| レス送信モード |
|---|
ウォーハンマー!
ホリデープレビューオンライン!
日本時間で土曜朝3時から!
| … | 126/06/23(火)10:30:19No.1442657043+実況スレ立てたら結構人来るかな… |
| … | 226/06/23(火)10:31:01No.1442657156+足が長くなった新規造形MK.IVが入った箱は |
| … | 326/06/23(火)10:32:10No.1442657318+急に来た? |
| … | 426/06/23(火)10:32:19No.1442657332+今回は40kはお休みのターンっぽいな… |
| … | 526/06/23(火)10:32:27No.1442657350+早起きするか夜更かしするか絶妙に迷う時間! |
| … | 626/06/23(火)10:33:46No.1442657527+流石に40Kのデカい発表はないだろう… |
| … | 726/06/23(火)10:34:10No.1442657582+40kは普通に彩色済みテレインくるんじゃね? |
| … | 826/06/23(火)10:34:33No.1442657639+>今回は40kはお休みのターンっぽいな… |
| … | 926/06/23(火)10:36:27No.1442657900+キルチームは新シーズンなのか間に挟むのか… |
| … | 1026/06/23(火)10:36:31No.1442657909+>足が長くなった新規造形MK.IVが入った箱は |
| … | 1126/06/23(火)10:39:00No.1442658263+アルティメットスターターと菜食テレイン情報は来ると思う |
| … | 1226/06/23(火)10:40:24No.1442658463そうだねx1朝3時ってねむねむなのだ… |
| … | 1326/06/23(火)10:40:26No.1442658466+キルチーム新シーズンくるとキルチーム用テレインくるんかな |
| … | 1426/06/23(火)10:41:29No.1442658636+>キルチーム新シーズンくるとキルチーム用テレインくるんかな |
| … | 1526/06/23(火)10:42:05No.1442658726+>再来週かな |
| … | 1626/06/23(火)10:42:11No.1442658743+これ以上の攻勢には究極浄化せざるを得ない |
| … | 1726/06/23(火)10:43:05No.1442658863+>次のテレインはなんになるかな |
| … | 1826/06/23(火)10:43:22No.1442658905+>>次のテレインはなんになるかな |
| … | 1926/06/23(火)10:45:23No.1442659230+彩色済テレイン来るならオルクバイカーも同時発表かな |
| … | 2026/06/23(火)10:46:12No.1442659337+ケイオスドラゴンってオールドワールド? |
| … | 2126/06/23(火)10:52:15No.1442660341+>ケイオスドラゴンってオールドワールド? |
| … | 2226/06/23(火)10:53:51No.1442660633+40kでだいぶ絞られてるからAoSでも攻められたら破産してしまう |
| … | 2326/06/23(火)10:55:30No.1442660902+今回のPVは匂わせみたいなの無いのかな? |
| … | 2426/06/23(火)10:58:29No.1442661412+今週末だし匂わせて引っ張る必要もないからなぁ |
| … | 2526/06/23(火)11:00:52No.1442661824+>今回のPVは匂わせみたいなの無いのかな? |
| … | 2626/06/23(火)11:02:06No.1442662040+ところでこれからうちの編成ライブラリアン必須になりそうなんだけどアルマゲドンの杖は好きじゃないんですがカッコイイライブラリアンがありませんか |
| … | 2726/06/23(火)11:04:17No.1442662407+>ところでこれからうちの編成ライブラリアン必須になりそうなんだけどアルマゲドンの杖は好きじゃないんですがカッコイイライブラリアンがありませんか |
| … | 2826/06/23(火)11:05:23No.1442662594そうだねx1>ところでこれからうちの編成ライブラリアン必須になりそうなんだけどアルマゲドンの杖は好きじゃないんですがカッコイイライブラリアンがありませんか |
| … | 2926/06/23(火)11:05:37No.1442662640+ライブラリアンはなんだろうがフォースウエポンなんで好きなもん持たせればええよ |
