二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3083人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782179014795.mp4-(1465328 B)
1465328 B26/06/23(火)10:43:34No.1442658936そうだねx2 13:21頃消えます
バカ!
126/06/23(火)10:45:41No.1442659276そうだねx14
どうして運転中にスマホ弄ってるんです…?
226/06/23(火)10:45:52No.1442659297そうだねx45
ちゃんと一人で死んでおいて欲しい
326/06/23(火)10:46:28No.1442659402そうだねx28
人身事故にならなくて良かったねとしか…
426/06/23(火)10:46:50No.1442659468そうだねx1
己の馬鹿さ加減を噛みしめるといい
526/06/23(火)10:47:15No.1442659525+
名札してるし仕事中?
626/06/23(火)10:48:17No.1442659694そうだねx8
だから
日本でスマホ運転は重罪なんですね
726/06/23(火)10:49:13No.1442659845そうだねx16
対向車が巻き込まれなくて良かった
826/06/23(火)10:49:45No.1442659921そうだねx8
名札つけてるからこれ仕事中っぽいな
事故直後の反応からしても統失だし
だから会社が車内の防カメ公開したんだろうな
人や動物が飛び出てきたみたいなこと言ったんだろ
926/06/23(火)10:50:21No.1442660012そうだねx6
ニワトリになっちゃった…
1026/06/23(火)10:51:13No.1442660144そうだねx16
なんで被害者かのように泣き叫んでるんです?
1126/06/23(火)10:52:03No.1442660289そうだねx20
片手もダメだけど両手でスマホ弄り出すのは運転舐めすぎ
1226/06/23(火)10:52:14No.1442660333そうだねx19
両手で操作し始めるのマジキチガイ
1326/06/23(火)10:52:16No.1442660342+
>なんで被害者かのように泣き叫んでるんです?
>事故直後の反応からしても統失だし
1426/06/23(火)10:53:10No.1442660502そうだねx18
>だから
>日本でスマホ運転は重罪なんですね
いや刑が軽すぎるだろ
飲酒運転くらい重罪にしろスマホ運転
1526/06/23(火)10:53:36No.1442660592そうだねx10
こういうのが走ってるかもしれない運転
1626/06/23(火)10:54:36No.1442660755+
レコーダーがあるのにやってるあたり自制効いてなさすぎる
1726/06/23(火)10:55:02No.1442660827+
ゲームでもしてたのか?
1826/06/23(火)10:55:34No.1442660915そうだねx2
転ぶだけならまだ自損事故で保険会社とご相談で済むけど
標識を破損したら警察に出頭しないといけないからな
1926/06/23(火)10:55:44No.1442660932+
>こういうのが走ってるかもしれない運転
まんま精神病が車運転してる確率自体は低いだろうけど
結局日本でよく見るジジババ運転が引き起こす結果はスレ画となんら変わらんからな
2026/06/23(火)10:55:54No.1442660972+
事故ってなってなくてもこの録画会社に見られたらアウトなのに…
2126/06/23(火)10:56:59No.1442661181そうだねx1
信号待ち中に弄ってるのすらじっと見つめてしまう
2226/06/23(火)10:57:00No.1442661185+
>名札つけてるからこれ仕事中っぽいな
>事故直後の反応からしても統失だし
>だから会社が車内の防カメ公開したんだろうな
>人や動物が飛び出てきたみたいなこと言ったんだろ
日本じゃ車内丸ごと写してるカメラって少ないよね
唯一タクシーが酔っぱらいや強盗対策で車内映してるけど
2326/06/23(火)10:57:01No.1442661187そうだねx12
不快のお裾分けはいらないです
2426/06/23(火)10:57:43No.1442661298+
>ゲームでもしてたのか?
仕事中にゲームするやつはおらん
2526/06/23(火)10:57:50No.1442661317+
会社の車ならそもそもカメラ付いてること知らなかったんじゃない
ただ会社は会社でこの映像を全世界に公開した意図は不明
2626/06/23(火)10:58:06No.1442661362そうだねx1
>事故ってなってなくてもこの録画会社に見られたらアウトなのに…
私が…女だからですか?
