二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1762人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782162256874.jpg-(575902 B)
575902 B26/06/23(火)06:04:16No.1442626933+ 12:48頃消えます
デブなんだけどマジでガキの頃から野菜が好きでキャベツなんて基本的に1日最低1/4玉食べるし(多い時は1玉いく)トマトが大好きなのでなんでもホールトマト缶で味付けするし生のトマトもかなりの頻度で食うから自分は菜食中心だと自認してるわけ
そもそも肉より魚の方が好きだし肉食うとしても揚げ物が苦手だから脂っこいものを好んで食べてもない
でも結果的にデブだからベジファースト心がけてるのにデブなの辛くて悲しくなってAIに聞いたんだけど流石に米2合とかパスタ乾麺で300g〜とか毎日食ってるとダメみたい
でもそれぐらい食わないとお腹すいて死なない?
スレ画はこの前食った400gの麺
ここは俺の日記帳
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)06:05:38No.1442627006+
やせろデブ
226/06/23(火)06:06:51No.1442627053+
運動部の方?
326/06/23(火)06:07:12No.1442627065+
野菜って糖分かなり多いからそのうえで米や麺そんなに食ってると高血糖一直線では
426/06/23(火)06:07:18No.1442627069そうだねx1
??????
食の好み同じなのに俺めちゃめちゃガリガリだよ?やっぱ炭水化物の量なのか?それとも体質なのか?
526/06/23(火)06:07:28No.1442627080+
白米の代わりに玄米に
小麦粉の代わりに全粒粉にしなされ
626/06/23(火)06:09:05No.1442627146そうだねx1
いっぱい食べられるのは才能だから身体動かそう
726/06/23(火)06:10:24No.1442627198+
>運動部の方?
デスクワークだよ
でも3年前に90kg超えて流石にやばいと思って毎日7階まで階段で昇降してるおかげで95kgで耐えてる
826/06/23(火)06:10:25No.1442627200そうだねx9
たまにいるよね
野菜さえ食ってりゃ後はどれだけ食べても許されると思ってそうなやつ
926/06/23(火)06:10:30No.1442627202+
大食を辞められないなら消費するしかねえよなあ!
1026/06/23(火)06:11:11No.1442627228+
100kg目指せるのは才能の部類じゃねぇか
1126/06/23(火)06:11:39No.1442627240+
膝壊れそうだからやっぱ食絞ったほうがいいぞ
1226/06/23(火)06:12:43No.1442627291+
一食で米二合食べるの!?
1326/06/23(火)06:12:46No.1442627297+
筋トレすれば野菜好きと合わさって完全健康体になれるんじゃねぇか?
1426/06/23(火)06:14:34No.1442627354+
7階まで階段移動はガリの俺でもやってるから最低限の筋力維持くらいのもんじゃねえかな
1526/06/23(火)06:16:33No.1442627446そうだねx1
量減らせばいいよ
>でもそれぐらい食わないとお腹すいて死なない?
デブだからデカい体の分脳が欲しがるんだよ
死ねよ
そんで死んだ欠乏感の分体重が減るんだよ
気持ち良くなりつづけてジャブジャブ脳汁垂れ流してるからデブなんだよ
と思いながら食べた内容を正確に記録して量を客観視するところから始めるといいよ
1626/06/23(火)06:18:15No.1442627511+
それだけ補給できるのは才能だからジム行こうぜ
プロレスラー体型目指そう
1726/06/23(火)06:18:40No.1442627538+
穀物は野菜じゃないぞ
1826/06/23(火)06:19:38No.1442627576+
マツコデラックスも米だけでああなったらしいな
1926/06/23(火)06:19:52No.1442627592+
こういうやつは他にめちゃくちゃ食べてると思ったらもう食べてると書いてあった
2026/06/23(火)06:20:13No.1442627602+
野菜も好きなだけ
2126/06/23(火)06:20:15No.1442627607そうだねx4
まぁそれはそれとして野菜食わないデブよりは健康に近いからそれは誇っていいぞ
2226/06/23(火)06:22:24No.1442627693+
とりあえず玄米とかマンナン米は昔やってたからまた買うことにするよ
混ぜると2合食ってもなんか食った気がしないんだよね
てか麺とか米が美味すぎるのが悪いと思う
食えば食うほど身体が疲れて心地よい疲労感があるのも人を堕落させるために食い物すぎる
