二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2358人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782181210049.jpg-(79792 B)
79792 B26/06/23(火)11:20:10No.1442665468+ 13:32頃消えます
へ…へへ…これやったらオラ頭回んなくて小さいミスが増えちまった…
126/06/23(火)11:20:26No.1442665512そうだねx1
当たり前ですよお父さん
226/06/23(火)11:20:48No.1442665587そうだねx14
寝たくても寝れねぇんだぶっ殺すぞ
326/06/23(火)11:21:34No.1442665708そうだねx4
まずは寝る前のスマホをやめるところから始めましょうお父さん
426/06/23(火)11:21:52No.1442665766そうだねx14
お父さん病気なんだよ…!
526/06/23(火)11:22:06No.1442665817+
ドラゴンボール 断罪編 ロストチルドレンの章
626/06/23(火)11:23:15No.1442666030そうだねx7
スレ立てる時間あったら仮眠しろ
726/06/23(火)11:23:48No.1442666132+
モンエナ3べぇだ!
826/06/23(火)11:23:54No.1442666154+
ハナクソほじる知能も残っちゃいねえ…
926/06/23(火)11:26:56No.1442666784+
クレアチンが睡眠不足に良いって最近よく見るから気になってるんだけど実際どうなんだろあれ
1026/06/23(火)11:26:59No.1442666794+
一分間目を閉じただけで8時間睡眠した気分になれる場所が身体の中にあるんだ
1126/06/23(火)11:27:34No.1442666902+
寝ると次の日が来ちゃうって緊張で寝れない時期はあった
1226/06/23(火)11:31:49No.1442667662+
オレは昔のオレに戻りたかったんだ!無鉄砲で適当な学生時代のオレに戻って何も気にせず徹夜でゲームやアニメに浸かりたかったんだ!
おかげで…今はいい気分だぜ…
1326/06/23(火)11:32:36No.1442667808そうだねx14
>おかげで…今はいい気分だぜ…
本当にそうか…?
1426/06/23(火)11:38:25No.1442668833+
20分に抑えなかったから…
1526/06/23(火)11:38:55No.1442668914そうだねx8
>寝ると次の日が来ちゃうって緊張で寝れない時期はあった
それね
1626/06/23(火)11:42:24No.1442669547+
バカめ
睡眠時間を削ってやる修行に何の意味があるんだカカロット
1726/06/23(火)11:43:29No.1442669750+
クレアチンはハゲる説があって怖くて試せない
1826/06/23(火)11:44:34No.1442669965+
昼休みのことを忘れてやしないか?
もう30分もすればまた仮眠がとれるんでしょう?
1926/06/23(火)11:44:45No.1442670008そうだねx6
今寝ないと後何時間しか寝れないというプレッシャーで結局一睡もできないとかよくある
2026/06/23(火)11:49:05No.1442670824+
じゃあ30分寝なきゃいいじゃん
2126/06/23(火)11:56:21No.1442672314+
損ー!
2226/06/23(火)11:57:08No.1442672451+
>>寝ると次の日が来ちゃうって緊張で寝れない時期はあった
>それね
>鬱
鬱な悟空!!
2326/06/23(火)11:58:38No.1442672769+
どうも最近の研究を見ていると睡眠不足は眠ること以外では解決できないという当たり前の事実が裏付けられている印象だな
2426/06/23(火)11:59:59No.1442673046+
枕新調したら頭と合わなすぎて慢性的に肩首が痛くて全然眠れない
でも新調したから勿体無い…
2526/06/23(火)12:02:59No.1442673671+
い…今使っているのがその有給休暇なのだ…
2626/06/23(火)12:07:24No.1442674701+
強眠打破さんべぇだあ!
2726/06/23(火)12:07:34No.1442674738+
>今寝ないと後何時間しか寝れないというプレッシャーで結局一睡もできないとかよくある
損!
2826/06/23(火)12:15:45No.1442676949+
徹夜で普通に仕事できる奴は魔法使いか何かで?
2926/06/23(火)12:20:15No.1442678188+
う〜〜〜ん
5秒くらい寝たかな?
