二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1852人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782163614793.png-(828386 B)
828386 B26/06/23(火)06:26:54No.1442627872+ 13:23頃消えます
ナガノおかしいだろ
126/06/23(火)06:27:49No.1442627924そうだねx2
ウムウム
226/06/23(火)06:44:30No.1442629036+
ゾウのタイトルコールの声好き
326/06/23(火)06:49:32No.1442629413そうだねx1
くう〜これこれwwwナガノの狂気たまんねえ〜wwww
426/06/23(火)07:23:21No.1442632364そうだねx3
これに関しては本当におかしいから言ってもいい
526/06/23(火)07:39:32No.1442634033そうだねx1
メ連載用にだいぶ希釈したんだろうなとは思う
626/06/23(火)07:40:33No.1442634137+
何だよこのカリブの海賊みたいな歌…
726/06/23(火)07:47:44No.1442634910+
ズオウとヒイタチの悪夢が気に入ったんだろうな…ってなる

- GazouBBS + futaba-