| レス送信モード |
|---|
今年の伊勢湾ちょっと例年よりエメラルドグリーン過ぎない…?
| … | 126/06/23(火)10:51:54No.1442660256+藻が多いことをエメラルドグリーンと言っていいのだろうか |
| … | 226/06/23(火)10:56:23No.1442661069+例年は大型船の蹴り波で下の綺麗な海水が上がってくる程の層の厚さだったけど今年は最後まで藻がたっぷりでやべぇってなる |
| … | 326/06/23(火)11:15:10No.1442664464+三河湾では赤潮でてたりしたよぬ |
| … | 426/06/23(火)12:29:32No.1442681117+雨降ってないの関係してるかな |