| レス送信モード |
|---|
デブなんだけどマジでガキの頃から野菜が好きでキャベツなんて基本的に1日最低1/4玉食べるし(多い時は1玉いく)トマトが大好きなのでなんでもホールトマト缶で味付けするし生のトマトもかなりの頻度で食うから自分は菜食中心だと自認してるわけ削除された記事が1件あります.見る
そもそも肉より魚の方が好きだし肉食うとしても揚げ物が苦手だから脂っこいものを好んで食べてもない
でも結果的にデブだからベジファースト心がけてるのにデブなの辛くて悲しくなってAIに聞いたんだけど流石に米2合とかパスタ乾麺で300g〜とか毎日食ってるとダメみたい
でもそれぐらい食わないとお腹すいて死なない?
スレ画はこの前食った400gの麺
ここは俺の日記帳
| … | 126/06/23(火)06:05:38No.1442627006+やせろデブ |
| … | 226/06/23(火)06:06:51No.1442627053+運動部の方? |
| … | 326/06/23(火)06:07:12No.1442627065+野菜って糖分かなり多いからそのうえで米や麺そんなに食ってると高血糖一直線では |
| … | 426/06/23(火)06:07:18No.1442627069そうだねx1?????? |
| … | 526/06/23(火)06:07:28No.1442627080+白米の代わりに玄米に |
| … | 626/06/23(火)06:09:05No.1442627146そうだねx1いっぱい食べられるのは才能だから身体動かそう |
| … | 726/06/23(火)06:10:24No.1442627198+>運動部の方? |
| … | 826/06/23(火)06:10:25No.1442627200そうだねx9たまにいるよね |
| … | 926/06/23(火)06:10:30No.1442627202+大食を辞められないなら消費するしかねえよなあ! |
| … | 1026/06/23(火)06:11:11No.1442627228+100kg目指せるのは才能の部類じゃねぇか |
| … | 1126/06/23(火)06:11:39No.1442627240+膝壊れそうだからやっぱ食絞ったほうがいいぞ |
| … | 1226/06/23(火)06:12:43No.1442627291+一食で米二合食べるの!? |
| … | 1326/06/23(火)06:12:46No.1442627297+筋トレすれば野菜好きと合わさって完全健康体になれるんじゃねぇか? |
| … | 1426/06/23(火)06:14:34No.1442627354+7階まで階段移動はガリの俺でもやってるから最低限の筋力維持くらいのもんじゃねえかな |
| … | 1526/06/23(火)06:16:33No.1442627446そうだねx1量減らせばいいよ |
| … | 1626/06/23(火)06:18:15No.1442627511+それだけ補給できるのは才能だからジム行こうぜ |
| … | 1726/06/23(火)06:18:40No.1442627538+穀物は野菜じゃないぞ |
| … | 1826/06/23(火)06:19:38No.1442627576+マツコデラックスも米だけでああなったらしいな |
| … | 1926/06/23(火)06:19:52No.1442627592+こういうやつは他にめちゃくちゃ食べてると思ったらもう食べてると書いてあった |
| … | 2026/06/23(火)06:20:13No.1442627602+野菜も好きなだけ |
| … | 2126/06/23(火)06:20:15No.1442627607そうだねx4まぁそれはそれとして野菜食わないデブよりは健康に近いからそれは誇っていいぞ |
| … | 2226/06/23(火)06:22:24No.1442627693+とりあえず玄米とかマンナン米は昔やってたからまた買うことにするよ |
| … | 2326/06/23(火)06:23:10No.1442627717+野菜をメインにして他を減らすから痩せるのであって |
| … | 2426/06/23(火)06:26:35No.1442627857+まあいっぱい食べられた方がいいよ |
| … | 2526/06/23(火)06:31:47No.1442628154+一日二合じゃなくて毎食二合はそりゃ太るわ… |
| … | 2626/06/23(火)06:32:11No.1442628176+>食えば食うほど身体が疲れて心地よい疲労感があるのも人を堕落させるために食い物すぎる |
| … | 2726/06/23(火)06:33:21No.1442628262+もちづきさんの至るみたいなこと言ってる… |
| … | 2826/06/23(火)06:33:22No.1442628266+かんぜんに血糖値スパイクじゃないですか |
| … | 2926/06/23(火)06:33:55No.1442628306+マツコデラックスは米たくさん食べてあの身体になったと聞いた |
| … | 3026/06/23(火)06:37:50No.1442628553そうだねx3思ってるより早く内臓って限界来るから |
| … | 3126/06/23(火)06:39:13No.1442628661+早食いを止める |
| … | 3226/06/23(火)06:42:02No.1442628859+学生の寝てない自慢とか20代後半の年取った自虐とかと似たものを感じる |
| … | 3326/06/23(火)06:43:02No.1442628933+ジムにいったら知らないうちにパワーリフティング選手に仕立て上げられそう |
| … | 3426/06/23(火)06:45:00No.1442629076+>毎日7階まで階段で昇降してる |
| … | 3526/06/23(火)06:45:46No.1442629134+デブは体重落ちるまでは膝に負担かけちゃダメだからな… |
| … | 3626/06/23(火)06:46:02No.1442629155+体使う仕事についたほうが幸せになれそう |
| … | 3726/06/23(火)06:49:13No.1442629391+体壊してから気付くんだよね |
