| レス送信モード |
|---|
ラブコメはどの段階が好き?
①片思い
②片思いだけど相手もちょっと意識してきてる
③両想いだけど当事者にその自覚がない(スレ画)
④両想いでその自覚もあるけれどまだ付き合ってはいない
⑤お付き合い中
俺はどの段階でも進展するなら好き
停滞は死
| … | 126/06/23(火)11:10:51No.1442663618+なので主人公カップルは停滞させるけと周辺カップルをくっつける |
| … | 226/06/23(火)11:16:44No.1442664802+5までいくと急速に興味を失ってしまう |
| … | 326/06/23(火)12:08:56No.1442675073+前提として共通の趣味があってあくまでそっちが主軸のやつがいい |