二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2308人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782180280315.png-(141040 B)
141040 B26/06/23(火)11:04:40No.1442662467+ 13:16頃消えます
ニコニコ聖女更新
https://manga.nicovideo.jp/watch/mg1095625
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)11:07:57No.1442663078そうだねx4
み…水…
226/06/23(火)11:09:31No.1442663386+
まってこれ新しい寄生人間うまれる香具師じゃない?
326/06/23(火)11:11:53No.1442663816そうだねx42
>まってこれ新しい寄生人間うまれる香具師じゃない?
香具師って…
426/06/23(火)11:14:26No.1442664328そうだねx9
乾燥スライムがせんべいみたいになってて駄目だった
526/06/23(火)11:16:10No.1442664674+
乾燥するとそうなるんだ…
626/06/23(火)11:17:38No.1442664972+
やっぱセレストリアもスライム聖女にしとくか
726/06/23(火)11:19:16No.1442665282そうだねx2
新鮮な死体が必要だな
826/06/23(火)11:21:54No.1442665771+
このタイミングでスライムのままの同胞が出てくるとか予想外すぎる…
926/06/23(火)11:27:25No.1442666867+
死体見つけて新しいパーティーメンバーにするのかな
1026/06/23(火)11:27:43No.1442666930+
人間の死体を乗っ取るだけなら普通のスライムでもできるかな…
ルミルまで特殊な個体でもなければ
1126/06/23(火)11:29:10No.1442667206+
どのチンピラを乗っ取らせるんだろう
1226/06/23(火)11:30:22No.1442667420+
崖から落ちた魔物使いとか丁度いいゾ
1326/06/23(火)11:30:50No.1442667496+
あの状態でも死なないのは割と害悪な魔物なんじゃないかスライムは…?
1426/06/23(火)11:35:41No.1442668324+
ちょうどこんなところに死体が…ついてるわ…
1526/06/23(火)11:37:00No.1442668560+
急に死体がでてくるのか
こわっ
1626/06/23(火)11:38:31No.1442668846そうだねx1
乾燥したら核っぽいのもせんべいになるのかよ…
1726/06/23(火)11:45:37No.1442670173+
スライムよりおおがらすの方が強い
1826/06/23(火)11:46:24No.1442670324+
お前ら七巻買った?
角度を変えるとイラストが変わるカード貰えたよ
1926/06/23(火)11:48:20No.1442670687そうだねx2
>角度を変えるとイラストが変わるカード貰えたよ
レンチキュラーカードって正式名称初めて知った
2026/06/23(火)11:48:50No.1442670781+
>スライムよりおおがらすの方が強い
つまり…
この下がスライムになれば最強じゃないか…?
最近のおおがらす系はしゃくねつの炎も吐けるし…
fu6878801.jpg
2126/06/23(火)11:48:53No.1442670786+
我輩って…スライムのくせにそんなんだから群れを追われてるんじゃないか?
2226/06/23(火)11:49:03No.1442670816+
ベルガーくんの死体が…
2326/06/23(火)11:56:19No.1442672305+
スライムもしゃくねつ吐けなかったっけ
2426/06/23(火)12:02:20No.1442673529+
https://tonarinoyj.jp/episode/12207421983878550187
となジャンきたゾ
2526/06/23(火)12:02:57No.1442673659そうだねx11
またギャグ展開だ!
2626/06/23(火)12:03:25No.1442673775そうだねx27
魔物たちをおびき寄せる香のすぐ隣で待機するんじゃあない!
2726/06/23(火)12:03:36No.1442673822そうだねx1
お前もうそれ言うのやめろや!
2826/06/23(火)12:03:42No.1442673840+
そうぞういじょうにほらーだった
2926/06/23(火)12:03:44No.1442673851そうだねx17
その顔でホラー出来るんだ…
3026/06/23(火)12:03:47No.1442673865+
策士おぼれる
3126/06/23(火)12:03:54No.1442673897+
怖いよ!
3226/06/23(火)12:04:08No.1442673942そうだねx13
>魔物たちをおびき寄せる香のすぐ隣で待機するんじゃあない!
ははーんこいつ馬鹿だな?
3326/06/23(火)12:04:52No.1442674104そうだねx20
fu6878835.jpg
3426/06/23(火)12:05:10No.1442674174そうだねx8
魔物使いでもないのに自分の所に魔物誘き寄せてどうすんだ
3526/06/23(火)12:05:24No.1442674231+
ルカくん逃げてーーー!!!!
3626/06/23(火)12:05:37No.1442674278+
なにこれこわい
3726/06/23(火)12:05:42No.1442674297そうだねx12
スライムを助けてるシーンとか
モンスターを引き寄せる匂いにつられるとか
かなり際どい所をフラフラしてるジェリィ様
3826/06/23(火)12:06:31No.1442674485+
シリアスな刺客編その2だと思い込んでいた…
刺客とのコント編なんだな…
3926/06/23(火)12:06:37No.1442674505そうだねx7
香の発生源にお前が居座ってどうするんだよ!!
4026/06/23(火)12:06:38No.1442674508そうだねx6
お煎餅スライムはルカになるんじゃないか?
4126/06/23(火)12:07:07No.1442674625そうだねx6
ベルガーさんの方がはるかに仕事してたんじゃないか?
4226/06/23(火)12:07:08No.1442674634そうだねx6
>お煎餅スライムはルカになるんじゃないか?
死ぬんだ…
4326/06/23(火)12:07:09No.1442674636+
このスライムが2号になったりするのかな
4426/06/23(火)12:07:13No.1442674657そうだねx1
これもうギャグだろ!
