二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1847人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782163929208.mp4-(2720600 B)
2720600 B26/06/23(火)06:32:09No.1442628174+ 13:33頃消えます
土って持って帰ってどうするの?
126/06/23(火)06:32:40No.1442628203そうだねx10
食べる
226/06/23(火)06:33:07No.1442628244+
グラウンドに使うとグラウンドレベルが上がる
326/06/23(火)06:33:36No.1442628279そうだねx14
>グラウンドに使うとグラウンドレベルが上がる
(白土の学校)
426/06/23(火)06:33:57No.1442628310そうだねx4
撒くとグラウンドの土レベルが3上がる
526/06/23(火)06:34:52No.1442628370+
ウキウキで可愛いね
626/06/23(火)06:35:25No.1442628395+
これやる所までは話をよく聞くけど
持ち帰った後の話はほぼ聞かない
726/06/23(火)06:35:39No.1442628408そうだねx1
売れる
826/06/23(火)06:35:55No.1442628432そうだねx1
メルカリ行き
926/06/23(火)06:37:03No.1442628498+
瓶に入れて飾ってあるのは見たことある
1026/06/23(火)06:38:27No.1442628603そうだねx3
>これやる所までは話をよく聞くけど
>持ち帰った後の話はほぼ聞かない
瓶に日付書いたラベル貼って飾ってるだけじゃね
1126/06/23(火)06:42:06No.1442628868+
これ
https://youtu.be/tj_P-HmDB0o?list=PLQ3X-5CFGFY24wu4WGH0-jZnCgKMkvQTN&t=345
1226/06/23(火)06:42:11No.1442628872そうだねx1
宗教
1326/06/23(火)06:44:00No.1442629000+
チョワヨー
1426/06/23(火)06:53:51No.1442629707+
何で素手だよショベルぐらい使わせてやれよ
1526/06/23(火)06:54:21No.1442629736+
意外とみんな楽しそうに取るんだな砂
1626/06/23(火)06:55:22No.1442629823+
元はただのそこら辺の土なのに…
1726/06/23(火)06:55:43No.1442629846そうだねx2
持って帰って家で育てると増えるんだ
1826/06/23(火)06:57:22No.1442629960+
後輩の親はお菓子の缶に保管してたな土
1926/06/23(火)06:58:22No.1442630029そうだねx1
>元はただのそこら辺の土なのに…
けどよォ
船の甲板じゃタイタニックのポーズするし
甲子園じゃ土集めるし
バーンって指で撃たれたら倒れたくなるぜ
2026/06/23(火)06:58:51No.1442630073+
>元はただのそこら辺の土なのに…
確か混ぜてるけどメインは水捌けがいい鹿児島の土だ
2126/06/23(火)06:58:56No.1442630084+
>元はただのそこら辺の土なのに…
いろんな土地の土持ってきた甲子園特製ブレンド土だぞ
2226/06/23(火)06:59:35No.1442630132+
まるで土博士だな
2326/06/23(火)07:03:44No.1442630483+
ハリガネロックって漫才コンビの号泣しながらショベルカーで砂を掬うってネタが好きだった
解散して久しいけど
2426/06/23(火)07:04:45No.1442630583+
ハリガネロックおもしろかったからな…全国区だとオンバトあたりか
2526/06/23(火)07:06:21No.1442630740+
穴守稲荷に文句言ってんの?
2626/06/23(火)07:09:19No.1442631009+
別に甲子園出場経験あるOB排泄してるわけでもない小学校に小瓶が飾られてた
2726/06/23(火)07:10:01No.1442631065そうだねx3
排泄すんな
2826/06/23(火)07:10:15No.1442631085そうだねx1
記念に持って帰るだけなのにそんな疑問持つことかなあ
旅行に行った時とか何か持ち帰って時々眺めて思い出に浸るとかないの
2926/06/23(火)07:12:56No.1442631332+
いつか甲子園の土でサンドバッグを作るのだ
3026/06/23(火)07:13:34No.1442631389+
>記念に持って帰るだけなのにそんな疑問持つことかなあ
>旅行に行った時とか何か持ち帰って時々眺めて思い出に浸るとかないの
あるある!海外の海行ったらとりあえず現地の砂集める
3126/06/23(火)07:16:26No.1442631675そうだねx1
>記念に持って帰るだけなのにそんな疑問持つことかなあ
>旅行に行った時とか何か持ち帰って時々眺めて思い出に浸るとかないの
「」が旅行なんて行くわけないだろ
3226/06/23(火)07:17:57No.1442631837+
常連校は砂持ち帰るのは恥だから持って帰らないと聞いた
3326/06/23(火)07:22:12No.1442632251そうだねx1
>「」が旅行なんて行くわけないだろ
「」貶したらなんでもいけるって安易な発想はやめなさいって母さん言ったでしょ!
