二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1346人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782160723398.jpg-(170977 B)
170977 B26/06/23(火)05:38:43 ID:oqHJst.sNo.1442626055+ 11:55頃消えます
ボクの活躍見てくれ「」一〜?
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用グレイモン
fu6878184.jpg
126/06/23(火)05:39:42 ID:oqHJst.sNo.1442626088+
認証用日付〜
226/06/23(火)05:40:58 ID:oqHJst.sNo.1442626132+
来週はグラニットルドモン回か…何くる…!?
326/06/23(火)05:42:30 ID:oqHJst.sNo.1442626184+
なんだ奴隷アグモン
426/06/23(火)05:46:00 ID:oqHJst.sNo.1442626285+
ルドモン進化か…?
526/06/23(火)05:47:37 ID:oqHJst.sNo.1442626336+
kawaii
https://x.com/negi_nullnull/status/2025357639774077083?s=46&t=i2OgV67M-1E0QGe6maykzQ
626/06/23(火)05:48:23 ID:oqHJst.sNo.1442626364+
唐突なユキ闇太一
726/06/23(火)05:50:59 ID:oqHJst.sNo.1442626426+
やたら作画がよかったな今回
826/06/23(火)05:53:10 ID:oqHJst.sNo.1442626499+
ルドモンの進化回なら思ったより早かったなってのと暴走進化っぽい雰囲気だからタクティクスの皆さんこれ下手すれば全員おつらいMATSUROなのでは?と訝しむのを止められない
926/06/23(火)05:56:41 ID:oqHJst.sNo.1442626631+
ここからタクティクス編ラストバトルまでの作画溜め期間だろうし山場は盛り上げないとね
1026/06/23(火)05:59:05 ID:oqHJst.sNo.1442626730+
>やたら作画がよかったな今回
「グレイモンの戦闘シーン描いてみませんか?」
1126/06/23(火)06:00:35 ID:oqHJst.sNo.1442626783+
>ルドモンの進化回なら思ったより早かったなってのと暴走進化っぽい雰囲気だからタクティクスの皆さんこれ下手すれば全員おつらいMATSUROなのでは?と訝しむのを止められない
仮にチーム7メンバー救えたとしてグロドンに加入させる余裕があるかと言うと…
あるなぁ…ニリンソウのキノコ組とか
1226/06/23(火)06:02:39 ID:oqHJst.sNo.1442626866+
    1782162159591.png-(99371 B)
99371 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1326/06/23(火)06:06:40 ID:oqHJst.sNo.1442627047+
>>やたら作画がよかったな今回
>「グレイモンの戦闘シーン描いてみませんか?」
世代なら大歓喜!
1426/06/23(火)06:10:23 ID:oqHJst.sNo.1442627197+
グローイングドーンも立場は下の方だし五行星が国民保護省と繋がってるからやりたい放題出来てるだけでタクティクスがそこから切られたらどうなる事やら…
1526/06/23(火)06:12:35 ID:oqHJst.sNo.1442627285+
>ゴクウモンは数々の武術・妖術に長けており、手に持つ 「如意金箍棒(にょいきんこぼう)」は伸縮自在で離れた敵にも打撃を与えられ、また連結状態で雷光砲を放ち、分割し2丁拳銃として雷光弾を撃つこともできる万能武器である。
棒折ったら銃になる設定とかあったんだ…
1626/06/23(火)06:16:13 ID:oqHJst.sNo.1442627432+
>グローイングドーンも立場は下の方だし五行星が国民保護省と繋がってるからやりたい放題出来てるだけでタクティクスがそこから切られたらどうなる事やら…
これまでの流れからして「実際やってたのはコイツらです」までやるんじゃないかな
1726/06/23(火)06:17:26 ID:oqHJst.sNo.1442627480+
>>ゴクウモンは数々の武術・妖術に長けており、手に持つ 「如意金箍棒(にょいきんこぼう)」は伸縮自在で離れた敵にも打撃を与えられ、また連結状態で雷光砲を放ち、分割し2丁拳銃として雷光弾を撃つこともできる万能武器である。
>棒折ったら銃になる設定とかあったんだ…
変形武器ってカッコいいですよね!
1826/06/23(火)06:20:48 ID:oqHJst.sNo.1442627627+
ちくしょうデジモン図鑑にちゃんと書かれてるからちくしょう!
1926/06/23(火)06:23:43 ID:oqHJst.sNo.1442627741+
雷の二丁拳銃で某対魔忍が浮かんでしまってちくしょう!
2026/06/23(火)06:25:54 ID:oqHJst.sNo.1442627828+
孫悟空なら手からハァーっ!ってするのも出来るはず
2126/06/23(火)06:27:53 ID:oqHJst.sNo.1442627925+
黄金のキョウってちょっとダサくない?と思うとともにだからゴールデンドーンの予定だったんだなって…
2226/06/23(火)06:28:53 ID:oqHJst.sNo.1442627992+
まず西遊記の孫悟空が神様なのでだいぶ破茶滅茶な能力してるからな…
如意棒の入手経路とか本当にそれで良かったのか心配になる
2326/06/23(火)06:32:26 ID:oqHJst.sNo.1442628189+
なんか腹にバカでかいアザできてなかった?グレイモン
2426/06/23(火)06:38:16No.1442628589+
>1782162159591.png
むっ!
2526/06/23(火)06:42:50No.1442628915+
なんだかんだヒトミ結構出るな…

- GazouBBS + futaba-