| レス送信モード |
|---|
バカ!
| … | 126/06/23(火)10:45:41No.1442659276そうだねx14どうして運転中にスマホ弄ってるんです…? |
| … | 226/06/23(火)10:45:52No.1442659297そうだねx45ちゃんと一人で死んでおいて欲しい |
| … | 326/06/23(火)10:46:28No.1442659402そうだねx28人身事故にならなくて良かったねとしか… |
| … | 426/06/23(火)10:46:50No.1442659468そうだねx1己の馬鹿さ加減を噛みしめるといい |
| … | 526/06/23(火)10:47:15No.1442659525+名札してるし仕事中? |
| … | 626/06/23(火)10:48:17No.1442659694そうだねx8だから |
| … | 726/06/23(火)10:49:13No.1442659845そうだねx16対向車が巻き込まれなくて良かった |
| … | 826/06/23(火)10:49:45No.1442659921そうだねx8名札つけてるからこれ仕事中っぽいな |
| … | 926/06/23(火)10:50:21No.1442660012そうだねx6ニワトリになっちゃった… |
| … | 1026/06/23(火)10:51:13No.1442660144そうだねx16なんで被害者かのように泣き叫んでるんです? |
| … | 1126/06/23(火)10:52:03No.1442660289そうだねx20片手もダメだけど両手でスマホ弄り出すのは運転舐めすぎ |
| … | 1226/06/23(火)10:52:14No.1442660333そうだねx19両手で操作し始めるのマジキチガイ |
| … | 1326/06/23(火)10:52:16No.1442660342+>なんで被害者かのように泣き叫んでるんです? |
| … | 1426/06/23(火)10:53:10No.1442660502そうだねx18>だから |
| … | 1526/06/23(火)10:53:36No.1442660592そうだねx10こういうのが走ってるかもしれない運転 |
| … | 1626/06/23(火)10:54:36No.1442660755+レコーダーがあるのにやってるあたり自制効いてなさすぎる |
| … | 1726/06/23(火)10:55:02No.1442660827+ゲームでもしてたのか? |
| … | 1826/06/23(火)10:55:34No.1442660915そうだねx2転ぶだけならまだ自損事故で保険会社とご相談で済むけど |
| … | 1926/06/23(火)10:55:44No.1442660932+>こういうのが走ってるかもしれない運転 |
| … | 2026/06/23(火)10:55:54No.1442660972+事故ってなってなくてもこの録画会社に見られたらアウトなのに… |
| … | 2126/06/23(火)10:56:59No.1442661181そうだねx1信号待ち中に弄ってるのすらじっと見つめてしまう |
| … | 2226/06/23(火)10:57:00No.1442661185+>名札つけてるからこれ仕事中っぽいな |
| … | 2326/06/23(火)10:57:01No.1442661187そうだねx12不快のお裾分けはいらないです |
| … | 2426/06/23(火)10:57:43No.1442661298+>ゲームでもしてたのか? |
| … | 2526/06/23(火)10:57:50No.1442661317+会社の車ならそもそもカメラ付いてること知らなかったんじゃない |
| … | 2626/06/23(火)10:58:06No.1442661362そうだねx1>事故ってなってなくてもこの録画会社に見られたらアウトなのに… |
| … | 2726/06/23(火)10:58:17No.1442661382+>信号待ち中に弄ってるのすらじっと見つめてしまう |
| … | 2826/06/23(火)10:58:44No.1442661463そうだねx1>会社の車ならそもそもカメラ付いてること知らなかったんじゃない |
| … | 2926/06/23(火)10:59:12No.1442661552そうだねx5>仕事中にゲームするやつはおらん |
| … | 3026/06/23(火)10:59:28No.1442661589そうだねx3けっこう速度出てる感じなのによく目線外せるね |
| … | 3126/06/23(火)11:00:11No.1442661702+トラックの運ちゃんで運転中にスマホ弄ってるの何度も見たことある |
| … | 3226/06/23(火)11:00:12No.1442661709+>仕事中にゲームするやつはおらん |
| … | 3326/06/23(火)11:00:35No.1442661775+運転中に見てたクックパッドの動画をちょっとスクショしてただけなのに… |