4526/06/23(火)12:07:37No.1442674750そうだねx1
よかったなお前木の魔物とかに後ろ取られてたら死んでたぞ
4626/06/23(火)12:08:00No.1442674854そうだねx4
>スライムを助けてるシーンとか
これ目撃されてしまう流れかと思った
4726/06/23(火)12:08:01No.1442674863+
匂いに誘引されてるジェリィ催眠受けたみたいな顔しててえっちだな
4826/06/23(火)12:08:51No.1442675055そうだねx12
最近ちょっと忘れがちだったけどこれギャグ漫画だったな
4926/06/23(火)12:09:26No.1442675210そうだねx7
>死ぬんだ…
まあいいか…
5026/06/23(火)12:09:34No.1442675254そうだねx9
やっぱベルガーさん笑われるいわれないよなぁこの体たらくじゃ
5126/06/23(火)12:09:37No.1442675263そうだねx15
>スライムを助けてるシーンとか
これは確かに際どい行動なんだけど
そういう善性を失ってしまったら心までジェリィになったみたいで…
5226/06/23(火)12:09:40No.1442675274+
>これ目撃されてしまう流れかと思った
シーン構成の順番的には目撃されて「まさかスライムだったとは…」って呟いててもおかしくないよな
アホで良かった
5326/06/23(火)12:09:41No.1442675282+
結構遠くまで効力のあるお香ってことはこいつの服しばらく臭うな…
5426/06/23(火)12:09:42No.1442675289+
>かなり際どい所をフラフラしてるジェリィ様
正体バレするのかと思ったら敵がアホで助かった
5526/06/23(火)12:09:46No.1442675299+
正体バレに繋がりそうな行動が多すぎる…
5626/06/23(火)12:09:57No.1442675348そうだねx1
fu6878844.jpg
軽くホラー
5726/06/23(火)12:10:30No.1442675492+
スライムが地味に不穏だ……生きた人間殺して憑いたりしないよな?
5826/06/23(火)12:10:31No.1442675498+
>fu6878835.jpg
変な声出た
5926/06/23(火)12:10:34No.1442675505+
ベルおじが一番有能までありそうだからなぁこの組織
6026/06/23(火)12:11:02No.1442675635+
自分の名前に様付けとはだいぶコテコテのアホだな…
6126/06/23(火)12:11:23No.1442675723+
>fu6878844.jpg
ミツケタゾ……
6226/06/23(火)12:11:34No.1442675769+
ルミルとの出会いの再現はホッコリするんだけど
このあとだれかがしぬ
6326/06/23(火)12:11:46No.1442675818+
ていうかルカもお香に火をつけたらさっさと逃げないと自分も魔物に狙われるじゃん
何考えてるんだ
6426/06/23(火)12:12:14No.1442675920そうだねx1
7巻の表紙いいなあ
6526/06/23(火)12:12:17No.1442675936+
脳筋ぽい弓使いの方が賢そうになってきたな…
6626/06/23(火)12:12:36No.1442676035+
このスライムが魔王になると見た
6726/06/23(火)12:12:52No.1442676116+
これ助けたスライムが人間の死体乗っ取る展開か?
6826/06/23(火)12:12:52No.1442676119+
>スライムが地味に不穏だ……生きた人間殺して憑いたりしないよな?
…ないしょ
6926/06/23(火)12:12:52No.1442676121+
新鮮な死体に入り込むんだよって言ってないの危険すぎる…伝言ゲーム!
7026/06/23(火)12:13:05No.1442676184+
無言のスライムが意味深すぎて怖いけど
一応こいつらって善良な種族なんだよな…?
7126/06/23(火)12:13:10No.1442676209そうだねx2
このアホ自分にお香かかったら
もうどこ行ってもお前中心にモンスターに集られて死ぬ事に気づいてない
7226/06/23(火)12:13:29No.1442676294+
>ベルガーさんの方がはるかに仕事してたんじゃないか?
ジェリィの偶然が重なってなかったら余裕で聖女3人とも殺せるぐらいには取れてたよアイツ…
7326/06/23(火)12:13:30No.1442676296+
ギャグキャラだな?
7426/06/23(火)12:13:47No.1442676381そうだねx1
相変わらず聖女様はシャイニング面が大の得意だ
ジャック・ニコルソン顔が
7526/06/23(火)12:13:59No.1442676446+
ルカっていきなり背後に現れたジェリイに驚いて転んで頭ぶつけて死ぬくらい間抜けに死ぬ気がしてきたよ
7626/06/23(火)12:14:02No.1442676457そうだねx1
ベルガーくんが1番真面目に仕事してたぞ!
7726/06/23(火)12:14:03No.1442676459そうだねx3
>これ助けたスライムが人間の死体乗っ取る展開か?
丁度いいところに死んでも問題ない男がいるな…
7826/06/23(火)12:14:12No.1442676504そうだねx2
魔物使いがいなくなってから使うもんじゃないだろそのお香
7926/06/23(火)12:14:13No.1442676508+
アホは置いといてだいぶ不穏なフラグが立ったな今回
割とどうとでも転べるやつだぞこれ
8026/06/23(火)12:14:41No.1442676647そうだねx10
少なくともベルガーさんは毒殺と心臓一突き完遂までしたんだから
ポルナレフ見逃したボスぐらいの落ち度しかないよ…
8126/06/23(火)12:14:50No.1442676689+
そもそもお香を焚いても3人がお香のそばに行くとは限らないのでは…?何か穴だらけだよこの作戦!
8226/06/23(火)12:15:12No.1442676791+
ちょうどいいところに新鮮な死体が
8326/06/23(火)12:15:14No.1442676797+
>>これ助けたスライムが人間の死体乗っ取る展開か?
>丁度いいところに死んでも問題ない男がいるな…
チンピラ刺し殺してるから因果応報ポイントも溜まっててモヤモヤしたものがないから本当に丁度いい…
8426/06/23(火)12:15:27No.1442676859+
ルカが何らかの理由で死んでスライムに乗っ取られる
恩返しとしてスパイ活動するってことにもなりそう
8526/06/23(火)12:15:47No.1442676957+
とことん悪役が活躍出来ない作品だ
8626/06/23(火)12:15:48No.1442676962そうだねx3
>そもそもお香を焚いても3人がお香のそばに行くとは限らないのでは…?何か穴だらけだよこの作戦!
この作戦だけか?