| … | 3026/06/23(火)11:06:52No.1442662888+やはり剣か槍か! |
| … | 3126/06/23(火)11:07:49No.1442663057+杖の先をチェーンソードにしようぜインゲン |
| … | 3226/06/23(火)11:09:57No.1442663461+>杖の両端をチェーンソードにしようぜインゲン |
| … | 3326/06/23(火)11:10:49No.1442663608+>両腕をチェーンソードにしようぜインゲン |
| … | 3426/06/23(火)11:11:28No.1442663731+チョッパにはしないのか |
| … | 3526/06/23(火)11:11:55No.1442663824+>ところでこれからうちの編成ライブラリアン必須になりそうなんだけどアルマゲドンの杖は好きじゃないんですがカッコイイライブラリアンがありませんか |
| … | 3626/06/23(火)11:13:17No.1442664089そうだねx2見た目的にフォボスが一番だけどフォボスはフォボスにしか合流できないので… |
| … | 3726/06/23(火)11:15:07No.1442664456+>>今回のPVは匂わせみたいなの無いのかな? |
| … | 3826/06/23(火)11:16:03No.1442664650+杖は棒に飾りつけばいくらでもでっち上げられるので自由な杖を作って遊ぼう |
| … | 3926/06/23(火)11:19:57No.1442665423+杖に見せかけて長いメイスにしようぜ |
| … | 4026/06/23(火)11:22:48No.1442665940+>杖に見せかけて長いメイスにしようぜ |
| … | 4126/06/23(火)11:23:13No.1442666024+杖もチェンソーにすれば良いのではないか |
| … | 4226/06/23(火)11:23:34No.1442666090+>杖は棒に飾りつけばいくらでもでっち上げられるので自由な杖を作って遊ぼう |
| … | 4326/06/23(火)11:24:26No.1442666261+わかったこうしよう |
| … | 4426/06/23(火)11:24:32No.1442666281+>見た目的にフォボスが一番だけどフォボスはフォボスにしか合流できないので… |
| … | 4526/06/23(火)11:25:13No.1442666420+>オルクの頭骨を先端に付けて呪術師風だ |
| … | 4626/06/23(火)11:25:51No.1442666545+ヘレシーライブラリアン良いな |
| … | 4726/06/23(火)11:25:53No.1442666551+>>>今回のPVは匂わせみたいなの無いのかな? |
| … | 4826/06/23(火)11:26:01No.1442666575+>バックパックにトゲトゲはやしてティラニッドの頭やマリーンのヘルメットも付けよう |
| … | 4926/06/23(火)11:26:15No.1442666623+薄汚いゼノやケイオスが集まってきている |
| … | 5026/06/23(火)11:26:34No.1442666693+BAライブラリアンのその両刃斧ブレードガードベテランにくれませんか? |
| … | 5126/06/23(火)11:27:36No.1442666906+ケイオスソーサラーのトゲトゲを削ろう |
| … | 5226/06/23(火)11:27:40No.1442666921+>薄汚いゼノやケイオスが集まってきている |
| … | 5326/06/23(火)11:28:59No.1442667175+ヘレシーもケイオスソーサラーなかったっけかな |
| … | 5426/06/23(火)11:29:46No.1442667321+>>バックパックにトゲトゲはやしてティラニッドの頭やマリーンのヘルメットも付けよう |
| … | 5526/06/23(火)11:30:29No.1442667441+昔のライブラリアンについてた👼復活せんかな |
| … | 5626/06/23(火)11:30:59No.1442667523そうだねx2ストアページにワールドイーターがまたアルマゲドンにリスポンしてきそうなこと書いてたけどケイオスって無限リスポンのゾンビアタックしかできないのかよ |
| … | 5726/06/23(火)11:31:58No.1442667699+>ストアページにワールドイーターがまたアルマゲドンにリスポンしてきそうなこと書いてたけどケイオスって無限リスポンのゾンビアタックしかできないのかよ |
| … | 5826/06/23(火)11:32:37No.1442667812+>ストアページにワールドイーターがまたアルマゲドンにリスポンしてきそうなこと書いてたけどケイオスって無限リスポンのゾンビアタックしかできないのかよ |