| … | 3426/06/23(火)11:00:48No.1442661809+>いるぜ!ここにな |
| … | 3526/06/23(火)11:00:59No.1442661852+>なんで被害者かのように泣き叫んでるんです? |
| … | 3626/06/23(火)11:01:32No.1442661952そうだねx1両手放ししてるけど自動運転ではない? |
| … | 3726/06/23(火)11:01:47No.1442661994+>>会社の車ならそもそもカメラ付いてること知らなかったんじゃない |
| … | 3826/06/23(火)11:01:53No.1442662009+日本はいまスマホいじりは一発免停だから良かった |
| … | 3926/06/23(火)11:01:57No.1442662017そうだねx1https://www.newsflare.com/video/783440/shocking-dashcam-appears-to-show-woman-texting-while-driving-before-crash |
| … | 4026/06/23(火)11:03:00No.1442662178そうだねx9>鍵を渡してからわずか数時間後、ホセは女性から「道路から追い出された」ので車がレッカー移動されているというメッセージを受け取ったという。 |
| … | 4126/06/23(火)11:04:16No.1442662402そうだねx10自己正当化するために嘘つくんだけど |
| … | 4226/06/23(火)11:04:47No.1442662484+重罪だけど車運転してる連中みんな運転中にスマホ見てるよ |
| … | 4326/06/23(火)11:05:24No.1442662599+つい最近両腕ハンドルに乗せてスマホいじって運転してるやつ見たな… |
| … | 4426/06/23(火)11:05:40No.1442662652そうだねx1トンネルで玉突き事故起こした女もスマホ見てたしなあ… |
| … | 4526/06/23(火)11:05:57No.1442662713+最近ニュースでスマホ運転見たわ |
| … | 4626/06/23(火)11:06:20No.1442662776+カーシェアこわいな |
| … | 4726/06/23(火)11:06:22No.1442662784+>重罪だけど車運転してる連中みんな運転中にスマホ見てるよ |
| … | 4826/06/23(火)11:07:12No.1442662941そうだねx2オーナーから必要ならインカメラ機能切るけど?って聞いててこれなの酷すぎる |
| … | 4926/06/23(火)11:07:27No.1442662987+レンタカーだからカメラ満載なのか |
| … | 5026/06/23(火)11:07:41No.1442663023+早くフロントガラスに映像投影できるようにならないかな |
| … | 5126/06/23(火)11:07:46No.1442663043+自動運転でやってるとかと思ったら… |
| … | 5226/06/23(火)11:07:58No.1442663079+>カーナビ付いてなくてすまない… |
| … | 5326/06/23(火)11:08:10No.1442663114そうだねx1車を運転中にスマホを使いたい気持ち自体はわかる |
| … | 5426/06/23(火)11:08:21No.1442663150+またこれか |
| … | 5526/06/23(火)11:09:31No.1442663387そうだねx1>停車中は良いんだよ |
| … | 5626/06/23(火)11:10:40No.1442663579そうだねx4スレ画自体標識かなにか薙ぎ倒してるっぽいけど |
| … | 5726/06/23(火)11:12:11No.1442663881+テスラの自動運転はこれやると路肩に停まっちゃう |
| … | 5826/06/23(火)11:13:13No.1442664067そうだねx1>テスラの自動運転はこれやると路肩に停まっちゃう |
| … | 5926/06/23(火)11:13:23No.1442664109そうだねx7>テスラの自動運転はこれやると路肩に停まっちゃう |
| … | 6026/06/23(火)11:13:33No.1442664144+スマホいじるにしても何で下を向く |
| … | 6126/06/23(火)11:13:53No.1442664214+>人を轢き殺したら人生終わりだからスマホの5秒に人生賭けれない |
| … | 6226/06/23(火)11:15:02No.1442664442+結局スレ画も直線道路で事故ってるもんな |
| … | 6326/06/23(火)11:16:45No.1442664807+>結局スレ画も直線道路で事故ってるもんな |
| … | 6426/06/23(火)11:18:02No.1442665038そうだねx6>>結局スレ画も直線道路で事故ってるもんな |
