二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1866人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782150744920.png-(115076 B)
115076 B26/06/23(火)02:52:24No.1442619757+ 10:03頃消えます
スターバックス!
126/06/23(火)02:56:47No.1442619994+
スターバック!
226/06/23(火)02:57:51No.1442620053+
スターバックス!!!
326/06/23(火)03:02:22No.1442620311+
セックス!!!!
426/06/23(火)03:07:05No.1442620590+
スタバックスしていいのか!?
526/06/23(火)03:16:26No.1442621145+
スターバックスしていいぞ!
626/06/23(火)03:23:56No.1442621462+
明日から桃ペチーノ
726/06/23(火)03:43:21No.1442622282+
驚いたねェ姉ちゃん
奇しくも同じ構えだ
826/06/23(火)04:44:23No.1442624613+
スタック!バックバック!
くっ…バタバタ…
926/06/23(火)04:47:56No.1442624715+
>驚いたねェ姉ちゃん
>奇しくも同じ構えだ
スペック!
1026/06/23(火)04:49:15No.1442624753+
ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノください
1126/06/23(火)04:49:41No.1442624766+
ウォリアーバグの群れが一番絶望感あるよな
1226/06/23(火)05:31:18No.1442625825+
メロンのフラペチーノが一番美味い
1326/06/23(火)05:33:24No.1442625892+
>明日から桃ペチーノ
やったぜ
1426/06/23(火)06:43:31No.1442628964+
桃ペチ当日に飲みたいけど入院日だからさすがにあの甘々飲料は飲めないぜ
1526/06/23(火)06:49:53No.1442629435+
これ両脇のやつ手?
それとも髪?
1626/06/23(火)06:51:13No.1442629539+
>これ両脇のやつ手?
>それとも髪?
尻尾
実は人魚なんだこの人
1726/06/23(火)06:52:52No.1442629636+
入ったこと無いって言ったら
信じられないような目で見られて怖い
1826/06/23(火)06:54:54No.1442629778+
セイレーンのロゴだからな…
1926/06/23(火)06:59:19No.1442630110+
俺もはじめはビッグオーみたいな腕してるんだと思ってた
2026/06/23(火)07:00:00No.1442630155+
fu6878300.jpg
2126/06/23(火)07:01:53No.1442630305+
高校生ぐらいがここしょっちゅう行ってたらそりゃ金無いよなと思ってしまう
2226/06/23(火)07:03:03No.1442630414そうだねx4
>fu6878300.jpg
どんどん近付いてくる!
2326/06/23(火)07:05:28No.1442630648+
仮にもコーヒーチェーン店なのにコーヒー飲んだの1回しか無いのどうかと思ってる
2426/06/23(火)07:16:22No.1442631669+
意外とカロリーがものすごい
2526/06/23(火)07:17:58No.1442631841+
>ダークモカのフラペチーノが一番美味い
2626/06/23(火)07:18:53No.1442631942+
売却されたらロゴ変わるんかな?
2726/06/23(火)07:22:22No.1442632269そうだねx1
コーヒーだけなら他のコーヒーチェーン店に比べると値段安いんだ
2826/06/23(火)07:26:34No.1442632696+
>コーヒーだけなら他のコーヒーチェーン店に比べると値段安いんだ
ワンモアあるしな
2926/06/23(火)07:29:41No.1442633047+
なんか韓国で炎上してる!
3026/06/23(火)07:32:54No.1442633347そうだねx2
>意外とカロリーがものすごい
意外か?
3126/06/23(火)07:48:38No.1442635018そうだねx1
ハニーバナナフラペチーノめっっっちゃ美味しいよ
昨日終わったけど
3226/06/23(火)07:53:13No.1442635502+
>コーヒーだけなら他のコーヒーチェーン店に比べると値段安いんだ
ドリップだけならかなりお安いよね
3326/06/23(火)08:00:02No.1442636255+
ここって美味しいのん?
3426/06/23(火)08:02:17No.1442636513+
並ぶの嫌なのでアプリ入れてみたけどチャージ面倒くさい…
3526/06/23(火)08:03:13No.1442636620+
✌️ ✌️
3626/06/23(火)08:03:22No.1442636638+
>ハニーバナナフラペチーノめっっっちゃ美味しいよ
>昨日終わったけど
バナナジュース大好きだから堪らなかったわ
メロンから続きだいぶ金使っちまった
3726/06/23(火)08:05:14No.1442636836+
>並ぶの嫌なのでアプリ入れてみたけどチャージ面倒くさい…
PayPay使えるのに!?
3826/06/23(火)08:09:40No.1442637334+
一時期言われていた呪文は実際は全く使ったことないというか使う必要ない
あとMobile order & payすごく便利だけど
>チャージ面倒くさい…
はそうだね
3926/06/23(火)08:14:48No.1442637972+
>>並ぶの嫌なのでアプリ入れてみたけどチャージ面倒くさい…
>PayPay使えるのに!?
PayPay経由でもスタバカードにチャージは必要だから…
4026/06/23(火)08:18:38No.1442638425+
スターバックスラテしか頼まないから他のドリンクはよくわからん
抹茶スコーンみたいなフードは美味しいね
4126/06/23(火)08:20:22No.1442638645+
こないだいったスターバックスでグミ売ってたのが気になる
4226/06/23(火)08:20:56No.1442638718+
オートチャージ設定してるから面倒じゃないけど
キャンペーンへのエントリーがいちいち必要なのはめんどくさい
4326/06/23(火)08:24:27No.1442639139+
だいぶ前に「」に教えてもらったバレンシアフレーバーシロップがかなりいい感じだったのでそろそろ今年も買おう
4426/06/23(火)08:26:01No.1442639323+
スタルバック氏
4526/06/23(火)08:29:16No.1442639727+
>実は人魚なんだこの人
股間見えないけどおっぴろげポーズなの?
4626/06/23(火)08:29:19No.1442639735+
決まった単位でしかチャージできないから端数が残る
端数残してるの勿体ないしまたいくか…微妙に足りないからチャージするか…
の無限ループでスタバは俺を殺そうとしている!!
4726/06/23(火)08:30:35No.1442639885+
ダークモカチップが好き
4826/06/23(火)08:35:58No.1442640590+
普通のコーヒーは日本の基準から見ても苦いと思う
4926/06/23(火)08:38:55No.1442640997+
>>実は人魚なんだこの人
>股間見えないけどおっぴろげポーズなの?
まぁそうなんだけど元はノルウェーの古い木版画がモチーフなんだそうな
初期ロゴは全身が描かれている
https://stories.starbucks.co.jp/stories/2021/15658868/
5026/06/23(火)08:41:48No.1442641374+
>普通のコーヒーは日本の基準から見ても苦いと思う
ブラック頼んだことないけどフラペチーノでもしっかり苦味が感じるくらいだからかなりのもんだなとは思ってる
5126/06/23(火)08:44:23No.1442641719+
>>実は人魚なんだこの人
>股間見えないけどおっぴろげポーズなの?
元のモチーフはおっぴろげだな
V字開脚と意図は同じだと思う
5226/06/23(火)08:45:45No.1442641937+
>ハニーバナナフラペチーノめっっっちゃ美味しいよ
>昨日終わったけど
いまさっき行ったときはうちの方だとまだ買えたわ
明日からピーチにかわりますーって言われた

- GazouBBS + futaba-