二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1402人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782154739168.jpg-(128207 B)
128207 B26/06/23(火)03:58:59 ID:geEZ9FywNo.1442622951そうだねx1 10:19頃消えます
こんな可愛く産んでもらえたのにもったいねー
削除された記事が2件あります.見る
126/06/23(火)04:02:48No.1442623190そうだねx12
目が整形っぽい
卒アルと形が違う
226/06/23(火)04:03:35No.1442623227そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
刑が軽いと裁判所まで殴り込んできたやついるのによくこんなスレ立てられるな
326/06/23(火)04:04:54No.1442623294そうだねx6
>刑が軽いと裁判所まで殴り込んできたやついるのによくこんなスレ立てられるな
「」だからな
426/06/23(火)04:06:06No.1442623354そうだねx19
こいつはプレーンの方がずっと可愛いけど性格がドブカスだった
けど主犯ブスの方よりはちょっとマシだった
やはり人は見た目
526/06/23(火)04:09:21No.1442623498そうだねx1
アカザ「こいつは頭が悪く周りに染まりやすい・・・」
626/06/23(火)04:10:08No.1442623535そうだねx2
AIか
726/06/23(火)04:11:06No.1442623569そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
普通に大学行って看護師にでもなればチー医者引っ掛けて専業主婦奥様気取りできた見た目
826/06/23(火)04:11:45No.1442623603そうだねx6
悪いのは頭なんだろうなって
926/06/23(火)04:14:17No.1442623717そうだねx4
刑が確定した後全部ぶっちゃけたんだっけ
悪というよりちょっとアレな人だったんだろうな
1026/06/23(火)04:29:53No.1442624249+
こいつも結構エグいだよな
1126/06/23(火)04:37:12No.1442624424+
>悪というよりちょっとアレな人だったんだろうな
後半で発達程度に極端な歪さがあって
知能的には小学校中等から高等学年で止まってるんじゃねえかなあ…ってちゃんと診断が下されてる
1226/06/23(火)04:42:44No.1442624566+
死刑じゃないのかっていうけど女が一番楽しい時期を捧げるんだからいいだろっていう
1326/06/23(火)04:44:33No.1442624620+
出てきた頃には賞味期限切れのおばさんとして出荷されるけど痩せてたら肉便器として生きられるだろこいつは
梨瑚は無理
1426/06/23(火)04:44:47No.1442624627+
刑期満了で44歳か
シャバでどうやって生きていくんだろう
刑務所に戻りたくて再犯する人もいるらしいけど
1526/06/23(火)04:46:54No.1442624688そうだねx6
生活保護でしょ
1626/06/23(火)04:47:55No.1442624713そうだねx9
人殺して20年なんだなあ
俺が遺族なら耐えられん
1726/06/23(火)04:48:15No.1442624724そうだねx1
高確率でずっと税金で面倒見る事になる
医療費も0
1826/06/23(火)04:48:36No.1442624737そうだねx2
>出てきた頃には賞味期限切れのおばさんとして出荷されるけど痩せてたら肉便器として生きられるだろこいつは
>梨瑚は無理
アレを下の名前で呼んでるのかよ…
1926/06/23(火)04:49:40No.1442624764そうだねx3
>俺が遺族なら耐えられん
出所後あなたの家の隣にくるかもしれませんとか言われたら気が狂う
2026/06/23(火)04:50:44No.1442624787そうだねx2
模範囚だったら多少は刑期早くなるんじゃね
2126/06/23(火)04:51:09No.1442624795+
これ舎弟って呼ばれてた奴。
2226/06/23(火)04:51:30No.1442624803+
>これ舎弟って呼ばれてた奴。
。じゃねぇ?だ
2326/06/23(火)04:58:16No.1442624948そうだねx4
>死刑じゃないのかっていうけど女が一番楽しい時期を捧げるんだからいいだろっていう