| … | 5926/06/23(火)11:36:17No.1442668446+アルマゲドンにワールドイーターは付き物だからスペースマリーン2の後半のサウザンドサンみたいに横槍を入れてくるよなあ |
| … | 6026/06/23(火)11:37:07No.1442668585+>ところでこれからうちの編成ライブラリアン必須になりそうなんだけどアルマゲドンの杖は好きじゃないんですがカッコイイライブラリアンがありませんか |
| … | 6126/06/23(火)11:38:26No.1442668834+>なんすかライブラリアン編成しないうちの船団に喧嘩売ってんすか |
| … | 6226/06/23(火)11:39:45No.1442669046+サイカー使うなんてウチのチャプター的にはマジNGなんだよね |
| … | 6326/06/23(火)11:39:54No.1442669073そうだねx1もしもしグレイナイト? |
| … | 6426/06/23(火)11:40:30No.1442669194+>ヘレシーライブラリアン良いな |
| … | 6526/06/23(火)11:41:38No.1442669427そうだねx1今後はキャラ合流させるの大事っぽいけどサポート枠まで入れると流石に高すぎる |
| … | 6626/06/23(火)11:43:00No.1442669659+ブラテンもそうだけどウルフもサイカーマジ許せんよな…でライブラリアンとサイカーいないんだっけ |
| … | 6726/06/23(火)11:44:19No.1442669917そうだねx1>ブラテンもそうだけどウルフもサイカーマジ許せんよな…でライブラリアンとサイカーいないんだっけ |
| … | 6826/06/23(火)11:45:45No.1442670191そうだねx1>ウルフもサイカーマジ許せんよな…でライブラリアンとサイカーいないんだっけ |
| … | 6926/06/23(火)11:47:02No.1442670438そうだねx2邪悪な歪みと繋がってないです |
| … | 7026/06/23(火)11:49:45No.1442670954+なんなら最近のキルチームに入ってるから最新のキットだぞウルフプリースト |
| … | 7126/06/23(火)11:51:58No.1442671398そうだねx1>邪悪な歪みと繋がってないです |
| … | 7226/06/23(火)11:53:24No.1442671688+>と思うじゃん |
| … | 7326/06/23(火)11:55:12No.1442672078+Traitor Esoterist Consul |
| … | 7426/06/23(火)11:56:32No.1442672342そうだねx1ブラックテンプラーとソロリタスもヤバいのに体制側で皇帝のご加護を疑うのか!?貴様異端だな!!してくるの酷過ぎる |
| … | 7526/06/23(火)11:56:49No.1442672392+ウォーハンマースレと関係あるようで関係ない話題だけど |
| … | 7626/06/23(火)11:57:10No.1442672456+よくわからない信仰パワー! |
| … | 7726/06/23(火)11:57:45No.1442672582+ソロリタスはサイキックパワー使えない状態でも奇跡起こしてくると聞いて怖〜っってなる |
| … | 7826/06/23(火)11:58:28No.1442672732そうだねx4その手の情報が日本に入ってくるのはごくごく一部と言うか |
| … | 7926/06/23(火)11:58:40No.1442672777+>ソロリタスはサイキックパワー使えない状態でも奇跡起こしてくると聞いて怖〜っってなる |
| … | 8026/06/23(火)11:58:55No.1442672825+ダークタイドでもジーロットがサイカーに何そのパワー…って若干引かれたりしてる |
| … | 8126/06/23(火)11:59:20No.1442672916そうだねx1>ウォーハンマースレと関係あるようで関係ない話題だけど |
| … | 8226/06/23(火)11:59:30No.1442672943そうだねx1ミニチュアボードゲームはねぇ! |
| … | 8326/06/23(火)11:59:56No.1442673034+ソロリタスは自分達に加護を与えていたのが別の存在で偽りの皇帝は何もしてませんでした〜ってなったらどうなるんだろうね |
| … | 8426/06/23(火)12:00:32No.1442673163+>その手の情報が日本に入ってくるのはごくごく一部と言うか |
