二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3224人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782180481256.jpg-(23205 B)
23205 B26/06/23(火)11:08:01No.1442663083+ 13:54頃消えます
ジョイスティックレバーについて語りたい
無理ならアケコンの話でも良いよ
126/06/23(火)11:08:47No.1442663241+
ガチャガチャ鳴らないレバーってある?
226/06/23(火)11:10:30No.1442663546+
ちんぽやん
326/06/23(火)11:11:07No.1442663672+
>ガチャガチャ鳴らないレバーってある?
比較的鳴りにくいレバーはある
ただ操作性と気持ちよさがその分犠牲になってる
426/06/23(火)11:11:25No.1442663721+
セイミツレバーいいよね…
526/06/23(火)11:11:57No.1442663834+
ボタンも静音は気持ちよくない
626/06/23(火)11:12:02No.1442663850+
パンチ足りないから水中花とか入れない?
726/06/23(火)11:12:36No.1442663958そうだねx1
これはノビレバー?
826/06/23(火)11:14:00No.1442664242+
>比較的鳴りにくいレバーはある
>ただ操作性と気持ちよさがその分犠牲になってる
そうか気持ちよくなくなるのか…となると選択肢もあんまりないのかな
特殊用途に使いたいなと思ってたんだけどアナログスティック採用したほうが良さそうだな
926/06/23(火)11:14:09No.1442664271+
三和はクニャクニャし過ぎて気持ち悪い
やっぱセイミツよ
1026/06/23(火)11:15:07No.1442664457+
今ボールの部分めっちゃ種類おすぎでアクセサリーみたい
1126/06/23(火)11:15:48No.1442664591+
レバーのメーカーって今も三和とセイミツ?
1226/06/23(火)11:17:33No.1442664956+
レバーに不満があるならガイドやバネをカスタマイズするだけでも大分改善できる
1326/06/23(火)11:19:38No.1442665364+
1万以上のアケコン買った事ないわ
1426/06/23(火)11:22:53No.1442665960+
大分部の人はレバータイプのアケコン使わないしパーツで考えるとかしないからオタク分野だよな
1526/06/23(火)11:40:09No.1442669129+
今はもうメカニカルスイッチ使ったレバーも作られてるぞ
ほとんど試作レベルだろうけど
1626/06/23(火)12:14:24No.1442676563+
ちっちゃいアケコンとかない?
1726/06/23(火)12:25:26No.1442679813+
セイミツのカチカチっぷり経験するともう戻れない
あと言われてるほど重くない

- GazouBBS + futaba-