二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3083人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782178029128.jpg-(61497 B)
61497 B26/06/23(火)10:27:09No.1442656624+ 13:04頃消えます
ウォーハンマー!
ホリデープレビューオンライン!
日本時間で土曜朝3時から!
126/06/23(火)10:30:19No.1442657043+
実況スレ立てたら結構人来るかな…
226/06/23(火)10:31:01No.1442657156+
足が長くなった新規造形MK.IVが入った箱は
何時発売されるのだろう
326/06/23(火)10:32:10No.1442657318+
急に来た?
426/06/23(火)10:32:19No.1442657332+
今回は40kはお休みのターンっぽいな…
526/06/23(火)10:32:27No.1442657350+
早起きするか夜更かしするか絶妙に迷う時間!
626/06/23(火)10:33:46No.1442657527+
流石に40Kのデカい発表はないだろう…
ホルスヘレシーで何か使えるのがあれば御の字くらい?
726/06/23(火)10:34:10No.1442657582+
40kは普通に彩色済みテレインくるんじゃね?
826/06/23(火)10:34:33No.1442657639+
>今回は40kはお休みのターンっぽいな…
一応載ってるけどコデックス位っぽいね
>もしかしたらウォーハンマー40,000の新版最初のコデックスも……。
fu6878644.jpg
926/06/23(火)10:36:27No.1442657900+
キルチームは新シーズンなのか間に挟むのか…
1026/06/23(火)10:36:31No.1442657909+
>足が長くなった新規造形MK.IVが入った箱は
>何時発売されるのだろう
再来週かな
https://www.warhammer-community.com/ja-jp/articles/ezb6qskh/sunday-preview-battleforces-mkiv-space-marines-and-a-hero-of-the-imperium/
1126/06/23(火)10:39:00No.1442658263+
アルティメットスターターと菜食テレイン情報は来ると思う
1226/06/23(火)10:40:24No.1442658463そうだねx1
朝3時ってねむねむなのだ…
1326/06/23(火)10:40:26No.1442658466+
キルチーム新シーズンくるとキルチーム用テレインくるんかな
1426/06/23(火)10:41:29No.1442658636+
>キルチーム新シーズンくるとキルチーム用テレインくるんかな
左様
次のテレインはなんになるかな
1526/06/23(火)10:42:05No.1442658726+
>再来週かな
……よし(チャキ)
1626/06/23(火)10:42:11No.1442658743+
これ以上の攻勢には究極浄化せざるを得ない
1726/06/23(火)10:43:05No.1442658863+
>次のテレインはなんになるかな
艦内戦闘に使える奴で頼む
1826/06/23(火)10:43:22No.1442658905+
>>次のテレインはなんになるかな
>艦内戦闘に使える奴で頼む
トゥームワールドでいいじゃねえか!
1926/06/23(火)10:45:23No.1442659230+
彩色済テレイン来るならオルクバイカーも同時発表かな
2026/06/23(火)10:46:12No.1442659337+
ケイオスドラゴンってオールドワールド?
それともAOS?
2126/06/23(火)10:52:15No.1442660341+
>ケイオスドラゴンってオールドワールド?
>それともAOS?
オールドワールドだと思う
ケイオスドラゴン騎乗ケイオスロードのデータあんのにケイオスドラゴンがねぇ!ってなってるから
2226/06/23(火)10:53:51No.1442660633+
40kでだいぶ絞られてるからAoSでも攻められたら破産してしまう
2326/06/23(火)10:55:30No.1442660902+
今回のPVは匂わせみたいなの無いのかな?
2426/06/23(火)10:58:29No.1442661412+
今週末だし匂わせて引っ張る必要もないからなぁ
2526/06/23(火)11:00:52No.1442661824+
>今回のPVは匂わせみたいなの無いのかな?
アロハの色がファイアスレイヤーとセラフォンだから秩序陣営コンプリートするんじゃない?とは言われてた
2626/06/23(火)11:02:06No.1442662040+
ところでこれからうちの編成ライブラリアン必須になりそうなんだけどアルマゲドンの杖は好きじゃないんですがカッコイイライブラリアンがありませんか
2726/06/23(火)11:04:17No.1442662407+
>ところでこれからうちの編成ライブラリアン必須になりそうなんだけどアルマゲドンの杖は好きじゃないんですがカッコイイライブラリアンがありませんか
カストーデスみたいにボルター付き槍にしちまおうぜ
2826/06/23(火)11:05:23No.1442662594そうだねx1
>ところでこれからうちの編成ライブラリアン必須になりそうなんだけどアルマゲドンの杖は好きじゃないんですがカッコイイライブラリアンがありませんか
フォボスライブラリアンみたいに剣を握らせようぜ
2926/06/23(火)11:05:37No.1442662640+
ライブラリアンはなんだろうがフォースウエポンなんで好きなもん持たせればええよ
3026/06/23(火)11:06:52No.1442662888+
やはり剣か槍か!
