| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)05:44:42No.1442626251そうだねx101忍者辞めろ |
| … | 226/06/23(火)05:45:48No.1442626277そうだねx19遁…? |
| … | 326/06/23(火)05:46:29No.1442626301そうだねx19遁術は状況を打開するためのもんだから間違いってわけでもない |
| … | 426/06/23(火)05:46:33No.1442626305+でも将軍とかは小惑星サイズまで大きくなれるんだよね… |
| … | 526/06/23(火)05:47:19No.1442626326そうだねx29目撃者全始末って対象増やしてんじゃねえよ |
| … | 626/06/23(火)05:48:01No.1442626350+仮に相手も使えたとしても城攻め特攻すぎる |
| … | 726/06/23(火)05:48:02No.1442626351そうだねx1マンダロリアンみたいな思考しやがって… |
| … | 826/06/23(火)05:50:44No.1442626421そうだねx16マンダロリアンってこんな話なの!? |
| … | 926/06/23(火)05:51:34No.1442626448+こういうの好き |
| … | 1026/06/23(火)05:51:36No.1442626450そうだねx5絶対手段と目的が逆転してるやつ! |
| … | 1126/06/23(火)05:51:36No.1442626451+せめてお顔を隠してはどうか |
| … | 1226/06/23(火)05:51:47No.1442626459そうだねx5>マンダロリアンってこんな話なの!? |
| … | 1326/06/23(火)05:51:55No.1442626464そうだねx2>マンダロリアンってこんな話なの!? |
| … | 1426/06/23(火)05:52:19No.1442626477そうだねx3ただの大量殺戮じゃないか… |
| … | 1526/06/23(火)05:53:05No.1442626498そうだねx3>せめてお顔を隠してはどうか |
| … | 1626/06/23(火)05:53:43No.1442626517そうだねx5かしこい |
| … | 1726/06/23(火)05:55:39No.1442626591そうだねx1思想が超大型巨人すぎる |
| … | 1826/06/23(火)05:56:03No.1442626609+進撃よく知らんけど超大型巨人ってこんぐらいのサイズだっけ |
| … | 1926/06/23(火)05:57:23No.1442626659+もう諜報しなくても戦にこの子投入したら勝てるじゃん… |
| … | 2026/06/23(火)05:59:10No.1442626731そうだねx1>もう諜報しなくても戦にこの子投入したら勝てるじゃん… |
| … | 2126/06/23(火)06:01:00No.1442626799そうだねx3>遁術は状況を打開するためのもんだから間違いってわけでもない |
| … | 2226/06/23(火)06:01:11No.1442626807そうだねx2>進撃よく知らんけど超大型巨人ってこんぐらいのサイズだっけ |
| … | 2326/06/23(火)06:01:27No.1442626815そうだねx1>進撃よく知らんけど超大型巨人ってこんぐらいのサイズだっけ |
| … | 2426/06/23(火)06:02:20No.1442626851そうだねx2この人の描く女の子の絵柄めちゃくちゃかわいいから凄い好き |
| … | 2526/06/23(火)06:03:10No.1442626887そうだねx1見られたからには殺すしかねぇはまだわかる |
| … | 2626/06/23(火)06:04:03No.1442626919+>進撃よく知らんけど超大型巨人ってこんぐらいのサイズだっけ |
| … | 2726/06/23(火)06:04:42No.1442626955そうだねx4忍とは刃に圧し潰される敵の気持ち… |
| … | 2826/06/23(火)06:04:47No.1442626960そうだねx1ここまでデカいと顔見ようにもぼんやりしてそうだけどな |
| … | 2926/06/23(火)06:04:47No.1442626961+>見られたからには殺すしかねぇはまだわかる |
| … | 3026/06/23(火)06:04:50No.1442626963+少なくとも超大型巨人以上かあ… |
| … | 3126/06/23(火)06:05:27No.1442626995そうだねx1対魔忍で見た |
| … | 3226/06/23(火)06:05:54No.1442627014そうだねx5>ナルトで見た |
| … | 3326/06/23(火)06:06:21No.1442627035そうだねx3>ここまでデカいと顔見ようにもぼんやりしてそうだけどな |
| … | 3426/06/23(火)06:07:20No.1442627073そうだねx2これ隣の国からでも見えるだろ |
| … | 3526/06/23(火)06:07:48No.1442627094+でもこの大きさだろ?かなり先からも見えるだろ?…こいつどこまで殺すんだ? |
| … | 3626/06/23(火)06:08:54No.1442627137そうだねx5>>遁術は状況を打開するためのもんだから間違いってわけでもない |
