| レス送信モード |
|---|
ジョイスティックレバーについて語りたい
無理ならアケコンの話でも良いよ
| … | 126/06/23(火)11:08:47No.1442663241+ガチャガチャ鳴らないレバーってある? |
| … | 226/06/23(火)11:10:30No.1442663546+ちんぽやん |
| … | 326/06/23(火)11:11:07No.1442663672+>ガチャガチャ鳴らないレバーってある? |
| … | 426/06/23(火)11:11:25No.1442663721+セイミツレバーいいよね… |
| … | 526/06/23(火)11:11:57No.1442663834+ボタンも静音は気持ちよくない |
| … | 626/06/23(火)11:12:02No.1442663850+パンチ足りないから水中花とか入れない? |
| … | 726/06/23(火)11:12:36No.1442663958そうだねx1これはノビレバー? |
| … | 826/06/23(火)11:14:00No.1442664242+>比較的鳴りにくいレバーはある |
| … | 926/06/23(火)11:14:09No.1442664271+三和はクニャクニャし過ぎて気持ち悪い |
| … | 1026/06/23(火)11:15:07No.1442664457+今ボールの部分めっちゃ種類おすぎでアクセサリーみたい |
| … | 1126/06/23(火)11:15:48No.1442664591+レバーのメーカーって今も三和とセイミツ? |
| … | 1226/06/23(火)11:17:33No.1442664956+レバーに不満があるならガイドやバネをカスタマイズするだけでも大分改善できる |
| … | 1326/06/23(火)11:19:38No.1442665364+1万以上のアケコン買った事ないわ |
| … | 1426/06/23(火)11:22:53No.1442665960+大分部の人はレバータイプのアケコン使わないしパーツで考えるとかしないからオタク分野だよな |
| … | 1526/06/23(火)11:40:09No.1442669129+今はもうメカニカルスイッチ使ったレバーも作られてるぞ |
| … | 1626/06/23(火)12:14:24No.1442676563+ちっちゃいアケコンとかない? |
| … | 1726/06/23(火)12:25:26No.1442679813+セイミツのカチカチっぷり経験するともう戻れない |