3126/06/23(火)11:07:49No.1442663057+
杖の先をチェーンソードにしようぜインゲン
3226/06/23(火)11:09:57No.1442663461+
>杖の両端をチェーンソードにしようぜインゲン
3326/06/23(火)11:10:49No.1442663608+
>両腕をチェーンソードにしようぜインゲン
3426/06/23(火)11:11:28No.1442663731+
チョッパにはしないのか
3526/06/23(火)11:11:55No.1442663824+
>ところでこれからうちの編成ライブラリアン必須になりそうなんだけどアルマゲドンの杖は好きじゃないんですがカッコイイライブラリアンがありませんか
フォボスアーマーライブラリアン格好いいよ
fu6878717.jpg
3626/06/23(火)11:13:17No.1442664089そうだねx2
見た目的にフォボスが一番だけどフォボスはフォボスにしか合流できないので…
3726/06/23(火)11:15:07No.1442664456+
>>今回のPVは匂わせみたいなの無いのかな?
>アロハの色がファイアスレイヤーとセラフォンだから秩序陣営コンプリートするんじゃない?とは言われてた
ドワーフは大改造されそうな噂ずっとあったからなぁ
3826/06/23(火)11:16:03No.1442664650+
杖は棒に飾りつけばいくらでもでっち上げられるので自由な杖を作って遊ぼう
3926/06/23(火)11:19:57No.1442665423+
杖に見せかけて長いメイスにしようぜ
かっこいいぞ
4026/06/23(火)11:22:48No.1442665940+
>杖に見せかけて長いメイスにしようぜ
>かっこいいぞ
こいつグレイナイトだ!
4126/06/23(火)11:23:13No.1442666024+
杖もチェンソーにすれば良いのではないか
4226/06/23(火)11:23:34No.1442666090+
>杖は棒に飾りつけばいくらでもでっち上げられるので自由な杖を作って遊ぼう
先端にサンダーハンマーやネメシスなんたらウェポンつけてもいいのか!?
4326/06/23(火)11:24:26No.1442666261+
わかったこうしよう
オルクの頭骨を先端に付けて呪術師風だ
4426/06/23(火)11:24:32No.1442666281+
>見た目的にフォボスが一番だけどフォボスはフォボスにしか合流できないので…
じゃあもうプライマリスライブラリアンかホルスヘレシーのライブラリアンかブラッドエンジェルのライブラリアンしかねぇぞ
fu6878740.jpg
fu6878741.jpg
fu6878742.jpg
4526/06/23(火)11:25:13No.1442666420+
>オルクの頭骨を先端に付けて呪術師風だ
バックパックにトゲトゲはやしてティラニッドの頭やマリーンのヘルメットも付けよう
4626/06/23(火)11:25:51No.1442666545+
ヘレシーライブラリアン良いな
4726/06/23(火)11:25:53No.1442666551+
>>>今回のPVは匂わせみたいなの無いのかな?
>>アロハの色がファイアスレイヤーとセラフォンだから秩序陣営コンプリートするんじゃない?とは言われてた
>ドワーフは大改造されそうな噂ずっとあったからなぁ
ファイアスレイヤーはスレイヤーだけの陣営です!はちょっとロックすぎる…
4826/06/23(火)11:26:01No.1442666575+
>バックパックにトゲトゲはやしてティラニッドの頭やマリーンのヘルメットも付けよう
ねえこれ…
4926/06/23(火)11:26:15No.1442666623+
薄汚いゼノやケイオスが集まってきている
5026/06/23(火)11:26:34No.1442666693+
BAライブラリアンのその両刃斧ブレードガードベテランにくれませんか?
5126/06/23(火)11:27:36No.1442666906+
ケイオスソーサラーのトゲトゲを削ろう
5226/06/23(火)11:27:40No.1442666921+
>薄汚いゼノやケイオスが集まってきている
ライブラリアンはよく混沌に堕ちるからよくあることだなだ
5326/06/23(火)11:28:59No.1442667175+
ヘレシーもケイオスソーサラーなかったっけかな
あれもカッコよかった
5426/06/23(火)11:29:46No.1442667321+
>>バックパックにトゲトゲはやしてティラニッドの頭やマリーンのヘルメットも付けよう
>ねえこれ…
fu6878758.jpg
5526/06/23(火)11:30:29No.1442667441+
昔のライブラリアンについてた👼復活せんかな
5626/06/23(火)11:30:59No.1442667523そうだねx2
ストアページにワールドイーターがまたアルマゲドンにリスポンしてきそうなこと書いてたけどケイオスって無限リスポンのゾンビアタックしかできないのかよ
5726/06/23(火)11:31:58No.1442667699+
>ストアページにワールドイーターがまたアルマゲドンにリスポンしてきそうなこと書いてたけどケイオスって無限リスポンのゾンビアタックしかできないのかよ
アングロンだけだろ!
