二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3108人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782180892335.png-(139693 B)
139693 B26/06/23(火)11:14:52No.1442664409+ 13:49頃消えます
インターバル楽しい!
126/06/23(火)11:19:03No.1442665235+
本当にたのしんでるかー?
226/06/23(火)11:20:15No.1442665479+
今のうちにAF集め終わらせないとだからな…
326/06/23(火)11:21:54No.1442665769+
極星掘りやめられないんだよ!
426/06/23(火)11:23:51No.1442666147+
朝まで走れて楽しい!
526/06/23(火)11:24:24No.1442666251+
昨日走れなかったから今日走るんだよ!
626/06/23(火)11:27:23No.1442666862+
楽しんでるミカちゃんかわいい!
726/06/23(火)11:28:56No.1442667164+
さっそく天星器落ちてたのしくない…
826/06/23(火)11:42:38No.1442669588+
楽しい!楽しい!
926/06/23(火)11:48:02No.1442670634+
大きい肉ってどのくらいあればいいんだっけ…
1026/06/23(火)11:48:04No.1442670640+
>さっそく天星器落ちてたのしくない…
もっと楽しめ
1126/06/23(火)11:48:46No.1442670767+
>大きい肉ってどのくらいあればいいんだっけ…
どれくらい回るかによる
1226/06/23(火)11:59:59No.1442673047+
どうでもいいがロリキャラの方が視認性いいのはなんなんだ
1326/06/23(火)12:20:51No.1442678370+
トレハン10にしないと片面では最大にならねえ
1426/06/23(火)12:22:59No.1442679037+
>大きい肉ってどのくらいあればいいんだっけ…
1,500個くらい
1526/06/23(火)12:30:22No.1442681381+
こせたの!
1626/06/23(火)12:34:59No.1442682775+
ソロ団でやってて初めてB行った
正直満足してしまったから全敗でも良いかなってなってる

- GazouBBS + futaba-