二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1894人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782160913754.jpg-(259894 B)
259894 B26/06/23(火)05:41:53No.1442626165そうだねx2 12:43頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)05:44:42No.1442626251そうだねx101
忍者辞めろ
226/06/23(火)05:45:48No.1442626277そうだねx19
遁…?
326/06/23(火)05:46:29No.1442626301そうだねx19
遁術は状況を打開するためのもんだから間違いってわけでもない
426/06/23(火)05:46:33No.1442626305+
でも将軍とかは小惑星サイズまで大きくなれるんだよね…
526/06/23(火)05:47:19No.1442626326そうだねx29
目撃者全始末って対象増やしてんじゃねえよ
626/06/23(火)05:48:01No.1442626350+
仮に相手も使えたとしても城攻め特攻すぎる
726/06/23(火)05:48:02No.1442626351そうだねx1
マンダロリアンみたいな思考しやがって…
826/06/23(火)05:50:44No.1442626421そうだねx16
マンダロリアンってこんな話なの!?
926/06/23(火)05:51:34No.1442626448+
こういうの好き
1026/06/23(火)05:51:36No.1442626450そうだねx5
絶対手段と目的が逆転してるやつ!
1126/06/23(火)05:51:36No.1442626451+
せめてお顔を隠してはどうか
1226/06/23(火)05:51:47No.1442626459そうだねx5
>マンダロリアンってこんな話なの!?
左様
1326/06/23(火)05:51:55No.1442626464そうだねx2
>マンダロリアンってこんな話なの!?
見てないなら思いっきりネタバレになるからスレを去った方がいいぞ
1426/06/23(火)05:52:19No.1442626477そうだねx3
ただの大量殺戮じゃないか…
1526/06/23(火)05:53:05No.1442626498そうだねx3
>せめてお顔を隠してはどうか
この術で全てなかったことにしなきゃ
1626/06/23(火)05:53:43No.1442626517そうだねx5
かしこい
1726/06/23(火)05:55:39No.1442626591そうだねx1
思想が超大型巨人すぎる
1826/06/23(火)05:56:03No.1442626609+
進撃よく知らんけど超大型巨人ってこんぐらいのサイズだっけ
1926/06/23(火)05:57:23No.1442626659+
もう諜報しなくても戦にこの子投入したら勝てるじゃん…
2026/06/23(火)05:59:10No.1442626731そうだねx1
>もう諜報しなくても戦にこの子投入したら勝てるじゃん…
血が流れない方が色々お得ではあるから…
2126/06/23(火)06:01:00No.1442626799そうだねx3
>遁術は状況を打開するためのもんだから間違いってわけでもない
遁って隠れるって意味だと思ってた
2226/06/23(火)06:01:11No.1442626807そうだねx2
>進撃よく知らんけど超大型巨人ってこんぐらいのサイズだっけ
60mとかそんなもんだから画像だと天守閣かせいぜいこの子のふともも届くかくらいの高さだと謂う
2326/06/23(火)06:01:27No.1442626815そうだねx1
>進撃よく知らんけど超大型巨人ってこんぐらいのサイズだっけ
城がどれかによるがメジャーな所で安土城が40m
超大型巨人が公式で60m
絵だけ見ると目測で城の4倍あるから160mなのでダブルスコア以上ですね
2426/06/23(火)06:02:20No.1442626851そうだねx2
この人の描く女の子の絵柄めちゃくちゃかわいいから凄い好き
2526/06/23(火)06:03:10No.1442626887そうだねx1
見られたからには殺すしかねぇはまだわかる
殺す方法がより多くに見られる方法なのは…