5826/06/23(火)11:32:37No.1442667812+
>ストアページにワールドイーターがまたアルマゲドンにリスポンしてきそうなこと書いてたけどケイオスって無限リスポンのゾンビアタックしかできないのかよ
アングロン自体何度も退治されてはリスポンする存在なので仕方ない
皇帝がホルスにしたように消し飛ばさないとダメ
5926/06/23(火)11:36:17No.1442668446+
アルマゲドンにワールドイーターは付き物だからスペースマリーン2の後半のサウザンドサンみたいに横槍を入れてくるよなあ
6026/06/23(火)11:37:07No.1442668585+
>ところでこれからうちの編成ライブラリアン必須になりそうなんだけどアルマゲドンの杖は好きじゃないんですがカッコイイライブラリアンがありませんか
なんすかライブラリアン編成できないうちの船団に喧嘩売ってんすか
6126/06/23(火)11:38:26No.1442668834+
>なんすかライブラリアン編成しないうちの船団に喧嘩売ってんすか
6226/06/23(火)11:39:45No.1442669046+
サイカー使うなんてウチのチャプター的にはマジNGなんだよね
酷くない?
6326/06/23(火)11:39:54No.1442669073そうだねx1
もしもしグレイナイト?
6426/06/23(火)11:40:30No.1442669194+
>ヘレシーライブラリアン良いな
レジンキットなのが難点
fu6878764.jpg
6526/06/23(火)11:41:38No.1442669427そうだねx1
今後はキャラ合流させるの大事っぽいけどサポート枠まで入れると流石に高すぎる
6626/06/23(火)11:43:00No.1442669659+
ブラテンもそうだけどウルフもサイカーマジ許せんよな…でライブラリアンとサイカーいないんだっけ
6726/06/23(火)11:44:19No.1442669917そうだねx1
>ブラテンもそうだけどウルフもサイカーマジ許せんよな…でライブラリアンとサイカーいないんだっけ
ウルフは独自のサイカーいるぞ
ドルイドって名前だったはず
6826/06/23(火)11:45:45No.1442670191そうだねx1
>ウルフもサイカーマジ許せんよな…でライブラリアンとサイカーいないんだっけ
ばればれの強弁続けてサイカー飼ってるよ
ウルフプリーストって名前で
6926/06/23(火)11:47:02No.1442670438そうだねx2
邪悪な歪みと繋がってないです
故郷の母なる惑星フェンリスと繋がってるんです
いや無理があるだろう
7026/06/23(火)11:49:45No.1442670954+
なんなら最近のキルチームに入ってるから最新のキットだぞウルフプリースト
7126/06/23(火)11:51:58No.1442671398そうだねx1
>邪悪な歪みと繋がってないです
>故郷の母なる惑星フェンリスと繋がってるんです
>いや無理があるだろう
と思うじゃん
あいつサイカーキーワード持って無いんだよ
7226/06/23(火)11:53:24No.1442671688+
>と思うじゃん
>あいつサイカーキーワード持って無いんだよ
それはそれで怖くないか?純血の団に報告するべきだろ
7326/06/23(火)11:55:12No.1442672078+
Traitor Esoterist Consul
とかカッコいいぞ武器の先端それっぽいのにするだけで似合いそう
7426/06/23(火)11:56:32No.1442672342そうだねx1
ブラックテンプラーとソロリタスもヤバいのに体制側で皇帝のご加護を疑うのか!?貴様異端だな!!してくるの酷過ぎる
7526/06/23(火)11:56:49No.1442672392+
ウォーハンマースレと関係あるようで関係ない話題だけど
海外のスターウォーズレギオンってプラモ塗装&ミニチュアゲームちょーカッコいいけど全然情報なくて困ってる
スターウォーズって巨大IPなのになんで情報全然ないんだよ
fu6878820.jpg
7626/06/23(火)11:57:10No.1442672456+
よくわからない信仰パワー!