8726/06/23(火)12:16:00No.1442677002+
>そもそもお香を焚いても3人がお香のそばに行くとは限らないのでは…?何か穴だらけだよこの作戦!
誘導出来るとも限らない場所に落石させようと計画していたアホだ
なんかもう思考が違う
8826/06/23(火)12:16:02No.1442677007+
>ポルナレフ見逃したボスぐらいの落ち度しかないよ…
最後には中身がスライムだって気付いたけど気がつかなかったらなんで死なないんだ…ってなるしかない
8926/06/23(火)12:16:20No.1442677091+
なんか…ベルガーと比べて無能すぎない…?
9026/06/23(火)12:16:20No.1442677099+
>ベルおじが一番有能までありそうだからなぁこの組織
スライムじゃなきゃ3回は殺してるしスライムでも1回は殺してるからな…
9126/06/23(火)12:16:37No.1442677170+
>ルカが何らかの理由で死んでスライムに乗っ取られる
>恩返しとしてスパイ活動するってことにもなりそう
ルカの現在の記憶読むだけでもかなり助かるね
9226/06/23(火)12:16:41No.1442677191そうだねx2
こんにちは
吾輩はルカです
9326/06/23(火)12:16:45No.1442677206そうだねx1
一人称の癖あるなこいつ
9426/06/23(火)12:17:00No.1442677275+
血に擬態しか聞いてないから死んでない身体を乗っ取っちゃうのかもしれない
9526/06/23(火)12:17:03No.1442677290+
知識共有しちゃったらスライム人間がねずみ算式に増えるゾ…
9626/06/23(火)12:17:24No.1442677387+
ベルガーさんにスライム入ったりしないかな...
場所も時間も手遅れか...
9726/06/23(火)12:17:40No.1442677453+
>こんにちは
>吾輩はルカです
ねぇ一人称我輩だった?
お前一人称我輩だった?
9826/06/23(火)12:17:47No.1442677495そうだねx1
お香に引き寄せられる時の顔エッチじゃない?
9926/06/23(火)12:17:55No.1442677534+
もうシリアスバトルは描かないのだろうか
10026/06/23(火)12:18:04No.1442677581+
ククク…我々に用意出来る最良の刺客ベルガーが破れた以上2流以下でお茶を濁すしか無いのだ
10126/06/23(火)12:18:06No.1442677587+
ベルガーさんは有能だったけど聖女が規格外すぎただけだから
10226/06/23(火)12:18:14No.1442677626+
そういやパーティに遠距離職まだいないんだったな
10326/06/23(火)12:18:41No.1442677750+
ルカの体乗っ取らなかったらベルガーさんの死亡フラグ立ちそうだから新スライムには殺してでも体奪って欲しい
10426/06/23(火)12:18:45No.1442677770そうだねx1
  😀
 😏
🔥
10526/06/23(火)12:18:55No.1442677819+
>もうシリアスバトルは描かないのだろうか
ルカが乗っ取られてることバレたら…とかありそう
10626/06/23(火)12:19:08No.1442677872+
>とことん悪役が活躍出来ない作品だ
コナンの悪役みたいな登場の仕方ばかりだしな…
10726/06/23(火)12:19:34No.1442677984+
>ちょうどこんなところに死体が…ついてるわ…
(彼岸島かカメラを止めるな化悩んでいる)
10826/06/23(火)12:19:34No.1442677986+
>スライムが地味に不穏だ……生きた人間殺して憑いたりしないよな?
殺して成り変われるんかなあ
10926/06/23(火)12:19:43No.1442678028+
>もうシリアスバトルは描かないのだろうか
シリアスバトル今まであったっけ…?
ドラゴン戦?
11026/06/23(火)12:19:47No.1442678056+
たまたま死体があったならいいけど死体作って乗っ取らせるともう普通に敵性生物になってしまうから
今からの展開次第だけど割とギリギリのラインだな…
11126/06/23(火)12:19:54No.1442678084そうだねx4
>もうシリアスバトルは描かないのだろうか
シリアスバトルなんてあったっけ…
11226/06/23(火)12:19:56No.1442678092+
次回冒頭で後ろのジェリイにびっくりして心臓が止まったルカに新キャラのスライムが寄生する流れだな?
11326/06/23(火)12:19:59No.1442678108そうだねx2
>お香に引き寄せられる時の顔エッチじゃない?
fu6878880.jpg
キリッ!
11426/06/23(火)12:20:09No.1442678155+
敵に活躍されても困るしこれぐらい小気味良い展開の方が良い
11526/06/23(火)12:20:28No.1442678244+
ベルガーさんが序盤の強敵だった
11626/06/23(火)12:20:30No.1442678254+
スレッドを立てた人によって削除されました
執事の妹を救うまでの出オチ漫画
つまらなすぎて
もう読んでない
11726/06/23(火)12:20:33No.1442678263+
スライムがルカにinするとマルティナとトトがお前はあの時死んだはずでは!?ってなりそうだけどどうだろうね
11826/06/23(火)12:20:37No.1442678285+
相変わらず精神系の耐性がねえなこの聖女
11926/06/23(火)12:20:51No.1442678372+
ベルガーが自分から崖から落ちるのはシリアスだったと思うよ
12026/06/23(火)12:20:52No.1442678379+
最後美味しそうなご飯見つけたみたいな顔してんな
12126/06/23(火)12:20:56No.1442678398+
名前はバッチリ姿もそれとなくバレな黒幕のおっさん
もうちゃんと姿現した方が良くね?
12226/06/23(火)12:21:32No.1442678584+
悪者全員スライムを中に詰めれば改心出来て安心だゾ
12326/06/23(火)12:21:36No.1442678604そうだねx1
逃げ帰ったところで吾輩踏んで足滑らせて死ぬぐらいやりかねないぞこの漫画
12426/06/23(火)12:22:07No.1442678759+
生きてる人間殺して肉体奪うスライムもいるんだろうな…
12526/06/23(火)12:22:11No.1442678781+
>>お香に引き寄せられる時の顔エッチじゃない?
>fu6878880.jpg
>キリッ!