うーんそういう話でもなくて
そもそもこの事件の主因は制裁と称した拷問殺人であって
殺人罪を適用するなら量刑は「死刑、無期拘禁または5年以上の有期拘禁」であり
過去の判例で殺害人数1名での死刑判決がないではないけど
それは性欲のために女子児童を強姦し
間隔を置いて二度目の強姦の最中に性的快楽を増強するために被害児童を絞殺し
殺害した児童の遺体を一緒に風呂に入って体を温めることで挿入できるようにして更に強姦し
最後は電車の線路上に遺棄して遺体が損壊される様を見ながらそれに性的興奮を覚えて自慰してたっていう
戦後性犯罪史上で類例を見ない最凶の小児性愛殺人者に下された判決
2426/06/23(火)05:01:30No.1442625022そうだねx2
だから今回の罪状が立件可能な中で最強度となる
不同意わいせつ致死罪と監禁罪の牽連犯1.5倍コンボであっても一人で死刑求刑は事実上非常に難しい
実際酷いことやってるんだけどさ気温6度の小雨が降る北海道で裸に剥いて
油性マーカーで陰部を執拗にゴニョゴニョしてるし
2526/06/23(火)05:05:28No.1442625121そうだねx12
戦後最凶のロリコンがちゃんと死刑になっててよかった
2626/06/23(火)05:07:06No.1442625155そうだねx10
実際27年求刑で27年実刑は
裁判所としてもこいつはマジでクソだから
やれることは全部やりましたって感じだと思うよ
2726/06/23(火)05:15:24No.1442625399そうだねx3
制裁の一環で金出せテメーって自分達が録画して言ってるから
逆に金目当てに連れ回して殴り続けたと言えないので
死刑か無期拘禁しかない強盗殺人で立件できなかったのが悔やまれるって感じ
2826/06/23(火)05:21:43No.1442625574そうだねx1
ショボい金額でも強盗殺人になると量刑が跳ね上がるんだよな
2926/06/23(火)05:29:15No.1442625769+
>>悪というよりちょっとアレな人だったんだろうな
>後半で発達程度に極端な歪さがあって
>知能的には小学校中等から高等学年で止まってるんじゃねえかなあ…ってちゃんと診断が下されてる
ハンデあるからって悪いことしていいわけはないけれど本当に極端だな…
3026/06/23(火)05:32:41No.1442625878そうだねx1
>実際27年求刑で27年実刑は
>裁判所としてもこいつはマジでクソだから
>やれることは全部やりましたって感じだと思うよ
全部やってこの程度って軽すぎない?
3126/06/23(火)05:35:24No.1442625954+
懲役って飼うための税金もったいないしもっと投薬実験とかに使えばいいのにって昔から思う
知能足りなくても体は健康な訳でしょ?
あと臓器配ればいいのになぁ
3226/06/23(火)05:37:07No.1442626007+
>全部やってこの程度って軽すぎない?
殺人の有期懲役なら30年がほぼマックスの値だからコレはもう今の法律でやれる最大の重さ
3326/06/23(火)05:38:20No.1442626044+
憲法36条で公務員による拷問と残虐刑を禁止してるから臓器売るだとか実験に使うのは無理じゃないか
3426/06/23(火)05:38:24No.1442626046+
どうせ10年くらいで仮出所するんだろうなー
3526/06/23(火)05:39:38No.1442626085+
有期刑の上限30年だから極めて重くはあるんだけど
無期か死刑だろって感じだから皆そう思っちゃうんだよな
3626/06/23(火)05:41:23No.1442626147+
全部認め割使わなかったらスレ画の人も27年だったんです?
3726/06/23(火)05:42:14No.1442626174+
>>全部やってこの程度って軽すぎない?
>殺人の有期懲役なら30年がほぼマックスの値だからコレはもう今の法律でやれる最大の重さ
裁判官の裁量で求刑の27年より重くして30年!ってできないのかな
3826/06/23(火)05:43:38No.1442626222+
>有期刑の上限30年だから極めて重くはあるんだけど
>無期か死刑だろって感じだから皆そう思っちゃうんだよな
乱入男以外もかなりの数の人間が軽い軽いって言ってるしな…
3926/06/23(火)05:45:44No.1442626275+
小学生並みの知能しかないって診断まで出てるのに成人の基準で裁かれるの?
4026/06/23(火)05:47:23No.1442626328そうだねx14
>懲役って飼うための税金もったいないしもっと投薬実験とかに使えばいいのにって昔から思う
>知能足りなくても体は健康な訳でしょ?
