二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1802人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782159906012.jpg-(143069 B)
143069 B26/06/23(火)05:25:06No.1442625665+ 12:15頃消えます
新しく出るゲームのPV見たんだけどバッツやスパイディの不殺に慣れきってたせいで女でも容赦なく惨殺するこのおじさんに若干引いてしまった
エグいのもいいけど一気にレーティング上がるだろうな
126/06/23(火)05:28:58No.1442625757+
スレ「」みたいな人用に血とか出ない設定にも出来るらしいぞ
226/06/23(火)05:32:28No.1442625869+
血も涙もねえ…!
326/06/23(火)05:34:10No.1442625915+
メインの攻撃方法が串刺しで笑うわ
426/06/23(火)05:34:34No.1442625929+
毛むくじゃらのノースリーブおじさんなのも目に優しくない
526/06/23(火)05:35:01No.1442625944+
どうせ日本版は規制されて血は減ると思う
626/06/23(火)05:39:35No.1442626082+
アメコミヒーローってこんな血生臭い戦い方もするんだ…!ってのが衝撃だった
726/06/23(火)05:39:43No.1442626090+
一瞬でスーッと消えていく返り血だけは修正したほうが良い
826/06/23(火)05:40:17No.1442626107+
>スレ「」みたいな人用に血とか出ない設定にも出来るらしいぞ
基本攻撃が爪での串刺しなのに全く血が出ないのもそれはそれで不自然すぎる
926/06/23(火)05:40:32No.1442626117+
これでも昔PS2で出たパニッシャーよりはだいぶマイルドだという
1026/06/23(火)05:43:21No.1442626209+
敵はサイボーグらしいから大丈夫
1126/06/23(火)05:49:35No.1442626390そうだねx6
>一瞬でスーッと消えていく返り血だけは修正したほうが良い
プレイ中ほとんど赤いシルエットを操作することにならんか
1226/06/23(火)05:52:51No.1442626491+
>一瞬でスーッと消えていく返り血だけは修正したほうが良い
これがヒーリングファクターの力だ!
1326/06/23(火)06:18:42No.1442627544+
俺は前から殺人鬼みたいな顔してると思ってたんだ
1426/06/23(火)06:23:01No.1442627713+
マスクで顔を隠した奴がまともなわけないだろ
1526/06/23(火)06:25:20No.1442627804+
まず出自が一種の殺し屋だし
1626/06/23(火)06:53:28No.1442629675+
まあ返り血も有害性のあるものだから消えると思えば...
1726/06/23(火)06:54:44No.1442629762+
>これでも昔PS2で出たパニッシャーよりはだいぶマイルドだという
アレは面白い殺し方するのを楽しむゲームだったからな…
1826/06/23(火)06:55:55No.1442629856そうだねx1
>俺は前から殺人鬼みたいな顔してると思ってたんだ
>マスクで顔を隠した奴がまともなわけないだろ
反ミュータント市民はこれぐらい言う
1926/06/23(火)06:56:19No.1442629886+
>>これでも昔PS2で出たパニッシャーよりはだいぶマイルドだという
>アレは面白い殺し方するのを楽しむゲームだったからな…
ゴッゴッゴッ
グシャ
2026/06/23(火)07:30:20No.1442633122+
刺すはOKだけど斬るはNGなんだな
でも顔ブッ刺したダメージ表現はOKぽいのレーティングって不思議
2126/06/23(火)07:34:24No.1442633517+
昔の映画の黒いスーツの方がカッコいいと思う
2226/06/23(火)07:36:04No.1442633685+
>昔の映画の黒いスーツの方がカッコいいと思う
スパイダーマンでも大量のコスチューム用意されてたしあるんじゃないかな実写スーツ

- GazouBBS + futaba-