こんな効き目あるなら尚更さっさと仕掛けから離れないとダメじゃん!!
12626/06/23(火)12:22:15No.1442678805+
>スライムがルカにinするとマルティナとトトがお前はあの時死んだはずでは!?ってなりそうだけどどうだろうね
マルティナとトトが追いつく前に殺して乗っ取れば良い
12726/06/23(火)12:22:32No.1442678912+
>悪者全員スライムを中に詰めれば改心出来て安心だゾ
遊星からの物体Xみたいになってしまう…
12826/06/23(火)12:22:45No.1442678969そうだねx2
スライムがアホな種族だからいいけど知能高かったら本格的な脅威になるな…
12926/06/23(火)12:22:45No.1442678970+
>悪者全員スライムを中に詰めれば改心出来て安心だゾ
こういうホラー作品ある
13026/06/23(火)12:22:56No.1442679023そうだねx2
>ベルガーが自分から崖から落ちるのはシリアスだったと思うよ
タイトル回収もしたしな…
13126/06/23(火)12:23:04No.1442679075+
ヴェイン君もお香に引き寄せられてるからルカ殺害はヴェイン君になりそう
13226/06/23(火)12:23:07No.1442679083+
生きた人間乗っ取った邪悪なスライムもいるのかな
13326/06/23(火)12:23:10No.1442679096+
魔物呼びのお香の効果をマルティナかトトが知ってたら不味くねえかな…バレちゃうよ
13426/06/23(火)12:23:22No.1442679176+
まぁいいかあんな人間
13526/06/23(火)12:23:30No.1442679208+
なんか今週エロかったな…
13626/06/23(火)12:23:40No.1442679268+
きっ…緊迫感がまるでないゾ…!
13726/06/23(火)12:23:40No.1442679269+
アオリにまで舐められてる…かわうそ…
13826/06/23(火)12:23:42No.1442679283+
マジでアホ過ぎる…
13926/06/23(火)12:23:46No.1442679302+
ベルガーさんは睨みつけるだけで聖女の記憶破壊できたりしたのに…
14026/06/23(火)12:23:53No.1442679340+
>生きた人間乗っ取った邪悪なスライムもいるのかな
殺して乗っ取った奴もいるかも…
14126/06/23(火)12:23:53No.1442679342+
ルカ君…キミもしかしてこれで聖女が魔物だって気付いちゃうんじゃ…
気付いちゃったら死ぬしかないんじゃ…
14226/06/23(火)12:24:01No.1442679378+
催淫のお香もきっと効くぞ!
14326/06/23(火)12:24:01No.1442679379+
野良スライム大丈夫かな
14426/06/23(火)12:24:25No.1442679498そうだねx2
>もうシリアスバトルは描かないのだろうか
だいたいふ〜んっ!てやって終わりじゃねえか
14526/06/23(火)12:24:30No.1442679524+
>催淫のお香もきっと効くぞ!
睡眠効果のある煙吸って寝たからなジェリィ様
14626/06/23(火)12:24:33No.1442679549+
ルカくんスライムに乗っ取られたら後遺症で涙目になりそう
14726/06/23(火)12:24:44No.1442679592+
魔物のスライムも現実で作れるスライムみたいな乾き方するんだね…
14826/06/23(火)12:24:47No.1442679609+
殺して乗っ取るは作中で見せちゃうとかなり印象悪いからやらないと思う
主人公は悪魔の死体を使ったからまだなんとか…ってくらいなのに
14926/06/23(火)12:24:52No.1442679647+
今のところ死んでもいい人間なんて周囲こルカーくらいだしな…
15026/06/23(火)12:25:06No.1442679720+
>スライムがアホな種族だからいいけど知能高かったら本格的な脅威になるな…
あほっていうか善良なスライムだからいいけどさあ…
15126/06/23(火)12:25:19No.1442679773そうだねx1
なんか最初のほうのページ足にアザある?
15226/06/23(火)12:25:27No.1442679817+
乾物屋はアホではないだろ
15326/06/23(火)12:25:36No.1442679866+
>悪者全員スライムを中に詰めれば改心出来て安心だゾ
これSFホラーだ!
15426/06/23(火)12:25:36No.1442679874+
神様は言いました
スライムでもいいか
15526/06/23(火)12:25:41No.1442679894+
>>催淫のお香もきっと効くぞ!
>睡眠効果のある煙吸って寝たからなジェリィ様
毒以外は効くんだなジェリィ様
15626/06/23(火)12:25:41No.1442679899+
>>お香に引き寄せられる時の顔エッチじゃない?
>fu6878880.jpg
>キリッ!
キマってるね!
15726/06/23(火)12:26:08No.1442680051+
>>スライムがアホな種族だからいいけど知能高かったら本格的な脅威になるな…
>あほっていうか善良なスライムだからいいけどさあ…
悪どくてエッチだと淫靡な洞窟のその奥でになるだけだ
15826/06/23(火)12:26:09No.1442680055そうだねx1
fu6878914.jpg
シリアス展開楽しみだね
15926/06/23(火)12:26:12No.1442680069+
>ルカ君…キミもしかしてこれで聖女が魔物だって気付いちゃうんじゃ…
>気付いちゃったら死ぬしかないんじゃ…
気付けるかなぁ…
16026/06/23(火)12:26:19No.1442680102そうだねx1
>なんか最初のほうのページ足にアザある?
タイツの柄
16126/06/23(火)12:26:21No.1442680114そうだねx1
>なんか最初のほうのページ足にアザある?
タイツの模様では
16226/06/23(火)12:26:22No.1442680120+
一緒についてきてる樹の魔物に殺されて放置されたのを乗っ取る流れかな?
16326/06/23(火)12:26:34No.1442680184+
吾輩は一人称偉そうだし故郷追放された理由も話してないし割と怪しいよね
16426/06/23(火)12:26:41No.1442680221そうだねx1
>なんか最初のほうのページ足にアザある?