>あと臓器配ればいいのになぁ
大前提として人を逮捕する事にメリットがあっちゃダメなんですよ
人間って必ずそれを悪用しようとするので
4126/06/23(火)05:47:57No.1442626345+
判決に携わった人たちは非道な行いの詳細を知ってるわけで
俺らなんかよりこいつら死んでよ〜って思ってるはずだけど法治国家だからな
4226/06/23(火)05:48:07No.1442626356そうだねx3
被害者の人生80年くらい全部奪っても加害者はたったの27年で済むんだから本当に犯罪者に優しい国だ
4326/06/23(火)05:49:31No.1442626388そうだねx1
これを死刑にできない法律の方が間違ってるだけだろ
4426/06/23(火)05:49:43No.1442626393+
裁判員がお気持ちボタン押して一定数溜まったら懲役倍とかになるようにするか
4526/06/23(火)05:51:33No.1442626446そうだねx16
クズ過ぎて許せないのは痛いほど分かるけどお隣みたいな情治国家にしたいのかって発言はやめて欲しい
4626/06/23(火)05:51:46No.1442626458+
せめて海外みたいに懲役100年とか気軽に出せるようにしたらいいのに
4726/06/23(火)05:52:09No.1442626472+
主犯は控訴するのかな
4826/06/23(火)05:54:01No.1442626527そうだねx7
中国みたいに即判決即死刑にして欲しいよね
4926/06/23(火)05:57:29No.1442626665+
主犯の方はムショの中でも問題起こして仮釈放とは無縁になりそうだしあんま気にならんな…
5026/06/23(火)05:58:31No.1442626705+
乱入男の報道で少し笑ってしまった
粛々とやらないといけないんだけど無辜の人が報われんよな
5126/06/23(火)06:00:37No.1442626785そうだねx7
>裁判員がお気持ちボタン押して一定数溜まったら懲役倍とかになるようにするか
お気持ちで量刑変わるとかそれこそ地獄だろ
5226/06/23(火)06:01:09No.1442626805そうだねx2
>中国みたいに即判決即死刑にして欲しいよね
唯一中国を認めるのがこれ
5326/06/23(火)06:02:21No.1442626852+
仮釈放なしはつけてほしかった
5426/06/23(火)06:07:13No.1442627066そうだねx2
>裁判官の裁量で求刑の27年より重くして30年!ってできないのかな
>裁判員がお気持ちボタン押して一定数溜まったら懲役倍とかになるようにするか
気持ちはわかるがこれやると法律?いらねえよ俺が法律だ!三権分立?うるせえ独裁スイッチ!ってなるよー
5526/06/23(火)06:07:59No.1442627100+
感情論で決めれるなら俺なら誰かに冤罪ふっかけるように犯罪して批判の的にして極刑で永久に真実を隠蔽するわ
5626/06/23(火)06:08:10No.1442627105+
執行猶予何年?
5726/06/23(火)06:08:40No.1442627123+
こいつじゃない方のブスがザラブ星人とかネットミーム化したベッドで跳ねる黒ギャルとか言われてかわいそうだった
5826/06/23(火)06:08:51No.1442627134+
>乱入男の報道で少し笑ってしまった
>粛々とやらないといけないんだけど無辜の人が報われんよな
全くの無関係の人間な上にネットで真実を知って憤ったって言ってる男だぞ
5926/06/23(火)06:08:57No.1442627138そうだねx1
まんこ🈹効かなかったか
6026/06/23(火)06:09:31No.1442627163+
>執行猶予何年?
執行猶予は3年以下の刑の時にしかならんよ
6126/06/23(火)06:10:06No.1442627185そうだねx1
>まんこ🈹効かなかったか
そもそもそんなもん存在しないからな
6226/06/23(火)06:13:29No.1442627314+
竹田くんが無罪放免なの考えると医者は強すぎる
6326/06/23(火)06:13:37No.1442627319+
>ベッドで跳ねる黒ギャル
可哀想なのはこっちの方だろ
あれ変顔してるだけで素の顔はまともな造形っぽいし
6426/06/23(火)06:13:53No.1442627327そうだねx1
>せめて海外みたいに懲役100年とか気軽に出せるようにしたらいいのに
それするならもっと警官の現場判断で気軽に射殺できるようにしないと養う犯罪者の数だけで刑務所足りなくなる
6526/06/23(火)06:13:57No.1442627328そうだねx1
竹田くん無罪なの?!
6626/06/23(火)06:15:01No.1442627375+
>竹田くん無罪なの?!
