| レス送信モード |
|---|
新しく出るゲームのPV見たんだけどバッツやスパイディの不殺に慣れきってたせいで女でも容赦なく惨殺するこのおじさんに若干引いてしまった
エグいのもいいけど一気にレーティング上がるだろうな
| … | 126/06/23(火)05:28:58No.1442625757+スレ「」みたいな人用に血とか出ない設定にも出来るらしいぞ |
| … | 226/06/23(火)05:32:28No.1442625869+血も涙もねえ…! |
| … | 326/06/23(火)05:34:10No.1442625915+メインの攻撃方法が串刺しで笑うわ |
| … | 426/06/23(火)05:34:34No.1442625929+毛むくじゃらのノースリーブおじさんなのも目に優しくない |
| … | 526/06/23(火)05:35:01No.1442625944+どうせ日本版は規制されて血は減ると思う |
| … | 626/06/23(火)05:39:35No.1442626082+アメコミヒーローってこんな血生臭い戦い方もするんだ…!ってのが衝撃だった |
| … | 726/06/23(火)05:39:43No.1442626090+一瞬でスーッと消えていく返り血だけは修正したほうが良い |
| … | 826/06/23(火)05:40:17No.1442626107+>スレ「」みたいな人用に血とか出ない設定にも出来るらしいぞ |
| … | 926/06/23(火)05:40:32No.1442626117+これでも昔PS2で出たパニッシャーよりはだいぶマイルドだという |
| … | 1026/06/23(火)05:43:21No.1442626209+敵はサイボーグらしいから大丈夫 |
| … | 1126/06/23(火)05:49:35No.1442626390そうだねx6>一瞬でスーッと消えていく返り血だけは修正したほうが良い |
| … | 1226/06/23(火)05:52:51No.1442626491+>一瞬でスーッと消えていく返り血だけは修正したほうが良い |
| … | 1326/06/23(火)06:18:42No.1442627544+俺は前から殺人鬼みたいな顔してると思ってたんだ |
| … | 1426/06/23(火)06:23:01No.1442627713+マスクで顔を隠した奴がまともなわけないだろ |
| … | 1526/06/23(火)06:25:20No.1442627804+まず出自が一種の殺し屋だし |
| … | 1626/06/23(火)06:53:28No.1442629675+まあ返り血も有害性のあるものだから消えると思えば... |
| … | 1726/06/23(火)06:54:44No.1442629762+>これでも昔PS2で出たパニッシャーよりはだいぶマイルドだという |
| … | 1826/06/23(火)06:55:55No.1442629856そうだねx1>俺は前から殺人鬼みたいな顔してると思ってたんだ |
| … | 1926/06/23(火)06:56:19No.1442629886+>>これでも昔PS2で出たパニッシャーよりはだいぶマイルドだという |
| … | 2026/06/23(火)07:30:20No.1442633122+刺すはOKだけど斬るはNGなんだな |
| … | 2126/06/23(火)07:34:24No.1442633517+昔の映画の黒いスーツの方がカッコいいと思う |
| … | 2226/06/23(火)07:36:04No.1442633685+>昔の映画の黒いスーツの方がカッコいいと思う |