二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1393人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782155285392.jpg-(398290 B)
398290 B26/06/23(火)04:08:05No.1442623441+ 10:25頃消えます
賛否両論になる
126/06/23(火)04:13:16No.1442623671そうだねx2
そうか…マチアプも一枚岩じゃないんだな
226/06/23(火)04:15:17No.1442623758そうだねx35
賛ある?
326/06/23(火)04:24:28No.1442624098そうだねx4
あ…割り勘でお願いします
426/06/23(火)04:26:09No.1442624146+
何かの罰ゲームかな
526/06/23(火)04:27:15No.1442624178そうだねx12
ファミレスやチェーンの居酒屋ならまだ賛否両論になったろうにら
626/06/23(火)04:27:31No.1442624186そうだねx8
マチアプ以前にいい年してたら友人間でもおかしいだろイートインでコンビニ飯は
726/06/23(火)04:37:54No.1442624442そうだねx15
存在しない漫画の1コマ感強すぎる
826/06/23(火)04:46:00No.1442624661+
イートインはせいぜい仕事の休憩時間とかだよ…
926/06/23(火)04:50:05No.1442624772+
治安がいい地域なんだな
1026/06/23(火)04:50:07No.1442624773+
マンガのネタとしてファミレス以下を考えた時にこれが出てくるのに脱帽
1126/06/23(火)04:52:50No.1442624835そうだねx1
>ファミレスやチェーンの居酒屋ならまだ賛否両論になったろうにら
その辺に賛入れる「」多すぎ
1226/06/23(火)04:57:52No.1442624936+
男に決めさせて文句言ってるなら女が悪い
1326/06/23(火)04:59:47No.1442624976そうだねx13
>男に決めさせて文句言ってるなら女が悪い
これはもう人付き合いの常識レベルの問題だろ
1426/06/23(火)05:00:47No.1442625006そうだねx7
これくらいズバズバ言ってくれるのは逆に相性いいかもしれんぞ
関係が続けばだが…
1526/06/23(火)05:01:00No.1442625010+
いやあこれは選択肢に出てくること自体がありえないレベルだろ
1626/06/23(火)05:01:05No.1442625015そうだねx2
ふざけんなと帰らずに一応付き合ってはくれるんだな
1726/06/23(火)05:09:09No.1442625203そうだねx7
男性側からの拒絶の意思のつもりが何故か受け入れられて焦っているシーンかもしれない
1826/06/23(火)05:09:30No.1442625216+
ファミレスやチェーンの居酒屋ってよっぽど気軽な仲になってから行ける場所だよ
1926/06/23(火)05:10:13No.1442625236+
コンビニのイートイン使ってる人ほとんど見ねえな
2026/06/23(火)05:10:49No.1442625254そうだねx2
イートイン行けるのはもう一心同体くらいまでいってる
2126/06/23(火)05:10:56No.1442625257+
なぜマッチしたのか
2226/06/23(火)05:11:20No.1442625272+
>ファミレスやチェーンの居酒屋ってよっぽど気軽な仲になってから行ける場所だよ
個人でやってる定食屋さんとか中華料理屋ぐらいしかわからねぇ
2326/06/23(火)05:11:41No.1442625281そうだねx10
座ってくれる女の人相当いい人だよね
2426/06/23(火)05:13:46No.1442625348そうだねx1
高額な店に誘ってもらうことで自己肯定感を高めたいだけだろ
2526/06/23(火)05:14:37No.1442625378+
デートで突然コンビニ飯買い始めたらもうおうちでセックスの流れじゃん
2626/06/23(火)05:24:31No.1442625648そうだねx3
>高額な店に誘ってもらうことで自己肯定感を高めたいだけだろ
そういう話に持ってきたいならもうちょいこうさあ!?
2726/06/23(火)05:29:24No.1442625776+
サイゼの2段くらい下
2826/06/23(火)05:30:17No.1442625802そうだねx2
>サイゼの2段くらい下
サイゼ馬鹿にしてんのか 地べたに座って食うのより一段上ぐらいにしとけ
2926/06/23(火)05:33:37No.1442625898+
映画のタクシードライバーでベトナム帰りでメンタルがイかれてる主人公が
デート場所に選んだのがポルノ映画館だったの思い出した
3026/06/23(火)05:33:56No.1442625908+
>高額な店に誘ってもらうことで自己肯定感を高めたいだけだろ
流石に家族や身内との食事でも使わねえよ
3126/06/23(火)05:35:44No.1442625968そうだねx5
ブチギレて帰らずにこうして席に着いて話してくれてるの優しいな…
脈あるな…
3226/06/23(火)05:36:04No.1442625975+
何があったか知らんがコンビニ飯食うくらい切羽詰まってる状況に追いやられる事前段階での
致命的なフォローの悪さを想像する
3326/06/23(火)05:36:52No.1442625999+
マチアプ使う層ってまともに働いてる人いるの?
3426/06/23(火)05:38:24No.1442626047そうだねx2
>マチアプ使う層ってまともに働いてる人いるの?
