| レス送信モード |
|---|
アニメ見直してるけど展開早いなこれ
3期まだ?
| … | 126/06/23(火)10:40:02No.1442658422そうだねx1ちーちゃんが隣にいる… |
| … | 226/06/23(火)10:53:26No.1442660565+三期はやる気はないだろう |
| … | 326/06/23(火)10:56:07No.1442661014+そもそも1期以降どんどんつまらんくなるって原作ファンのお墨付きがある |
| … | 426/06/23(火)10:57:17No.1442661227+それでもエンテ・イスラ編までは好きだった |
| … | 526/06/23(火)10:59:32No.1442661601+二期結局見れてないまま |
| … | 626/06/23(火)10:59:42No.1442661623+>それでもエンテ・イスラ編までは好きだった |
| … | 726/06/23(火)10:59:49No.1442661644+出オチみたいなところあるし… |
| … | 826/06/23(火)11:00:11No.1442661704そうだねx1>それでもエンテ・イスラ編までは好きだった |
| … | 926/06/23(火)11:54:03No.1442671817+一期から9年も空けて作った二期があれだからもう続きないよ |
| … | 1026/06/23(火)11:56:30No.1442672340+アニメがコミカライズ準拠なとこあるから |