二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1457人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782159713795.jpg-(71863 B)
71863 B26/06/23(火)05:21:53No.1442625579そうだねx4 11:41頃消えます
来るので
お覚悟を
126/06/23(火)05:22:33No.1442625594そうだねx7
週末を潰すな
226/06/23(火)05:22:36No.1442625595そうだねx3
>お覚悟を
クッキー☆del
326/06/23(火)05:23:32No.1442625619+
どんどん強くなる
426/06/23(火)05:26:10No.1442625689そうだねx1
27日時点でなんか弱くね?
526/06/23(火)05:29:57No.1442625791+
もうちょっとゆっくり来てくれないと飛行機で帰れんのだが
626/06/23(火)05:30:38No.1442625809+
なんで週末にかぎって晴れないんだよ
726/06/23(火)05:31:54No.1442625852+
関東来る頃には雨台風かな
826/06/23(火)05:32:39No.1442625876+
涼しくなる?
926/06/23(火)05:32:46No.1442625879+
915とかこえー
1026/06/23(火)05:32:58No.1442625885+
ふざけんな…
1126/06/23(火)05:34:39No.1442625933+
また肩透かしだから大丈夫
1226/06/23(火)05:36:34No.1442625989+
今現在でも雨ざーざーなのだが
1326/06/23(火)05:38:10No.1442626038+
タイフーンコロッケ
1426/06/23(火)05:38:30No.1442626050+
まあ暑さを吹き飛ばしてくれるだろう…
1526/06/23(火)05:39:34No.1442626080+
まあ平日に来なければいいや…
1626/06/23(火)05:39:38No.1442626086+
土曜て
1726/06/23(火)05:43:04No.1442626200そうだねx1
海水温ひえひえだから雑魚にしかならん
1826/06/23(火)05:46:16No.1442626291+
これ日本に来る前に下手したら死んでそう
1926/06/23(火)05:50:17No.1442626409+
>海水温ひえひえだから雑魚にしかならん
ありがとう…エルニーニョ…
2026/06/23(火)05:50:47No.1442626422そうだねx1
fu6878255.jpg
デジャヴ!
2126/06/23(火)05:51:51No.1442626463+
発達せんから沖縄以外風は心配ないと思うけど雨はまあ普通に危ないと思う
2226/06/23(火)06:02:54No.1442626878+
まだ予報円デカいからズルズルと月曜日まで天気悪いとかありえそう
2326/06/23(火)06:09:28No.1442627160そうだねx1
土曜朝から晩まで仕事だからしんどいわ…
送迎で車椅子も上げ下ろしする
2426/06/23(火)06:09:54No.1442627175そうだねx1
>土曜朝から晩まで仕事だからしんどいわ…
>送迎で車椅子も上げ下ろしする
お疲れさまです
2526/06/23(火)06:14:29No.1442627349+
土日はケーキ作るか…
2626/06/23(火)06:16:39No.1442627453+
洗濯したいから日曜晴れてくれるならいいよ
2726/06/23(火)06:16:52No.1442627464+
どうせ来る頃には大雨と風で俺の傘をぶっ壊すだけのザコ
2826/06/23(火)06:22:50No.1442627704+
27日で990hPaなら普通の低気圧と変わらないでしょ
2926/06/23(火)06:22:57No.1442627708+
台風くんちょっと来るの早くない?
3026/06/23(火)06:24:15No.1442627765+
なんでそこでカクンって曲がってこっち来るの
そこになにかあるの
3126/06/23(火)06:26:14No.1442627839+
インド人を右に
3226/06/23(火)06:31:37No.1442628138+
東京の予報だと木曜が一番雨酷いんだけど台風君来ないのか
3326/06/23(火)06:33:19No.1442628258+
また週末かよ!
3426/06/23(火)06:33:43No.1442628290+
首都直撃コース
3526/06/23(火)06:33:51No.1442628302そうだねx1
>なんでそこでカクンって曲がってこっち来るの
>そこになにかあるの
偏西風って知らない?
3626/06/23(火)06:35:39No.1442628407+
週末狙い撃ち
3726/06/23(火)06:39:51No.1442628712+
どうせ福岡には来ないしなぁ
3826/06/23(火)06:43:51No.1442628991+
>なんでそこでカクンって曲がってこっち来るの
>そこになにかあるの
中国人14億人が一斉にふーーって
3926/06/23(火)06:44:34No.1442629041+
くんな
4026/06/23(火)06:46:02No.1442629157+
ふざけんな
土曜は移動日で高速道路走らんといかんのに
4126/06/23(火)06:46:31No.1442629193+
やったぁーーーーーー!!!週末しんだぁーーーーーーーー!!!!うれぴーーーーーーーーーー!!!!

- GazouBBS + futaba-