二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3010人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782178677788.jpg-(61964 B)
61964 B26/06/23(火)10:37:57No.1442658124そうだねx2 13:34頃消えます
アニメ化してもそろそろよくない?OVAではあったらしいけど
126/06/23(火)10:38:31No.1442658206そうだねx5
◆このスレ立ての意味は…?
226/06/23(火)10:39:29No.1442658332そうだねx1
なんでネトフリ目を付けないんや?
326/06/23(火)10:45:08No.1442659199+
序盤のきつめな下ネタが映像化にあたってはだいぶ厳しいと思う
426/06/23(火)10:46:20No.1442659370+
破壊描写のグロも多いし
526/06/23(火)10:47:44No.1442659601+
TOUGHからでいい
626/06/23(火)10:53:02No.1442660481+
龍継ぐからやれ
726/06/23(火)10:53:13No.1442660517そうだねx3
鉄拳伝をダイジェストにしてTOUGHメインが一番いんじゃないスか
826/06/23(火)10:53:53No.1442660641+
猿先生は外伝すら自分で描くタイプだし誰かに改変されるのが嫌なんだろ
926/06/23(火)10:55:09No.1442660842+
ハイパー・バトル予選はアニメ向きのスピード感だけどそこからオトンのチームD入りやるのだるそう
1026/06/23(火)10:59:06No.1442661526+
しゃあけど残念ながら…海外人気がないわっ
1126/06/23(火)11:06:01No.1442662722そうだねx2
>なんでネトフリ目を付けないんや?
なんでって…とっくにアニメ化する価値なしと判定されてるからやん
作画めんどい割にやってること地味だしストーリー改変は必須だしその癖セリフを削ったり変えたりしたら原作ファンが観ない
連載最優先の猿先生が協力するワケもないしなっ
1226/06/23(火)11:09:11No.1442663319+
ケンガンもバキもアニメ化の前に海外でファンコミュニティを
超えてバズったってのが一因としてあるので
日本国内で少数のマネモブがはしゃいでるだけじゃ商品価値無しと考えられる
1326/06/23(火)11:19:39No.1442665366+
>連載最優先の猿先生が協力するワケもないしなっ
待てよ猿先生はゲームのために大量にキャラを描き下ろすようなタイプだぜ
1426/06/23(火)11:21:31No.1442665700+
全編完全アニオリをやればいいっス
1526/06/23(火)11:47:47No.1442670588+
またパチンコ出せばいいんだ
1626/06/23(火)11:58:09No.1442672664+
OVA出来よかったしあれくらいコンパクトにやればやれば4クールあればいい感じに鉄拳伝やれそうと考えられる
1726/06/23(火)12:02:43No.1442673608+
関節技の応酬は猿先生の絵だからこそだと思うのでアニメだと地味になっちゃいそう
1826/06/23(火)12:04:09No.1442673948+
これに関わったら一生マネモブから粘着されそう
1926/06/23(火)12:04:52No.1442674101+
刃牙でトランプ出せたから龍継ぐもセーフ
2026/06/23(火)12:05:35No.1442674271+
>>連載最優先の猿先生が協力するワケもないしなっ
>待てよ猿先生はゲームのために大量にキャラを描き下ろすようなタイプだぜ
これ…クソゲー認定されてますけどいいんスか…これ…
2126/06/23(火)12:06:02No.1442674372+
弟子の作品が今度アニメ化するからそれで手を打とう
2226/06/23(火)12:07:31No.1442674726+
今やってるシリーズがアニメに相応しいと思うのは俺なんだよね
2326/06/23(火)12:08:03No.1442674873+
>これに関わったら一生マネモブから粘着されそう
"祝福"だと言ってくれや
2426/06/23(火)12:09:58No.1442675354そうだねx1
>今やってるシリーズがアニメに相応しいと思うのは俺なんだよね
雑魚狩りばっかなんで無いでース
レギュラーキャラも殆ど前作からの登場だから街の居酒屋みたいなものなんだ初見は入りづらいんだ
2526/06/23(火)12:14:50No.1442676688+
オトンとおじさんの決戦を映像化してくれたらそれでいいですよ
2626/06/23(火)12:15:03No.1442676744+
幻魔だからセーフ!

- GazouBBS + futaba-