執行猶予3年なので普通に有罪です
6726/06/23(火)06:16:40No.1442627456そうだねx2
アメリカの加算方式は恩赦も雑だからマジでただのどんぶり勘定だぞ
6826/06/23(火)06:17:40No.1442627488+
セックスだけしたい
6926/06/23(火)06:18:24No.1442627527そうだねx2
>そもそもそんなもん存在しないからな
いや…
7026/06/23(火)06:18:59No.1442627556+
懲役って刑確定前の勾留期間分も差し引かれるんだっけ?
7126/06/23(火)06:19:33No.1442627574+
>>悪というよりちょっとアレな人だったんだろうな
>後半で発達程度に極端な歪さがあって
>知能的には小学校中等から高等学年で止まってるんじゃねえかなあ…ってちゃんと診断が下されてる
高等学年まであるなら十分だろ
7226/06/23(火)06:19:55No.1442627594そうだねx1
>まんこ🈹効かなかったか
被害者が女子高生って最高カーストだし割引されないよそりゃ
被害者が男じゃないと無理
7326/06/23(火)06:20:17No.1442627609+
自分の快楽を満たすための性的暴行は重くなるからこいつはその分軽くなったとか聞いた
7426/06/23(火)06:20:32No.1442627620+
>>竹田くん無罪なの?!
>執行猶予3年なので普通に有罪です
三年間何もなかったら何もなくなるだろ 
7526/06/23(火)06:20:50No.1442627629+
>中国みたいに即判決即死刑にして欲しいよね
そうすると北欧がキレるけど
7626/06/23(火)06:21:14No.1442627638そうだねx4
>>中国みたいに即判決即死刑にして欲しいよね
>そうすると北欧がキレるけど
北欧がキレたからなんだよ
7726/06/23(火)06:21:47No.1442627664そうだねx2
>>>竹田くん無罪なの?!
>>執行猶予3年なので普通に有罪です
>三年間何もなかったら何もなくなるだろ 
有罪は有罪だし前科は普通に付くぞ
7826/06/23(火)06:22:05No.1442627678そうだねx2
殺した後に被害者のPayPay10万円分使ったのに強盗の罪がない
7926/06/23(火)06:22:56No.1442627706+
>>中国みたいに即判決即死刑にして欲しいよね
>そうすると北欧がキレるけど
そいつらキレてなんか困ることある?
8026/06/23(火)06:23:27No.1442627730そうだねx2
医者は犯罪すると免停になるんで
牢屋に入れられないのは残念だけど竹田くんの犠牲者はもう出ないから社会の勝利でいいよ
8126/06/23(火)06:24:00No.1442627752+
万個割とか言ってる奴いるけどそれをちゃんと示してるデータはあるのかよ
8226/06/23(火)06:24:19No.1442627769+
>死刑じゃないのかっていうけど女が一番楽しい時期を捧げるんだからいいだろっていう
そこは男も変わらなくね?
8326/06/23(火)06:24:22No.1442627770+
>ID:geEZ9Fyw
8426/06/23(火)06:25:00No.1442627793+
武田君の執行猶予は意味わからん
何の罪悪感もなくミスを繰り返してるのに
8526/06/23(火)06:25:42No.1442627818そうだねx1
>>中国みたいに即判決即死刑にして欲しいよね
>そうすると北欧がキレるけど
中国にキレてないじゃん
8626/06/23(火)06:25:48No.1442627824+
>万個割とか言ってる奴いるけどそれをちゃんと示してるデータはあるのかよ
あるよ
8726/06/23(火)06:26:18No.1442627842+
>何の罪悪感もなくミスを繰り返してるのに
そこなんだよ
悪意が立証できなかった
8826/06/23(火)06:27:28No.1442627911+
>憲法36条で公務員による拷問と残虐刑を禁止してるから臓器売るだとか実験に使うのは無理じゃないか
献体ですよ献体
8926/06/23(火)06:27:34No.1442627918+
20〜30年後に凶悪犯罪の前科持ちが世に放たれるのが恐ろしいぞ!
9026/06/23(火)06:27:37No.1442627921+
内田被告のといい罪重くない?
内田なんて吊り橋で一人落ちろって脅しただけじゃん
無期懲役とか死刑とかなんか生き過ぎてない?
9126/06/23(火)06:28:34No.1442627959そうだねx1
>20〜30年後に凶悪犯罪の前科持ちが世に放たれるのが恐ろしいぞ!
