| レス送信モード |
|---|
まさかPS5が最新ハードでは最も安いゲーム機になるとはなあ
| … | 126/06/23(火)08:50:25No.1442642609そうだねx7ダウト |
| … | 226/06/23(火)08:51:13No.1442642727そうだねx1これでさえ今のゲーム機はどれも逆鞘でソフトとサブスクで回収する形だからねえ |
| … | 326/06/23(火)08:52:56No.1442642970+Switch1があるから最新で縛ったのか |
| … | 426/06/23(火)08:54:33No.1442643241そうだねx15万出してゲーム機ひとつ買えねえ時代が来るとはな… |
| … | 526/06/23(火)09:01:07No.1442644200+今の子供達は買ってもらえるのかこの値段… |
| … | 626/06/23(火)09:02:36No.1442644422そうだねx5>今の子供達は買ってもらえるのかこの値段… |
| … | 726/06/23(火)09:07:59No.1442645198+キッズはお外だとタブレットで遊んでるのよく見るだろ? |
| … | 826/06/23(火)09:19:55No.1442646832+そろそろGTA6の為に買うか… |
| … | 926/06/23(火)09:28:38No.1442648066そうだねx4スマホも結構高くなったよね |
| … | 1026/06/23(火)09:40:39No.1442649797そうだねx1>そろそろGTA6の為に買うか… |
| … | 1126/06/23(火)09:41:50No.1442649954+Switch2は液晶保護フィルムとか充電コントローラーみたいなほぼ必需品の周辺機器を入れたらPS5超え |
| … | 1226/06/23(火)09:42:54No.1442650112+今はpro買わないとパフォーマンス不安定なゲームで泣くぞ |
| … | 1326/06/23(火)09:44:15No.1442650328+ゲームがリッチになりすぎた |
| … | 1426/06/23(火)09:45:59No.1442650563そうだねx1ゲーム機が半年ごとに5000円やすくなってた時代が懐かしい |
| … | 1526/06/23(火)09:49:03No.1442651057そうだねx2何がダウトだったのだろう |
| … | 1626/06/23(火)09:51:35No.1442651434そうだねx3>何がダウトだったのだろう |
| … | 1726/06/23(火)09:53:02No.1442651641+今時ProのSSDだけでも5万はするからな |
| … | 1826/06/23(火)09:53:50No.1442651762そうだねx1AIブーム早く終われ! |
| … | 1926/06/23(火)10:01:39No.1442652870+>何がダウトだったのだろう |
| … | 2026/06/23(火)10:02:35No.1442652990そうだねx3Switchは最新じゃないぞ? |
| … | 2126/06/23(火)10:03:02No.1442653057+コストパフォーマンスはswitch2のほうが良い感じじゃない? |
| … | 2226/06/23(火)10:04:48No.1442653294+>コストパフォーマンスはswitch2のほうが良い感じじゃない? |
| … | 2326/06/23(火)10:04:55No.1442653312+そらまあレトロハード混ぜていいならワンダースワンとかになるだろうし |
| … | 2426/06/23(火)10:06:04No.1442653457+PS5と比較してSwitch2のコスパいいとこってなんだろ |
| … | 2526/06/23(火)10:09:15No.1442653947+>何がダウトだったのだろう |
| … | 2626/06/23(火)10:10:11No.1442654076+>>何がダウトだったのだろう |
| … | 2726/06/23(火)10:10:55No.1442654206+初代プレイステーションが39800円だから妥当な値段という気もしないでもない |
| … | 2826/06/23(火)10:11:19No.1442654279+>>何がダウトだったのだろう |
| … | 2926/06/23(火)10:11:50No.1442654354+今XSSって国内版Switch2より高くなかったか |
| … | 3026/06/23(火)10:12:14No.1442654415+据え置き限定じゃなかったらPSポータルが一番安いか? |
| … | 3126/06/23(火)10:13:54No.1442654700+情勢的にどんどん値段上がるだろうしゲーム機が庶民のものじゃなくなりそう |
| … | 3226/06/23(火)10:13:56No.1442654709+>据え置き限定じゃなかったらPSポータルが一番安いか? |