7726/06/23(火)11:57:45No.1442672582+
ソロリタスはサイキックパワー使えない状態でも奇跡起こしてくると聞いて怖〜っってなる
7826/06/23(火)11:58:28No.1442672732そうだねx4
その手の情報が日本に入ってくるのはごくごく一部と言うか
gwsが意味不明なくらい力入れてくれてるだけなんで…
7926/06/23(火)11:58:40No.1442672777+
>ソロリタスはサイキックパワー使えない状態でも奇跡起こしてくると聞いて怖〜っってなる
オルクの思い込みパワーが同じ状況でどうなるかが気になる
8026/06/23(火)11:58:55No.1442672825+
ダークタイドでもジーロットがサイカーに何そのパワー…って若干引かれたりしてる
8126/06/23(火)11:59:20No.1442672916そうだねx1
>ウォーハンマースレと関係あるようで関係ない話題だけど
>海外のスターウォーズレギオンってプラモ塗装&ミニチュアゲームちょーカッコいいけど全然情報なくて困ってる
>スターウォーズって巨大IPなのになんで情報全然ないんだよ
>fu6878820.jpg
丸い台座載ってたらぱっと見で見分けつかないな…
ペプシマンのボトルキャップも削ったらボードゲームの仲間にできそう
8226/06/23(火)11:59:30No.1442672943そうだねx1
ミニチュアボードゲームはねぇ!
日本では荒野なんですよ!
8326/06/23(火)11:59:56No.1442673034+
ソロリタスは自分達に加護を与えていたのが別の存在で偽りの皇帝は何もしてませんでした〜ってなったらどうなるんだろうね
8426/06/23(火)12:00:32No.1442673163+
>その手の情報が日本に入ってくるのはごくごく一部と言うか
>gwsが意味不明なくらい力入れてくれてるだけなんで…
GWSくん世界展開気合入りすぎてるからそろそろ宮崎あたりにもストア出そうねぇ
デカパイマリーンを出そう
8526/06/23(火)12:00:50No.1442673216+
>ソロリタスは自分達に加護を与えていたのが別の存在で偽りの皇帝は何もしてませんでした〜ってなったらどうなるんだろうね
ティーンチ辺りに騙されてて欲しい
顔真っ赤のソロリタス爆誕して欲しい
8626/06/23(火)12:01:08No.1442673267+
皇帝が本当にシスターにパワー与えてる可能性は否定できないけどマリーンとかカストーデスとかを差し置いて…?とはなる
8726/06/23(火)12:02:17No.1442673521+
ここ数年GWが頑張って日本で直営店出しまくってるけどそれでもまぁマイナー寄りのコンテンツではある
少しずつ広まりつつあるからすごいけど
8826/06/23(火)12:03:05No.1442673701+
ソロリタスのやってることってほぼほぼスラーネッシュ信者快楽抜きって感じに見えるしスラーネッシュが本当の皇帝だ!!ってなったケイオスシスターはそのうち出てほしいと思ってる
8926/06/23(火)12:03:17No.1442673747+
>GWSくん世界展開気合入りすぎてるからそろそろ宮崎あたりにもストア出そうねぇ
>デカパイマリーンを出そう
あのマシン自体はカッコイイので普通にミニチュア欲しい
9026/06/23(火)12:03:26No.1442673781そうだねx3
まず自分で塗装してゲームのコマにするめんどい遊びはマイナーだからな
9126/06/23(火)12:03:43No.1442673843+
玉座におわす皇帝陛下とは別の皇帝陛下が生まれつつあるのはマジなんだよな
信仰によって生まれた皇帝陛下
9226/06/23(火)12:03:45No.1442673854そうだねx1
40kでアンダーワールド規模のスカーミッシュゲーム出たら結構やばい気がする
ゴリゴリに買っちゃう
9326/06/23(火)12:03:56No.1442673902+
日本的な細かいオタクにこそ合いそうなのにな
9426/06/23(火)12:04:01No.1442673918+
タイタスさんみたいに手を差し伸べてるパターンはあるし
カストーデスなんてただの感情のない物言わぬロボットみたいなもんだろ
9526/06/23(火)12:04:15No.1442673973+
>まず自分で塗装してゲームのコマにするめんどい遊びはマイナーだからな
遊ぶだけなら塗らなくてもいいよ!みたいなハードルの下げ方はもっと積極的にやっていってもいいんじゃないかとは思っている
9626/06/23(火)12:04:48No.1442674087+
自分の遺伝子使った戦争の道具よりは純粋に人類に加護与えそうな感じはある
9726/06/23(火)12:04:54No.1442674114+
>ソロリタスのやってることってほぼほぼスラーネッシュ信者快楽抜きって感じに見えるしスラーネッシュが本当の皇帝だ!!ってなったケイオスシスターはそのうち出てほしいと思ってる
実は一人だけソロリタスからスラーネッシュ堕ちしたシスターがいるぞ
調教と拷問の末に堕ちたというえっちな設定で「」も安心してシコれるぞ
9826/06/23(火)12:04:56No.1442674128そうだねx1
>>まず自分で塗装してゲームのコマにするめんどい遊びはマイナーだからな
>遊ぶだけなら塗らなくてもいいよ!みたいなハードルの下げ方はもっと積極的にやっていってもいいんじゃないかとは思っている
とはいえ塗料も売りたいしな…
9926/06/23(火)12:05:20No.1442674214+
>調教と拷問の末に堕ちたというえっちな設定で「」も安心してシコれるぞ
でもスラネでしょ…
10026/06/23(火)12:05:22No.1442674226+
皇帝はシスターフェチ
10126/06/23(火)12:05:32No.1442674255+
>ウォーハンマースレと関係あるようで関係ない話題だけど
>海外のスターウォーズレギオンってプラモ塗装&ミニチュアゲームちょーカッコいいけど全然情報なくて困ってる
>スターウォーズって巨大IPなのになんで情報全然ないんだよ
>fu6878820.jpg
リージョンってもう何年も前から出てるけど今でもルール変わってないのかな?