2726/06/23(火)10:58:17No.1442661382+
>信号待ち中に弄ってるのすらじっと見つめてしまう
ファーン(はよいけクラクション)
2826/06/23(火)10:58:44No.1442661463そうだねx1
>会社の車ならそもそもカメラ付いてること知らなかったんじゃない
>ただ会社は会社でこの映像を全世界に公開した意図は不明
10:0で自爆なのに運転者が公開したならもっと意味不明だしな…
2926/06/23(火)10:59:12No.1442661552そうだねx5
>仕事中にゲームするやつはおらん
いるぜ!ここにな
3026/06/23(火)10:59:28No.1442661589そうだねx3
けっこう速度出てる感じなのによく目線外せるね
3126/06/23(火)11:00:11No.1442661702+
トラックの運ちゃんで運転中にスマホ弄ってるの何度も見たことある
3226/06/23(火)11:00:12No.1442661709+
>仕事中にゲームするやつはおらん
(imgだからセーフ…)
3326/06/23(火)11:00:35No.1442661775+
運転中に見てたクックパッドの動画をちょっとスクショしてただけなのに…
3426/06/23(火)11:00:48No.1442661809+
>いるぜ!ここにな
imgもしとるやろがい!
3526/06/23(火)11:00:59No.1442661852+
>なんで被害者かのように泣き叫んでるんです?
どんな状況からでも被害者ポジションに移行
この基本技がないと現代では生き残れない
3626/06/23(火)11:01:32No.1442661952そうだねx1
両手放ししてるけど自動運転ではない?
3726/06/23(火)11:01:47No.1442661994+
>>会社の車ならそもそもカメラ付いてること知らなかったんじゃない
>>ただ会社は会社でこの映像を全世界に公開した意図は不明
>10:0で自爆なのに運転者が公開したならもっと意味不明だしな…
実際そういうのある
自信満々に映像見て下さい!!って言われて
実際に見たら過失100なの
3826/06/23(火)11:01:53No.1442662009+
日本はいまスマホいじりは一発免停だから良かった
3926/06/23(火)11:01:57No.1442662017そうだねx1
https://www.newsflare.com/video/783440/shocking-dashcam-appears-to-show-woman-texting-while-driving-before-crash
ホセ・アレバロは、2025年8月25日にカーシェアリングアプリTuroで2013年型日産リーフを貸し出した。
鍵を渡してからわずか数時間後、ホセは女性から「道路から追い出された」ので車がレッカー移動されているというメッセージを受け取ったという。
しかし、翌日車を引き取り、ドライブレコーダーを確認したところ、映像には衝突直前に女性がテキストメッセージを送っていた様子が映っていた。

ホセは、「私はその女性にダッシュカムについて説明し、彼女が不快に感じるならオフにすると申し出たのを覚えています。」と述べた。
「しかし、彼女はそれで構わないと言いました。 だから、カメラがあることを知っていたのに嘘をついたのは、さらに奇妙だと思うんです。」
4026/06/23(火)11:03:00No.1442662178そうだねx9
>鍵を渡してからわずか数時間後、ホセは女性から「道路から追い出された」ので車がレッカー移動されているというメッセージを受け取ったという。
思った以上にクソ野郎すぎた
4126/06/23(火)11:04:16No.1442662402そうだねx10
自己正当化するために嘘つくんだけど
自己正当化したい気持ちが強すぎて自分でもそれが真実だと思い込んじゃうの
4226/06/23(火)11:04:47No.1442662484+
重罪だけど車運転してる連中みんな運転中にスマホ見てるよ
4326/06/23(火)11:05:24No.1442662599+
つい最近両腕ハンドルに乗せてスマホいじって運転してるやつ見たな…
4426/06/23(火)11:05:40No.1442662652そうだねx1
トンネルで玉突き事故起こした女もスマホ見てたしなあ…
4526/06/23(火)11:05:57No.1442662713+
最近ニュースでスマホ運転見たわ
ティックトックの料理動画スクショして追突して人殺したやつ
4626/06/23(火)11:06:20No.1442662776+
カーシェアこわいな
4726/06/23(火)11:06:22No.1442662784+
>重罪だけど車運転してる連中みんな運転中にスマホ見てるよ
カーナビ付いてなくてすまない…
頼むぜGoogleマップ!
