二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1588人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782161103664.jpg-(37813 B)
37813 B26/06/23(火)05:45:03No.1442626257そうだねx3 12:19頃消えます
先攻有利助長してたから禁止自体は納得だけど絵違い売って禁止はクソすぎないか?
126/06/23(火)05:45:55No.1442626282そうだねx5
>先攻有利助長してたから禁止自体は納得だけど
そうだね
>絵違い売って禁止はクソすぎないか?
そうだね…
226/06/23(火)06:28:43No.1442627974+
ウーサの時より酷く感じる
326/06/23(火)06:28:53No.1442627993+
多分売ってる時は禁止になると思ってなかったんじゃないっすかね
調整下手かと思うけど
426/06/23(火)06:32:53No.1442628227+
1年半弱使えたなら充分だろう
526/06/23(火)06:52:16No.1442629599+
それな
626/06/23(火)06:53:16No.1442629662+
先行で使えなくすればいい
726/06/23(火)06:56:29No.1442629897+
>先行で使えなくすればいい
さすがに先行で使えないとマルチャミーや捲りよりこれ優先して入れる理由は無いわ
826/06/23(火)07:07:15No.1442630828+
KONAMI「誘発ゲーってクソゲーだったわ」

- GazouBBS + futaba-