| レス送信モード |
|---|
アニメ化してもそろそろよくない?OVAではあったらしいけど
| … | 126/06/23(火)10:38:31No.1442658206そうだねx5◆このスレ立ての意味は…? |
| … | 226/06/23(火)10:39:29No.1442658332そうだねx1なんでネトフリ目を付けないんや? |
| … | 326/06/23(火)10:45:08No.1442659199+序盤のきつめな下ネタが映像化にあたってはだいぶ厳しいと思う |
| … | 426/06/23(火)10:46:20No.1442659370+破壊描写のグロも多いし |
| … | 526/06/23(火)10:47:44No.1442659601+TOUGHからでいい |
| … | 626/06/23(火)10:53:02No.1442660481+龍継ぐからやれ |
| … | 726/06/23(火)10:53:13No.1442660517そうだねx3鉄拳伝をダイジェストにしてTOUGHメインが一番いんじゃないスか |
| … | 826/06/23(火)10:53:53No.1442660641+猿先生は外伝すら自分で描くタイプだし誰かに改変されるのが嫌なんだろ |
| … | 926/06/23(火)10:55:09No.1442660842+ハイパー・バトル予選はアニメ向きのスピード感だけどそこからオトンのチームD入りやるのだるそう |
| … | 1026/06/23(火)10:59:06No.1442661526+しゃあけど残念ながら…海外人気がないわっ |
| … | 1126/06/23(火)11:06:01No.1442662722そうだねx2>なんでネトフリ目を付けないんや? |
| … | 1226/06/23(火)11:09:11No.1442663319+ケンガンもバキもアニメ化の前に海外でファンコミュニティを |
| … | 1326/06/23(火)11:19:39No.1442665366+>連載最優先の猿先生が協力するワケもないしなっ |
| … | 1426/06/23(火)11:21:31No.1442665700+全編完全アニオリをやればいいっス |
| … | 1526/06/23(火)11:47:47No.1442670588+またパチンコ出せばいいんだ |
| … | 1626/06/23(火)11:58:09No.1442672664+OVA出来よかったしあれくらいコンパクトにやればやれば4クールあればいい感じに鉄拳伝やれそうと考えられる |
| … | 1726/06/23(火)12:02:43No.1442673608+関節技の応酬は猿先生の絵だからこそだと思うのでアニメだと地味になっちゃいそう |
| … | 1826/06/23(火)12:04:09No.1442673948+これに関わったら一生マネモブから粘着されそう |
| … | 1926/06/23(火)12:04:52No.1442674101+刃牙でトランプ出せたから龍継ぐもセーフ |
| … | 2026/06/23(火)12:05:35No.1442674271+>>連載最優先の猿先生が協力するワケもないしなっ |
| … | 2126/06/23(火)12:06:02No.1442674372+弟子の作品が今度アニメ化するからそれで手を打とう |
| … | 2226/06/23(火)12:07:31No.1442674726+今やってるシリーズがアニメに相応しいと思うのは俺なんだよね |
| … | 2326/06/23(火)12:08:03No.1442674873+>これに関わったら一生マネモブから粘着されそう |
| … | 2426/06/23(火)12:09:58No.1442675354そうだねx1>今やってるシリーズがアニメに相応しいと思うのは俺なんだよね |
| … | 2526/06/23(火)12:14:50No.1442676688+オトンとおじさんの決戦を映像化してくれたらそれでいいですよ |
| … | 2626/06/23(火)12:15:03No.1442676744+幻魔だからセーフ! |