| レス送信モード |
|---|
最近大陸塗りってのが流行ってるらしいけどこれそんなに魅力的に見えるかね?
| … | 126/06/23(火)03:59:26No.1442622981+主線が薄いってこと? |
| … | 226/06/23(火)04:01:01No.1442623084そうだねx1俺のXでも最近見かけると思ったら流行ってるのか…? |
| … | 326/06/23(火)04:01:33No.1442623111そうだねx2そんな概念はないよ |
| … | 426/06/23(火)04:16:10No.1442623795+まつ毛トゲトゲとか色収差はもう飽きたのか |
| … | 526/06/23(火)04:19:03No.1442623908そうだねx1>まつ毛トゲトゲとか色収差はもう飽きたのか |
| … | 626/06/23(火)05:37:16No.1442626013+厚塗りが代表的だった時期のころから割といなかったかこういうタイプ |
| … | 726/06/23(火)05:39:29No.1442626075そうだねx1昔からあった塗りに名前が付くと一気に流行ってるように感じるだけだろう |
| … | 826/06/23(火)05:41:34No.1442626159+配色三分の計みたいなやつ? |
| … | 926/06/23(火)05:42:36No.1442626188+これは配色法のこと? |
| … | 1026/06/23(火)05:43:02No.1442626198+大陸塗りって言われたから中国で流行りの塗りなのかな?って思っちゃった |
| … | 1126/06/23(火)05:44:26No.1442626246+>大陸塗りって言われたから中国で流行りの塗りなのかな?って思っちゃった |
| … | 1226/06/23(火)05:46:37No.1442626310そうだねx3>昔からあった塗りに名前が付くと一気に流行ってるように感じるだけだろう |
| … | 1326/06/23(火)05:48:03No.1442626354+大陸って別に中国だけじゃないしな… |
| … | 1426/06/23(火)05:49:06No.1442626377そうだねx2厚塗りより色相の方だと思う |
| … | 1526/06/23(火)05:50:28No.1442626413+スレ画のはそんなに大陸塗りって感じしない |
| … | 1626/06/23(火)05:50:37No.1442626416+厚塗りは厚塗りだからな |
| … | 1726/06/23(火)05:52:24No.1442626479そうだねx4つまり大陸塗りなんて存在しないってこと? |
| … | 1826/06/23(火)05:55:30No.1442626585+差し色しか分からない |
| … | 1926/06/23(火)05:59:59No.1442626757+>つまり大陸塗りなんて存在しないってこと? |
| … | 2026/06/23(火)06:04:41No.1442626954+昔から日本によくある塗り過ぎるしな |
| … | 2126/06/23(火)06:11:30No.1442627236+あっちはあっちで日本塗りみたいに呼んでるの混乱の元過ぎる… |
| … | 2226/06/23(火)06:11:55No.1442627251+実写映画でよくあるティール&オレンジの亜種でしょ? |
| … | 2326/06/23(火)06:19:16No.1442627566+国単位でのローカル技法みたいなもんが言語の壁越えて一気に共有化された上で |
| … | 2426/06/23(火)06:20:44No.1442627626+補色がどうのこうの |
| … | 2526/06/23(火)06:30:03No.1442628050+アナログだと水彩とかこういう塗り方したりするよね |