2626/06/23(火)06:04:03No.1442626919+
>進撃よく知らんけど超大型巨人ってこんぐらいのサイズだっけ
超大型が60メートルぐらい
城がサイズわからんからなんとも言えない
20メートル未満もあれば40メートル以上もあるし
2726/06/23(火)06:04:42No.1442626955そうだねx4
忍とは刃に圧し潰される敵の気持ち…
2826/06/23(火)06:04:47No.1442626960そうだねx1
ここまでデカいと顔見ようにもぼんやりしてそうだけどな
下からは間違いなく見えないし
2926/06/23(火)06:04:47No.1442626961+
>見られたからには殺すしかねぇはまだわかる
>殺す方法がより多くに見られる方法なのは…
見た人間全員始末しないと…
3026/06/23(火)06:04:50No.1442626963+
少なくとも超大型巨人以上かあ…
3126/06/23(火)06:05:27No.1442626995そうだねx1
対魔忍で見た
3226/06/23(火)06:05:54No.1442627014そうだねx5
>ナルトで見た
3326/06/23(火)06:06:21No.1442627035そうだねx3
>ここまでデカいと顔見ようにもぼんやりしてそうだけどな
>下からは間違いなく見えないし
顔を見られていなくても目撃者は目撃者だ
3426/06/23(火)06:07:20No.1442627073そうだねx2
これ隣の国からでも見えるだろ
3526/06/23(火)06:07:48No.1442627094+
でもこの大きさだろ?かなり先からも見えるだろ?…こいつどこまで殺すんだ?
3626/06/23(火)06:08:54No.1442627137そうだねx5
>>遁術は状況を打開するためのもんだから間違いってわけでもない
>遁って隠れるって意味だと思ってた
主目的は逃げるため
でも見つかって逃げられないなら仕方ないよね…
3726/06/23(火)06:09:05No.1442627144そうだねx13
>でもこの大きさだろ?かなり先からも見えるだろ?…こいつどこまで殺すんだ?
しょうがないわね全部ね
3826/06/23(火)06:09:55No.1442627178+
>これ隣の国からでも見えるだろ
隣の国も破壊してなかったことにしなきゃ
3926/06/23(火)06:11:46No.1442627245+
虚遁の術 全てを真空崩壊で無に返す術
4026/06/23(火)06:11:52No.1442627250+
そこまでデカイなら単騎で国落とせるだろ
4126/06/23(火)06:12:09No.1442627259そうだねx3
世界忍者戦ジライヤも巨大ロボ(聖徳太子製)で戦ってたし…
4226/06/23(火)06:12:15No.1442627265+
>ギャバンインフィニティで見た
4326/06/23(火)06:12:49No.1442627300そうだねx1
自分の国以外の人間を目撃者とみなして殲滅するんだ…
4426/06/23(火)06:13:08No.1442627305+
まあでも配下にこの忍者いてもいいかマジでもうどうしようもない時以外は使うなよとは言うかな…
4526/06/23(火)06:13:36No.1442627316+
>世界忍者戦ジライヤも巨大ロボ(聖徳太子製)で戦ってたし…
何故例に出したんだい?
彼は敵を鏖する為には戦っていないよ
4626/06/23(火)06:14:08No.1442627338そうだねx3
空一面からなかったことにしなきゃって
大音量で聞こえるのイヤすぎる
4726/06/23(火)06:15:39No.1442627408そうだねx2
>彼は敵を鏖する為には戦っていないよ
例として不適当でした
忍者の特撮で敵を皆殺しにするために味方側が巨大戦力を投入した例はありませんでした
4826/06/23(火)06:17:45No.1442627489+
>そこまでデカイなら単騎で国落とせるだろ
敵国にも忍者居るだろ
4926/06/23(火)06:20:16No.1442627608+
>>そこまでデカイなら単騎で国落とせるだろ
>敵国にも忍者居るだろ
これやったら絶対そうなるよな
5026/06/23(火)06:21:26No.1442627649そうだねx1
>>マンダロリアンってこんな話なの!?
>見てないなら思いっきりネタバレになるからスレを去った方がいいぞ
サンキュー!気になってたけどもう萬田ロリアン見なくてイイや!
