| レス送信モード |
|---|
先攻有利助長してたから禁止自体は納得だけど絵違い売って禁止はクソすぎないか?
| … | 126/06/23(火)05:45:55No.1442626282そうだねx5>先攻有利助長してたから禁止自体は納得だけど |
| … | 226/06/23(火)06:28:43No.1442627974+ウーサの時より酷く感じる |
| … | 326/06/23(火)06:28:53No.1442627993+多分売ってる時は禁止になると思ってなかったんじゃないっすかね |
| … | 426/06/23(火)06:32:53No.1442628227+1年半弱使えたなら充分だろう |
| … | 526/06/23(火)06:52:16No.1442629599+それな |
| … | 626/06/23(火)06:53:16No.1442629662+先行で使えなくすればいい |
| … | 726/06/23(火)06:56:29No.1442629897+>先行で使えなくすればいい |
| … | 826/06/23(火)07:07:15No.1442630828+KONAMI「誘発ゲーってクソゲーだったわ」 |