| … | 6526/06/23(火)11:18:13No.1442665075+>ハンドルから両手を離して車をまっすぐ走らせるにはどんな訓練をすればいいんだ… |
| … | 6626/06/23(火)11:18:38No.1442665152そうだねx2>両手を離せなんてどこに書いてんだよ |
| … | 6726/06/23(火)11:19:17No.1442665287そうだねx2>両手を離せなんてどこに書いてんだよ |
| … | 6826/06/23(火)11:19:36No.1442665356+仕事中にimgするやつはおらん |
| … | 6926/06/23(火)11:20:36No.1442665540+悪事とかルール守らないにしても頭の良しあしとか判断力って出るよね… |
| … | 7026/06/23(火)11:21:04No.1442665624+>早くフロントガラスに映像投影できるようにならないかな |
| … | 7126/06/23(火)11:21:23No.1442665678+道路ですれ違う車がスレ画みたいなクソバカ乗りかもと思うと路上は怖いぜ |
| … | 7226/06/23(火)11:21:28No.1442665694そうだねx1常人が車運転してれば |
| … | 7326/06/23(火)11:21:59No.1442665789+>悪事とかルール守らないにしても頭の良しあしとか判断力って出るよね… |
| … | 7426/06/23(火)11:22:04No.1442665810+>常人が車運転してれば |
| … | 7526/06/23(火)11:22:19No.1442665852+ここで確実に絶命しておくべき人間 |
| … | 7626/06/23(火)11:23:19No.1442666042+>ここで確実に絶命しておくべき人間 |
| … | 7726/06/23(火)11:23:41No.1442666114+>常人が車運転してれば |
| … | 7826/06/23(火)11:23:57No.1442666167そうだねx5別に死刑にしろとは言ってねぇよ |
| … | 7926/06/23(火)11:24:07No.1442666198+>「」や女子高生吊り橋から落としたやつだって死刑になってないのにこれだけで死刑はおかしいだろ |
| … | 8026/06/23(火)11:24:22No.1442666244+この手の人は生き延びるとまたやるからね |
| … | 8126/06/23(火)11:27:00No.1442666801+百歩譲って事故するのはいいけど虚偽はやめろ |
| … | 8226/06/23(火)11:27:01No.1442666803そうだねx4飲酒運転とかもそうだけど |
| … | 8326/06/23(火)11:31:40No.1442667637そうだねx1>百歩譲って事故するのはいいけど虚偽はやめろ |
| … | 8426/06/23(火)11:34:54No.1442668200+てかハンドルから手を離せば車を真っ直ぐ走らせることは出来ないってことはさ |
| … | 8526/06/23(火)11:36:51No.1442668538+そんなんどっちでもいいんだわ |
| … | 8626/06/23(火)11:37:09No.1442668590+女そのものの発狂の仕方 |
| … | 8726/06/23(火)11:38:02No.1442668765+LTA付けとかないから… |
| … | 8826/06/23(火)11:39:56No.1442669078+最近の車は前の車両に追従する機能とかあるけど |
| … | 8926/06/23(火)11:40:51No.1442669270+>自己正当化するために嘘つくんだけど |
| … | 9026/06/23(火)11:41:59No.1442669488+こんなん猟銃を乱射するのと変わらんだろ |
| … | 9126/06/23(火)11:43:46No.1442669805+自分で投稿したのか晒されたのかだけ知りたい |
| … | 9226/06/23(火)11:43:52No.1442669831そうだねx3>>なんで被害者かのように泣き叫んでるんです? |
| … | 9326/06/23(火)11:44:27No.1442669943+どんどん速度上がってんのが怖い |
| … | 9426/06/23(火)11:45:12No.1442670095そうだねx2>>>なんで被害者かのように泣き叫んでるんです? |
| … | 9526/06/23(火)11:46:16No.1442670297そうだねx1>世界の半分がスレ画なら社会崩壊してるわ |
| … | 9626/06/23(火)11:47:22No.1442670503+完全に手離してるし流石に自動運転とかじゃないの…? |
| … | 9726/06/23(火)11:48:08No.1442670651そうだねx3こんな映像だけで統合失調症の診断ができるなんていもげには名医様が居るんだな |
| … | 9826/06/23(火)11:49:13No.1442670851+次いもげ言うたら |
