二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3083人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782181402550.jpg-(74832 B)
74832 B26/06/23(火)11:23:22No.1442666051+ 13:58頃消えます
発売日変わったメールが来た
予想以上に売れて在庫無くなったとかなんだろうか
126/06/23(火)11:27:04No.1442666815+
念のためヨドバシで店頭分とかあるかって聞いたらまだ数がわからないって言われたから
調整中?なんじゃね
226/06/23(火)11:40:44No.1442669245+
うちにも尼の注文したので来てた
向こうじゃとっくに出てるのに
326/06/23(火)11:42:50No.1442669627+
>向こうじゃとっくに出てるのに
そりゃ代理店を間に挟むんだから時間かかるよぉ…
426/06/23(火)11:43:21No.1442669724+
あみあみで予約したけどそういうの来てないな
526/06/23(火)11:54:13No.1442671850+
多分Amazonだけかな…
626/06/23(火)12:20:59No.1442678407+
あみあみで注文したけど今のところそういうメールは来てないな
スレ「」はどこで予約してんの?
726/06/23(火)12:32:45No.1442682075+
>あみあみで注文したけど今のところそういうメールは来てないな
>スレ「」はどこで予約してんの?
AmazonのHiPlayって所
826/06/23(火)12:34:18No.1442682567+
別の代理店だと発売日来月のままだからそっちに変えちゃった

- GazouBBS + futaba-