20〜30年後とか被害者家族くらいしか覚えてないだろ
9226/06/23(火)06:28:42No.1442627972+
>そこなんだよ
>悪意が立証できなかった
法律って基本古いから悪意のないバケモノというレア個体に対する考慮が出来てないよな…
9326/06/23(火)06:29:01No.1442628002そうだねx1
電子マネーは盗みにならないよって例を出すの滅茶苦茶危険では
9426/06/23(火)06:29:19No.1442628013そうだねx2
>内田被告のといい罪重くない?
>内田なんて吊り橋で一人落ちろって脅しただけじゃん
>無期懲役とか死刑とかなんか生き過ぎてない?
頑張れ!逆張りくん!
9526/06/23(火)06:29:51No.1442628040+
色々抜きにしてもこんな凶悪な犯罪犯す倫理観の持ち主が50代位でシャバに解放されるのが怖いんだよ…まだもう一回出来る位の体力とかはあるじゃん
9626/06/23(火)06:30:36No.1442628074+
>頑張れ!逆張りくん!
いや27年って普通に重いでしょ
脅しただけで落ちたのは相手の判断だし
9726/06/23(火)06:31:01No.1442628101そうだねx3
>>頑張れ!逆張りくん!
>いや27年って普通に重いでしょ
>脅しただけで落ちたのは相手の判断だし
お前も早く自殺しろよ
9826/06/23(火)06:31:15No.1442628116+
>色々抜きにしてもこんな凶悪な犯罪犯す倫理観の持ち主が50代位でシャバに解放されるのが怖いんだよ…まだもう一回出来る位の体力とかはあるじゃん
仲間もいなくなって親戚も離れた孤独な50代のオバハンに何かできるだろうか
9926/06/23(火)06:31:16No.1442628117+
>万個割とか言ってる奴いるけどそれをちゃんと示してるデータはあるのかよ
それは世界中であるよ…
10026/06/23(火)06:31:52No.1442628157+
20歳の楽しい時期にこの求刑は普通に重いと思うけど
反省もしてるし不起訴でいいんじゃない?
10126/06/23(火)06:32:05No.1442628173+
女子高生コンクリート詰め殺人事件ガキとかは今だと無期まで行くかな
10226/06/23(火)06:32:19No.1442628185+
>>頑張れ!逆張りくん!
>いや27年って普通に重いでしょ
>脅しただけで落ちたのは相手の判断だし
それ以外の選択肢を取れないようにしたよねって裁判で言われてなかった?
10326/06/23(火)06:32:23No.1442628188+
精神年齢小学生中学年〜高学年って一番女子のイジメがキツい時期だから普通にあかん
10426/06/23(火)06:32:35No.1442628200+
>刑が軽いと裁判所まで殴り込んできたやついるのによくこんなスレ立てられるな
えっそんな有志がいたの?
10526/06/23(火)06:32:45No.1442628215+
>お前も早く自殺しろよ
はい求刑27年
お前は被告よりはるかにジジイだから刑務所でくたばってそう
10626/06/23(火)06:32:54No.1442628230+
逆張りも擁護できるところがなくて困っててダメだった
10726/06/23(火)06:33:29No.1442628271+
>>万個割とか言ってる奴いるけどそれをちゃんと示してるデータはあるのかよ
>それは世界中であるよ…
じゃあまず日本のデータを出して
もちろん事件ごとの状況とかもそれぞれ違うからケース別にして
10826/06/23(火)06:34:13No.1442628328+
不満言ってる奴は無期懲役とか死刑とか望んでんの?
短絡的すぎ
10926/06/23(火)06:34:21No.1442628336+
知能に遅れがあっても23年は重いわ
ブスの方は軽すぎ
11026/06/23(火)06:34:22No.1442628338+
死にたくないですって言ってすぐ家に返したならともかく選択肢与えて無いんだから相手が選んだとか無いんですよ
11126/06/23(火)06:34:29No.1442628347+
fu6878282.jpg
ここで23年か…
11226/06/23(火)06:34:50No.1442628369+
>>刑が軽いと裁判所まで殴り込んできたやついるのによくこんなスレ立てられるな
>えっそんな有志がいたの?
