| レス送信モード |
|---|
なんで味の素?
| … | 126/06/23(火)05:26:26No.1442625694そうだねx16何このパフォーマンス… |
| … | 226/06/23(火)05:27:12No.1442625714そうだねx1味の素は肉料理にかかせないからな |
| … | 326/06/23(火)05:28:21No.1442625742+最近のAI画像は文字も全然破綻がなくて凄いなあ |
| … | 426/06/23(火)05:32:10No.1442625861+AIだよね? |
| … | 526/06/23(火)05:34:05No.1442625912+動物たちは |
| … | 626/06/23(火)05:35:45No.1442625969そうだねx8https://x.com/i/status/2068628380409643398 |
| … | 726/06/23(火)05:37:15No.1442626011そうだねx6真っ裸じゃないんか |
| … | 826/06/23(火)05:37:43No.1442626026+動物実験に対する抗議だってさ |
| … | 926/06/23(火)05:37:57No.1442626032+AIではなく人間はおろか案件だった… |
| … | 1026/06/23(火)05:38:36No.1442626053そうだねx11>動物実験に対する抗議だってさ |
| … | 1126/06/23(火)05:38:49No.1442626056そうだねx2動物実験が駄目なら医薬品作れなくない? |
| … | 1226/06/23(火)05:39:11No.1442626067そうだねx3肌着着用とか覚悟がなさすぎる |
| … | 1326/06/23(火)05:39:36No.1442626083+>動物実験が駄目なら医薬品作れなくない? |
| … | 1426/06/23(火)05:39:49No.1442626096そうだねx3化粧品も動物実験の賜物なのにな |
| … | 1526/06/23(火)05:39:57No.1442626099+言っても無駄だろうけど人様に迷惑をかける方向で自己表現をするのはやめた方がいいと思うんだ |
| … | 1626/06/23(火)05:39:58No.1442626101+>>動物実験に対する抗議だってさ |
| … | 1726/06/23(火)05:40:28No.1442626114+>なんで味の素? |
| … | 1826/06/23(火)05:41:03No.1442626134+一方で株価高値安定で影響力ゼロなんだよなあ |
| … | 1926/06/23(火)05:41:06No.1442626135そうだねx3>イカが出たし! |
| … | 2026/06/23(火)05:41:15No.1442626141+魚食べないと知能も下がるんだな |
| … | 2126/06/23(火)05:41:58No.1442626167+おのれDHA |
| … | 2226/06/23(火)05:42:03No.1442626168+うま味派はバカだな |
| … | 2326/06/23(火)05:42:14No.1442626173そうだねx13低IQと低IQが合流してさらに下がった感じか… |
| … | 2426/06/23(火)05:42:37No.1442626189+AIじゃねえのかよ! |
| … | 2526/06/23(火)05:43:05No.1442626202+>ヴィーガンだから |
| … | 2626/06/23(火)05:43:26No.1442626214+なんで対象が味の素なんだろうと思ったらヴィーガンかぁ… |
| … | 2726/06/23(火)05:43:30No.1442626217+血糊つけたらインパクトあるわよぉ〜って感じなのがクソダサい |
| … | 2826/06/23(火)05:44:03No.1442626235+Q. 味の素®の原材料は何?製法は?安全なの? |
| … | 2926/06/23(火)05:44:08No.1442626238+肉はダメ!化学調味料もダメ!って草食やってて太れる奴は何を食ってるんだろう |
| … | 3026/06/23(火)05:44:23No.1442626245+fu6878253.jpg |
| … | 3126/06/23(火)05:45:15No.1442626264そうだねx1>>ヴィーガンだから |
| … | 3226/06/23(火)05:45:20No.1442626268そうだねx1味の素は昔から変なのに絡まれててたいへんだな |
| … | 3326/06/23(火)05:46:08No.1442626287+化学調味料アンチ自体だいぶ仕草が古い感が… |
| … | 3426/06/23(火)05:48:17No.1442626360そうだねx4>肉はダメ!化学調味料もダメ!って草食やってて太れる奴は何を食ってるんだろう |
| … | 3526/06/23(火)05:52:26No.1442626481そうだねx1小綺麗に整えて半端に目障りなだけなのが心から抗議し訴え掛けようという気概が全く感じられない |
| … | 3626/06/23(火)05:53:22No.1442626509そうだねx3味の素さんはどんなに営業妨害しても絶対殴り返して来ない相手と頭変な人達に認識されてしまってるからな |
| … | 3726/06/23(火)05:56:12No.1442626615そうだねx1右のおばさんはアベマに出てたがなかなかの狂人ぶりだったぞ |
| … | 3826/06/23(火)05:56:40No.1442626630+えぇこれAIじゃないの… |
| … | 3926/06/23(火)05:58:10No.1442626686+持って帰りたい |
| … | 4026/06/23(火)05:58:20No.1442626693+現実が破綻しているせいでAIとの区別がつかない |
| … | 4126/06/23(火)05:58:47No.1442626718+真面目に味の素はちゃんと法的手段に出るべきだと思う |
| … | 4226/06/23(火)06:05:43No.1442627009+最低だな味ィーガン |
| … | 4326/06/23(火)06:07:46No.1442627091+>真面目に味の素はちゃんと法的手段に出るべきだと思う |
| … | 4426/06/23(火)06:16:00No.1442627424そうだねx1>fu6878253.jpg |
| … | 4526/06/23(火)06:21:15No.1442627640そうだねx4でも動物実験によって多くの罪のない生き物の犠牲の上で作られている化粧品や医薬品はブリブリに使っちゃうんだよね |
| … | 4626/06/23(火)06:23:47No.1442627745+化学調味料は料理漫画からも色々文句言われちゃう |
| … | 4726/06/23(火)06:28:02No.1442627934+味の素はねぇ!人間じゃないんですよ! |
| … | 4826/06/23(火)06:31:37No.1442628139+ここまで狂ってても生活していけるんだからすごいよなぁ |
| … | 4926/06/23(火)06:33:51No.1442628303+恥のなさがすごいと思う |
| … | 5026/06/23(火)06:34:39No.1442628358そうだねx2>味の素はねぇ!人間じゃないんですよ! |
| … | 5126/06/23(火)06:39:15No.1442628664+まあ肉食わなくても砂糖と油は食えるから…ドーナツでも食べているのかなデブーガン |
| … | 5226/06/23(火)06:42:21No.1442628889そうだねx1食い物にされてる側の人間って感じ |
| … | 5326/06/23(火)06:44:35No.1442629043+グルタミン酸って植物由来では…? |
| … | 5426/06/23(火)06:45:33No.1442629115+味の素アンチってだけで笑っちゃう |
| … | 5526/06/23(火)06:45:47No.1442629137+サムネで有情破顔拳 |
| … | 5626/06/23(火)06:46:12No.1442629163+恥の者 |
| … | 5726/06/23(火)06:46:13No.1442629166+動物以上に人間の言葉が通じなさそうな人達だ… |
| … | 5826/06/23(火)06:46:17No.1442629172そうだねx1>食い物にされてる側の人間って感じ |
| … | 5926/06/23(火)06:47:17No.1442629245+外から結束バンドで固定してあげたい |
| … | 6026/06/23(火)06:47:50No.1442629282+>でも動物実験によって多くの罪のない生き物の犠牲の上で作られている化粧品や医薬品はブリブリに使っちゃうんだよね |
| … | 6126/06/23(火)06:47:50No.1442629283+自分がキチガイだと気付けないの可哀想 |
| … | 6226/06/23(火)06:48:23No.1442629314+流石にシコれねぇな |