二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1443人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782159632743.jpg-(400861 B)
400861 B26/06/23(火)05:20:32No.1442625541+ 11:40頃消えます
なんで味の素?
126/06/23(火)05:26:26No.1442625694そうだねx16
何このパフォーマンス…
マジもんのキチガイじゃん…
226/06/23(火)05:27:12No.1442625714そうだねx1
味の素は肉料理にかかせないからな
326/06/23(火)05:28:21No.1442625742+
最近のAI画像は文字も全然破綻がなくて凄いなあ
426/06/23(火)05:32:10No.1442625861+
AIだよね?
526/06/23(火)05:34:05No.1442625912+
動物たちは
監禁され
苦しんでる
626/06/23(火)05:35:45No.1442625969そうだねx8
https://x.com/i/status/2068628380409643398
AIであって欲しかった
726/06/23(火)05:37:15No.1442626011そうだねx6
真っ裸じゃないんか
見て損した
826/06/23(火)05:37:43No.1442626026+
動物実験に対する抗議だってさ
926/06/23(火)05:37:57No.1442626032+
AIではなく人間はおろか案件だった…
1026/06/23(火)05:38:36No.1442626053そうだねx11
>動物実験に対する抗議だってさ
何で味の素…
1126/06/23(火)05:38:49No.1442626056そうだねx2
動物実験が駄目なら医薬品作れなくない?
1226/06/23(火)05:39:11No.1442626067そうだねx3
肌着着用とか覚悟がなさすぎる
ヨーロッパの連中を見習え
1326/06/23(火)05:39:36No.1442626083+
>動物実験が駄目なら医薬品作れなくない?
仕方ねえな人間で実験するか…
1426/06/23(火)05:39:49No.1442626096そうだねx3
化粧品も動物実験の賜物なのにな
1526/06/23(火)05:39:57No.1442626099+
言っても無駄だろうけど人様に迷惑をかける方向で自己表現をするのはやめた方がいいと思うんだ
1626/06/23(火)05:39:58No.1442626101+
>>動物実験に対する抗議だってさ
>何で味の素…
ヴィーガンだから
1726/06/23(火)05:40:28No.1442626114+
>なんで味の素?
調べてみました!
アメリカではうま味調味料が健康被害をもたらす「中華料理店症候群(チャイニーズレストランシンドローム)」というデマを信じ込んでいる人間が一定数存在し、「NO MSG(うま味調味料反対)」を掲げて日々活動しています!
このうま味反対派の人達が最大の敵として名指ししているのが味の素です!
この活動に動物愛護団体が合流して「邪悪な物質を売る企業は邪悪な動物実験もしているに違いない」となって反対運動を始めたのがスレ画です!
イカが出たし!
1826/06/23(火)05:41:03No.1442626134+
一方で株価高値安定で影響力ゼロなんだよなあ
fu6878251.jpeg
1926/06/23(火)05:41:06No.1442626135そうだねx3
>イカが出たし!
どっちかっていうとイカれてるし!
2026/06/23(火)05:41:15No.1442626141+
魚食べないと知能も下がるんだな
2126/06/23(火)05:41:58No.1442626167+
おのれDHA
2226/06/23(火)05:42:03No.1442626168+
うま味派はバカだな
2326/06/23(火)05:42:14No.1442626173そうだねx13
低IQと低IQが合流してさらに下がった感じか…
2426/06/23(火)05:42:37No.1442626189+
AIじゃねえのかよ!
2526/06/23(火)05:43:05No.1442626202+
>ヴィーガンだから
味の素の原料ってさとうきびとかでは?
2626/06/23(火)05:43:26No.1442626214+
なんで対象が味の素なんだろうと思ったらヴィーガンかぁ…
2726/06/23(火)05:43:30No.1442626217+
血糊つけたらインパクトあるわよぉ〜って感じなのがクソダサい
2826/06/23(火)05:44:03No.1442626235+
Q. 味の素®の原材料は何?製法は?安全なの?
A. 原料はさとうきび。ヨーグルト、醤油や味噌と同じ発酵法で作ります。
「味の素®」の主な原材料は、グルタミン酸ナトリウムです。グルタミン酸ナトリウムの原料は、日本ではさとうきびです。さとうきびの糖蜜に発酵菌を入れて、醤油や味噌などを作る方法と同じ発酵法でグルタミン酸ナトリウムを作ります。
2926/06/23(火)05:44:08No.1442626238+
肉はダメ!化学調味料もダメ!って草食やってて太れる奴は何を食ってるんだろう
3026/06/23(火)05:44:23No.1442626245+
fu6878253.jpg
ふむ
3126/06/23(火)05:45:15No.1442626264そうだねx1
>>ヴィーガンだから
>味の素の原料ってさとうきびとかでは?
