二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1710人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782167028001.jpg-(52129 B)
52129 B26/06/23(火)07:23:48No.1442632417そうだねx8 14:25頃消えます
今日面接だよ
応援して
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)07:26:06No.1442632654そうだねx9
がんがれ!
226/06/23(火)07:26:37No.1442632703+
風呂は入ったか?
326/06/23(火)07:27:29No.1442632806+
履歴書に誤字はないか?
426/06/23(火)07:28:21No.1442632904+
がんばれよ
多少キョドっても面接なんてそんなもんだ
526/06/23(火)07:28:31No.1442632925+
街には慣れたか?
626/06/23(火)07:29:53No.1442633064そうだねx2
勝っても負けても帰りは自分へのご褒美を買って気分上げてけ
726/06/23(火)07:31:08No.1442633184+
スレ「」がいなくなったら誰がimgに毎日ハロワスレ立て続けてくれるんだよ
826/06/23(火)07:37:24No.1442633814そうだねx3
>街には慣れたか?
怖い!電車に乗って都心出るのも正直怖い!!2ヶ月前の俺はどうしてたんだろう!!?
926/06/23(火)07:38:38No.1442633943+
爪とか綺麗にしとけよ
1026/06/23(火)07:39:28No.1442634028そうだねx1
髭鼻毛爪は気になったら途中コンビニで道具買ってでも整えたりするんだぞ
1126/06/23(火)07:39:56No.1442634070+
鏡見ろよな
今からでも手入れできるところはやっとこう
1226/06/23(火)07:42:07No.1442634314+
がんばれ!
1326/06/23(火)07:43:52No.1442634499+
立派だな
俺も今日、ハロワに行くよ
1426/06/23(火)07:44:34No.1442634566そうだねx2
落ちてもスレ立てるんだぞ
1526/06/23(火)07:44:55No.1442634604+
書き込みをした人によって削除されました
1626/06/23(火)07:48:16No.1442634978そうだねx5
もう就活やってるだけ偉いと思えるようになってきた
1726/06/23(火)07:49:01No.1442635059そうだねx1
そこは本当に働きたい職場か?
1826/06/23(火)07:55:54No.1442635788+
勝つさ
1926/06/23(火)08:05:17No.1442636841+
fu6878387.png
がんばれ
2026/06/23(火)08:14:16No.1442637913+
中途採用の面接てどんなこと聞くのかな
何もない新卒じゃないので意気込み聞いても仕方ないし
今までの経験値とか?
2126/06/23(火)08:17:23No.1442638286+
>中途採用の面接てどんなこと聞くのかな
>何もない新卒じゃないので意気込み聞いても仕方ないし
>今までの経験値とか?
あとは転職理由とか
2226/06/23(火)08:32:14No.1442640091そうだねx1
受かるのも落ちるのも運だからな...
2326/06/23(火)08:33:38No.1442640280+
書類通ればあとは運だよね本当
2426/06/23(火)08:37:25No.1442640794+
ハロワスレなかなか立たなくなってる気がするので
もっと常にハロワスレがあるようにして欲しい…
2526/06/23(火)08:42:22No.1442641450そうだねx1
>中途採用の面接てどんなこと聞くのかな
退職理由はしっかりカバーストーリーを作るんだ
実家継ぐ予定が弟にのっとられ泣く泣く〜とかはウケがよかったぞ
2626/06/23(火)08:45:02No.1442641823+
ハロワの求人は
2726/06/23(火)09:09:05No.1442645363+
俺も今日ハロワ予約いれてる
面接で聞かれる事項まとめて話せるようにしとかなきゃいけないけど中々進まない…
2826/06/23(火)09:10:06No.1442645501+
ほんとに雇う気があるなら仲間に会社の説明する口調になるよ
圧迫面接やるとこはストレス耐性を試してるけど結局採用されてもずっとストレスにさらされる客とつき合わされるよ
2926/06/23(火)09:11:13No.1442645670そうだねx1
>面接で聞かれる事項まとめて話せるようにしとかなきゃいけないけど中々進まない…
自分を盛るのは大事だけど考えて嘘つくとそれで入っても後が辛いからほどほど素直に
3026/06/23(火)09:12:19No.1442645827そうだねx2
40目前
難病で入院やリハビリ多くて職歴ボロボロ
ようやく安定してのでハロワいくぞ
3126/06/23(火)09:13:34No.1442645987+
>>面接で聞かれる事項まとめて話せるようにしとかなきゃいけないけど中々進まない…
>自分を盛るのは大事だけど考えて嘘つくとそれで入っても後が辛いからほどほど素直に
アドバイスありがとうね
まずブランクがあるからそこがね…
適応障害で辞めちゃってるからどの辺まで話すか塩梅が難しい
3226/06/23(火)09:14:17No.1442646091+
>圧迫面接やるとこはストレス耐性を試してるけど結局採用されてもずっとストレスにさらされる客とつき合わされるよ
今思ったんだけど面接の数十分の間にストレスかけたところで仕事上の長期的なストレスに対する耐性って試験できなくない?
3326/06/23(火)09:19:57No.1442646837+
入院やら手術やらで2年無職だったけどハロワ経由で職業訓練校入って
そこからの紹介求人で就職したわ
3426/06/23(火)09:21:32No.1442647042+
>入院やら手術やらで2年無職だったけどハロワ経由で職業訓練校入って
>そこからの紹介求人で就職したわ
上の40目前マンだけど無理にいきなり仕事探さなくでそれがいいかもしれない気がしてきた

- GazouBBS + futaba-