二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1457人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782150672662.jpg-(99143 B)
99143 B26/06/23(火)02:51:12No.1442619688そうだねx2 09:10頃消えます
娘が付き合ってる相手がハンソロって知ったら怒りそう
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)02:51:59No.1442619733そうだねx2
レイアが娘だって知ったのはいつなのか…
226/06/23(火)02:53:24No.1442619811+
ハン・ソロお前ベイダーに娘さんをくださいって言えるのか?
326/06/23(火)02:55:40No.1442619936+
そもそもレイアにお父さんがいること知らないのでは?
426/06/23(火)02:59:36No.1442620149そうだねx5
アナキンは娘に恋人がいるは受け入れるだろうけど相手がハンソロはキレる可能性がある
526/06/23(火)02:59:45No.1442620158+
スレッドを立てた人によって削除されました
>そもそもレイアにお父さんがいること知らないのでは?
半端に人気でるとこういう糞にわかが湧いちゃうよなあ...
626/06/23(火)03:05:33No.1442620502+
ちょっとヤバい借金があるくらいいいじゃないですか
726/06/23(火)03:07:25No.1442620605+
ハンソロイケメンだし凄腕なのに…
826/06/23(火)03:30:47No.1442621759そうだねx6
父親面する資格ないでしょ
926/06/23(火)03:35:26No.1442621948そうだねx3
消え失せろ二度とその面見せるな
1026/06/23(火)03:39:58No.1442622126そうだねx3
借金まみれで密輸業者でパイロットとしても最低だ!
あんな男僕は認めないからな!!!
1126/06/23(火)03:41:29No.1442622194+
チューバッカが茶化してきそう
1226/06/23(火)03:42:03No.1442622220そうだねx4
ハンソロが世間一般のお父さんからの受けが良くないのはわかる
1326/06/23(火)04:00:36No.1442623065そうだねx1
>レイアが娘だって知ったのはいつなのか…
割と真面目にEP6のあのシーンでルークの思念読んでのはず
1426/06/23(火)04:11:01No.1442623567そうだねx1
ウッキウキで会いに来たらソロが出てきてけおりそう
1526/06/23(火)04:37:38No.1442624435そうだねx5
>>レイアが娘だって知ったのはいつなのか…
>割と真面目にEP6のあのシーンでルークの思念読んでのはず
えっ俺娘拷問した上故郷の星も木っ端微塵にしちゃったの!?
1626/06/23(火)04:38:43No.1442624462そうだねx4
>ちょっとヤバい借金があるくらいいいじゃないですか
これどっちの話?
1726/06/23(火)04:48:55No.1442624744+
どけ!僕はお父さんだぞ!!
1826/06/23(火)04:52:23No.1442624825+
娘バレした状態で456を見せたい
1926/06/23(火)05:09:55No.1442625228+
ハンソロはルークとレイアが好き合ってると思って身を引こうとした男だぞ
2026/06/23(火)05:11:53No.1442625287+
何か口出そうにも娘に過去の諸行持ち出されてキレられたら何も言えなくなって終わりだろ
2126/06/23(火)05:12:11No.1442625299そうだねx1
>>>レイアが娘だって知ったのはいつなのか…
>>割と真面目にEP6のあのシーンでルークの思念読んでのはず
>えっ俺娘拷問した上故郷の星も木っ端微塵にしちゃったの!?
EP6で生命維持装置が壊れてなくてもレイアに合わせる顔がないな…
2226/06/23(火)05:38:35No.1442626052+
ベイダー(ハン・ソロとレイア姫を助けに来るとは…ルークはやはり良い子だな)
2326/06/23(火)05:41:16No.1442626143そうだねx3
>ハンソロはルークとレイアが好き合ってると思って身を引こうとした男だぞ
ハン・ソロは自分が借金まみれの無法者な自覚はあるから惚れた女が自分よりはまともそうな男といい雰囲気なら身を引く理性はある
2426/06/23(火)05:44:50No.1442626253+
借金相手が帝国だったとしたら...さて
2526/06/23(火)05:53:18No.1442626505そうだねx1
ハンソロいなかったらあんたの子供何回死んでるんだってレベルだぞ
2626/06/23(火)06:23:32No.1442627734+
その程度の覚悟で手を出したのか?ん?
2726/06/23(火)06:45:18No.1442629090+
>その程度の覚悟で手を出したのか?ん?
めんどくせぇ舅だな!
2826/06/23(火)06:46:50No.1442629208+
>ハンソロいなかったらあんたの子供何回死んでるんだってレベルだぞ
二人とも危なっかしい性格だからな

- GazouBBS + futaba-