| … | 8526/06/23(火)12:00:50No.1442673216+>ソロリタスは自分達に加護を与えていたのが別の存在で偽りの皇帝は何もしてませんでした〜ってなったらどうなるんだろうね |
| … | 8626/06/23(火)12:01:08No.1442673267+皇帝が本当にシスターにパワー与えてる可能性は否定できないけどマリーンとかカストーデスとかを差し置いて…?とはなる |
| … | 8726/06/23(火)12:02:17No.1442673521+ここ数年GWが頑張って日本で直営店出しまくってるけどそれでもまぁマイナー寄りのコンテンツではある |
| … | 8826/06/23(火)12:03:05No.1442673701+ソロリタスのやってることってほぼほぼスラーネッシュ信者快楽抜きって感じに見えるしスラーネッシュが本当の皇帝だ!!ってなったケイオスシスターはそのうち出てほしいと思ってる |
| … | 8926/06/23(火)12:03:17No.1442673747+>GWSくん世界展開気合入りすぎてるからそろそろ宮崎あたりにもストア出そうねぇ |
| … | 9026/06/23(火)12:03:26No.1442673781そうだねx3まず自分で塗装してゲームのコマにするめんどい遊びはマイナーだからな |
| … | 9126/06/23(火)12:03:43No.1442673843+玉座におわす皇帝陛下とは別の皇帝陛下が生まれつつあるのはマジなんだよな |
| … | 9226/06/23(火)12:03:45No.1442673854そうだねx140kでアンダーワールド規模のスカーミッシュゲーム出たら結構やばい気がする |
| … | 9326/06/23(火)12:03:56No.1442673902+日本的な細かいオタクにこそ合いそうなのにな |
| … | 9426/06/23(火)12:04:01No.1442673918+タイタスさんみたいに手を差し伸べてるパターンはあるし |
| … | 9526/06/23(火)12:04:15No.1442673973+>まず自分で塗装してゲームのコマにするめんどい遊びはマイナーだからな |
| … | 9626/06/23(火)12:04:48No.1442674087+自分の遺伝子使った戦争の道具よりは純粋に人類に加護与えそうな感じはある |
| … | 9726/06/23(火)12:04:54No.1442674114+>ソロリタスのやってることってほぼほぼスラーネッシュ信者快楽抜きって感じに見えるしスラーネッシュが本当の皇帝だ!!ってなったケイオスシスターはそのうち出てほしいと思ってる |
| … | 9826/06/23(火)12:04:56No.1442674128そうだねx1>>まず自分で塗装してゲームのコマにするめんどい遊びはマイナーだからな |
| … | 9926/06/23(火)12:05:20No.1442674214+>調教と拷問の末に堕ちたというえっちな設定で「」も安心してシコれるぞ |
| … | 10026/06/23(火)12:05:22No.1442674226+皇帝はシスターフェチ |
| … | 10126/06/23(火)12:05:32No.1442674255+>ウォーハンマースレと関係あるようで関係ない話題だけど |
| … | 10226/06/23(火)12:05:47No.1442674318+>まず自分で塗装してゲームのコマにするめんどい遊びはマイナーだからな |
| … | 10326/06/23(火)12:06:05No.1442674386+一応皇帝はホルス倒すときに力を集中しすぎて闇の王になって神になりかけてるからスラーネッシュ誕生くらいの危機寸前まで行った |
| … | 10426/06/23(火)12:06:25No.1442674459そうだねx3ゲームやらなくてただ駒集めて塗るだけでも楽しいんだよな |
| … | 10526/06/23(火)12:06:30No.1442674484+>タイタスさんみたいに手を差し伸べてるパターンはあるし |
| … | 10626/06/23(火)12:06:33No.1442674494+>皇帝はシスターフェチ |
| … | 10726/06/23(火)12:06:48No.1442674548+キルチームとかスピアヘッドくらいの小規模ゲームも押し出していかないと |
| … | 10826/06/23(火)12:06:51No.1442674559+キルチームは少数から始められるぞ |
| … | 10926/06/23(火)12:06:53No.1442674570+リパエク組み終わったけどこいつら塗るの面倒だな |