5126/06/23(火)06:25:04No.1442627795+
もう全部あいつ1人でいいんじゃないかな
5226/06/23(火)06:25:31No.1442627809+
これを境に戦争が変わりそう
5326/06/23(火)06:26:46No.1442627864+
デカすぎて逆に気づかれないのはありそう
5426/06/23(火)06:28:38No.1442627964+
上司にお前何やってんの!って詰められても巨遁で逃げるから平気
5526/06/23(火)06:28:40No.1442627969+
山の向こうからでももろ見えじゃねえか!
5626/06/23(火)06:29:35No.1442628028+
>デカすぎて逆に気づかれないのはありそう
人間城ブロッケン
5726/06/23(火)06:29:54No.1442628043そうだねx15
>サンキュー!気になってたけどもう萬田ロリアン見なくてイイや!
ごめんやっしゃあああああああああああああああああああ
5826/06/23(火)06:32:47No.1442628219+
俺ちょっと卑劣様が生まれた理由わかった気がする
5926/06/23(火)06:34:32No.1442628352+
…この術使えるなら最初から忍者なんかやんなくてよくない?
6026/06/23(火)06:37:26No.1442628524そうだねx1
何故巨女には大量殺人者属性も付くのか
6126/06/23(火)06:38:45No.1442628621+
最初から破壊しろ
6226/06/23(火)06:42:39No.1442628903+
術って事この子以外にも使い手いるって事だから…つまり大怪獣バトルか…
6326/06/23(火)06:45:30No.1442629111+
忍者は手段を選ばない
6426/06/23(火)06:46:25No.1442629184+
>何故巨女には大量殺人者属性も付くのか
質量は武器
6526/06/23(火)06:47:07No.1442629233+
ゴエモンインパクトの術?
6626/06/23(火)06:47:39No.1442629266+
>…この術使えるなら最初から忍者なんかやんなくてよくない?
忍者だからこの遁術を習得できるのだ
そして忍者だからこの遁術を使った姿を見たやつは皆殺しにしなければならない…
6726/06/23(火)06:49:21No.1442629400+
>>マンダロリアンってこんな話なの!?
>見てないなら思いっきりネタバレになるからスレを去った方がいいぞ
むしろ絶対見ないから巨女が出るのかどうか教えてほしい
6826/06/23(火)06:51:10No.1442629534+
人間はあまりに巨大すぎるとそれを認識できないって若先生が…
6926/06/23(火)06:51:42No.1442629568+
この後ウンチかオナラで倒しそう
7026/06/23(火)06:51:56No.1442629582+
NEWスーマリ
7126/06/23(火)06:52:40No.1442629627そうだねx1
>むしろ絶対見ないから巨女が出るのかどうか教えてほしい
冒頭で巨大な子が編隊組んで四つん這いで可愛く歩いてるシーンあるよ
7226/06/23(火)06:55:03No.1442629795+
ディカポルクみたいなのかと思ったら実体があるのか
7326/06/23(火)06:55:35No.1442629836+
たぶんうんこして悪臭で民衆を苦しめる
7426/06/23(火)06:56:23No.1442629893+
なんなら足の臭いだけで人が死ぬ
7526/06/23(火)07:01:06No.1442630236+
巨女性癖は何故かスカトロ好きが多い
7626/06/23(火)07:01:44No.1442630294+
ぽっちゃり系ばんざい!
7726/06/23(火)07:01:47No.1442630299そうだねx1
こういう巨女ものイラストで小さい人間のセリフがなんか一生懸命叫んでるけどなんて言ってるか分からん演出好き
7826/06/23(火)07:02:21No.1442630346+
目から鱗
7926/06/23(火)07:03:50No.1442630492+
ふたなりとか臭いフェチの併発はよく見る
8026/06/23(火)07:11:10No.1442631160+
NARUTOで見た
8126/06/23(火)07:11:23No.1442631177+
カタ学マスの殺すからの子
8226/06/23(火)07:11:27No.1442631185+
大きすぎると逆に人だと認識できないなら豚術としてどうたら
8326/06/23(火)07:12:16No.1442631264+
戦隊モノの怪人の発想
8426/06/23(火)07:12:59No.1442631338+
ダダッダーッシュ!
