| レス送信モード |
|---|
ナガノおかしいだろ
| … | 126/06/23(火)06:27:49No.1442627924そうだねx2ウムウム |
| … | 226/06/23(火)06:44:30No.1442629036+ゾウのタイトルコールの声好き |
| … | 326/06/23(火)06:49:32No.1442629413そうだねx1くう〜これこれwwwナガノの狂気たまんねえ〜wwww |
| … | 426/06/23(火)07:23:21No.1442632364そうだねx3これに関しては本当におかしいから言ってもいい |
| … | 526/06/23(火)07:39:32No.1442634033そうだねx1メ連載用にだいぶ希釈したんだろうなとは思う |
| … | 626/06/23(火)07:40:33No.1442634137+何だよこのカリブの海賊みたいな歌… |
| … | 726/06/23(火)07:47:44No.1442634910+ズオウとヒイタチの悪夢が気に入ったんだろうな…ってなる |