからな… |
| … | 1426/06/23(火)12:07:57No.1442674836そうだねx5絵そのものを飾れるのが利点 |
| … | 1526/06/23(火)12:08:32No.1442674972+ポスターやタペストリーを絵じゃんって言う人? |
| … | 1626/06/23(火)12:11:09No.1442675664+>アクスタは気軽にオリキャラで自作できる |
| … | 1726/06/23(火)12:11:14No.1442675687+フィギュア飾るのなんか恥ずかしいし… |
| … | 1826/06/23(火)12:11:21No.1442675716+アクスタも描き下ろしならまぁ…って感じだけど既存絵だったら要らないよね |
| … | 1926/06/23(火)12:11:37No.1442675779+>その何の意味あるのってやつ中学生で卒業したほうがいいよ |
| … | 2026/06/23(火)12:12:48No.1442676099+自分のアクスタ作って推しと並べるみたいな狂人も居ると聞く… |
| … | 2126/06/23(火)12:13:57No.1442676439そうだねx3コソコソルーパチしながらコピペしてんの? |
| … | 2226/06/23(火)12:14:18No.1442676536+公式の書き下ろしだと1000円2000円出しても欲しいけど流用だとまあ…値段による |
| … | 2326/06/23(火)12:20:38No.1442678293+個人的にどのグッズも描き下ろしか否かで変わる |
| … | 2426/06/23(火)12:29:33No.1442681127そうだねx11000円以上するのぼったくりじゃない?何なの?って話なら分かる |
| … | 2526/06/23(火)12:31:08No.1442681612+本当はフィギュア欲しいけどアクスタしか出てないの |
| … | 2626/06/23(火)12:37:48No.1442683640+アクスタ高くね…?って毎回思うけど考えてるより原価安くないのかな |
| … | 2726/06/23(火)12:39:24No.1442684159そうだねx1女性の場合だと妥協じゃなくてアクリルスタンドがいいの!って感じだよね |
| … | 2826/06/23(火)12:40:19No.1442684432+アクリル割とお高いからね… |
| … | 2926/06/23(火)12:45:11No.1442685848+フィギュア出てるならフィギュア買うけどさあ! |
| … | 3026/06/23(火)12:45:58No.1442686041そうだねx1俺の推しキャラのフィギュア出してくれよ!!買うから!!! |
| … | 3126/06/23(火)12:50:47No.1442687242+>女性の場合だと妥協じゃなくてアクリルスタンドがいいの!って感じだよね |
| … | 3226/06/23(火)12:52:55No.1442687784+うちの近所にアクスタ作る会社が募集しててちょっとだけ気になる |
| … | 3326/06/23(火)12:55:39No.1442688503+https://hands.net/search/?q=アクリル板 |
| … | 3426/06/23(火)12:55:58No.1442688587+画像をコンビニで印刷して飾っとけばよくね? |
| … | 3526/06/23(火)12:56:40No.1442688747+商品化される時に絵柄変わる時がしょっちゅうあるから公式のイラストそのままが良いっていうのはすごく良くわかる |
| … | 3626/06/23(火)12:59:27No.1442689422+そんなことよりクリアカード名乗ってほとんど透けないプラ製カードの存在が解せない |
| … | 3726/06/23(火)13:01:43No.1442689920+平面グッズといえば100円のラミカと300円のセルロイドの下敷き |
| … | 3826/06/23(火)13:03:51No.1442690318+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3926/06/23(火)13:28:06No.1442694994+>クリアファイルも一応書類とか挟んだり出来る |
| … | 4026/06/23(火)13:28:12No.1442695015+フィギュアは制作決定!から原型公開!の時点で数ヶ月から1年以上はかかるし実際に発売しないことだってあるんだぞ |
| … | 4126/06/23(火)13:37:09No.1442696741+実用品だしお布施気分も含めてイベントでTシャツ買ってたら |