3426/06/23(火)07:24:06No.1442632439+
小学校の修学旅行で富士山に行った時滅茶苦茶怖い先生が富士山の石ころは持って帰ったら犯罪だからなって脅されたのがトラウマでいまだに旅行先から何かしら拾って持ち帰るの抵抗があるわ
3526/06/23(火)07:24:24No.1442632479+
メルカリで売る
3626/06/23(火)07:25:18No.1442632576+
一般人が持ち帰っても価値はないけど此処まで頑張った子達にはトロフィーみたいなもんだしな
3726/06/23(火)07:25:52No.1442632631+
誰がやり始めたんだろう
3826/06/23(火)07:26:45No.1442632722+
わしじゃよ
3926/06/23(火)07:28:31No.1442632924+
帰りの船から海に捨てるんでしょ
4026/06/23(火)07:33:57No.1442633460+
西宮市民だったから小学校のイベントで中入ったことあるけど土持ち帰ろうとした奴が身体検査されて次々としばかれてて昔の金鉱みたいになってた
4126/06/23(火)07:41:01No.1442634196+
甲子園行ったけど監督が次も来るから我々は土を持ち帰りなどしないとか言い出して…
俺3年で次とかねえよってなったし7年ぶりの甲子園なのに何気軽に言ってんだよってなった
4226/06/23(火)07:41:47No.1442634280+
決勝トーナメントの参加賞みたいなもんだよな
4326/06/23(火)07:43:33No.1442634472+
>甲子園行ったけど監督が次も来るから我々は土を持ち帰りなどしないとか言い出して…
すげェ転落人生してる「」いるんだ…
4426/06/23(火)07:44:58No.1442634607+
瓶に入れて机でも玄関にでも好きに飾れ
4526/06/23(火)07:45:02No.1442634618+
そういえば優勝しても持ち帰っていいの?
4626/06/23(火)07:45:10No.1442634636+
検疫もの問題で捨てさせられた返還前の沖縄代表とかおつらい話もある
4726/06/23(火)07:46:06No.1442634738+
>甲子園行ったけど監督が次も来るから我々は土を持ち帰りなどしないとか言い出して…
>俺3年で次とかねえよってなったし7年ぶりの甲子園なのに何気軽に言ってんだよってなった
監督になってまた行け
4826/06/23(火)07:46:29No.1442634786+
>すげェ転落人生してる「」いるんだ…
元甲子園球児がとっ捕まるってニュースでやる程度にはいっぱいいる
4926/06/23(火)07:46:48No.1442634818+
ごっそり持って帰ってプランターでミニトマト作ろう
5026/06/23(火)07:47:00No.1442634842+
>>甲子園行ったけど監督が次も来るから我々は土を持ち帰りなどしないとか言い出して…
>>俺3年で次とかねえよってなったし7年ぶりの甲子園なのに何気軽に言ってんだよってなった
>監督になってまた行け
監督になった時に同じことを言ってしまうんだよね…
5126/06/23(火)07:47:28No.1442634880+
>土って持って帰ってるの撮ってどうするの?
5226/06/23(火)07:48:08No.1442634958+
甲子園開催の影響で外野の芝の前のほうが剥げてる秋口の阪神戦好き
プロと高校生のポジションってやっぱり違うんだなあって思う
5326/06/23(火)07:48:27No.1442634994+
>>「」が旅行なんて行くわけないだろ
>「」貶したらなんでもいけるって安易な発想はやめなさいって母さん言ったでしょ!
言ってない
5426/06/23(火)07:50:00No.1442635175+
元クラスメイトが甲子園出て大学でも首都圏有名リーグでやってたけど超頑張ったんだな…
5526/06/23(火)07:51:21No.1442635317+
沖縄代表が砂だめよされて泣きながら船から捨てるやつあった気がする
5626/06/23(火)07:56:08No.1442635817+
全国から集めてブレンドして良い土にして球児たちが持ち帰り日本中に還元する
循環しているんだな
5726/06/23(火)07:57:22No.1442635947+
>沖縄代表が砂だめよされて泣きながら船から捨てるやつあった気がする
沖縄がアメリカだった時代のやつか

- GazouBBS + futaba-