| … | 11026/06/23(火)12:07:09No.1442674639+>ここ数年GWが頑張って日本で直営店出しまくってるけどそれでもまぁマイナー寄りのコンテンツではある |
| … | 11126/06/23(火)12:07:21No.1442674690+カストーデス女ってロケットおっぱいで乳輪デカいと思う |
| … | 11226/06/23(火)12:07:28No.1442674715+>銀髪デカパイアーマーシスターズ尊い… |
| … | 11326/06/23(火)12:07:46No.1442674787+>>タイタスさんみたいに手を差し伸べてるパターンはあるし |
| … | 11426/06/23(火)12:08:00No.1442674856そうだねx1>キルチームは少数から始められるぞ |
| … | 11526/06/23(火)12:08:01No.1442674866+>ゲームやらなくてただ駒集めて塗るだけでも楽しいんだよな |
| … | 11626/06/23(火)12:08:08No.1442674890そうだねx1日本の漫画家にコミカライズしてもらおうぜ |
| … | 11726/06/23(火)12:08:44No.1442675030+>スプレーするにも持ち手掛けられそうな突起がねえ |
| … | 11826/06/23(火)12:09:02No.1442675098+>リパエク組み終わったけどこいつら塗るの面倒だな |
| … | 11926/06/23(火)12:09:30No.1442675226+>日本の漫画家にコミカライズしてもらおうぜ |
| … | 12026/06/23(火)12:09:31No.1442675233+>日本の漫画家にコミカライズしてもらおうぜ |
| … | 12126/06/23(火)12:10:35No.1442675519+いいやコロコロコミックで小学生にウォーハンマーやらせるね |
| … | 12226/06/23(火)12:11:06No.1442675652+車両を塗ったら以前塗った車両と絶妙に色合い違っててショックだった… |
| … | 12326/06/23(火)12:11:09No.1442675665+オールドワールド 頭が2つのでかいやつ(ケイオスドラゴン?) |
| … | 12426/06/23(火)12:11:52No.1442675847+AOSはセラフォンなんじゃないかなと思ってる |
| … | 12526/06/23(火)12:12:13No.1442675917+スラーネッシュほんとはシコれるのも普通にいるのに40kがお子様もあんしん!ツラしてるせいで… |
| … | 12626/06/23(火)12:12:15No.1442675928+>日本の漫画家にコミカライズしてもらおうぜ |
| … | 12726/06/23(火)12:12:21No.1442675951そうだねx1アルマゲドンボックスのせいでオルクに興味が出てきた |
| … | 12826/06/23(火)12:12:34No.1442676028+セラフォンはくるとしたら大型のリメイクとか? |
| … | 12926/06/23(火)12:12:36No.1442676038+ネクロムンダはギャング同士の抗争で面白そうだけど全編英語とものすげえ量のテレインで敷居がすごい |
| … | 13026/06/23(火)12:12:39No.1442676053そうだねx1オタク君の部屋に入り浸る爆乳ギャル達 |
| … | 13126/06/23(火)12:13:25No.1442676273そうだねx1>ゴブリンスレイヤーの人が個人的に適任だと思う |
| … | 13226/06/23(火)12:13:39No.1442676340+>アルマゲドンボックスのせいでオルクに興味が出てきた |
| … | 13326/06/23(火)12:14:03No.1442676458+自由意思がないって言葉の範囲の問題で状況を見た上で判断は行えるし判断を覆せる(昨今の遠征とか) |
| … | 13426/06/23(火)12:14:11No.1442676498+>アオリ文も含めてダメだった |
| … | 13526/06/23(火)12:14:17No.1442676531+>日本の漫画家にコミカライズしてもらおうぜ |
| … | 13626/06/23(火)12:14:17No.1442676532+>アルマゲドンボックスのせいでオルクに興味が出てきた |
| … | 13726/06/23(火)12:14:18No.1442676534+starwars:legion調べたけど共和国軍反乱軍帝国軍通商連合とか各陣営選べるのか |
| … | 13826/06/23(火)12:15:29No.1442676869そうだねx1>ゴブリンスレイヤーの人が個人的に適任だと思う |