| … | 3826/06/23(火)06:49:48No.1442629429そうだねx330年以上デブやってるけどデブはまず食うものが偏ってるんじゃなくて量がおかしい |
| … | 3926/06/23(火)06:50:59No.1442629518+>>運動部の方? |
| … | 4026/06/23(火)06:51:27No.1442629555+栄養バランスはよくても量がよ! |
| … | 4126/06/23(火)06:52:30No.1442629616+体質は自慢ではなくどこまでも自虐 |
| … | 4226/06/23(火)06:54:34No.1442629747+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4326/06/23(火)06:57:45No.1442629981+魚だって肉だ! |
| … | 4426/06/23(火)06:58:48No.1442630070+>100kg目指せるのは才能の部類じゃねぇか |
| … | 4526/06/23(火)06:59:15No.1442630104+食欲が制御できないタイプだろうから本気でやるならマンジャロとかリベルサスに頼るしかないだろうな… |
| … | 4626/06/23(火)07:02:53No.1442630397+そんなにご飯好きだとお米の値段上がったの大変だな… |
| … | 4726/06/23(火)07:03:52No.1442630495+結局ハードな運動でもしてない限り腹一杯食うことを諦めないと痩せない |
| … | 4826/06/23(火)07:04:23No.1442630546そうだねx4量食うこと自体に幸福感得てるタイプだと食事制限が大変だとは思う |
| … | 4926/06/23(火)07:04:57No.1442630595+>そんなにご飯好きだとお米の値段上がったの大変だな… |
| … | 5026/06/23(火)07:06:01No.1442630705+食べることに依存さえしてなければ食べないことは難しくない |
| … | 5126/06/23(火)07:07:43No.1442630865+肉体労働を伴う仕事の方俺はもっと幸せになれると思う |
| … | 5226/06/23(火)07:10:15No.1442631086+自分もスレ「」と同じくらい食べてると思うけど通勤に片道30分自転車乗るだけで167cm58kgだから体質じゃない? |
| … | 5326/06/23(火)07:10:35No.1442631118+食事が趣味のデブだと薬の力をかりてもなかなか痩せられないんだよな… |
| … | 5426/06/23(火)07:10:36No.1442631124+野球部? |
| … | 5526/06/23(火)07:11:33No.1442631191+野菜たっぷりだからヘルシー(調味料やドレッシングや揚げ油ドバドバ)! |
| … | 5626/06/23(火)07:11:41No.1442631209+>自分もスレ「」と同じくらい食べてると思うけど通勤に片道30分自転車乗るだけで167cm58kgだから体質じゃない? |
| … | 5726/06/23(火)07:13:10No.1442631351+実は野菜を食ったらカロリーが減るなんてことはないんだ |
| … | 5826/06/23(火)07:14:16No.1442631440そうだねx1俺も野菜好きでドレッシングとか調味料なしで生野菜バリバリ食うけどデブだ |
| … | 5926/06/23(火)07:14:24No.1442631457+普段食べてる量の写真とか油の使い方みたら参考になると思う |
| … | 6026/06/23(火)07:14:44No.1442631495+痩せたり数値下げるのに大事なのは |
| … | 6126/06/23(火)07:16:01No.1442631625+本気で痩せたいのであればあすけんの女なりできっちり何食べるかの帳簿付けな |
| … | 6226/06/23(火)07:16:06No.1442631636+俺はデブが不意に繰り出してくる野菜食えばカロリーを打ち消せる理論とかポテトは野菜理論に弱い |
| … | 6326/06/23(火)07:17:37No.1442631794+俺も豆腐や納豆大好きだけどデブだよ |
| … | 6426/06/23(火)07:18:20No.1442631884+魚も肉の一種よ! |
| … | 6526/06/23(火)07:18:34No.1442631905+デブにも色々あるんだ |
| … | 6626/06/23(火)07:18:40No.1442631918+オートミールさえ食べれば痩せるって言ってた家族も無事130s超えた |
| … | 6726/06/23(火)07:21:33No.1442632193そうだねx1わざわざあんま美味しくないオートミール食ってデブるのは才能にあふれすぎてる… |
| … | 6826/06/23(火)07:23:35No.1442632389+それだけ食って野菜も入るとか軽くモンスターじゃねぇかな |
| … | 6926/06/23(火)07:24:39No.1442632497+まず100gで束になってるパスタ買って一束ずつ食べるようにしよう |
| … | 7026/06/23(火)07:24:40No.1442632502+ちゃんと野菜取ってて偉い! |
| … | 7126/06/23(火)07:24:54No.1442632535+かと言って肉を全く食べないわけでも油脂を取らないわけでもないんだろう? |
| … | 7226/06/23(火)07:25:42No.1442632614+よく才能と言うやついるけど将来病気になる才能を才能と呼んでいいのか |
| … | 7326/06/23(火)07:25:53No.1442632634+油吸った野菜うんめぇ〜 |
| … | 7426/06/23(火)07:26:00No.1442632648+二郎をデブのアイコンみたいに使うのはなんかな… |
| … | 7526/06/23(火)07:26:17No.1442632674+>よく才能と言うやついるけど将来病気になる才能を才能と呼んでいいのか |