ストッキングの模様
小さいコマでも結構書き込んでるシーンあって細かい
16526/06/23(火)12:26:46No.1442680246そうだねx1
まずいゾ…
魔物を誘引する香りに引き寄せられるって設定が出たせいでエッチな絵が増えちゃうゾ…
16626/06/23(火)12:26:55No.1442680297+
最後がまあ…そうなるな…
16726/06/23(火)12:27:03No.1442680351そうだねx1
>なんか最初のほうのページ足にアザある?
タイツの柄
1話からある
16826/06/23(火)12:27:35No.1442680513+
ルミルが不穏なのはどうもモヤる
16926/06/23(火)12:27:44No.1442680554そうだねx1
ラスボス決まったな…
fu6878922.jpg
17026/06/23(火)12:27:45No.1442680559+
なんかえっちじゃない?
17126/06/23(火)12:27:49No.1442680579+
タイツの柄は定期的に話題になるやつ
17226/06/23(火)12:27:58No.1442680627+
>マルティナとトトが追いつく前に殺して乗っ取れば良い
邪悪なモンスター…!
17326/06/23(火)12:28:00No.1442680636+
表紙で分かるタイツの紋様
fu6878925.jpg
17426/06/23(火)12:28:02No.1442680648+
だからジェリィ様パンチラどころか生足すら出してないんだよな…
17526/06/23(火)12:28:41No.1442680824+
>だからジェリィ様パンチラどころか生足すら出してないんだよな…
寝巻きの時に足は出してるだろ!
ベッドに飛び込む時がセクシャルってちょくちょく話題になるし
17626/06/23(火)12:28:45No.1442680842+
>だからジェリィ様パンチラどころか生足すら出してないんだよな…
寝巻きの時は素足だぜ!!
17726/06/23(火)12:28:50No.1442680883+
>ラスボス決まったな…
>fu6878922.jpg
なんかデルタルーンに君居なかった?
17826/06/23(火)12:28:56No.1442680920+
ジェリィのスライムバレ
スライムが乗っ取りできることがバレる
ルカが乗っ取られて敵側のスパイになる
スライムが誘引香に引き寄せられて戦う羽目に
スライムに助けられるけどお供二人に倒されてしまう

ほらきた展開にできそうなフラグはばら撒いてるけどどう転ぶかな
17926/06/23(火)12:29:02No.1442680947+
刺客はアホしかおらんのか
18026/06/23(火)12:29:19No.1442681049+
正気失ってリミッター外れた状態のコイツはやばいぞ
18126/06/23(火)12:29:33No.1442681128+
ルミルは魔王の直属って感じはある
18226/06/23(火)12:30:01No.1442681280+
>正気失ってリミッター外れた状態のコイツはやばいぞ
ルカ君食われる(エッチじゃない意味で)可能性があるな…
18326/06/23(火)12:30:03No.1442681295+
吾輩に血に擬態して肉体乗っ取るって方法教えたのちょっとまずった気がしなくもないぜ
18426/06/23(火)12:30:23No.1442681390+
魔物寄せの御香から離れないの現場猫案件みたいでダメだった
18526/06/23(火)12:30:38No.1442681469+
ねぇこれこの後どうなるの?
おしえて原作勢
18626/06/23(火)12:30:48No.1442681512+
ヨシ!
18726/06/23(火)12:30:58No.1442681570そうだねx3
>吾輩に血に擬態して肉体乗っ取るって方法教えたのちょっとまずった気がしなくもないぜ
新鮮な死体のって言葉が抜けてたからな…
生きたまま乗っ取るとか殺して乗っ取るとかやりそうで…
18826/06/23(火)12:31:04No.1442681594そうだねx1
>おしえて原作勢
原作者はいるけど原作小説はないよ
18926/06/23(火)12:31:10No.1442681621+
>>正気失ってリミッター外れた状態のコイツはやばいぞ
>ルカ君食われる(エッチじゃない意味で)可能性があるな…
人間の肉は美味しくないゾ…
19026/06/23(火)12:31:25No.1442681686+
>魔物寄せの御香から離れないの現場猫案件みたいでダメだった
魔物を引き寄せるぞ
引き寄せるだけで別に制御はできないぞ
お香確認!ヨシ!
19126/06/23(火)12:31:43No.1442681771+
トト…お前スライムになれ
19226/06/23(火)12:31:46No.1442681789そうだねx6
>ねぇこれこの後どうなるの?
>おしえて原作勢
ンーンン…
19326/06/23(火)12:31:49No.1442681802+
>ラスボス決まったな…
>fu6878922.jpg
お前対戦パズル玉にいなかったか
19426/06/23(火)12:31:55No.1442681831+
ジェリー様も魔物寄せに引っかかるんだよな…
閃いた
19526/06/23(火)12:32:10No.1442681911+
>ねぇこれこの後どうなるの?
>おしえて原作勢
パンツが見えるよ
19626/06/23(火)12:32:14No.1442681936+
>新鮮な死体のって言葉が抜けてたからな…
ゾンビ爆誕ゾー
19726/06/23(火)12:32:17No.1442681955+
>新鮮な死体のって言葉が抜けてたからな…
>生きたまま乗っ取るとか殺して乗っ取るとかやりそうで…
このギャグ漫画でそんな展開やるとは思えんけどな
19826/06/23(火)12:32:22No.1442681975+
…それで集めた魔物をどうやって聖女達にけしかけるんです?
19926/06/23(火)12:32:22No.1442681976+
このマンガ原作小説未読勢しかいないから
20026/06/23(火)12:32:36No.1442682042+
助けたスライムが恩返しに来ましたとか言って人間になってたらいよいよスライムは人間を乗っ取れる種族なのが確定しちゃうな…
20126/06/23(火)12:32:41No.1442682058+
寝間着のたけ足先までない?
20226/06/23(火)12:32:42No.1442682065+
>…それで集めた魔物をどうやって聖女達にけしかけるんです?
ヨシ!
