二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1140人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782160121681.webp-(98120 B)
98120 B26/06/23(火)05:28:41No.1442625751+ 11:31頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)05:29:15No.1442625768+
素敵やん
226/06/23(火)05:32:24No.1442625866+
なんかかっこいいな
326/06/23(火)05:32:49No.1442625883そうだねx1
星の王子の新作か?
426/06/23(火)05:33:25No.1442625893+
ワカンダフォーエバー
526/06/23(火)05:35:28No.1442625958+
W杯のコンゴ代表らしいけどめっちゃお洒落だな
https://x.com/dress_holic/status/2065723809362219236
626/06/23(火)05:37:36No.1442626022+
大阪のコンゴ?
726/06/23(火)05:41:20No.1442626144+
本家みたいなもんだろうに…ちきしょう大阪のおばちゃんのせいで…
826/06/23(火)05:54:50No.1442626561+
>https://x.com/dress_holic/status/2065723809362219236
スーツ似合うなぁ
926/06/23(火)06:23:05No.1442627714+
ブローチはかっこいいと思うけど…

- GazouBBS + futaba-