| … | 3726/06/23(火)06:09:05No.1442627144そうだねx13>でもこの大きさだろ?かなり先からも見えるだろ?…こいつどこまで殺すんだ? |
| … | 3826/06/23(火)06:09:55No.1442627178+>これ隣の国からでも見えるだろ |
| … | 3926/06/23(火)06:11:46No.1442627245+虚遁の術 全てを真空崩壊で無に返す術 |
| … | 4026/06/23(火)06:11:52No.1442627250+そこまでデカイなら単騎で国落とせるだろ |
| … | 4126/06/23(火)06:12:09No.1442627259そうだねx3世界忍者戦ジライヤも巨大ロボ(聖徳太子製)で戦ってたし… |
| … | 4226/06/23(火)06:12:15No.1442627265+>ギャバンインフィニティで見た |
| … | 4326/06/23(火)06:12:49No.1442627300そうだねx1自分の国以外の人間を目撃者とみなして殲滅するんだ… |
| … | 4426/06/23(火)06:13:08No.1442627305+まあでも配下にこの忍者いてもいいかマジでもうどうしようもない時以外は使うなよとは言うかな… |
| … | 4526/06/23(火)06:13:36No.1442627316+>世界忍者戦ジライヤも巨大ロボ(聖徳太子製)で戦ってたし… |
| … | 4626/06/23(火)06:14:08No.1442627338そうだねx3空一面からなかったことにしなきゃって |
| … | 4726/06/23(火)06:15:39No.1442627408そうだねx2>彼は敵を鏖する為には戦っていないよ |
| … | 4826/06/23(火)06:17:45No.1442627489+>そこまでデカイなら単騎で国落とせるだろ |
| … | 4926/06/23(火)06:20:16No.1442627608+>>そこまでデカイなら単騎で国落とせるだろ |
| … | 5026/06/23(火)06:21:26No.1442627649そうだねx1>>マンダロリアンってこんな話なの!? |
| … | 5126/06/23(火)06:25:04No.1442627795+もう全部あいつ1人でいいんじゃないかな |
| … | 5226/06/23(火)06:25:31No.1442627809+これを境に戦争が変わりそう |
| … | 5326/06/23(火)06:26:46No.1442627864+デカすぎて逆に気づかれないのはありそう |
| … | 5426/06/23(火)06:28:38No.1442627964+上司にお前何やってんの!って詰められても巨遁で逃げるから平気 |
| … | 5526/06/23(火)06:28:40No.1442627969+山の向こうからでももろ見えじゃねえか! |
| … | 5626/06/23(火)06:29:35No.1442628028+>デカすぎて逆に気づかれないのはありそう |
| … | 5726/06/23(火)06:29:54No.1442628043そうだねx15>サンキュー!気になってたけどもう萬田ロリアン見なくてイイや! |
| … | 5826/06/23(火)06:32:47No.1442628219+俺ちょっと卑劣様が生まれた理由わかった気がする |
| … | 5926/06/23(火)06:34:32No.1442628352+…この術使えるなら最初から忍者なんかやんなくてよくない? |
| … | 6026/06/23(火)06:37:26No.1442628524そうだねx1何故巨女には大量殺人者属性も付くのか |
| … | 6126/06/23(火)06:38:45No.1442628621+最初から破壊しろ |
| … | 6226/06/23(火)06:42:39No.1442628903+術って事この子以外にも使い手いるって事だから…つまり大怪獣バトルか… |
| … | 6326/06/23(火)06:45:30No.1442629111+忍者は手段を選ばない |
| … | 6426/06/23(火)06:46:25No.1442629184+>何故巨女には大量殺人者属性も付くのか |
| … | 6526/06/23(火)06:47:07No.1442629233+ゴエモンインパクトの術? |
| … | 6626/06/23(火)06:47:39No.1442629266+>…この術使えるなら最初から忍者なんかやんなくてよくない? |
| … | 6726/06/23(火)06:49:21No.1442629400+>>マンダロリアンってこんな話なの!? |
| … | 6826/06/23(火)06:51:10No.1442629534+人間はあまりに巨大すぎるとそれを認識できないって若先生が… |
| … | 6926/06/23(火)06:51:42No.1442629568+この後ウンチかオナラで倒しそう |
| … | 7026/06/23(火)06:51:56No.1442629582+NEWスーマリ |
| … | 7126/06/23(火)06:52:40No.1442629627そうだねx1>むしろ絶対見ないから巨女が出るのかどうか教えてほしい |
| … | 7226/06/23(火)06:55:03No.1442629795+ディカポルクみたいなのかと思ったら実体があるのか |
