二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1810人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782166286700.mp4-(2613050 B)
2613050 B26/06/23(火)07:11:26No.1442631183そうだねx1 14:14頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)07:15:12No.1442631540そうだねx1
激マブのたっくん青色だったかな…
226/06/23(火)07:16:29No.1442631682そうだねx1
エンジンはたっくんと同じものが積まれていると推察される
326/06/23(火)07:17:51No.1442631821そうだねx9
タイヤもう溝がなくなってるだろこれ
426/06/23(火)07:19:14No.1442631976+
エル。荷台にノリなさい
526/06/23(火)07:19:17No.1442631982+
事故おこして下の画面もぐるぐるになると思ったのに
626/06/23(火)07:24:32No.1442632486+
>事故おこして下の画面もぐるぐるになると思ったのに
マルゼンさん運転なら事故らないだろ
タイキだと分からんけど
726/06/23(火)07:28:01No.1442632868+
どういう組み合わせのメンバーなんだ…
826/06/23(火)07:32:44No.1442633327+
>どういう組み合わせのメンバーなんだ…
リギル
926/06/23(火)07:34:42No.1442633542+
最後ケツ擦ってる!
1026/06/23(火)07:35:19No.1442633610+
>どういう組み合わせのメンバーなんだ…
マル外同士の親睦会という名目で呼び出されたエル
1126/06/23(火)07:36:23No.1442633714+
エルを解放しろ
1226/06/23(火)07:38:32No.1442633936+
>エルを解放しろ
(フロントガラスを突き破って解放されるエル)
1326/06/23(火)07:38:48No.1442633955+
>エルを解放しろ
後ろに1人居ないとウェットでトラクションがね…
1426/06/23(火)07:38:53No.1442633962そうだねx2
最後の追い越しレーンから左折してくる奴やべえ
1526/06/23(火)07:45:20No.1442634652+
エルだってマスクをつけたらこんな状況も平気になる無敵のエルに変われるし…
1626/06/23(火)07:45:20No.1442634653+
ランボルギーニ・カウンタックはゲーム内に別個であるのもポイント
1726/06/23(火)07:48:56No.1442635050+
1826/06/23(火)07:51:46No.1442635364+
マリオカートDSみたいな直ドリ
1926/06/23(火)08:05:20No.1442636846そうだねx1
これ動画止まって1秒後にぶつかるやつじゃない?
2026/06/23(火)08:38:18No.1442640913+
>>エルを解放しろ
>後ろに1人居ないとウェットでトラクションがね…
後ろ…?
2126/06/23(火)08:39:41No.1442641085+
直線でケツ振るなマリオカートじゃねんだぞ
2226/06/23(火)08:40:54No.1442641255+
豆腐屋の親父じゃないんだからさあ!
2326/06/23(火)08:41:12No.1442641288+
>後ろ…?
多分これ青の軽トラ内の様子だと思わせておいて
18秒目に左折するワンボックス内
2426/06/23(火)08:47:47No.1442642211+
田舎だとこんな運転してる奴ばっかだよね
2526/06/23(火)08:54:57No.1442643306+
>田舎だとこんな運転してる奴ばっかだよね
愛知県か
2626/06/23(火)09:05:14No.1442644796+
2人乗りの軽トラの後ろにエル…?
2726/06/23(火)09:06:44No.1442645032+
農繁期や祭りの時期は割と軽トラの荷台にひと積まれてる
2826/06/23(火)09:09:48No.1442645452+
ふざけやがって…そんなオーバーアクションなカニ走りでこの俺についてこれるわけがねぇぜ…!
2926/06/23(火)09:18:38No.1442646660+
車体の向きに合わせて下もハンドルが左右に動いてたら完璧だった

- GazouBBS + futaba-