2326/06/23(火)06:23:10No.1442627717+
野菜をメインにして他を減らすから痩せるのであって
野菜も他も大量に食ってたらそれはただの大食いなのよ
2426/06/23(火)06:26:35No.1442627857+
まあいっぱい食べられた方がいいよ
いやでも食えなくなる時が来るんだからそっちのが絶対人生楽しい
2526/06/23(火)06:31:47No.1442628154+
一日二合じゃなくて毎食二合はそりゃ太るわ…
2626/06/23(火)06:32:11No.1442628176+
>食えば食うほど身体が疲れて心地よい疲労感があるのも人を堕落させるために食い物すぎる
おかしいよ
2726/06/23(火)06:33:21No.1442628262+
もちづきさんの至るみたいなこと言ってる…
2826/06/23(火)06:33:22No.1442628266+
かんぜんに血糖値スパイクじゃないですか
2926/06/23(火)06:33:55No.1442628306+
マツコデラックスは米たくさん食べてあの身体になったと聞いた
3026/06/23(火)06:37:50No.1442628553そうだねx3
思ってるより早く内臓って限界来るから
文字通り死ぬ気でその偏った自然体を矯正できるよう向き合えたらいいね
デブのポジショントークを楽しんでるうちは無理だろうが
3126/06/23(火)06:39:13No.1442628661+
早食いを止める
飯食う前に水300くらい飲む
今日からできるのはこの辺かな
3226/06/23(火)06:42:02No.1442628859+
学生の寝てない自慢とか20代後半の年取った自虐とかと似たものを感じる
3326/06/23(火)06:43:02No.1442628933+
ジムにいったら知らないうちにパワーリフティング選手に仕立て上げられそう
3426/06/23(火)06:45:00No.1442629076+
>毎日7階まで階段で昇降してる
知り合いのデブはこれと似たようなことやって膝破壊して更にデブったから気をつけろよな!
3526/06/23(火)06:45:46No.1442629134+
デブは体重落ちるまでは膝に負担かけちゃダメだからな…
水泳やれ水泳
3626/06/23(火)06:46:02No.1442629155+
体使う仕事についたほうが幸せになれそう
3726/06/23(火)06:49:13No.1442629391+
体壊してから気付くんだよね
3826/06/23(火)06:49:48No.1442629429そうだねx3
30年以上デブやってるけどデブはまず食うものが偏ってるんじゃなくて量がおかしい
平時に使ってる食器を見直してみよう
ご飯を盛る器がラーメンどんぶりだったり百均の最大サイズだったりしてない?
皿とか買う時無意識にデカ盛の幻を追ってない?
子どものころからどんぶりめしが習慣づいてると普段から食う量が多めになっちゃってそれが三食積み重なってくよ
3926/06/23(火)06:50:59No.1442629518+
>>運動部の方?
>デスクワークだよ
>でも3年前に90kg超えて流石にやばいと思って毎日7階まで階段で昇降してるおかげで95kgで耐えてる
デブが痩せられるくらい昇降すると先に膝壊すから諦めて飯減らして水泳でもしろ
4026/06/23(火)06:51:27No.1442629555+
栄養バランスはよくても量がよ!
4126/06/23(火)06:52:30No.1442629616+
体質は自慢ではなくどこまでも自虐
4226/06/23(火)06:54:34No.1442629747+
書き込みをした人によって削除されました
4326/06/23(火)06:57:45No.1442629981+
魚だって肉だ!
4426/06/23(火)06:58:48No.1442630070+
>100kg目指せるのは才能の部類じゃねぇか
人間ドックで96キロだった
三桁超えない俺はここまでだったみてぇだ…
4526/06/23(火)06:59:15No.1442630104+
食欲が制御できないタイプだろうから本気でやるならマンジャロとかリベルサスに頼るしかないだろうな…
4626/06/23(火)07:02:53No.1442630397+
そんなにご飯好きだとお米の値段上がったの大変だな…
4726/06/23(火)07:03:52No.1442630495+
結局ハードな運動でもしてない限り腹一杯食うことを諦めないと痩せない
辛いけど仕方がない
4826/06/23(火)07:04:23No.1442630546そうだねx4
量食うこと自体に幸福感得てるタイプだと食事制限が大変だとは思う
長く食い続けたいなら今目の前の大盛を減らすことも考えた方がいいんだけど難しいよなあ
4926/06/23(火)07:04:57No.1442630595+
>そんなにご飯好きだとお米の値段上がったの大変だな…
現状どんどん下がってきてるけど2か月くらい寝てた?