10226/06/23(火)12:05:47No.1442674318+
>まず自分で塗装してゲームのコマにするめんどい遊びはマイナーだからな
2-3個くらいなら全然楽しめると思う5-10個で1ユニットが複数となると修行僧になっちゃう
10326/06/23(火)12:06:05No.1442674386+
一応皇帝はホルス倒すときに力を集中しすぎて闇の王になって神になりかけてるからスラーネッシュ誕生くらいの危機寸前まで行った
10426/06/23(火)12:06:25No.1442674459そうだねx3
ゲームやらなくてただ駒集めて塗るだけでも楽しいんだよな
10526/06/23(火)12:06:30No.1442674484+
>タイタスさんみたいに手を差し伸べてるパターンはあるし
>カストーデスなんてただの感情のない物言わぬロボットみたいなもんだろ
カストーデスかっこいいと思ったけど感情無いんだ…
10626/06/23(火)12:06:33No.1442674494+
>皇帝はシスターフェチ
銀髪デカパイアーマーシスターズ尊い…ついでに顔はゴリラにして目も光らせちゃう!
10726/06/23(火)12:06:48No.1442674548+
キルチームとかスピアヘッドくらいの小規模ゲームも押し出していかないと
10826/06/23(火)12:06:51No.1442674559+
キルチームは少数から始められるぞ
10926/06/23(火)12:06:53No.1442674570+
リパエク組み終わったけどこいつら塗るの面倒だな
スプレーするにも持ち手掛けられそうな突起がねえ
11026/06/23(火)12:07:09No.1442674639+
>ここ数年GWが頑張って日本で直営店出しまくってるけどそれでもまぁマイナー寄りのコンテンツではある
GWはイケイケだけどPPは死んだしな…
11126/06/23(火)12:07:21No.1442674690+
カストーデス女ってロケットおっぱいで乳輪デカいと思う
11226/06/23(火)12:07:28No.1442674715+
>銀髪デカパイアーマーシスターズ尊い…
いいね
>ついでに顔はゴリラにして目も光らせちゃう!
うおいらねえ
11326/06/23(火)12:07:46No.1442674787+
>>タイタスさんみたいに手を差し伸べてるパターンはあるし
>>カストーデスなんてただの感情のない物言わぬロボットみたいなもんだろ
>カストーデスかっこいいと思ったけど感情無いんだ…
小説の主人公みたいな人とかはわりと感情とかありそうな感じ
自由意志がないってアニヲタwikiでは書かれてるけど出典が見つからなくて困ってる
11426/06/23(火)12:08:00No.1442674856そうだねx1
>キルチームは少数から始められるぞ
ルールが複雑すぎる上にメインゲームとの乖離が激しいからそのまま流用といかないのがね
コンパト充実化の方向性に期待してる
11526/06/23(火)12:08:01No.1442674866+
>ゲームやらなくてただ駒集めて塗るだけでも楽しいんだよな
なのでコンパト/スピアヘッド単位でしか揃ってない陣営がたくさんあるぞ
数えたら8陣営もあった
11626/06/23(火)12:08:08No.1442674890そうだねx1
日本の漫画家にコミカライズしてもらおうぜ
誰ならいいのか俺にはわからんけど
11726/06/23(火)12:08:44No.1442675030+
>スプレーするにも持ち手掛けられそうな突起がねえ
一度底をスプレー塗装した後に底に持ち手をひっつきシート的なものでつけて上を塗装するのだ…
もしくはダイレクトにダンボールの上に乗せてスプレーして乾燥したらひっくり返すとかした方が良い…
11826/06/23(火)12:09:02No.1442675098+
>リパエク組み終わったけどこいつら塗るの面倒だな
>スプレーするにも持ち手掛けられそうな突起がねえ
半分塗って乾かしてもう半分と丁寧に塗ろう
せっかくのデカブツはきれいにしたいしね
11926/06/23(火)12:09:30No.1442675226+
>日本の漫画家にコミカライズしてもらおうぜ
>誰ならいいのか俺にはわからんけど
フジリューにホルスヘレシーさせようぜ!