昔の原材料のままの情報で怒ってるんだよ連中は
3226/06/23(火)05:45:20No.1442626268そうだねx1
味の素は昔から変なのに絡まれててたいへんだな
3326/06/23(火)05:46:08No.1442626287+
化学調味料アンチ自体だいぶ仕草が古い感が…
3426/06/23(火)05:48:17No.1442626360そうだねx4
>肉はダメ!化学調味料もダメ!って草食やってて太れる奴は何を食ってるんだろう
別にその縛りだけならなんぼでも太れるぞ
3526/06/23(火)05:52:26No.1442626481そうだねx1
小綺麗に整えて半端に目障りなだけなのが心から抗議し訴え掛けようという気概が全く感じられない
せめておっぱいは見せていけ
3626/06/23(火)05:53:22No.1442626509そうだねx3
味の素さんはどんなに営業妨害しても絶対殴り返して来ない相手と頭変な人達に認識されてしまってるからな
3726/06/23(火)05:56:12No.1442626615そうだねx1
右のおばさんはアベマに出てたがなかなかの狂人ぶりだったぞ
3826/06/23(火)05:56:40No.1442626630+
えぇこれAIじゃないの…
3926/06/23(火)05:58:10No.1442626686+
持って帰りたい
4026/06/23(火)05:58:20No.1442626693+
現実が破綻しているせいでAIとの区別がつかない
4126/06/23(火)05:58:47No.1442626718+
真面目に味の素はちゃんと法的手段に出るべきだと思う
4226/06/23(火)06:05:43No.1442627009+
最低だな味ィーガン
4326/06/23(火)06:07:46No.1442627091+
>真面目に味の素はちゃんと法的手段に出るべきだと思う
この手のは反撃すると完全体に進化しかねないしな
4426/06/23(火)06:16:00No.1442627424そうだねx1
>fu6878253.jpg
>ふむ
見境なさすぎだろ
4526/06/23(火)06:21:15No.1442627640そうだねx4
でも動物実験によって多くの罪のない生き物の犠牲の上で作られている化粧品や医薬品はブリブリに使っちゃうんだよね
4626/06/23(火)06:23:47No.1442627745+
化学調味料は料理漫画からも色々文句言われちゃう
4726/06/23(火)06:28:02No.1442627934+
味の素はねぇ!人間じゃないんですよ!
4826/06/23(火)06:31:37No.1442628139+
ここまで狂ってても生活していけるんだからすごいよなぁ
4926/06/23(火)06:33:51No.1442628303+
恥のなさがすごいと思う
5026/06/23(火)06:34:39No.1442628358そうだねx2
>味の素はねぇ!人間じゃないんですよ!
…まあそうだろうな
5126/06/23(火)06:39:15No.1442628664+
まあ肉食わなくても砂糖と油は食えるから…ドーナツでも食べているのかなデブーガン
5226/06/23(火)06:42:21No.1442628889そうだねx1
食い物にされてる側の人間って感じ
5326/06/23(火)06:44:35No.1442629043+
グルタミン酸って植物由来では…?
5426/06/23(火)06:45:33No.1442629115+
味の素アンチってだけで笑っちゃう
5526/06/23(火)06:45:47No.1442629137+
サムネで有情破顔拳
5626/06/23(火)06:46:12No.1442629163+
恥の者
5726/06/23(火)06:46:13No.1442629166+
動物以上に人間の言葉が通じなさそうな人達だ…
5826/06/23(火)06:46:17No.1442629172そうだねx1
>食い物にされてる側の人間って感じ
他人に植え付けられた思想で前線で恥晒してる
どこからか入ってくる金は植え付けた側だけが使う
5926/06/23(火)06:47:17No.1442629245+
外から結束バンドで固定してあげたい
6026/06/23(火)06:47:50No.1442629282+
>でも動物実験によって多くの罪のない生き物の犠牲の上で作られている化粧品や医薬品はブリブリに使っちゃうんだよね
そういうやつらは別群集でいるし…
まだ混ざってないだけまぁ
6126/06/23(火)06:47:50No.1442629283+
自分がキチガイだと気付けないの可哀想
6226/06/23(火)06:48:23No.1442629314+
流石にシコれねぇな

- GazouBBS + futaba-