| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)05:29:15No.1442625768+素敵やん |
| … | 226/06/23(火)05:32:24No.1442625866+なんかかっこいいな |
| … | 326/06/23(火)05:32:49No.1442625883そうだねx1星の王子の新作か? |
| … | 426/06/23(火)05:33:25No.1442625893+ワカンダフォーエバー |
| … | 526/06/23(火)05:35:28No.1442625958+W杯のコンゴ代表らしいけどめっちゃお洒落だな |
| … | 626/06/23(火)05:37:36No.1442626022+大阪のコンゴ? |
| … | 726/06/23(火)05:41:20No.1442626144+本家みたいなもんだろうに…ちきしょう大阪のおばちゃんのせいで… |
| … | 826/06/23(火)05:54:50No.1442626561+>https://x.com/dress_holic/status/2065723809362219236 |
| … | 926/06/23(火)06:23:05No.1442627714+ブローチはかっこいいと思うけど… |