4826/06/23(火)11:07:12No.1442662941そうだねx2
オーナーから必要ならインカメラ機能切るけど?って聞いててこれなの酷すぎる
4926/06/23(火)11:07:27No.1442662987+
レンタカーだからカメラ満載なのか
会社も協議報告されて大変だな
5026/06/23(火)11:07:41No.1442663023+
早くフロントガラスに映像投影できるようにならないかな
5126/06/23(火)11:07:46No.1442663043+
自動運転でやってるとかと思ったら…
5226/06/23(火)11:07:58No.1442663079+
>カーナビ付いてなくてすまない…
>頼むぜGoogleマップ!
停車中は良いんだよ
5326/06/23(火)11:08:10No.1442663114そうだねx1
車を運転中にスマホを使いたい気持ち自体はわかる
でもいざやろうとすると法令違反以前に普通に怖くないか
5秒でも目を離せばもう事故る可能性あるだろ
人を轢き殺したら人生終わりだからスマホの5秒に人生賭けれない
5426/06/23(火)11:08:21No.1442663150+
またこれか
5526/06/23(火)11:09:31No.1442663387そうだねx1
>停車中は良いんだよ
500メートル先、右折ですとか言われるとナビチラ見ちゃう……
5626/06/23(火)11:10:40No.1442663579そうだねx4
スレ画自体標識かなにか薙ぎ倒してるっぽいけど
これが人だった可能性あるもんな
5726/06/23(火)11:12:11No.1442663881+
テスラの自動運転はこれやると路肩に停まっちゃう
5826/06/23(火)11:13:13No.1442664067そうだねx1
>テスラの自動運転はこれやると路肩に停まっちゃう
殴られたって走らないぞ「」ジソン!!
5926/06/23(火)11:13:23No.1442664109そうだねx7
>テスラの自動運転はこれやると路肩に停まっちゃう
へー感心した
6026/06/23(火)11:13:33No.1442664144+
スマホいじるにしても何で下を向く
せめて目線の高さに上げるとか
6126/06/23(火)11:13:53No.1442664214+
>人を轢き殺したら人生終わりだからスマホの5秒に人生賭けれない
一時停止とか信号無視するやつはそこで費やしたくない数秒数分がすごく大事なんだよ
6226/06/23(火)11:15:02No.1442664442+
結局スレ画も直線道路で事故ってるもんな
何の訓練もされてない人間が目を瞑って車を真っ直ぐ走らせることは不可能ってこと
6326/06/23(火)11:16:45No.1442664807+
>結局スレ画も直線道路で事故ってるもんな
>何の訓練もされてない人間が目を瞑って車を真っ直ぐ走らせることは不可能ってこと
ハンドルから両手を離して車をまっすぐ走らせるにはどんな訓練をすればいいんだ…
6426/06/23(火)11:18:02No.1442665038そうだねx6
>>結局スレ画も直線道路で事故ってるもんな
>>何の訓練もされてない人間が目を瞑って車を真っ直ぐ走らせることは不可能ってこと
>ハンドルから両手を離して車をまっすぐ走らせるにはどんな訓練をすればいいんだ…
両手を離せなんてどこに書いてんだよ
ハンドル握ってようが目を瞑って真っ直ぐ走るのは不可能つってんだよスレ画みたいにな
6526/06/23(火)11:18:13No.1442665075+
>ハンドルから両手を離して車をまっすぐ走らせるにはどんな訓練をすればいいんだ…
自転車みたいにキャスター角があるわけでもないしな…
6626/06/23(火)11:18:38No.1442665152そうだねx2
>両手を離せなんてどこに書いてんだよ
>ハンドル握ってようが目を瞑って真っ直ぐ走るのは不可能つってんだよスレ画みたいにな
「」なら可能ってことさ!