その認識ももう20年前くらいだぞ
3526/06/23(火)05:40:20No.1442626109+
なにがあったらスレ画になるんだ
女と会ってるのが不思議なくらい困窮してないか
3626/06/23(火)05:41:25No.1442626148+
この男はコミュ症と自信のなさでこんなアホやらかしてるんだけど
素で割と好感度高いムーブもしてたのと女がいい女すぎたのと実は昔会ってたとかなんだかんだあってこの後いい感じになる
3726/06/23(火)05:41:34No.1442626157+
コンビニのイートインはかなり攻めてる
3826/06/23(火)05:43:52No.1442626230+
女の方も丼もの買ってて着座してるの相当相性自体はいいと思われる
3926/06/23(火)05:46:53No.1442626314+
この手のでここでも男がボロクソ言われるのは本当大概だぞ…
4026/06/23(火)05:47:54No.1442626343+
キャンプとか釣りとかに行くから手早く済ませたいでやっと許されるラインだぞイートイン
4126/06/23(火)05:48:57No.1442626376+
伊右衛門をバカにしやがってと同じノリを感じる
4226/06/23(火)05:50:29No.1442626414+
ファミレスや居酒屋でも常識疑うのにイートインって正気か?とストレートに言ってくれるのはだいぶ優しい
4326/06/23(火)05:50:48No.1442626423そうだねx1
>この男はコミュ症と自信のなさでこんなアホやらかしてるんだけど
>素で割と好感度高いムーブもしてたのと女がいい女すぎたのと実は昔会ってたとかなんだかんだあってこの後いい感じになる
まあ足りてない所はこれから矯正していけばいいだけの話だからな…
4426/06/23(火)05:56:10No.1442626613+
麺の棚が背後にあるイートインなんてあるんだ?
4526/06/23(火)05:56:23No.1442626625+
文句言ってるけど女の方もなんかデカいの食ってんな
4626/06/23(火)05:59:28No.1442626741そうだねx2
>コンビニのイートイン使ってる人ほとんど見ねえな
オフィス街なでけぇビルだらけのとこのコンビニは
なんかイートインもファミレスみたいな席の形もあって
社員さんとか結構見かけた
4726/06/23(火)05:59:59No.1442626758+
本当に使いたい時間はしまってるからなイートイン…
4826/06/23(火)06:01:47No.1442626828+
イートインに持ってくと消費税10%になるのだったか
近所のコンビニのイートインがことごとくなくなってもうわからない…
4926/06/23(火)06:03:00No.1442626881+
都市部だとイートインあっても朝はコーヒー飲んでる連中ばかりで食い物食うと嫌な顔される
5026/06/23(火)06:08:00No.1442627101+
イートインは店によってピンキリすぎる
すみっこに小さい机置いただけみたいなのからちゃんとした飲食店に近いレベルまでマジ幅広い
5126/06/23(火)06:11:42No.1442627242+
ご飯行こうと誘われてコンビニ連れてかれたら友人でもそれはどうなん?ってなるわ
5226/06/23(火)06:14:47No.1442627363そうだねx2
いかなる関係でもコンビニのイートイン一緒に行くことはないと思う
5326/06/23(火)06:15:13No.1442627386+
続きが気になりすぎる
あるの?存在しない漫画の1コマ?
5426/06/23(火)06:15:28No.1442627400+
>>サイゼの2段くらい下
>サイゼ馬鹿にしてんのか 地べたに座って食うのより一段上ぐらいにしとけ
それより下だろ
5526/06/23(火)06:18:21No.1442627522+
>いかなる関係でもコンビニのイートイン一緒に行くことはないと思う
カップラーメンの研究でもするんじゃね
5626/06/23(火)06:23:36No.1442627737+
コンビニで買ったものサクッと食べたいとかそれで軽く休憩したいって潜在的な需要を掴んだのがイートインなんだろうな
田舎なら車の中都市部なら飲食店って選択肢があるけどコンビニっていろんな場所にあるし客層も幅広いから
5726/06/23(火)06:33:09No.1442628246そうだねx1
>マンガのネタとしてファミレス以下を考えた時にこれが出てくるのに脱帽
ラーメン屋ぐらいしか思いつかなかった
5826/06/23(火)06:35:48No.1442628427+
初手家に連れ込んで手料理食わすのとどっちがマシ?
5926/06/23(火)06:37:24No.1442628522+
これより下っていい大人が路上で駄菓子食うウシジマくんスタイルだよな
6026/06/23(火)06:39:00No.1442628643+
>続きが気になりすぎる
>あるの?存在しない漫画の1コマ?
この後普通にくっ付く
6126/06/23(火)06:39:25No.1442628677+
ここまで付き合って何が悪いか説明してくれるのは女神レベルだぞ
6226/06/23(火)06:40:30No.1442628760+
アプリで出会った君と水槽に沈む  22話
6326/06/23(火)06:40:31No.1442628763+
これに付き合ってくれるのいい娘すぎんだろ…
6426/06/23(火)06:44:42No.1442629055+
>この後普通にくっ付く
だろうな

- GazouBBS + futaba-