20326/06/23(火)12:32:51No.1442682105+
>ジェリー様も魔物寄せに引っかかるんだよな…
>閃いた
(もぎ取られる「」チンポ)
20426/06/23(火)12:33:21No.1442682255+
>ジェリー様も魔物寄せに引っかかるんだよな…
>閃いた
し…しんでる…
20526/06/23(火)12:33:31No.1442682301+
大きい声で言えないけどセレストリアちゃんも死んで再利用されて欲しい…
20626/06/23(火)12:33:34No.1442682321+
原作はあるけどないよ
20726/06/23(火)12:33:42No.1442682367+
ちんぽに魔物寄せお香塗れ
20826/06/23(火)12:33:45No.1442682383+
後ろに迫られてるのもまずいしメイド達に見つかって後つけられてるからこの黒幕ますますやばいな
20926/06/23(火)12:33:45No.1442682392+
最後のページのスライム顔って普通の人から見ると悪魔の顔になっちゃうのかな
21026/06/23(火)12:33:48No.1442682408+
生きながらスライムに乗っ取られるとかジェリィ様が高笑いしそうなエグさだな
21126/06/23(火)12:34:04No.1442682498+
ルカがスライム化だな
21226/06/23(火)12:34:08No.1442682523+
>…それで集めた魔物をどうやって聖女達にけしかけるんです?
お香を持ったまま聖女達の所に駆けつけて…それで…
21326/06/23(火)12:34:18No.1442682563+
セレストリアのまんこにお香塗りてえ…
21426/06/23(火)12:34:18No.1442682566そうだねx2
このお香ベルガーくんと一緒に使うべきなのでは…
21526/06/23(火)12:34:22No.1442682584+
ルカくん死んじゃって助けたスライムくんに乗っ取られそう
21626/06/23(火)12:34:23No.1442682594そうだねx4
>ラスボス決まったな…
>fu6878922.jpg
fu6878958.jpg
21726/06/23(火)12:34:27No.1442682616+
ほらきた!は今のところベルおじの過去しかないけど
ベルおじの過去が結構悲惨だったのがな…
21826/06/23(火)12:34:29No.1442682630+
強いて言えば原作者か作画か集英社の机の引き出しには原作が入ってる
21926/06/23(火)12:34:33No.1442682646+
「え?原作小説じゃないの!?」は結構な人が通る道
22026/06/23(火)12:34:42No.1442682689+
ルカの作戦真っ先に魔物に囲まれる本人が一番危険じゃない?
22126/06/23(火)12:35:15No.1442682854+
>このお香ベルガーくんと一緒に使うべきなのでは…
弓矢のおっさんと組むべきではなかった
22226/06/23(火)12:35:33No.1442682934+
そんな気軽に寄生教えちゃって良いのかな…とか思ってたらラストで吹き飛んだ
22326/06/23(火)12:35:48No.1442683008そうだねx2
>「え?原作小説じゃないの!?」は結構な人が通る道
🔍 スライム聖女 なろう
22426/06/23(火)12:36:08No.1442683125+
主人公スライムが強過ぎるので
スライムで敵に回るヤツが出て来ると一気に厄介そうに思えてくるんだよな
22526/06/23(火)12:36:20No.1442683196+
>ルカの作戦真っ先に魔物に囲まれる本人が一番危険じゃない?
香から距離取って身を隠しておけばいいだろ!
22626/06/23(火)12:36:38No.1442683271+
おびき寄せられてる時の顔ちょっとエッチじゃない?
22726/06/23(火)12:36:43No.1442683294+
スライムってベッコウ飴みたいなんだな
22826/06/23(火)12:37:20No.1442683483+
>>「え?原作小説じゃないの!?」は結構な人が通る道
>🔍 スライム聖女 なろう
fu6878979.jpg
22926/06/23(火)12:37:27No.1442683524そうだねx1
>香から距離取って身を隠しておけばいいだろ!
近くに魔物がいたから間に合わなかったゾ!
23026/06/23(火)12:37:34No.1442683554+
あーこれで助けたスライムが人間の友達殺して体乗っ取って再登場みたいな展開になるのか
23126/06/23(火)12:37:38No.1442683578+
>>ルカの作戦真っ先に魔物に囲まれる本人が一番危険じゃない?
>香から距離取って身を隠しておけばいいだろ!
なんで近くで煙浴びてるんだろうコイツ…
23226/06/23(火)12:37:39No.1442683585+
>主人公スライムが強過ぎるので
>スライムで敵に回るヤツが出て来ると一気に厄介そうに思えてくるんだよな
でえじょうぶだ大体のスライムは知能的に問題あるし特殊能力もないから狡猾にはなかなか立ち回れん
ルミルは…なんなんでしょうねあれ…
23326/06/23(火)12:37:48No.1442683638そうだねx1
>み…水…
🪱
23426/06/23(火)12:38:49No.1442683971+
>なんで近くで煙浴びてるんだろうコイツ…
良い匂いで燻されちゃったねえ…
23526/06/23(火)12:39:03No.1442684050+
>>>「え?原作小説じゃないの!?」は結構な人が通る道
>>🔍 スライム聖女 なろう
>fu6878979.jpg
fu6878988.jpg
23626/06/23(火)12:39:04No.1442684064+
>ほらきた!は今のところベルおじの過去しかないけど
>ベルおじの過去が結構悲惨だったのがな…
悲しい過去が本当に悲しいやつだったからな
23726/06/23(火)12:39:17No.1442684130+
>あーこれで助けたスライムが人間の友達殺して体乗っ取って再登場みたいな展開になるのか
この作品的にあんま鬱展開やらなそうだけど
23826/06/23(火)12:39:33No.1442684214そうだねx2
ルミルが本当の事を言ってるとは限らないけどすごいパワーなのはジェリィだけなんだよね
23926/06/23(火)12:39:59No.1442684332+
ルカ様かわいそう
24026/06/23(火)12:40:00No.1442684336+
ルカも恐らく自滅して死ぬ展開だろう
と言うかこの展開がもう自滅だゾ
24126/06/23(火)12:40:11No.1442684385+
川見つけるところの「わかった!」「あったゾ!」が妙にジワジワくる
24226/06/23(火)12:40:21No.1442684450+
>ルミルが本当の事を言ってるとは限らないけどすごいパワーなのはジェリィだけなんだよね
分体出すのも簡単じゃないって感じだったしなルミルが言うには
24326/06/23(火)12:40:45No.1442684568+
怖…モンスターじゃん…
24426/06/23(火)12:40:53No.1442684604+
一人称吾輩のルカが面白いキャラになるかどうか
今現在人間キャラ二人が特濃だし……
24526/06/23(火)12:41:17No.1442684715+
さよなら聖女…→はぁ!?の時点でもう約束された展開すぎる…
24626/06/23(火)12:41:47No.1442684855+
スライム人間が増えていくのでは…
24726/06/23(火)12:42:12No.1442684970+
ルミルは女神様の使いかなんかかなと思ってたけど女神様本人がなんも言及しなかったな…
まああの女神もぽんこつっぽいけど
24826/06/23(火)12:42:15No.1442684995+
丁度新鮮な肉袋になれる若い男の身体があるなぁ…!