6726/06/23(火)11:19:17No.1442665287そうだねx2
>両手を離せなんてどこに書いてんだよ
>ハンドル握ってようが目を瞑って真っ直ぐ走るのは不可能つってんだよスレ画みたいにな
多分ハンドル握ってれば目を瞑って真っ直ぐ走る自信があるんだと思う
6826/06/23(火)11:19:36No.1442665356+
仕事中にimgするやつはおらん
6926/06/23(火)11:20:36No.1442665540+
悪事とかルール守らないにしても頭の良しあしとか判断力って出るよね…
7026/06/23(火)11:21:04No.1442665624+
>早くフロントガラスに映像投影できるようにならないかな
こち亀であったな
盛大に事故ったけど
7126/06/23(火)11:21:23No.1442665678+
道路ですれ違う車がスレ画みたいなクソバカ乗りかもと思うと路上は怖いぜ
7226/06/23(火)11:21:28No.1442665694そうだねx1
常人が車運転してれば
直線道路走ってる時だってハンドルを常に微妙に操作してるの理解できると思う
7326/06/23(火)11:21:59No.1442665789+
>悪事とかルール守らないにしても頭の良しあしとか判断力って出るよね…
事故即被害者しぐさは判断力高いが頭は極悪
7426/06/23(火)11:22:04No.1442665810+
>常人が車運転してれば
>直線道路走ってる時だってハンドルを常に微妙に操作してるの理解できると思う
普通の理解力があれば説明は不要だよな
7526/06/23(火)11:22:19No.1442665852+
ここで確実に絶命しておくべき人間
いや人間未満か…
7626/06/23(火)11:23:19No.1442666042+
>ここで確実に絶命しておくべき人間
>いや人間未満か…
「」や女子高生吊り橋から落としたやつだって死刑になってないのにこれだけで死刑はおかしいだろ
7726/06/23(火)11:23:41No.1442666114+
>常人が車運転してれば
>直線道路走ってる時だってハンドルを常に微妙に操作してるの理解できると思う
10年くらい前にさ
ここで手放しで運転すると車がふらつく!欠陥だ!って主張してる主婦のウォッチング流行ってたよな…
7826/06/23(火)11:23:57No.1442666167そうだねx5
別に死刑にしろとは言ってねぇよ
死んでて欲しかったなってだけで
7926/06/23(火)11:24:07No.1442666198+
>「」や女子高生吊り橋から落としたやつだって死刑になってないのにこれだけで死刑はおかしいだろ
刑罰求めてねえだろ!
事故で死んどけってだけだ!
8026/06/23(火)11:24:22No.1442666244+
この手の人は生き延びるとまたやるからね
8126/06/23(火)11:27:00No.1442666801+
百歩譲って事故するのはいいけど虚偽はやめろ
8226/06/23(火)11:27:01No.1442666803そうだねx4
飲酒運転とかもそうだけど
轢いたのがたまたま人じゃなかったってだけの殺人未遂事件だと思うわこういうの
8326/06/23(火)11:31:40No.1442667637そうだねx1
>百歩譲って事故するのはいいけど虚偽はやめろ
バレても罪にならないんだから出し得
8426/06/23(火)11:34:54No.1442668200+
てかハンドルから手を離せば車を真っ直ぐ走らせることは出来ないってことはさ
目を瞑ったら真っ直ぐ走れないに決まってんじゃん
だって目を瞑った場合ハンドルをどういう塩梅で切るのさ
8526/06/23(火)11:36:51No.1442668538+
そんなんどっちでもいいんだわ
出来るできないじゃなくて目を離すなハンドル離すな嘘付くな以外の結論ある?
