| レス送信モード |
|---|
スターバックス!
| … | 126/06/23(火)02:56:47No.1442619994+スターバック! |
| … | 226/06/23(火)02:57:51No.1442620053+スターバックス!!! |
| … | 326/06/23(火)03:02:22No.1442620311+セックス!!!! |
| … | 426/06/23(火)03:07:05No.1442620590+スタバックスしていいのか!? |
| … | 526/06/23(火)03:16:26No.1442621145+スターバックスしていいぞ! |
| … | 626/06/23(火)03:23:56No.1442621462+明日から桃ペチーノ |
| … | 726/06/23(火)03:43:21No.1442622282+驚いたねェ姉ちゃん |
| … | 826/06/23(火)04:44:23No.1442624613+スタック!バックバック! |
| … | 926/06/23(火)04:47:56No.1442624715+>驚いたねェ姉ちゃん |
| … | 1026/06/23(火)04:49:15No.1442624753+ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノください |
| … | 1126/06/23(火)04:49:41No.1442624766+ウォリアーバグの群れが一番絶望感あるよな |
| … | 1226/06/23(火)05:31:18No.1442625825+メロンのフラペチーノが一番美味い |
| … | 1326/06/23(火)05:33:24No.1442625892+>明日から桃ペチーノ |
| … | 1426/06/23(火)06:43:31No.1442628964+桃ペチ当日に飲みたいけど入院日だからさすがにあの甘々飲料は飲めないぜ |
| … | 1526/06/23(火)06:49:53No.1442629435+これ両脇のやつ手? |
| … | 1626/06/23(火)06:51:13No.1442629539+>これ両脇のやつ手? |
| … | 1726/06/23(火)06:52:52No.1442629636+入ったこと無いって言ったら |
| … | 1826/06/23(火)06:54:54No.1442629778+セイレーンのロゴだからな… |
| … | 1926/06/23(火)06:59:19No.1442630110+俺もはじめはビッグオーみたいな腕してるんだと思ってた |
| … | 2026/06/23(火)07:00:00No.1442630155+fu6878300.jpg |
| … | 2126/06/23(火)07:01:53No.1442630305+高校生ぐらいがここしょっちゅう行ってたらそりゃ金無いよなと思ってしまう |
| … | 2226/06/23(火)07:03:03No.1442630414そうだねx4>fu6878300.jpg |
| … | 2326/06/23(火)07:05:28No.1442630648+仮にもコーヒーチェーン店なのにコーヒー飲んだの1回しか無いのどうかと思ってる |
| … | 2426/06/23(火)07:16:22No.1442631669+意外とカロリーがものすごい |
| … | 2526/06/23(火)07:17:58No.1442631841+>ダークモカのフラペチーノが一番美味い |
| … | 2626/06/23(火)07:18:53No.1442631942+売却されたらロゴ変わるんかな? |
| … | 2726/06/23(火)07:22:22No.1442632269そうだねx1コーヒーだけなら他のコーヒーチェーン店に比べると値段安いんだ |
| … | 2826/06/23(火)07:26:34No.1442632696+>コーヒーだけなら他のコーヒーチェーン店に比べると値段安いんだ |
| … | 2926/06/23(火)07:29:41No.1442633047+なんか韓国で炎上してる! |
| … | 3026/06/23(火)07:32:54No.1442633347そうだねx2>意外とカロリーがものすごい |
| … | 3126/06/23(火)07:48:38No.1442635018そうだねx1ハニーバナナフラペチーノめっっっちゃ美味しいよ |
| … | 3226/06/23(火)07:53:13No.1442635502+>コーヒーだけなら他のコーヒーチェーン店に比べると値段安いんだ |
| … | 3326/06/23(火)08:00:02No.1442636255+ここって美味しいのん? |
| … | 3426/06/23(火)08:02:17No.1442636513+並ぶの嫌なのでアプリ入れてみたけどチャージ面倒くさい… |
| … | 3526/06/23(火)08:03:13No.1442636620+✌️ ✌️ |
| … | 3626/06/23(火)08:03:22No.1442636638+>ハニーバナナフラペチーノめっっっちゃ美味しいよ |
| … | 3726/06/23(火)08:05:14No.1442636836+>並ぶの嫌なのでアプリ入れてみたけどチャージ面倒くさい… |
| … | 3826/06/23(火)08:09:40No.1442637334+一時期言われていた呪文は実際は全く使ったことないというか使う必要ない |
| … | 3926/06/23(火)08:14:48No.1442637972+>>並ぶの嫌なのでアプリ入れてみたけどチャージ面倒くさい… |
| … | 4026/06/23(火)08:18:38No.1442638425+スターバックスラテしか頼まないから他のドリンクはよくわからん |
| … | 4126/06/23(火)08:20:22No.1442638645+こないだいったスターバックスでグミ売ってたのが気になる |
| … | 4226/06/23(火)08:20:56No.1442638718+オートチャージ設定してるから面倒じゃないけど |
| … | 4326/06/23(火)08:24:27No.1442639139+だいぶ前に「」に教えてもらったバレンシアフレーバーシロップがかなりいい感じだったのでそろそろ今年も買おう |
| … | 4426/06/23(火)08:26:01No.1442639323+スタルバック氏 |
| … | 4526/06/23(火)08:29:16No.1442639727+>実は人魚なんだこの人 |
| … | 4626/06/23(火)08:29:19No.1442639735+決まった単位でしかチャージできないから端数が残る |
| … | 4726/06/23(火)08:30:35No.1442639885+ダークモカチップが好き |
| … | 4826/06/23(火)08:35:58No.1442640590+普通のコーヒーは日本の基準から見ても苦いと思う |
| … | 4926/06/23(火)08:38:55No.1442640997+>>実は人魚なんだこの人 |
| … | 5026/06/23(火)08:41:48No.1442641374+>普通のコーヒーは日本の基準から見ても苦いと思う |
| … | 5126/06/23(火)08:44:23No.1442641719+>>実は人魚なんだこの人 |
| … | 5226/06/23(火)08:45:45No.1442641937+>ハニーバナナフラペチーノめっっっちゃ美味しいよ |