二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2322人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782178471189.jpg-(72862 B)
72862 B26/06/23(火)10:34:31No.1442657638そうだねx1 13:42頃消えます
アニメ見直してるけど展開早いなこれ
3期まだ?
126/06/23(火)10:40:02No.1442658422そうだねx1
ちーちゃんが隣にいる…
今流行ってんの?
今?
226/06/23(火)10:53:26No.1442660565+
三期はやる気はないだろう
二期終盤の駆け足っぷりすごかったし
326/06/23(火)10:56:07No.1442661014+
そもそも1期以降どんどんつまらんくなるって原作ファンのお墨付きがある
426/06/23(火)10:57:17No.1442661227+
それでもエンテ・イスラ編までは好きだった
帰ってからはちょっと…
526/06/23(火)10:59:32No.1442661601+
二期結局見れてないまま
626/06/23(火)10:59:42No.1442661623+
>それでもエンテ・イスラ編までは好きだった
>帰ってからはちょっと…
漫画連載もあれだけ丁寧にやってたのに
エンテイスラから帰ってきた途端過去編やって無理やり終えたしな
726/06/23(火)10:59:49No.1442661644+
出オチみたいなところあるし…
826/06/23(火)11:00:11No.1442661704そうだねx1
>それでもエンテ・イスラ編までは好きだった
>帰ってからはちょっと…
地味だけどブロッコリーの相方が魔族の将来のために動いたりするところは好きなんだけどね…
926/06/23(火)11:54:03No.1442671817+
一期から9年も空けて作った二期があれだからもう続きないよ
1026/06/23(火)11:56:30No.1442672340+
アニメがコミカライズ準拠なとこあるから
三期やるようなストックはないよね

- GazouBBS + futaba-