| … | 13926/06/23(火)12:15:30No.1442676880+セラフォンは前のスピアヘッドの注文も終わったしな |
| … | 14026/06/23(火)12:15:39No.1442676918+日本だからできることがあるはずだ |
| … | 14126/06/23(火)12:15:52No.1442676971+仲間とはぐれたスペースマリーンがが緑色の赤ちゃんを拾うスピンオフすればいいんじゃないかな |
| … | 14226/06/23(火)12:16:14No.1442677059+向こうでも小説は一杯出てるみたいだけどコミックスはないの? |
| … | 14326/06/23(火)12:16:16No.1442677076+>>ゴブリンスレイヤーの人が個人的に適任だと思う |
| … | 14426/06/23(火)12:16:31No.1442677148そうだねx1最近知って設定漁ってるけど |
| … | 14526/06/23(火)12:16:31No.1442677149+キルチームは割と公式に推されてるし人気もあるのでオススメ |
| … | 14626/06/23(火)12:16:36No.1442677167そうだねx1日本での一番の課題は運搬だと思うんだよね |
| … | 14726/06/23(火)12:16:46No.1442677209+何かと問題になりがちな3Dプリント勢はエロスラーネッシュとかエロソロリタスとかエロタウとか売ってるな |
| … | 14826/06/23(火)12:17:01No.1442677283そうだねx1>マリーンやメカニカスと比べて |
| … | 14926/06/23(火)12:17:09No.1442677319+エロタウ!? |
| … | 15026/06/23(火)12:17:43No.1442677468+コロコロコミックで少年少女が作ったミニチュアにマリーンや別次元で戦っていた英霊たちの魂が宿って〜 |
| … | 15126/06/23(火)12:18:02No.1442677568+エロはともかく可愛いタウなら公式ショップにも普通にいるし… |
| … | 15226/06/23(火)12:18:08No.1442677603+AIチャットサービスにTSプライマークがいっぱいいてぇ… |
| … | 15326/06/23(火)12:18:18No.1442677647+よかった…サーヴィター化は許された |
| … | 15426/06/23(火)12:18:19No.1442677648そうだねx1>最近知って設定漁ってるけど |
| … | 15526/06/23(火)12:18:39No.1442677738+>AIチャットサービスにTSプライマークがいっぱいいてぇ… |
| … | 15626/06/23(火)12:18:45No.1442677771+やはり…バトルブレイクか!? |
| … | 15726/06/23(火)12:18:48No.1442677791そうだねx1今朝ダークタイドのスキタリ脱衣動画来てたね |
| … | 15826/06/23(火)12:19:02No.1442677841+>異端者か? |
| … | 15926/06/23(火)12:19:18No.1442677905+>コロコロコミックで少年少女が作ったミニチュアにマリーンや別次元で戦っていた英霊たちの魂が宿って〜 |
| … | 16026/06/23(火)12:19:29No.1442677960そうだねx1やだなあ宇宙空間に叩き出してもなんか泳いで戻ってくる美少女 |
| … | 16126/06/23(火)12:19:39No.1442678012そうだねx3>マリーン相手でも異端者認定する組織怖すぎる |
| … | 16226/06/23(火)12:19:45No.1442678036+俺は皇帝を初めて犯した男になる!! |
| … | 16326/06/23(火)12:20:05No.1442678138+>>AIチャットサービスにTSプライマークがいっぱいいてぇ… |
| … | 16426/06/23(火)12:20:39No.1442678304+スペースウルフはサイカー嫌いなんじゃなくて自分たちの文化に他の文化のカテゴライズされるのが嫌いなんだ |
| … | 16526/06/23(火)12:21:14No.1442678479そうだねx1>スペースウルフはサイカー嫌いなんじゃなくて自分たちの文化に他の文化のカテゴライズされるのが嫌いなんだ |
| … | 16626/06/23(火)12:21:19No.1442678504+>スペースウルフはサイカー嫌いなんじゃなくて自分たちの文化に他の文化のカテゴライズされるのが嫌いなんだ |