8626/06/23(火)11:37:09No.1442668590+
女そのものの発狂の仕方
8726/06/23(火)11:38:02No.1442668765+
LTA付けとかないから…
8826/06/23(火)11:39:56No.1442669078+
最近の車は前の車両に追従する機能とかあるけど
それでも目線もハンドルもしっかりやんないとタイーホよ
8926/06/23(火)11:40:51No.1442669270+
>自己正当化するために嘘つくんだけど
>自己正当化したい気持ちが強すぎて自分でもそれが真実だと思い込んじゃうの
ゴミカス!
9026/06/23(火)11:41:59No.1442669488+
こんなん猟銃を乱射するのと変わらんだろ
9126/06/23(火)11:43:46No.1442669805+
自分で投稿したのか晒されたのかだけ知りたい
前者だったら頭おかしい
9226/06/23(火)11:43:52No.1442669831そうだねx3
>>なんで被害者かのように泣き叫んでるんです?
>>事故直後の反応からしても統失だし
別に糖質とかいちいち病名つけなくても女はこれがデフォだと思う
9326/06/23(火)11:44:27No.1442669943+
どんどん速度上がってんのが怖い
9426/06/23(火)11:45:12No.1442670095そうだねx2
>>>なんで被害者かのように泣き叫んでるんです?
>>>事故直後の反応からしても統失だし
>別に糖質とかいちいち病名つけなくても女はこれがデフォだと思う
世界の半分がスレ画なら社会崩壊してるわ
9526/06/23(火)11:46:16No.1442670297そうだねx1
>世界の半分がスレ画なら社会崩壊してるわ
いや自分のミスで被害者面するのが
9626/06/23(火)11:47:22No.1442670503+
完全に手離してるし流石に自動運転とかじゃないの…?
9726/06/23(火)11:48:08No.1442670651そうだねx3
こんな映像だけで統合失調症の診断ができるなんていもげには名医様が居るんだな
9826/06/23(火)11:49:13No.1442670851+
次いもげ言うたら
9926/06/23(火)11:49:24No.1442670885+
病気じゃなくてただの馬鹿だろう
10026/06/23(火)11:49:27No.1442670894+
自爆でよかった
10126/06/23(火)11:49:33No.1442670916+
>こんな映像だけで統合失調症の診断ができるなんていもげには名医様が居るんだな

>いもげ
10226/06/23(火)11:49:55No.1442670996そうだねx6
>こんな映像だけで統合失調症の診断ができるなんていもげには名医様が居るんだな
結構前からただのバカにいちいち発達とか糖質とか病名つけないと気がすまないのがいる
10326/06/23(火)11:50:48No.1442671165そうだねx2
そもそも統合失調症の症状はこう言うのじゃないよ
批判するにも正しい言葉を使いなさいよ
10426/06/23(火)11:51:41No.1442671341+
スマホ運転にしてもここまで完全にハンドルから手を離すやつ初めて見た
10526/06/23(火)11:51:48No.1442671367そうだねx2
ぶっちゃけ障害扱いするのも意味わからん
コイツが愚者なだけだ
10626/06/23(火)11:52:47No.1442671556そうだねx1
>完全に手離してるし流石に自動運転とかじゃないの…?
2013年のリーフにそんなものはない
10726/06/23(火)11:53:37No.1442671723+
>>だから
>>日本でスマホ運転は重罪なんですね
>いや刑が軽すぎるだろ
>飲酒運転くらい重罪にしろスマホ運転
飲酒運転くらい重くないか?
10826/06/23(火)11:54:02No.1442671814+
散歩中にスマホ見てたら側溝に足入った事があるからそれ以来絶対見なくなったわ
10926/06/23(火)11:54:05No.1442671828+
クルーズ機能かと思ったら違うのか
いやそうでもダメだけど
11026/06/23(火)11:55:42No.1442672178そうだねx1
馬鹿を愚弄するのに病名を使うな
11126/06/23(火)11:55:52No.1442672220+
>>停車中は良いんだよ
>500メートル先、右折ですとか言われるとナビチラ見ちゃう……
前だけジッと見てるのも脇見だからそういう確認はむしろいいんだよ
未だにこれよくわかってないけど
11226/06/23(火)11:56:35No.1442672353+
https://www.yahoo.com/news/articles/woman-sues-youtube-meta-reddit-121442583.html
この事件は裁判までいってるよ
女が車の持ち主を訴えた
11326/06/23(火)11:57:31No.1442672544そうだねx11
>この事件は裁判までいってるよ
うん
>女が車の持ち主を訴えた
!?
