二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1592人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782161071359.png-(968337 B)
968337 B26/06/23(火)05:44:31No.1442626248+ 12:19頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)05:45:37No.1442626270+
ついでに巻末に何冊売れたら元取れるかも書いてほしい
226/06/23(火)05:56:17No.1442626618そうだねx6
騙すためにバカが作った下劣な店なの丸出しにしてくれてるから助かる
326/06/23(火)05:58:14No.1442626688そうだねx6
焼いてから乗せた方が良くね
426/06/23(火)06:02:23No.1442626855+
観光地化した場所でちょいちょいみかける商品だけど
無駄に高いのはともかくほんとにうまいのか…?ってのは疑問だな実際
なんか高いもの足し算してるだけに見えるし
526/06/23(火)06:04:37No.1442626951+
頭が悪いからとりあえずそういう馬鹿でも知ってる高そうなものを載せただけの物しか作れない
別に味が調和してるからこうしてますとかでは無い
626/06/23(火)06:06:29No.1442627041そうだねx2
ただこれのレビュー本は経費が馬鹿ほどかかりそうだ…
726/06/23(火)06:13:58No.1442627330+
奈良県のラーメン屋が外国人用は2500円にして結構燃えてた気がする
826/06/23(火)06:17:14No.1442627474+
>頭が悪いからとりあえずそういう馬鹿でも知ってる高そうなものを載せただけの物しか作れない
>別に味が調和してるからこうしてますとかでは無い
でも全部乗せクレープみたいでワクワクする
926/06/23(火)06:18:12No.1442627508+
フグとかも載せよう
1026/06/23(火)06:18:24No.1442627526そうだねx1
いくらは加熱するとつまんねえ味になるぜ!
一回やってみた
1126/06/23(火)06:23:17No.1442627723+
どうやって焼くんだこれ
1226/06/23(火)06:25:40No.1442627815そうだねx1
びわ湖くんにリクエストしたら行ってくれるかも
1326/06/23(火)06:26:48No.1442627865+
加熱したイクラ本当につまんない味になるよな…
不味くて食べられないわけではないんだけど…
1426/06/23(火)06:29:14No.1442628009そうだねx1
バカが考えた美味くもない飯
1526/06/23(火)06:30:20No.1442628062+
旅行しに来た外人を痛風にして送り返す
1626/06/23(火)06:33:12No.1442628250+
牛とうには普通に相性いいから値段以外はそんな問題ないんだけどそういうとこまでケチつけてるやつがたまにいて引く
1726/06/23(火)06:35:00No.1442628377+
>ただこれのレビュー本は経費が馬鹿ほどかかりそうだ…
でも経費で出したらある程度税金抑えられるぜ
1826/06/23(火)06:42:11No.1442628875+
結構売れそうな気はする
千部も売れれば元取れるしやらないか?
1926/06/23(火)06:42:33No.1442628899+
京都牛って何だよと思ったが京都肉ってのがあるんだな
2026/06/23(火)06:44:00No.1442629002そうだねx1
うにと牛肉組み合わせたメニューに異常に執着してる変な奴前からここにいるよね
2126/06/23(火)06:44:27No.1442629033+
京都府は北部は田舎だから
2226/06/23(火)06:45:30No.1442629109そうだねx1
まぁバカの食い物だと思ってるけど食ったら美味いんだろうのは分かる和牛+ウニ
2326/06/23(火)06:45:36No.1442629120+
分かりやすいものが売れるからこれで合ってるんじゃないの
2426/06/23(火)06:47:11No.1442629240+
日本の料理って味や香りばかり気にして見た目弱いの多いからな
2526/06/23(火)06:47:46No.1442629277そうだねx2
>>ただこれのレビュー本は経費が馬鹿ほどかかりそうだ…
>でも経費で出したらある程度税金抑えられるぜ
同人誌なら本当に余程売れないと税金対策とか考えるまでもなくド赤字だと思う
2626/06/23(火)06:48:12No.1442629302+
>まぁバカの食い物だと思ってるけど食ったら美味いんだろうのは分かる和牛+ウニ
脂塗れの霜降りとウニが合うわけねえ
2726/06/23(火)06:48:18No.1442629310+
>びわ湖くんにリクエストしたら行ってくれるかも
マッズ…
2826/06/23(火)06:48:54No.1442629361+
>まぁバカの食い物だと思ってるけど食ったら美味いんだろうのは分かる和牛+ウニ
寿司だったり鉄板焼きだったりで数回食べたことあるけどそりゃあ美味いよねってなった
2926/06/23(火)06:58:25No.1442630035+
うにのロース巻きとかうまいよ
3026/06/23(火)07:09:01No.1442630986+
加熱する前から乗せたら焼きムラになるだろが
牛とウニの相性の問題じゃねえよ

- GazouBBS + futaba-