| … | 16726/06/23(火)12:21:27No.1442678553+>俺は皇帝を初めて犯した男になる!! |
| … | 16826/06/23(火)12:22:00No.1442678728+帝国技術局も闇あるの? |
| … | 16926/06/23(火)12:22:23No.1442678858+今見たらエロペニテントエンジンも売ってたわ |
| … | 17026/06/23(火)12:22:41No.1442678953そうだねx1技術局が無害だったら10k分の無駄な停滞起きてねぇんだ |
| … | 17126/06/23(火)12:23:14No.1442679123+>エロタウ!? |
| … | 17226/06/23(火)12:23:33No.1442679230+あれダークタイドのスキタリもう来てるんだっけ |
| … | 17326/06/23(火)12:23:42No.1442679284+>今見たらエロペニテントエンジンも売ってたわ |
| … | 17426/06/23(火)12:24:03No.1442679396+>あれダークタイドのスキタリもう来てるんだっけ |
| … | 17526/06/23(火)12:24:11No.1442679436+スキタリのキャラクリ画面見たけど気合い入りすぎじゃない? |
| … | 17626/06/23(火)12:24:28No.1442679513+サーヴィターは人間じゃないから問題無いんだよ? |
| … | 17726/06/23(火)12:24:37No.1442679563+暗黒園未来は魔境や |
| … | 17826/06/23(火)12:24:38No.1442679564そうだねx1>帝国技術局も闇あるの? |
| … | 17926/06/23(火)12:24:41No.1442679579+>どこで売ってる? |
| … | 18026/06/23(火)12:25:31No.1442679845そうだねx1ネクロン技術は異端とはいえ欲しかろうな |
| … | 18126/06/23(火)12:25:46No.1442679920そうだねx2>何かと問題になりがちな3Dプリント勢はエロスラーネッシュとかエロソロリタスとかエロタウとか売ってるな |
| … | 18226/06/23(火)12:26:00No.1442680000+>暗黒園未来は魔境や |
| … | 18326/06/23(火)12:26:03No.1442680020+基本的にメカニカスは敵 |
| … | 18426/06/23(火)12:26:36No.1442680196+接触不良USBポートと戦い続けるメカニカスうぇぶみ好き |
| … | 18526/06/23(火)12:26:51No.1442680270そうだねx2>マンコついてればいいか |
| … | 18626/06/23(火)12:27:28No.1442680486+いもげマリーンはさぁ… |
| … | 18726/06/23(火)12:27:57No.1442680620+この世界でまともなのはネクロンだけだからな |
| … | 18826/06/23(火)12:28:20No.1442680721そうだねx1欲望に際限が無さすぎる |
| … | 18926/06/23(火)12:28:51No.1442680890+あれもほしい これもほしい |
| … | 19026/06/23(火)12:29:08No.1442680989+でもメカニカスいないと帝国回らないんだよな… |
| … | 19126/06/23(火)12:29:27No.1442681086+ネクロンがアエルダリより遥かに数多いのズルいなってなる |
| … | 19226/06/23(火)12:29:55No.1442681237そうだねx2ウルトラクソバカ手順でもメンテ方法知ってるのこいつらだけだからな… |
| … | 19326/06/23(火)12:30:00No.1442681278+宗教国家化自体は皇帝陛下が無事でも現状通りでも避けられないんだろうな… |
| … | 19426/06/23(火)12:30:21No.1442681375+お香焚こうね! |
| … | 19526/06/23(火)12:30:27No.1442681408+イモゲマリーンはアルマゲドン戦線に参戦しようとするがケイオスに堕ちた同胞ジュンマリーンの罠にかかりスラーネッシュの領域惑星に転移してしまう |
| … | 19626/06/23(火)12:31:00No.1442681578そうだねx2SM2でご焼香ぱらばら…でログインしてるの見て爆笑してしまった |
| … | 19726/06/23(火)12:33:33No.1442682314+>ネクロンがアエルダリより遥かに数多いのズルいなってなる |