12026/06/23(火)12:09:31No.1442675233+
>日本の漫画家にコミカライズしてもらおうぜ
やっぱり美少女JKが放課後にウォーハンマーで遊ぶ漫画をだな
12126/06/23(火)12:10:35No.1442675519+
いいやコロコロコミックで小学生にウォーハンマーやらせるね
12226/06/23(火)12:11:06No.1442675652+
車両を塗ったら以前塗った車両と絶妙に色合い違っててショックだった…
やっぱり上から違う色重ねるとは言えベースから再現してないとダメな
12326/06/23(火)12:11:09No.1442675665+
オールドワールド 頭が2つのでかいやつ(ケイオスドラゴン?)
ネクロムンダ 新ボックス(新版?)
ブラッドボウル 過去キャラ復活
キルチーム 新ボックス
ホルスヘレシー 過去のなんかリメイク
AOS 新アーミー
40K 11版コデックス
12426/06/23(火)12:11:52No.1442675847+
AOSはセラフォンなんじゃないかなと思ってる
あとはもうなんもわかんね
12526/06/23(火)12:12:13No.1442675917+
スラーネッシュほんとはシコれるのも普通にいるのに40kがお子様もあんしん!ツラしてるせいで…
12626/06/23(火)12:12:15No.1442675928+
>日本の漫画家にコミカライズしてもらおうぜ
>誰ならいいのか俺にはわからんけど
ゴブリンスレイヤーの人が個人的に適任だと思う
fu6878858.png
12726/06/23(火)12:12:21No.1442675951そうだねx1
アルマゲドンボックスのせいでオルクに興味が出てきた
12826/06/23(火)12:12:34No.1442676028+
セラフォンはくるとしたら大型のリメイクとか?
12926/06/23(火)12:12:36No.1442676038+
ネクロムンダはギャング同士の抗争で面白そうだけど全編英語とものすげえ量のテレインで敷居がすごい
13026/06/23(火)12:12:39No.1442676053そうだねx1
オタク君の部屋に入り浸る爆乳ギャル達
が勝手にTableTopTacticsばりのテレインで2000pt戦をし始める漫画
13126/06/23(火)12:13:25No.1442676273そうだねx1
>ゴブリンスレイヤーの人が個人的に適任だと思う
>fu6878858.png
アオリ文も含めてダメだった
分かっててやってるだろ!
13226/06/23(火)12:13:39No.1442676340+
>アルマゲドンボックスのせいでオルクに興味が出てきた
ビーストスナッガのコンパトを買っておくといいぞ
13326/06/23(火)12:14:03No.1442676458+
自由意思がないって言葉の範囲の問題で状況を見た上で判断は行えるし判断を覆せる(昨今の遠征とか)
皇帝陛下や帝国に対する信仰心は思考のベースとして組み込まれているのでそこから出ることは出来ない
くらいだと思ってる
13426/06/23(火)12:14:11No.1442676498+
>アオリ文も含めてダメだった
>分かっててやってるだろ!
なんならチェーンソードも持ってなかったかこの混沌の尖兵
13526/06/23(火)12:14:17No.1442676531+
>日本の漫画家にコミカライズしてもらおうぜ
>誰ならいいのか俺にはわからんけど
ロボット残党兵でまんまな感じのキャラ出してたし横尾公敏でよかろ
13626/06/23(火)12:14:17No.1442676532+
>アルマゲドンボックスのせいでオルクに興味が出てきた
個別のリメイクも色々来そうなんだよな
https://youtu.be/XA3RmSKVnOw
とりあえずこれ見よう
13726/06/23(火)12:14:18No.1442676534+
starwars:legion調べたけど共和国軍反乱軍帝国軍通商連合とか各陣営選べるのか
スターウォーズでウォーハンマーしたい人にはヒットしそうだな
マンダロリアン見たばかりだから食指が動くのもわかる
13826/06/23(火)12:15:29No.1442676869そうだねx1
>ゴブリンスレイヤーの人が個人的に適任だと思う
>fu6878858.png
見覚えのあるUの字
13926/06/23(火)12:15:30No.1442676880+
セラフォンは前のスピアヘッドの注文も終わったしな
バトルフォース次第だけどあの箱捨てるところないから
もし完全になくなるなら16000円くらいで売ってるの確保しとくといい
14026/06/23(火)12:15:39No.1442676918+
日本だからできることがあるはずだ
例えばそう…本当にエロエロなスラーネッシュとか
14126/06/23(火)12:15:52No.1442676971+
仲間とはぐれたスペースマリーンがが緑色の赤ちゃんを拾うスピンオフすればいいんじゃないかな
14226/06/23(火)12:16:14No.1442677059+
向こうでも小説は一杯出てるみたいだけどコミックスはないの?