| … | 9926/06/23(火)11:49:24No.1442670885+病気じゃなくてただの馬鹿だろう |
| … | 10026/06/23(火)11:49:27No.1442670894+自爆でよかった |
| … | 10126/06/23(火)11:49:33No.1442670916+>こんな映像だけで統合失調症の診断ができるなんていもげには名医様が居るんだな |
| … | 10226/06/23(火)11:49:55No.1442670996そうだねx6>こんな映像だけで統合失調症の診断ができるなんていもげには名医様が居るんだな |
| … | 10326/06/23(火)11:50:48No.1442671165そうだねx2そもそも統合失調症の症状はこう言うのじゃないよ |
| … | 10426/06/23(火)11:51:41No.1442671341+スマホ運転にしてもここまで完全にハンドルから手を離すやつ初めて見た |
| … | 10526/06/23(火)11:51:48No.1442671367そうだねx2ぶっちゃけ障害扱いするのも意味わからん |
| … | 10626/06/23(火)11:52:47No.1442671556そうだねx1>完全に手離してるし流石に自動運転とかじゃないの…? |
| … | 10726/06/23(火)11:53:37No.1442671723+>>だから |
| … | 10826/06/23(火)11:54:02No.1442671814+散歩中にスマホ見てたら側溝に足入った事があるからそれ以来絶対見なくなったわ |
| … | 10926/06/23(火)11:54:05No.1442671828+クルーズ機能かと思ったら違うのか |
| … | 11026/06/23(火)11:55:42No.1442672178そうだねx1馬鹿を愚弄するのに病名を使うな |
| … | 11126/06/23(火)11:55:52No.1442672220+>>停車中は良いんだよ |
| … | 11226/06/23(火)11:56:35No.1442672353+https://www.yahoo.com/news/articles/woman-sues-youtube-meta-reddit-121442583.html |
| … | 11326/06/23(火)11:57:31No.1442672544そうだねx11>この事件は裁判までいってるよ |
| … | 11426/06/23(火)11:59:03No.1442672862+マフィアに脅されて目隠しされたまま音だけでタクシー運転するゲーム思い出した |
| … | 11526/06/23(火)11:59:08No.1442672873+向こうは訴えの利益って概念がないのか |
| … | 11626/06/23(火)11:59:29No.1442672940+なにわろ |
| … | 11726/06/23(火)12:00:09No.1442673081+結局信号待ちで停車中はスマホいじってもいいのかだめなのかどっちなんだ |
| … | 11826/06/23(火)12:00:17No.1442673115そうだねx1>この事件は裁判までいってるよ |
| … | 11926/06/23(火)12:01:45No.1442673394+>>この事件は裁判までいってるよ |
| … | 12026/06/23(火)12:03:44No.1442673849+ヒス声マジでキツい… |
| … | 12126/06/23(火)12:03:49No.1442673870+レンタカーじゃなくてカーシェアサービスだから貸主は個人だな |
| … | 12226/06/23(火)12:04:08No.1442673943+まぁ裁判起こすのは自由だよ |
| … | 12326/06/23(火)12:04:30No.1442674024+>the car's owner as defendants |
| … | 12426/06/23(火)12:06:05No.1442674387+人を巻き込む事故しなくてよかったね |
| … | 12526/06/23(火)12:06:33No.1442674496+丁度さっき対向車にスマホ運転してるのいてくたばれって思った |
| … | 12626/06/23(火)12:08:37No.1442674995+>車の持ち主をプライバシー侵害と盗聴で訴えてるよ |
| … | 12726/06/23(火)12:08:47No.1442675039+何があったら完全に両手使ってスマホ触ることかあるんだよ… |
| … | 12826/06/23(火)12:09:00No.1442675091+一兆歩譲って事故るなとは言わんが報告で嘘こくな |
| … | 12926/06/23(火)12:09:08No.1442675120+まんこだから無罪 |
| … | 13026/06/23(火)12:09:26No.1442675211そうだねx4やっぱ事故で死んでてくれた方が世の中のためになるやつじゃん! |