8526/06/23(火)07:13:36No.1442631393+
俺を見た者はみんな死んじまうぞ〜
8626/06/23(火)07:14:20No.1442631444+
たぶん手裏剣がやばい殺戮兵器になる
8726/06/23(火)07:15:27No.1442631572+
撹乱用の煙幕爆弾の衝撃波だけで城壊せる
8826/06/23(火)07:18:40No.1442631917+
ここまでデカくなると服をや装備をデカくできるのがやばいわ
8926/06/23(火)07:22:37No.1442632293+
ステルスゲーでしょうもないミスで見つかった時みたいな思考
9026/06/23(火)07:25:48No.1442632624+
うんちをします
9126/06/23(火)07:27:33No.1442632814+
>たぶん手裏剣がやばい殺戮兵器になる
メンコみたいに叩きつけた方が強そう
9226/06/23(火)07:28:52No.1442632968+
どうせ洪水と土石流で隠滅するんでしょ!
9326/06/23(火)07:34:36No.1442633534+
これ破壊は出来ても1人残らず殺すのは大変そうだな…
9426/06/23(火)07:35:37No.1442633634+
この大きさだと結構離れた場所からでも簡単に見つかるでしょ
9526/06/23(火)07:36:03No.1442633680+
もっと忍べ
9626/06/23(火)07:36:26No.1442633720+
>これ破壊は出来ても1人残らず殺すのは大変そうだな…
全てを更地にすれば良い
9726/06/23(火)07:36:41No.1442633742+
土遁ぶりぶりの術!
9826/06/23(火)07:36:57No.1442633772+
>この大きさだと結構離れた場所からでも簡単に見つかるでしょ
いること自体はわかるけど
デカすぎるとくっきり顔とか見えない
9926/06/23(火)07:37:20No.1442633807+
巨大ゴキジェットとか持ってたら殲滅できるでしょ
このサイズ感なら人間とアリって感じだし
10026/06/23(火)07:37:49No.1442633856+
この人の絵柄指定しても昔のしか出てこない
10126/06/23(火)07:38:28No.1442633929+
城プロかな?
10226/06/23(火)07:43:11No.1442634427+
>>ここまでデカいと顔見ようにもぼんやりしてそうだけどな
>>下からは間違いなく見えないし
空想科学読本で偽ウルトラマンの顔を下から見たら偽物と認識できないとかやってた
というか俺なら股間しか観ねえ
10326/06/23(火)07:44:21No.1442634542+
この状態で火遁とか水遁とかつかえたらお掃除()も楽ちんだな…
10426/06/23(火)07:44:29No.1442634560+
>自分の国以外の人間を目撃者とみなして殲滅するんだ…
もはやエレンじゃん
10526/06/23(火)07:45:12No.1442634642+
>>>そこまでデカイなら単騎で国落とせるだろ
>>敵国にも忍者居るだろ
>これやったら絶対そうなるよな
忍者同士で大怪獣バトルするな
10626/06/23(火)07:45:59No.1442634724+
ダイダラボッチか何か
10726/06/23(火)07:46:45No.1442634814+
>撹乱用の煙幕爆弾の衝撃波だけで城壊せる
ぶふぅーー!!
10826/06/23(火)07:50:04No.1442635182+
NARUTOで見た
10926/06/23(火)07:53:18No.1442635514+
対抗して城が巨大ロボに変形するんだよね…
11026/06/23(火)07:56:47No.1442635884+
水遁の術(小便)
土遁の術(ウンコ)
11126/06/23(火)07:58:20No.1442636072+
>1782160913754.jpg
特撮の敵キャラ全話こんな感じだよな

- GazouBBS + futaba-