| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)05:19:00No.1442625502そうだねx5なんで株は買えてんだよ |
| … | 226/06/23(火)05:25:43No.1442625678+子供株主のおじさんはどうしたら… |
| … | 326/06/23(火)05:40:42No.1442626123+お父さん「まじふざけんなよ…」 |
| … | 426/06/23(火)05:45:01No.1442626256そうだねx3少し来ない間に客層が変わったな |
| … | 526/06/23(火)06:36:25No.1442628459+株って購買に年齢制限法であった筈だが |
| … | 626/06/23(火)06:54:35No.1442629751+時代は株ガキか… |
| … | 726/06/23(火)06:55:35No.1442629835+ほら……プリキュアの優待サービスとか…… |