ネットで真実を知って許せなくなったって言ってる義士だぞ
11326/06/23(火)06:36:01No.1442628437そうだねx1
>ネットで真実を知って許せなくなったって言ってる義士だぞ
高市や自民党に入れてそうなおじさんだろうな
11426/06/23(火)06:36:33No.1442628469そうだねx2
被害者家族が暴れたんなら当然だよ…ってなるけどただの無関係なミーハー野郎だからなすっこんでろとしか思わん
11526/06/23(火)06:36:56No.1442628491+
女性刑務所は男の刑務所より遥かに待遇良いんだからいいじゃん
ネット出来ない事を除けば女性刑務所未満の生活してる「」もそこそこ居そうだ
11626/06/23(火)06:37:19No.1442628514+
なぜ更生の余地はないと思っているんだろう
一度の過ちで徹底的に叩く社会は不健全だわ
チャンスを与えろよ
11726/06/23(火)06:37:28No.1442628530+
>いや27年って普通に重いでしょ
>脅しただけで落ちたのは相手の判断だし
押したんじゃなくて落ちた可能性もあるから27年で済んだよ
押した瞬間の映像なり被害者の体に押した証拠が付いてたなんかがあれば無期だったんじゃないかな
11826/06/23(火)06:38:00No.1442628564+
27年求刑で27年判決はガチで重いからな…
普通検察側の主張全部認められて27年求刑なら19〜22年の判決になる
11926/06/23(火)06:39:12No.1442628660+
社会に出ても働けないから生活保護確定だけど良かったな
お前らの税金で元犯罪者が生かされるぞ
12026/06/23(火)06:39:51No.1442628710+
中国みたいにしたいってことは金さえ払えば死刑すら回避できる国にしたいってことか
12126/06/23(火)06:40:22No.1442628746+
>fu6878282.jpg
>ここで23年か…
花子の牢とは大違いだな…
12226/06/23(火)06:40:42No.1442628775+
スレ画は俺が養うから無罪で
12326/06/23(火)06:40:45No.1442628778+
百歩譲って死刑にしないのはわかったけど釈放後は再犯しないようにGPS埋め込んで監視されて欲しい
12426/06/23(火)06:40:47No.1442628785+
>fu6878282.jpg
>ここで23年か…
TVありかつ個室…?
12526/06/23(火)06:42:05No.1442628866+
真面目にやってれば実際はもう少し早めに出所できるんだっけ?
12626/06/23(火)06:42:26No.1442628892+
>百歩譲って死刑にしないのはわかったけど釈放後は再犯しないようにGPS埋め込んで監視されて欲しい
それ性犯罪者対象に警察が過去に何度も提案してるけど
一般市民団体の反対が強くて頓挫してるんすよ
12726/06/23(火)06:43:41No.1442628978+
「」ととしあきから毎日犯される刑なら途中で自殺するよ
12826/06/23(火)06:44:36No.1442629045+
殺人だけじゃなくて性犯罪も犯してるからちゃんとカウンセリング受けさせてから放ってほしい
12926/06/23(火)06:44:58No.1442629071+
羽振りを見せてー(首ブンブン)を刑務所でも毎日流してやればいいんじゃないかな
13026/06/23(火)06:46:19No.1442629176そうだねx1
>TVありかつ個室…?
調べたら今は男女関係なく房内にテレビが設置されてるようだ
さすがに時間や見れるチャンネルに制限がかけられているんだってさ
13126/06/23(火)06:47:40No.1442629270+
>>お前も早く自殺しろよ
>はい求刑27年
>お前は被告よりはるかにジジイだから刑務所でくたばってそう
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
13226/06/23(火)06:48:03No.1442629293+
>>ネットで真実を知って許せなくなったって言ってる義士だぞ
>高市や自民党に入れてそうなおじさんだろうな
惰眠から起きる→ウマエロ女叩きアイマスV粘着スレの乱立→恥を晒す→ブチ切れて粘着対象ローリング乱立
ウマ娘映画自殺なんたら=ウマ娘粘着
=こち金コピペ=開封粘着
=ダイススレコピペ=イモゲンチャー荒らし
=ブルアカ粘着=アズレン荒らし=その他中韓ソシャゲ粘着
=Vtuber粘着=遊戯王MDスレ粘着=アイマス粘着
=女叩きミソジニーまさはる発狂
→何処かで恥を晒す→不貞腐れて寝る→
13326/06/23(火)06:48:46No.1442629351+
>fu6878282.jpg
>ここで23年か…
なんで俺よりいい部屋に暮らしてんだよ犯罪者

- GazouBBS + futaba-