3026/06/23(火)12:21:04No.1442678432+
千豆さえあればあんなやつ…!
3126/06/23(火)12:22:52No.1442679003+
良い子眠眠拳ーッ!
3226/06/23(火)12:24:37No.1442679562+
>クレアチンはハゲる説があって怖くて試せない
クレアチンのせいにできてお得
3326/06/23(火)12:24:40No.1442679573+
8時間睡眠すると昼間もなんか眠くなるんだけど3時間睡眠とかだと目がずっとバキバキで調子がいいように錯覚する
3426/06/23(火)12:26:18No.1442680096+
最低でも三時間は寝ないと死ぬぜ
3526/06/23(火)12:27:28No.1442680488+
クレアチンではハゲない
クレアチンはちょっと無理できる元気が生まれる
ちょっとの無理がハゲる
クレアチンのせいにするなハゲ
3626/06/23(火)12:29:26No.1442681085+
何のせいとか関係なくハゲる人はハゲるぞナッパ
3726/06/23(火)12:30:04No.1442681301そうだねx1
此処まで働いてたら流石のチチも労ってくれるだろう
3826/06/23(火)12:31:34No.1442681735+
>最低でも三時間は寝ないと死ぬぜ
ナポレオンでもそのくらいは寝たからな
3926/06/23(火)12:34:11No.1442682535+
ナポレオンは行軍中や政務中に居眠りしてるの記録されてるぞ
4026/06/23(火)12:35:35No.1442682939+
さすが三大欲求だぜ
4126/06/23(火)12:39:52No.1442684304そうだねx1
自称ショートスリーパーなんて自称ギフテッドと同じくらい嘘っぱちだからな
4226/06/23(火)12:43:10No.1442685267+
睡眠時間と一緒に命が削られてるのが実感出来る
そろそろ死ぬかもね
4326/06/23(火)12:46:46No.1442686249+
>オレは昔のオレに戻りたかったんだ!無鉄砲で適当な学生時代のオレに戻って何も気にせず徹夜でゲームやアニメに浸かりたかったんだ!
>おかげで…今はいい気分だぜ…
やるなら休日前にしロットォォォォォ!!
4426/06/23(火)12:51:45No.1442687491+
>>クレアチンはハゲる説があって怖くて試せない
>クレアチンのせいにできてお得
何してもハゲるときはハゲるしな
睡眠不足だけでも軽減するなら飲んだ方がお得だわな
4526/06/23(火)12:54:22No.1442688173+
あの馬鹿め…睡眠と定時出勤どちらが大事かも分からんのか
4626/06/23(火)12:55:07No.1442688377+
>>最低でも三時間は寝ないと死ぬぜ
>ナポレオンでもそのくらいは寝たからな
実際は風呂の時間にも寝てたらしいなあいつ
4726/06/23(火)12:56:09No.1442688631+
チロシン3倍だーっ!
4826/06/23(火)12:57:15No.1442688888+
俺のキャパじゃこの仕事はこれぐらい時間が必要なので手伝ってくださいとかの相談をしろ…!
何のための見積もり確認だ
4926/06/23(火)12:58:23No.1442689160+
>>>最低でも三時間は寝ないと死ぬぜ
>>ナポレオンでもそのくらいは寝たからな
>実際は風呂の時間にも寝てたらしいなあいつ
というか頻繁に昼寝や仮眠をしてたとか
5026/06/23(火)12:59:23No.1442689404+
親父ィ…勤務中にどこへ行くんだぁ…?
5126/06/23(火)13:02:40No.1442690095+
目が冴えて全然眠くないと自分では思っても5秒前に考えてたことさえ思い出せなくなったら脳味噌がオーバーヒートしてるんだなってわかった
そりゃ思わぬミスが増えるわけだ スペック落ちてることを自分で認識できてないんだもん
5226/06/23(火)13:05:15No.1442690613+
いつも思うけどそもそもよく起きられるね
5326/06/23(火)13:06:13No.1442690814+
>う〜〜〜ん
>5秒くらい寝たかな?
羨ましすぎる……

- GazouBBS + futaba-