24926/06/23(火)12:42:42No.1442685138+
スライムと人間の全面戦争くるか…
25026/06/23(火)12:42:44No.1442685145+
何だかバカっぽいぞルカ
25126/06/23(火)12:42:56No.1442685196+
>丁度新鮮な肉袋になれる若い男の身体があるなぁ…!
まあいいか
コイツは死んでもいいやつだから
25226/06/23(火)12:43:02No.1442685224+
>まああの女神もぽんこつっぽいけど
この世界ポンコツしかいないのか?
25326/06/23(火)12:43:14No.1442685283+
>何だかバカっぽいぞルカ
×バカっぽい
○バカ
25426/06/23(火)12:43:15No.1442685288+
今回のオチ今までで一番笑ったかもしれない
25526/06/23(火)12:43:31No.1442685358+
どうせ肉体乗っとるなら女の子になりたい我輩
25626/06/23(火)12:43:31No.1442685359+
でも個人的にはスライム形態のまま仲間になってほしい気持ちが結構ある
まずはお屋敷の中の人だけでもスライムに対する偏見ちょっとでも減らしつつペット的に可愛がられてほしいなぁって思う
25726/06/23(火)12:43:50No.1442685452+
仲間の性犯罪者をスライムにしよう
25826/06/23(火)12:44:00No.1442685492+
謎男団のIQめっちゃ低い!
25926/06/23(火)12:44:11No.1442685549+
まあ…この森死体に事欠かないっぽいし…
なお鮮度は気にしないものとする
26026/06/23(火)12:44:18No.1442685598+
今読んだんだけどオチがドリフ過ぎる…
26126/06/23(火)12:44:21No.1442685616+
敵国のテロリストども
全員アホです
26226/06/23(火)12:45:02No.1442685801+
しばらく読んでなかったけどいつの間にかレズハーレ厶になってた
26326/06/23(火)12:45:12No.1442685853+
吾輩くんピョコピョコしてて可愛いからそのままの方がいいな
26426/06/23(火)12:45:20No.1442685888+
死にたてじゃないとダメだし不可逆なのも教えてないけど大丈夫なのか吾輩
26526/06/23(火)12:45:43No.1442685986+
今にして思えば最初からずっと策士気取りなだけのバカだったなルカ…
26626/06/23(火)12:46:37No.1442686224+
頭良かったら便利なベルガーくん切り捨てないからな
26726/06/23(火)12:46:40No.1442686236+
特殊個体じゃなくても乗っ取りできるならもうスライムじゃなくてパラサイト(いや寄生獣か!)なんよ
26826/06/23(火)12:47:11No.1442686359+
スライムは無性っぽいがどうなんだ
26926/06/23(火)12:47:22No.1442686393+
ジェリィ誘導出来なかったら集まった魔物に真っ先に襲われるの中心にいる自分だろうに…
27026/06/23(火)12:47:32No.1442686438+
乗っ取った肉体が特異点だからおかしなことになってるだけだしな…
27126/06/23(火)12:47:48No.1442686509+
新鮮な死体自体は割と落ちてそうな治安ではあるのよな…
27226/06/23(火)12:48:00No.1442686565+
頭良くても聖女はスライムですって察するのは難しくねえかな
27326/06/23(火)12:48:18No.1442686642+
>あーこれで助けたスライムが人間の友達殺して体乗っ取って再登場みたいな展開になるのか
普通に考えたら今の悪役やってる人が乗っ取られる
27426/06/23(火)12:48:58No.1442686801+
ちょっと読み返してたけど最初のほうのジェリィ様美人だなぁ…
27526/06/23(火)12:49:10No.1442686848+
>悪者全員スライムを中に詰めれば改心出来て安心だゾ
いや…!寄生獣か…!
27626/06/23(火)12:49:12No.1442686855+
魔物寄せの香でよく燻されて良い匂いになったルカくん
27726/06/23(火)12:49:15No.1442686868+
この世界のスライムは気軽に人殺し出来るような生き物であってほしくない…
27826/06/23(火)12:49:31No.1442686938+
外道の性格はいつ戻ってくる
27926/06/23(火)12:49:42No.1442686979+
>ちょっと読み返してたけど最初のほうのジェリィ様美人だなぁ…

今でも美人だゾ?
28026/06/23(火)12:50:03No.1442687061+
さようならルカくん…
28126/06/23(火)12:50:53No.1442687267+
>>ちょっと読み返してたけど最初のほうのジェリィ様美人だなぁ…
>?
>今でも美人だゾ?