14326/06/23(火)12:16:16No.1442677076+
>>ゴブリンスレイヤーの人が個人的に適任だと思う
>>fu6878858.png
>見覚えのあるUの字
見た目が渾沌なのにUの字なの尊厳破壊だろ
14426/06/23(火)12:16:31No.1442677148そうだねx1
最近知って設定漁ってるけど
マリーンやメカニカスと比べてソロリタスと異端審問庁って闇過ぎない?
関わりたくない
14526/06/23(火)12:16:31No.1442677149+
キルチームは割と公式に推されてるし人気もあるのでオススメ
14626/06/23(火)12:16:36No.1442677167そうだねx1
日本での一番の課題は運搬だと思うんだよね
公式ケースクソ高いし…
14726/06/23(火)12:16:46No.1442677209+
何かと問題になりがちな3Dプリント勢はエロスラーネッシュとかエロソロリタスとかエロタウとか売ってるな
14826/06/23(火)12:17:01No.1442677283そうだねx1
>マリーンやメカニカスと比べて
うそを
つくな
14926/06/23(火)12:17:09No.1442677319+
エロタウ!?
15026/06/23(火)12:17:43No.1442677468+
コロコロコミックで少年少女が作ったミニチュアにマリーンや別次元で戦っていた英霊たちの魂が宿って〜
みたいな感じでいい感じに子供に広めよう
15126/06/23(火)12:18:02No.1442677568+
エロはともかく可愛いタウなら公式ショップにも普通にいるし…
15226/06/23(火)12:18:08No.1442677603+
AIチャットサービスにTSプライマークがいっぱいいてぇ…
15326/06/23(火)12:18:18No.1442677647+
よかった…サーヴィター化は許された
15426/06/23(火)12:18:19No.1442677648そうだねx1
>最近知って設定漁ってるけど
>マリーンやメカニカスと比べてソロリタスと異端審問庁って闇過ぎない?
>関わりたくない
異端者か?
15526/06/23(火)12:18:39No.1442677738+
>AIチャットサービスにTSプライマークがいっぱいいてぇ…
エッチな画像見るのはいいけど相手はしたくないやつしかいねぇ〜〜〜〜
15626/06/23(火)12:18:45No.1442677771+
やはり…バトルブレイクか!?
15726/06/23(火)12:18:48No.1442677791そうだねx1
今朝ダークタイドのスキタリ脱衣動画来てたね
15826/06/23(火)12:19:02No.1442677841+
>異端者か?
マリーン相手でも異端者認定する組織怖すぎる
15926/06/23(火)12:19:18No.1442677905+
>コロコロコミックで少年少女が作ったミニチュアにマリーンや別次元で戦っていた英霊たちの魂が宿って〜
>みたいな感じでいい感じに子供に広めよう
ミニチュアからそれぞれ神の声が聞こえてきてコーンやナーグルやティーンチを信仰するようになるような漫画か
16026/06/23(火)12:19:29No.1442677960そうだねx1
やだなあ宇宙空間に叩き出してもなんか泳いで戻ってくる美少女
16126/06/23(火)12:19:39No.1442678012そうだねx3
>マリーン相手でも異端者認定する組織怖すぎる
大昔にマリーンが異端者になったせいで皇帝が干物化したからな!
16226/06/23(火)12:19:45No.1442678036+
俺は皇帝を初めて犯した男になる!!
16326/06/23(火)12:20:05No.1442678138+
>>AIチャットサービスにTSプライマークがいっぱいいてぇ…
>エッチな画像見るのはいいけど相手はしたくないやつしかいねぇ〜〜〜〜
TSパーチュラーボに必死で守った陣地放棄して撤退しろって伝えに行くやつとかあるぜ!
16426/06/23(火)12:20:39No.1442678304+
スペースウルフはサイカー嫌いなんじゃなくて自分たちの文化に他の文化のカテゴライズされるのが嫌いなんだ
16526/06/23(火)12:21:14No.1442678479そうだねx1
>スペースウルフはサイカー嫌いなんじゃなくて自分たちの文化に他の文化のカテゴライズされるのが嫌いなんだ
コイツらなんで帝国の一員やれてんだ?
16626/06/23(火)12:21:19No.1442678504+
>スペースウルフはサイカー嫌いなんじゃなくて自分たちの文化に他の文化のカテゴライズされるのが嫌いなんだ
「」みたいなものか…
16726/06/23(火)12:21:27No.1442678553+
>俺は皇帝を初めて犯した男になる!!
俺はやれる!
