二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1252人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782154161725.jpg-(7448 B)
7448 B26/06/23(火)03:49:21No.1442622550+ 10:00頃消えます
すれ違いコントやってただけですれ違いの代名詞として使われるようになってるのなにげにすごいことなんじゃないかって思ったんだよね
そのうち「いやユートピアのゴム紐ネタか!」みたいな子どもに理解されないレベルまで浸透していくんだろ
そして辞書に載るんだろ
126/06/23(火)03:56:22No.1442622829そうだねx7
エンタやってた頃は本当に敵無しなくらい面白かったよ
売れてバラエティばっかりでネタやらなくなったら芸人は駄目だ
226/06/23(火)03:59:57No.1442623019+
ぼちぼちトークショー出だしたときになんであんなにコント面白いのにこんなにトーク普通なんだろうってずっと謎だった
326/06/23(火)04:04:38No.1442623280+
エンタ前に「ネタは無茶苦茶面白いけど君たちじゃテレビに出せない」ってPに言われて
どうしていいかわからなくなったって話好き
426/06/23(火)04:05:21No.1442623315+
またコントやって欲しい
526/06/23(火)04:05:45No.1442623336そうだねx1
ゴム紐ネタ…?
626/06/23(火)04:06:54No.1442623394+
>売れてバラエティばっかりでネタやらなくなったら芸人は駄目だ
三村とか毎年新作ライブやってるんだっけ
726/06/23(火)04:08:44No.1442623472そうだねx1
「←だと思ってる」「→だと思ってる」みたいな字幕が出るようになってたし今の人は携帯見ながら見るから理解されないのかもしれない
826/06/23(火)04:42:49No.1442624570+
お昼のバラエティに出た児島さんがクイズの答えを勝手に下ネタだと勘違いして
二重にも三重にも変なことになってたのはだいぶアンジャッシュだった
926/06/23(火)04:45:51No.1442624653+
渡部よりも小嶋の方が怖い
1026/06/23(火)05:01:48No.1442625030+
すれ違いネタと言えばアンジャッシュなのは間違いないだろうけど
他に誰が持ちネタとしてやってるかは知らない
1126/06/23(火)05:04:51No.1442625104そうだねx1
>すれ違いネタと言えばアンジャッシュなのは間違いないだろうけど
>他に誰が持ちネタとしてやってるかは知らない
俺達がアンジャッシュを引き継ぐみたいなのが一時期あったけど
結局定着しなかったな
1226/06/23(火)06:31:49No.1442628155+
ゆーとぴあは先生!しか知らないな…

- GazouBBS + futaba-