普通の人たちには例の顔でも超美人に見えてるっぽいのがまた…
28226/06/23(火)12:51:55No.1442687536+
>ルミルは女神様の使いかなんかかなと思ってたけど女神様本人がなんも言及しなかったな…
人間の死体乗っちゃえ!を魔物たちに推奨する女神なんてイヤだよ
28326/06/23(火)12:52:30No.1442687685+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止 
28426/06/23(火)12:52:39No.1442687721+
>この世界のスライムは気軽に人殺し出来るような生き物であってほしくない…
大前提として森で人間の死体見ても屁とも思わなかったやつらだぞ
28526/06/23(火)12:52:40No.1442687723+
干からびたスライムってあんなフリスビーみたいになるんだ…
28626/06/23(火)12:52:58No.1442687801+
そういえば丁度今から死体になりそうなやつがいるな…
28726/06/23(火)12:53:47No.1442688017そうだねx1
>大前提として森で人間の死体見ても屁とも思わなかったやつらだぞ
そりゃそういう生態系で生きてきたからな
それにお腹空かせてるニンゲンのことは自分と重ねて同情してるからジェリィ様優しい寄りなのは間違いないよ
28826/06/23(火)12:53:48No.1442688019+
長老クラスだと勇者と戦って生き残るレベルだぞこの世界のスライム
28926/06/23(火)12:53:56No.1442688054+
>しばらく読んでなかったけどいつの間にかレズハーレ厶になってた
ガチレズは一人だけだよ
S強要のドMはむしろレズを避けてるし
29026/06/23(火)12:54:24No.1442688182+
相手が悪いよ〜
29126/06/23(火)12:54:35No.1442688234+
ルカは魔物寄せの香炊いたのに離れないとかその他諸々迂闊すぎて面白キャラではある
ベルガーさんは再登場してほしいぐらいには好きだけどルカはそこまでになるかなぁ…
29226/06/23(火)12:55:01No.1442688349+
>長老クラスだと勇者と戦って生き残るレベルだぞこの世界のスライム
29326/06/23(火)12:55:03No.1442688354そうだねx1
>さようならルカくん…
まあいいかこいつは死んでいいやつだから
29426/06/23(火)12:55:09No.1442688385+
我輩くんがムラハチされた理由が気になりますね
29526/06/23(火)12:55:39No.1442688505+
停戦状態なだけで周囲2国とも交戦状態ではあるだろうしな
その上で魔物とか魔王とかあるから大っぴらな交戦は休止してるんだろうけど
29626/06/23(火)12:56:14No.1442688649+
レズはレズ
トトはジェリィ様一筋
29726/06/23(火)12:56:36No.1442688737そうだねx2
そういや最初現ジェリィのスライムが探したら死体ぼこぼこあったよなあの森…
29826/06/23(火)12:57:14No.1442688887そうだねx1
ドラゴンが飛んでるラスダン前にありそうな森だゾ
29926/06/23(火)12:57:27No.1442688931+
いずれにしろ誰かが吾輩の宿主化すると思うけど
それ見て「」が「これ人が死ぬ話だったの!?」ってリアクションすると思うくらいにはコメディ色が強すぎる作風…
30026/06/23(火)12:57:36No.1442688967+
ねこみみスライムかわいいね❤️
30126/06/23(火)12:57:37No.1442688976+
聖女じゃなくても魔物が先に来たらどうすんだこの作戦
30226/06/23(火)12:57:41No.1442688987+
白骨死体ぐらいはポロポロある森
ラストダンジョン付近みたいなもんだからなこの国
30326/06/23(火)12:57:58No.1442689059+
この作品バカと真面目と悪魔(故人)しかいないのか?
30426/06/23(火)12:58:04No.1442689077+
魔物バレしたら絶対教会側が証拠隠滅に走るからほらきた展開も作り放題だ
30526/06/23(火)12:58:31No.1442689187そうだねx1
>それ見て「」が「これ人が死ぬ話だったの!?」ってリアクションすると思うくらいにはコメディ色が強すぎる作風…
人は死んでるだろ
いや悪魔だったか…
30626/06/23(火)12:59:22No.1442689401+
目の前で死者が出るような展開は魔物に殺された親父の回想以外確かなかったと思うから
そこまでハードな感じになるかどうか…
30726/06/23(火)12:59:35No.1442689454+
>聖女じゃなくても魔物が先に来たらどうすんだこの作戦
トレント君も寄ってきてるしな…
30826/06/23(火)13:00:24No.1442689634+
圕の大魔術師と並んで理想的なコミカライズだわ
30926/06/23(火)13:00:44No.1442689716+
別に寄生先は人間じゃなくてもいいのでは?
31026/06/23(火)13:01:18No.1442689846+
>圕の大魔術師と並んで理想的なコミカライズだわ
コミカライズとは…?
31126/06/23(火)13:01:33No.1442689888+
>圕の大魔術師と並んで理想的なコミカライズだわ
原作読ませろ
31226/06/23(火)13:01:46No.1442689929+
メガネ一番の功績だからなジェリィのキル
31326/06/23(火)13:01:55No.1442689964+
前の敵はずっと苦労人だったけど
今回のやつはずっと余裕顔で何も上手くいってないな
31426/06/23(火)13:01:55No.1442689965そうだねx1
皆原作小説を探しに行ったが誰も戻ってこない
31526/06/23(火)13:02:06No.1442689997そうだねx1
原作者はちゃんといるのが混乱を加速させる
31626/06/23(火)13:02:55No.1442690145+
死なずに気絶程度で済んだがその状態でスライムに身体奪われたみたいなパターンは…それでもシリアス路線入っちゃいそうだな
31726/06/23(火)13:03:02No.1442690166+
>メガネ一番の功績だからなジェリィのキル
大局で見れば勇者以上に救世してるかもしれん
31826/06/23(火)13:03:12No.1442690196そうだねx1
ルカお前その仕事ぶりでよくベルガーを冷笑できたな
31926/06/23(火)13:03:53No.1442690328+
図書館のその字ちゃんと存在してたんだ…
32026/06/23(火)13:04:57No.1442690558+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
32126/06/23(火)13:05:00No.1442690569+
ベルガーと違って全く好感度稼いでないから死んでも誰も悲しまないルカ君
事故で死んでくれれば一番
32226/06/23(火)13:06:19No.1442690835+
他の刺客が大した能力持ってないからやっぱり魔物使役できるベルガーおかしくね?ってなる
32326/06/23(火)13:06:58No.1442690961+
2度と元に戻れないとか教えてないけど大丈夫かな…

- GazouBBS + futaba-