| … | 7326/06/23(火)06:55:35No.1442629836+たぶんうんこして悪臭で民衆を苦しめる |
| … | 7426/06/23(火)06:56:23No.1442629893+なんなら足の臭いだけで人が死ぬ |
| … | 7526/06/23(火)07:01:06No.1442630236+巨女性癖は何故かスカトロ好きが多い |
| … | 7626/06/23(火)07:01:44No.1442630294+ぽっちゃり系ばんざい! |
| … | 7726/06/23(火)07:01:47No.1442630299そうだねx1こういう巨女ものイラストで小さい人間のセリフがなんか一生懸命叫んでるけどなんて言ってるか分からん演出好き |
| … | 7826/06/23(火)07:02:21No.1442630346+目から鱗 |
| … | 7926/06/23(火)07:03:50No.1442630492+ふたなりとか臭いフェチの併発はよく見る |
| … | 8026/06/23(火)07:11:10No.1442631160+NARUTOで見た |
| … | 8126/06/23(火)07:11:23No.1442631177+カタ学マスの殺すからの子 |
| … | 8226/06/23(火)07:11:27No.1442631185+大きすぎると逆に人だと認識できないなら豚術としてどうたら |
| … | 8326/06/23(火)07:12:16No.1442631264+戦隊モノの怪人の発想 |
| … | 8426/06/23(火)07:12:59No.1442631338+ダダッダーッシュ! |
| … | 8526/06/23(火)07:13:36No.1442631393+俺を見た者はみんな死んじまうぞ〜 |
| … | 8626/06/23(火)07:14:20No.1442631444+たぶん手裏剣がやばい殺戮兵器になる |
| … | 8726/06/23(火)07:15:27No.1442631572+撹乱用の煙幕爆弾の衝撃波だけで城壊せる |
| … | 8826/06/23(火)07:18:40No.1442631917+ここまでデカくなると服をや装備をデカくできるのがやばいわ |
| … | 8926/06/23(火)07:22:37No.1442632293+ステルスゲーでしょうもないミスで見つかった時みたいな思考 |
| … | 9026/06/23(火)07:25:48No.1442632624+うんちをします |
| … | 9126/06/23(火)07:27:33No.1442632814+>たぶん手裏剣がやばい殺戮兵器になる |
| … | 9226/06/23(火)07:28:52No.1442632968+どうせ洪水と土石流で隠滅するんでしょ! |
| … | 9326/06/23(火)07:34:36No.1442633534+これ破壊は出来ても1人残らず殺すのは大変そうだな… |
| … | 9426/06/23(火)07:35:37No.1442633634+この大きさだと結構離れた場所からでも簡単に見つかるでしょ |
| … | 9526/06/23(火)07:36:03No.1442633680+もっと忍べ |
| … | 9626/06/23(火)07:36:26No.1442633720+>これ破壊は出来ても1人残らず殺すのは大変そうだな… |
| … | 9726/06/23(火)07:36:41No.1442633742+土遁ぶりぶりの術! |
| … | 9826/06/23(火)07:36:57No.1442633772+>この大きさだと結構離れた場所からでも簡単に見つかるでしょ |
| … | 9926/06/23(火)07:37:20No.1442633807+巨大ゴキジェットとか持ってたら殲滅できるでしょ |
| … | 10026/06/23(火)07:37:49No.1442633856+この人の絵柄指定しても昔のしか出てこない |
| … | 10126/06/23(火)07:38:28No.1442633929+城プロかな? |
| … | 10226/06/23(火)07:43:11No.1442634427+>>ここまでデカいと顔見ようにもぼんやりしてそうだけどな |
| … | 10326/06/23(火)07:44:21No.1442634542+この状態で火遁とか水遁とかつかえたらお掃除()も楽ちんだな… |
| … | 10426/06/23(火)07:44:29No.1442634560+>自分の国以外の人間を目撃者とみなして殲滅するんだ… |
| … | 10526/06/23(火)07:45:12No.1442634642+>>>そこまでデカイなら単騎で国落とせるだろ |
| … | 10626/06/23(火)07:45:59No.1442634724+ダイダラボッチか何か |
| … | 10726/06/23(火)07:46:45No.1442634814+>撹乱用の煙幕爆弾の衝撃波だけで城壊せる |
| … | 10826/06/23(火)07:50:04No.1442635182+NARUTOで見た |
| … | 10926/06/23(火)07:53:18No.1442635514+対抗して城が巨大ロボに変形するんだよね… |
| … | 11026/06/23(火)07:56:47No.1442635884+水遁の術(小便) |
| … | 11126/06/23(火)07:58:20No.1442636072+>1782160913754.jpg |