| … | 13126/06/23(火)12:09:39No.1442675270そうだねx1女性の被害者面がわりとどの国でも問題になってきてるの面白いよね |
| … | 13226/06/23(火)12:09:54No.1442675339+日本はスマホいじりながら車運転するようなバカが居ない国で良かった… |
| … | 13326/06/23(火)12:10:00No.1442675362+まあ警察への資料や裁判材料にされるんならともかく世界に拡散は事前に説明されてないからな |
| … | 13426/06/23(火)12:10:01No.1442675366+事故当事者とクルマの持ち主とで内々で処理すればいいわけでネットに動画流す必要はないってことか |
| … | 13526/06/23(火)12:10:13No.1442675418+個人相手だと大して金取れないからSNS各社にも拡散してんじゃねえよって合わせて訴えた感じかなこれ |
| … | 13626/06/23(火)12:10:36No.1442675524そうだねx3>日本はスマホいじりながら車運転するようなバカが居ない国で良かった… |
| … | 13726/06/23(火)12:12:35No.1442676032そうだねx1>女性の被害者面がわりとどの国でも問題になってきてるの面白いよね |
| … | 13826/06/23(火)12:12:41No.1442676068そうだねx3普段から自転車で両手離してスマホとかいじってるんじゃねえかな |
| … | 13926/06/23(火)12:12:47No.1442676094+モンスター… |
| … | 14026/06/23(火)12:13:48No.1442676386+両手!? |
| … | 14126/06/23(火)12:13:57No.1442676438そうだねx3対向車線行かなくてよかった |
| … | 14226/06/23(火)12:16:38No.1442677179+>>日本はスマホいじりながら車運転するようなバカが居ない国で良かった… |
| … | 14326/06/23(火)12:17:03No.1442677291+両手放しはダメだよ… |
| … | 14426/06/23(火)12:17:04No.1442677298+それなんの涙? |
| … | 14526/06/23(火)12:17:13No.1442677344+右下の秒数見たら速度弄ってるね |
| … | 14626/06/23(火)12:17:37No.1442677442そうだねx2>両手放しはダメだよ… |
| … | 14726/06/23(火)12:18:44No.1442677765+女さんって本当こんなんばっか |
| … | 14826/06/23(火)12:20:18No.1442678199+映り込んでる社員証で身元が割れて私生活に支障が出たって主張だから |
| … | 14926/06/23(火)12:21:45No.1442678650+>片手でもダメだよ! |
| … | 15026/06/23(火)12:21:46No.1442678656+両手放すのはナメすぎ |
| … | 15126/06/23(火)12:22:06No.1442678753+>ヒス声マジでキツい… |
| … | 15226/06/23(火)12:23:56No.1442679359+対向車線側じゃなくて外側にそれるのは車の設定でそうなってるんかな |
| … | 15326/06/23(火)12:24:05No.1442679411+まだ裁判継続中なのか… |
| … | 15426/06/23(火)12:25:31No.1442679846+>対向車線側じゃなくて外側にそれるのは車の設定でそうなってるんかな |
| … | 15526/06/23(火)12:26:05No.1442680033+まるで被害者みたいな反応だな… |
| … | 15626/06/23(火)12:27:15No.1442680403そうだねx1自動運転がマジで標準化したらこういうアホが古い車乗って事故るとかありそう |
| … | 15726/06/23(火)12:28:36No.1442680791そうだねx2>まるで被害者みたいな反応だな… |
| … | 15826/06/23(火)12:31:03No.1442681593+女叩きに必死だな |
| … | 15926/06/23(火)12:31:13No.1442681641+スマホ操作事故って片手じゃなくて両手なの!? |
| … | 16026/06/23(火)12:32:17No.1442681953+私は女だから手放し運転すら許されないの…? |
| … | 16126/06/23(火)12:32:58No.1442682149+ここから被害者になるのは無理だって…! |
| … | 16226/06/23(火)12:33:49No.1442682415+私女なんですけど!?はこの国だと女嫌いの作り話とか妄想で割と処理されてるけど |