| レス送信モード |
|---|
すれ違いコントやってただけですれ違いの代名詞として使われるようになってるのなにげにすごいことなんじゃないかって思ったんだよね
そのうち「いやユートピアのゴム紐ネタか!」みたいな子どもに理解されないレベルまで浸透していくんだろ
そして辞書に載るんだろ
| … | 126/06/23(火)03:56:22No.1442622829そうだねx7エンタやってた頃は本当に敵無しなくらい面白かったよ |
| … | 226/06/23(火)03:59:57No.1442623019+ぼちぼちトークショー出だしたときになんであんなにコント面白いのにこんなにトーク普通なんだろうってずっと謎だった |
| … | 326/06/23(火)04:04:38No.1442623280+エンタ前に「ネタは無茶苦茶面白いけど君たちじゃテレビに出せない」ってPに言われて |
| … | 426/06/23(火)04:05:21No.1442623315+またコントやって欲しい |
| … | 526/06/23(火)04:05:45No.1442623336そうだねx1ゴム紐ネタ…? |
| … | 626/06/23(火)04:06:54No.1442623394+>売れてバラエティばっかりでネタやらなくなったら芸人は駄目だ |
| … | 726/06/23(火)04:08:44No.1442623472そうだねx1「←だと思ってる」「→だと思ってる」みたいな字幕が出るようになってたし今の人は携帯見ながら見るから理解されないのかもしれない |
| … | 826/06/23(火)04:42:49No.1442624570+お昼のバラエティに出た児島さんがクイズの答えを勝手に下ネタだと勘違いして |
| … | 926/06/23(火)04:45:51No.1442624653+渡部よりも小嶋の方が怖い |
| … | 1026/06/23(火)05:01:48No.1442625030+すれ違いネタと言えばアンジャッシュなのは間違いないだろうけど |
| … | 1126/06/23(火)05:04:51No.1442625104そうだねx1>すれ違いネタと言えばアンジャッシュなのは間違いないだろうけど |
| … | 1226/06/23(火)06:31:49No.1442628155+ゆーとぴあは先生!しか知らないな… |