11426/06/23(火)11:59:03No.1442672862+
マフィアに脅されて目隠しされたまま音だけでタクシー運転するゲーム思い出した
あれなんて言ったっけな
11526/06/23(火)11:59:08No.1442672873+
向こうは訴えの利益って概念がないのか
11626/06/23(火)11:59:29No.1442672940+
なにわろ
11726/06/23(火)12:00:09No.1442673081+
結局信号待ちで停車中はスマホいじってもいいのかだめなのかどっちなんだ
11826/06/23(火)12:00:17No.1442673115そうだねx1
>この事件は裁判までいってるよ
>女が車の持ち主を訴えた
ちゃんと読めてないだけかもしれんが拡散したSNS各社を訴えるのがメインじゃない?
11926/06/23(火)12:01:45No.1442673394+
>>この事件は裁判までいってるよ
>>女が車の持ち主を訴えた
>ちゃんと読めてないだけかもしれんが拡散したSNS各社を訴えるのがメインじゃない?
レンタカー会社が無断録画と悪意ある編集で私をクソカスに見せたせいで世界中から非難されてる!って主張に見える
12026/06/23(火)12:03:44No.1442673849+
ヒス声マジでキツい…
12126/06/23(火)12:03:49No.1442673870+
レンタカーじゃなくてカーシェアサービスだから貸主は個人だな
事故自体に関しては認めてるけどその動画を拡散したことを訴えている
悪意ある編集を加えたとかも言ってるけどこれは認められないと思う
12226/06/23(火)12:04:08No.1442673943+
まぁ裁判起こすのは自由だよ
それはそれとしてアホ女だなとは思う
12326/06/23(火)12:04:30No.1442674024+
>the car's owner as defendants
>Her suit cites the Washington Privacy Act, federal wiretapping law, misappropriation of name and likeness, outrage, and defamation as legal grounds.
車の持ち主をプライバシー侵害と盗聴で訴えてるよ
12426/06/23(火)12:06:05No.1442674387+
人を巻き込む事故しなくてよかったね
12526/06/23(火)12:06:33No.1442674496+
丁度さっき対向車にスマホ運転してるのいてくたばれって思った
12626/06/23(火)12:08:37No.1442674995+
>車の持ち主をプライバシー侵害と盗聴で訴えてるよ
事前説明が無かったとしてもそれはそれですしね
権利の主張はいくらでもしてもいいと思う
通らなかったとて
12726/06/23(火)12:08:47No.1442675039+
何があったら完全に両手使ってスマホ触ることかあるんだよ…
12826/06/23(火)12:09:00No.1442675091+
一兆歩譲って事故るなとは言わんが報告で嘘こくな
性別だとか以前に人としてさ
12926/06/23(火)12:09:08No.1442675120+
まんこだから無罪
13026/06/23(火)12:09:26No.1442675211そうだねx4
やっぱ事故で死んでてくれた方が世の中のためになるやつじゃん!
13126/06/23(火)12:09:39No.1442675270そうだねx1
女性の被害者面がわりとどの国でも問題になってきてるの面白いよね
13226/06/23(火)12:09:54No.1442675339+
日本はスマホいじりながら車運転するようなバカが居ない国で良かった…
13326/06/23(火)12:10:00No.1442675362+
まあ警察への資料や裁判材料にされるんならともかく世界に拡散は事前に説明されてないからな
13426/06/23(火)12:10:01No.1442675366+
事故当事者とクルマの持ち主とで内々で処理すればいいわけでネットに動画流す必要はないってことか
13526/06/23(火)12:10:13No.1442675418+
個人相手だと大して金取れないからSNS各社にも拡散してんじゃねえよって合わせて訴えた感じかなこれ
13626/06/23(火)12:10:36No.1442675524そうだねx3
>日本はスマホいじりながら車運転するようなバカが居ない国で良かった…
そうだねトンネルで追突事故だね
13726/06/23(火)12:12:35No.1442676032そうだねx1
>女性の被害者面がわりとどの国でも問題になってきてるの面白いよね
女の発言は無条件で正しいみたいな世界観がこの10年で構築されてしまったからな
なんか勘違いするのが出てくる
13826/06/23(火)12:12:41No.1442676068そうだねx3
普段から自転車で両手離してスマホとかいじってるんじゃねえかな
日本でもこういうバカはいるよね
13926/06/23(火)12:12:47No.1442676094+
モンスター…
14026/06/23(火)12:13:48No.1442676386+
両手!?