5026/06/23(火)07:06:01No.1442630705+
食べることに依存さえしてなければ食べないことは難しくない
5126/06/23(火)07:07:43No.1442630865+
肉体労働を伴う仕事の方俺はもっと幸せになれると思う
5226/06/23(火)07:10:15No.1442631086+
自分もスレ「」と同じくらい食べてると思うけど通勤に片道30分自転車乗るだけで167cm58kgだから体質じゃない?
5326/06/23(火)07:10:35No.1442631118+
食事が趣味のデブだと薬の力をかりてもなかなか痩せられないんだよな…
満腹になれば満足のデブは薬で痩せられる
5426/06/23(火)07:10:36No.1442631124+
野球部?
5526/06/23(火)07:11:33No.1442631191+
野菜たっぷりだからヘルシー(調味料やドレッシングや揚げ油ドバドバ)!
5626/06/23(火)07:11:41No.1442631209+
>自分もスレ「」と同じくらい食べてると思うけど通勤に片道30分自転車乗るだけで167cm58kgだから体質じゃない?
年齢もあるかと
アラフォー以上でそれなら結構すごい
5726/06/23(火)07:13:10No.1442631351+
実は野菜を食ったらカロリーが減るなんてことはないんだ
野菜を食うとその分カロリーも増えるんだ
5826/06/23(火)07:14:16No.1442631440そうだねx1
俺も野菜好きでドレッシングとか調味料なしで生野菜バリバリ食うけどデブだ
野菜好きは痩せてるなどというナイーブな考えは捨てろ
5926/06/23(火)07:14:24No.1442631457+
普段食べてる量の写真とか油の使い方みたら参考になると思う
6026/06/23(火)07:14:44No.1442631495+
痩せたり数値下げるのに大事なのは
何を食べるかより何を食べないかだからなぁ
6126/06/23(火)07:16:01No.1442631625+
本気で痩せたいのであればあすけんの女なりできっちり何食べるかの帳簿付けな
6226/06/23(火)07:16:06No.1442631636+
俺はデブが不意に繰り出してくる野菜食えばカロリーを打ち消せる理論とかポテトは野菜理論に弱い
6326/06/23(火)07:17:37No.1442631794+
俺も豆腐や納豆大好きだけどデブだよ
6426/06/23(火)07:18:20No.1442631884+
魚も肉の一種よ!
6526/06/23(火)07:18:34No.1442631905+
デブにも色々あるんだ
6626/06/23(火)07:18:40No.1442631918+
オートミールさえ食べれば痩せるって言ってた家族も無事130s超えた
6726/06/23(火)07:21:33No.1442632193そうだねx1
わざわざあんま美味しくないオートミール食ってデブるのは才能にあふれすぎてる…
うんちぶりぶりになっただけだこれ!
6826/06/23(火)07:23:35No.1442632389+
それだけ食って野菜も入るとか軽くモンスターじゃねぇかな
6926/06/23(火)07:24:39No.1442632497+
まず100gで束になってるパスタ買って一束ずつ食べるようにしよう
7026/06/23(火)07:24:40No.1442632502+
ちゃんと野菜取ってて偉い!
7126/06/23(火)07:24:54No.1442632535+
かと言って肉を全く食べないわけでも油脂を取らないわけでもないんだろう?
野菜といいつつそもそもスレ画のラーメンみたいなのを食べてるのでは…
7226/06/23(火)07:25:42No.1442632614+
よく才能と言うやついるけど将来病気になる才能を才能と呼んでいいのか
7326/06/23(火)07:25:53No.1442632634+
油吸った野菜うんめぇ〜
7426/06/23(火)07:26:00No.1442632648+
二郎をデブのアイコンみたいに使うのはなんかな…
7526/06/23(火)07:26:17No.1442632674+
>よく才能と言うやついるけど将来病気になる才能を才能と呼んでいいのか
スポーツやってるならプラスだ

- GazouBBS + futaba-