二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1966人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782172136993.jpg-(93586 B)
93586 B26/06/23(火)08:48:56No.1442642380+ 14:17頃消えます
まさかPS5が最新ハードでは最も安いゲーム機になるとはなあ
126/06/23(火)08:50:25No.1442642609そうだねx7
ダウト
226/06/23(火)08:51:13No.1442642727そうだねx1
これでさえ今のゲーム機はどれも逆鞘でソフトとサブスクで回収する形だからねえ
326/06/23(火)08:52:56No.1442642970+
Switch1があるから最新で縛ったのか
426/06/23(火)08:54:33No.1442643241そうだねx1
5万出してゲーム機ひとつ買えねえ時代が来るとはな…
526/06/23(火)09:01:07No.1442644200+
今の子供達は買ってもらえるのかこの値段…
626/06/23(火)09:02:36No.1442644422そうだねx5
>今の子供達は買ってもらえるのかこの値段…
iPhoneよりは安いだろう
726/06/23(火)09:07:59No.1442645198+
キッズはお外だとタブレットで遊んでるのよく見るだろ?
826/06/23(火)09:19:55No.1442646832+
そろそろGTA6の為に買うか…
でも出来るならある日空から降ってきて欲しい
926/06/23(火)09:28:38No.1442648066そうだねx4
スマホも結構高くなったよね
1026/06/23(火)09:40:39No.1442649797そうだねx1
>そろそろGTA6の為に買うか…
>でも出来るならある日空から降ってきて欲しい
落下で壊れるPS5
1126/06/23(火)09:41:50No.1442649954+
Switch2は液晶保護フィルムとか充電コントローラーみたいなほぼ必需品の周辺機器を入れたらPS5超え
1226/06/23(火)09:42:54No.1442650112+
今はpro買わないとパフォーマンス不安定なゲームで泣くぞ
1326/06/23(火)09:44:15No.1442650328+
ゲームがリッチになりすぎた
1426/06/23(火)09:45:59No.1442650563そうだねx1
ゲーム機が半年ごとに5000円やすくなってた時代が懐かしい
1526/06/23(火)09:49:03No.1442651057そうだねx2
何がダウトだったのだろう
1626/06/23(火)09:51:35No.1442651434そうだねx3
>何がダウトだったのだろう
最安なのが信じられないんだろ
1726/06/23(火)09:53:02No.1442651641+
今時ProのSSDだけでも5万はするからな
1826/06/23(火)09:53:50No.1442651762そうだねx1
AIブーム早く終われ!
1926/06/23(火)10:01:39No.1442652870+
>何がダウトだったのだろう
switchのほうが安い
2026/06/23(火)10:02:35No.1442652990そうだねx3
Switchは最新じゃないぞ?
2126/06/23(火)10:03:02No.1442653057+
コストパフォーマンスはswitch2のほうが良い感じじゃない?
2226/06/23(火)10:04:48No.1442653294+
>コストパフォーマンスはswitch2のほうが良い感じじゃない?
スペック的な意味で言ってるならPS5の方がコスパいいだろう
安くゲーム遊べるかって意味でもPS5の方が上だと思う
2326/06/23(火)10:04:55No.1442653312+
そらまあレトロハード混ぜていいならワンダースワンとかになるだろうし
2426/06/23(火)10:06:04No.1442653457+
PS5と比較してSwitch2のコスパいいとこってなんだろ
あれも6万で安いとは思うけど
2526/06/23(火)10:09:15No.1442653947+
>何がダウトだったのだろう
普通に箱シリーズSのが安いから
2626/06/23(火)10:10:11No.1442654076+
>>何がダウトだったのだろう
>普通に箱シリーズSのが安いから
いつの話してんだよ
2726/06/23(火)10:10:55No.1442654206+
初代プレイステーションが39800円だから妥当な値段という気もしないでもない
2826/06/23(火)10:11:19No.1442654279+
>>何がダウトだったのだろう
>普通に箱シリーズSのが安いから
seriesS6万じゃん
2926/06/23(火)10:11:50No.1442654354+
今XSSって国内版Switch2より高くなかったか
3026/06/23(火)10:12:14No.1442654415+
据え置き限定じゃなかったらPSポータルが一番安いか?
3126/06/23(火)10:13:54No.1442654700+
情勢的にどんどん値段上がるだろうしゲーム機が庶民のものじゃなくなりそう
3226/06/23(火)10:13:56No.1442654709+
>据え置き限定じゃなかったらPSポータルが一番安いか?
存在感0のゴミはノーカン

- GazouBBS + futaba-