14126/06/23(火)12:13:57No.1442676438そうだねx3
対向車線行かなくてよかった
14226/06/23(火)12:16:38No.1442677179+
>>日本はスマホいじりながら車運転するようなバカが居ない国で良かった…
>そうだねトンネルで追突事故だね
ちょっとTikTokでレシピを見たくて…
14326/06/23(火)12:17:03No.1442677291+
両手放しはダメだよ…
フリック入力じゃないから両手じゃないと打ちにくいし文字も小さいというのがキーボード入力の最大の欠点
14426/06/23(火)12:17:04No.1442677298+
それなんの涙?
14526/06/23(火)12:17:13No.1442677344+
右下の秒数見たら速度弄ってるね
14626/06/23(火)12:17:37No.1442677442そうだねx2
>両手放しはダメだよ…
>フリック入力じゃないから両手じゃないと打ちにくいし文字も小さいというのがキーボード入力の最大の欠点
片手でもダメだよ!
14726/06/23(火)12:18:44No.1442677765+
女さんって本当こんなんばっか
14826/06/23(火)12:20:18No.1442678199+
映り込んでる社員証で身元が割れて私生活に支障が出たって主張だから
持ち主は女の顔と社員証にモザイクかけとくべきだったな
14926/06/23(火)12:21:45No.1442678650+
>片手でもダメだよ!
ダッシュボードに固定してるとセーフ
危険だからオススメできない
15026/06/23(火)12:21:46No.1442678656+
両手放すのはナメすぎ
15126/06/23(火)12:22:06No.1442678753+
>ヒス声マジでキツい…
shitもfuckもおまえじゃい!って思う
15226/06/23(火)12:23:56No.1442679359+
対向車線側じゃなくて外側にそれるのは車の設定でそうなってるんかな
15326/06/23(火)12:24:05No.1442679411+
まだ裁判継続中なのか…
15426/06/23(火)12:25:31No.1442679846+
>対向車線側じゃなくて外側にそれるのは車の設定でそうなってるんかな
分からんけど道路って水はけのために緩く傾斜ついてるしその分手放しだと外によりやすいんじゃないかな
15526/06/23(火)12:26:05No.1442680033+
まるで被害者みたいな反応だな…
15626/06/23(火)12:27:15No.1442680403そうだねx1
自動運転がマジで標準化したらこういうアホが古い車乗って事故るとかありそう
15726/06/23(火)12:28:36No.1442680791そうだねx2
>まるで被害者みたいな反応だな…
多分本人の中では瞬時に自分が被害者になる理屈が構築されてる
15826/06/23(火)12:31:03No.1442681593+
女叩きに必死だな
15926/06/23(火)12:31:13No.1442681641+
スマホ操作事故って片手じゃなくて両手なの!?
16026/06/23(火)12:32:17No.1442681953+
私は女だから手放し運転すら許されないの…?
この狂った男尊女卑社会が悪いよね…
車も女が運転するように設計されてないし…
16126/06/23(火)12:32:58No.1442682149+
ここから被害者になるのは無理だって…!
16226/06/23(火)12:33:49No.1442682415+
私女なんですけど!?はこの国だと女嫌いの作り話とか妄想で割と処理されてるけど
海外では実装されてるからな…

- GazouBBS + futaba-