16826/06/23(火)12:22:00No.1442678728+
帝国技術局も闇あるの?
なんか無害そうだけど
16926/06/23(火)12:22:23No.1442678858+
今見たらエロペニテントエンジンも売ってたわ
17026/06/23(火)12:22:41No.1442678953そうだねx1
技術局が無害だったら10k分の無駄な停滞起きてねぇんだ
17126/06/23(火)12:23:14No.1442679123+
>エロタウ!?
ツインランスのパイロットは美少女双子でぇ〜…って海外イラストレーターの絵はあった
fu6878899.jpg
17226/06/23(火)12:23:33No.1442679230+
あれダークタイドのスキタリもう来てるんだっけ
17326/06/23(火)12:23:42No.1442679284+
>今見たらエロペニテントエンジンも売ってたわ
どこで売ってる?
17426/06/23(火)12:24:03No.1442679396+
>あれダークタイドのスキタリもう来てるんだっけ
午前中見たらまだだった
17526/06/23(火)12:24:11No.1442679436+
スキタリのキャラクリ画面見たけど気合い入りすぎじゃない?
レックスおじさんより力はいってない?
17626/06/23(火)12:24:28No.1442679513+
サーヴィターは人間じゃないから問題無いんだよ?
17726/06/23(火)12:24:37No.1442679563+
暗黒園未来は魔境や
fu6878906.jpg
17826/06/23(火)12:24:38No.1442679564そうだねx1
>帝国技術局も闇あるの?
>なんか無害そうだけど
あいつらは技術とは機械神が与えた恵みなので改良なんてのはもってのほかって考え持ってるから帝国の機械はいつまで経ってもポンコツなんだ
まあ今の一番偉い人がグィリマンと仲良くて改革派なので教義無視して新技術作りまくってるけど
あとは倫理観がないのでおっこの星にいい技術ありそう!で余計なことして眠ってたネクロン起こしたりする
宗教国家化した原因なのは技術"局"のせいではないので除外
17926/06/23(火)12:24:41No.1442679579+
>どこで売ってる?
エッツィー
18026/06/23(火)12:25:31No.1442679845そうだねx1
ネクロン技術は異端とはいえ欲しかろうな
18126/06/23(火)12:25:46No.1442679920そうだねx2
>何かと問題になりがちな3Dプリント勢はエロスラーネッシュとかエロソロリタスとかエロタウとか売ってるな
そういうのは3Dプリンター関係なく前から居たし…
18226/06/23(火)12:26:00No.1442680000+
>暗黒園未来は魔境や
>fu6878906.jpg
マンコついてればいいか
18326/06/23(火)12:26:03No.1442680020+
基本的にメカニカスは敵
余計なことして自体悪化させるのはメカニカス
18426/06/23(火)12:26:36No.1442680196+
接触不良USBポートと戦い続けるメカニカスうぇぶみ好き
18526/06/23(火)12:26:51No.1442680270そうだねx2
>マンコついてればいいか
ハイヴマインドが適応して全部マンコ付きになるからやめてほしい
18626/06/23(火)12:27:28No.1442680486+
いもげマリーンはさぁ…
18726/06/23(火)12:27:57No.1442680620+
この世界でまともなのはネクロンだけだからな
18826/06/23(火)12:28:20No.1442680721そうだねx1
欲望に際限が無さすぎる
18926/06/23(火)12:28:51No.1442680890+
あれもほしい これもほしい
19026/06/23(火)12:29:08No.1442680989+
でもメカニカスいないと帝国回らないんだよな…
19126/06/23(火)12:29:27No.1442681086+
ネクロンがアエルダリより遥かに数多いのズルいなってなる
19226/06/23(火)12:29:55No.1442681237そうだねx2
ウルトラクソバカ手順でもメンテ方法知ってるのこいつらだけだからな…
19326/06/23(火)12:30:00No.1442681278+
宗教国家化自体は皇帝陛下が無事でも現状通りでも避けられないんだろうな…
19426/06/23(火)12:30:21No.1442681375+
お香焚こうね!
19526/06/23(火)12:30:27No.1442681408+
イモゲマリーンはアルマゲドン戦線に参戦しようとするがケイオスに堕ちた同胞ジュンマリーンの罠にかかりスラーネッシュの領域惑星に転移してしまう
だがそこはブラックテンプラーが偶然クルセイドに指定した惑星であった…
19626/06/23(火)12:31:00No.1442681578そうだねx2
SM2でご焼香ぱらばら…でログインしてるの見て爆笑してしまった
19726/06/23(火)12:33:33No.1442682314+
>ネクロンがアエルダリより遥かに数多いのズルいなってなる
でもネクロンにはあたたかみがないから…

- GazouBBS + futaba-